SSブログ

ひまわりさん@チャイナガール [ひまわりは夏の恋]

DSC02773.jpg
おだんごピンクのひまわりさん、ピンクのチャイナドレスもかわいいです。
あいかわらず、微妙な写真になっています。

DSC02781.jpg
前髪が乱れてきました。なかなか上手に直せません。
おだんごより先に前髪とは思いませんでした。
でもまぁ今回は、戦いのあとってことで☆

DSC02782.jpg
ひまわりさんも「かかってきなさい☆」なイメージで。
案外、強そうに見えませんか?
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 13

ちゅん

ひまわりさんは、強いのではないかと思います。案外見た目とは裏腹に、したたかなタイプだろうと私は思い込んでいます。
ただ、おだんごのために背が高くなりすぎて、みんなと同じ段に入れません。(うちのクローゼットの中の話です)
いつも1人椅子に座っています。
チャイナ服も似合いますね。
by ちゅん (2008-04-13 03:44) 

シンシア

ひまわりさん、実はカンフーの達人ですか?!
なんかすごくお似合いなんですけど。
お弟子さんとかいっぱいいそうですね~!
うちからも誰か入門させようかな?(笑)
前髪で思い出しました。
我が家のマロンさん、お洋服製作のモデルをさせていたら
前髪が崩れました・・・  植毛間近かも(苦笑)
by シンシア (2008-04-13 13:10) 

HAL

中国雑技団のアイドルみたいですねー
ペットはパンダとかいいかもww
by HAL (2008-04-13 13:12) 

ほーむ

ひまわりさんのおだんごがお洋服にぴったりですね!
私はこの前髪の乱れ(?)は自然な感じで好きです。

可愛いけど強い・・・憧れるフレーズです(笑)

by ほーむ (2008-04-13 18:05) 

せいしろー

 チャイナ衣装って、大体は髪を上げている印象があります
ので、今回のひまわりさんはこの衣装に上手く合っている
なぁと思ってしまいました。
 リップも桜色な感じの淡いピンクですし、色のコーディネート
も合っているようで良い感じでした。
 前髪はどうしても着せ替えているうちに崩れてくるものです
ね。写真を撮るときだけ軽く霧吹き等で湿らせてから速攻で
整えるというくらいしか思いつかないです。
 でも今回の画で見る限りはそれぞれの子が時間とともに
醸し出してくる味なのではないのかなぁとも思います。
by せいしろー (2008-04-13 20:45) 

chietty

1枚目の画像に砂糖子さんの影?がひまわりさんに映っていて
それがこれから闘うという緊張感が表現されているように感じます。
そういえば私、チャイナ服(ドール用)持ってないなぁ。
博品館に売っていましたよね。
でも、人気のデザインのものは売り切れちゃってますよね…。
オリンピックの開会式である8月8日のブログに
チャイナ服リカちゃんアップしたいです。無理かなぁ?(笑)
by chietty (2008-04-13 21:00) 

さみー

おだんごがチャイナ服にもぴったりですね。
ひまわりさんは戦いそうな気がします。
なんだか裏で糸ひいてるような。。。
悪い意味じゃなくて頭脳派ってことなのですけど。
そうそう前髪やばいのですよ、困りますよねー。
by さみー (2008-04-13 21:38) 

砂糖子

>ちゅんさん
確かに、ひまわりさんてば、そんな雰囲気ありますよね☆
けっこう、かわいいかわいい系のコの方が
ちょっとたくらんでる雰囲気に見えたりしておもしろいです。
ひまわりさんのおだんごは、
思った以上にボリュームありますよね(*´艸`*)

>シンシアさん
おだんごヘアは、やっぱりカンフーやってそうですよね☆
入門してくれたら、ひまわりさんは師範代なので、
たぶんジェリービーンズさんが指導します(*´∀`*)
マロンさんは、前髪崩れやすいですよね。
なかなか原型をとどめられないmomokoさんです…。
着せ替え人形なんだから、
もうちょっと崩れにくいように考えてほしいですよね。

>HALさん
ペットのパンダ、いいですねーー!!!
パンダに抱きついているひまわりさんの絵が、
ぽんっと浮かびました☆

>ほーむさん
やっぱりおだんごは、チャイナドレスに合いますよね☆
自然な感じでいいですか?
うまく直せないので、いい具合に見えていればよいのですが…。
かわいくて強い…萌えますねぇ(*´∀`*)

>せいしろーさん
味☆ すてきな言葉です(#^.^#)
古着とか、すべてもう「味」ですからね!
そう思えば、この髪の乱れもかわいいかも…☆☆
このチャイナドレスは、色も含めて、
ひまわりさんにぴったりでかわいかったです♪

>chiettyさん
確かに敵の影に見えますよね!
ひまわりさんに迫る敵は私なのですね(#^.^#)
さすがに、小さなひまわりさんには勝てる気がしますけど、
どうでしょう(*´∀`*)
リニューアルしてから、予約投稿もできるみたいですから、
余裕のあるときに撮っておいて、予約すればばっちりですよ(≧∇≦)b
開会式のチャイナリカちゃん、楽しみにしています♪

>さみーさん
おだんごにはやっぱり、和か中ですね☆
あ、でもドレスも似合うか…。
なんだ、万能じゃないですか(*´∀`*)
頭脳プレイのひまわりさん、MOSOがふくらみます(笑)。
さみーさんのひまわりさんも前髪ですか??
おだんごから崩れるかと思ったら、前髪からとは。
やられたーって感じですよねヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-04-14 00:35) 

tatchan

色白でたおやかな美人さんなのに、
最後の写真では、まさかの「かかって来い」とは・・・! 笑
そのギャップに思わず萌えてしまいましたよー。
こんな素敵な達人となら、対戦して破れても本望です!
by tatchan (2008-04-15 23:57) 

3301

おだんご頭って意外に、なんでも似合う髪型ですよね。
チャイナにももちろん合ってます。
そして強そうです!!
うちのひまわりさんは強そうには見えないのになー。
なんでだろーなー??
by 3301 (2008-04-16 13:42) 

砂糖子

>tatchanさん
ギャップ萌えは基本ですよね(#^.^#)
美人の達人は、絶対に負けられません☆
あ、すっごーーくカッコいい人なら、
負けても許せるかなぁ(*´∀`*)

>3301さん
ホントに、服選ぶかなーって思ったら、
全然そんなことないですよね☆
3301さんのところのひまわりさんも、
アリエルリカちゃんに弟子入りして、
チャイナドレス着ちゃったら、いきなり大変身かも(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-04-16 22:51) 

ひな

ひまわりさん、すっごくチャイナ服が似合ってます!
きゃー♪ 意外な一面を見たって感じです( *´艸`)
ほわんとした色白美人さんだったはずなのに、
かかってきなさい!では、めっちゃ強そうですよね(笑)
美人で強そうっていったら、もうそれだけで怖気づきそうですよ~笑。
前髪の乱れ。。。全然気になりませんよ☆
むしろ自然な感じがするかも~。^m^

by ひな (2008-04-17 15:46) 

砂糖子

>ひなさん
おだんごさんだからか、ちゃんと似合ってますよね☆
そうそう、美人さんが怒ると怖いんですよ(*´∀`*)
前髪の乱れ、自然ですか??
短いからか、ちゃんと直せないのでよかったですー!
人形の扱いって案外難しいですよね。
もう大人なのに、いつか昔遊んでいたリカちゃんみたいに
してしまうかもって心配になってきます。
by 砂糖子 (2008-04-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京艶歌春色のmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。