SSブログ

春色のmomoko [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC01716.jpg
もう、ふたごさんのmomokoは増えないと思っていたのですが、
増えました☆
ブログを始めて1年たって、初めて家に来たmomokoさんに、
ふたごの姉妹ができたんだから、OKかなって。
とってもやさしい雰囲気で、やっぱりピンクの髪はかわいいです!

DSC02845.jpg
髪の色が淡いので、肌色が少し濃く見えます。
かわいらしくて、でもちょっとダークに撮るとかわいいのは、
さくらんぼさんと同じです。

DSC02856.jpg
このスーパーロングヘアがたまらなくかわいいです。
お人形ならではのかわいらしさっていいですよね。

続きはさくらんぼさんとのツーショットなどです。
DSC03037.jpg
ここまで髪色が違うと、ふたごというよりも他人のそら似?
ブルーとピンクのふたごとか出たらうれしぃなぁ☆

DSC03050.jpg
「何やっているの?」
「ふたごになったからには、アンティークちゃんの襲撃があるから…」
「ナイトキャップでボンネットの予行演習ってワケ?」
「そそ。やっぱり私がグリーンかなぁ?」

DSC01702.jpg
欲しくてたまらなかった、ピンクの髪のmomokoさん☆
うちに来てくれてありがとう♪
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 15

chietty

ピンクの髪のmomokoさん 可愛いですね☆
春の暖かさを感じる優しい雰囲気のmomokoさん♪(^-^)
お洋服も春っぽくて可愛いです。
私もこういうお洋服作ってみたぁーい!!(>,<)
あ。私もピンク色の髪のリカちゃん居たなぁ。
押入れゴソゴソしないと出てこないだろうなぁ。(--;)
by chietty (2008-04-14 00:40) 

HAL

これ素敵ですねー
透き通るような透明感もあって、表情まで柔らかな優しさがありますよね!

鏡を使った演出も素敵ですね!
鏡にピントを合わせたものと2パターン撮影しておくと、
記事のネタにいろいろ使えるかもですねー^^
by HAL (2008-04-14 01:05) 

toratora

もともとのさくらんぼさんもかわいいのに、髪がピンクになっただけでもっと女の子らしいラブリーな子になっていますね。
ふたごちゃん、おめでとうございます。
アンティークさんの衣装をふたりで着たところ、ぜひぜひアップしてくださいませ。わくわく☆
by toratora (2008-04-14 09:10) 

せいしろー

 一枚目の髪のなびいた感じの画がとても印象的だった
ピンクさくらんぼさん(何とお呼びしましょう?)でした。
 双子とはいえ、髪の色が此処まで変わってしまうと、
全く別の子に見えてしまいますね。髪の色がピンクで
赤みが強い分、肌の色もそちらに引っ張られている感じ
で、一層別人感が強くなっているような気もします。
 このふたりだと同じ衣装を着ても、結構違うイメージが
出来上がりそうですので、これまでの同じイメージの子が
2人いるというシチュエーションとは違ったふたごさんの姿
を見せていただけそうで楽しそうです。
by せいしろー (2008-04-14 21:35) 

砂糖子

>chietty さん
ピンク色なので、春らしいですよね(#^.^#)
このお洋服はネグリジェなんです。
ガーゼ素材なので、けっこうすけすけです。
リカちゃんは色髪のコも多いですよね。
ピンク髪のリカちゃんは、私もいつか欲しいです♪

>HALさん
すごーくキレイなピンクの髪でうれしくなってしまいました☆
鏡は、コレ、おもちゃなので、鏡シールなんですよねヾ(´ー` )ノ
遊園地にあるマジックミラーみたいに、おもしろくゆがんでしまうんです。
鏡にピント合わせたら、
かわいいはずのmomokoさんが、あら不思議☆です(*´∀`*)
でも今度、ちゃんとした鏡で挑戦してみまーす☆

>toratora さん
さくらんぼさん、かわいいですよねー!
ピンク髪はラブリーさがさらにアップ☆です♪
アンティークさんの衣装も、このふたりなら大丈夫かなって思うんですけど、
まぁ着せてみるまでわからないです(*´∀`*)
近いうちに、アップしたいと思います☆☆

>せいしろーさん
普通のパターンだと別注さんなのですが、ちょっとかわいそうですよね。
ピンクさんかなぁ??
かなり髪色が違うので、あんまりふたごっぽくはないですよね。
でも同じ顔だし、メイクだし、ヘアスタイルも一緒です☆
色違いのふたご服があると、すてきに着こなしてくれるかもしれないですね♪
機会があったら、いろいろ試してみたいです(#^.^#)

>meme-heyaさん、xml_xslさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-04-14 23:06) 

シンシア

1枚目のピンクさくらんぼさん、とってもステキです♪
めっちゃ雰囲気があって、あぁいいなーって(^^♪
実は、うちにもピンクさんが来ることになりました キャーッ(〃∀〃)
やっぱA-Fさんのモデルさんを見てたら、我慢できなくなって(笑)
ちょっとお高いけど、砂糖子さんの写真を見て、やっぱ買ってよかったと思いました!
今度双子&双子で写真撮りたいですね♪
by シンシア (2008-04-14 23:23) 

すずりー

ピンクさくらんぼさんお迎えできたのですね~♪
1年の節目に素敵なmomokoさんをお迎え。
この双子は二卵性にみえます(´∀`)
同じっていわれなければわからないかも。
これまた新しい双子伝説のはじまりですね!
今までにいない雰囲気でこれは撮る楽しみが増えましたね。
ぜひ今度会いたいです。
by すずりー (2008-04-14 23:32) 

砂糖子

>シンシアさん
シンシアさんもピンクさくらんぼさんお迎えですか!!!
うれしいですーーー!!!
シンシアさんのところで見られるのがとーっても楽しみです(*´艸`*)
私のコは中古さんなので、ちょっと難アリ子なんですが、
かわいくてもう、ラブラブです(#^.^#)

>すずりーさん
はい、憧れのピンク髪のmomokoです♪
かわいくてかわいくて、うれしいです☆
確かにmomoko知らない人が見たら、
ふたごとか思わないかもですね。
でも、ふたごは二人でもっとかわいいですから、
いっぱいふたごで活躍してもらいたいと思います(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-04-15 22:23) 

tatchan

おお、ついにピンクさくらんぼさんが!!
お迎えおめでとうございます!!
どのお写真も、とっても可愛くてファンタスティックで
素敵です♪
とくに最初の髪がなびいている感じの写真、
とっても自分じゃ思いつきもしないので、
素晴らしいって思ってしまいました☆
今度、ぜひさくらんぼ収穫祭をしましょう♪
うちのダブルさくらんぼも連れて行きますので 笑
by tatchan (2008-04-15 23:52) 

ナーリー

1枚目の写真、なんかいつもと雰囲気が違いますね♪
春風が暖かく爽やかな感じです(^^)
ピンク色は本当に可愛くオトメな感じですね!
by ナーリー (2008-04-16 13:03) 

3301

きゃーきゃー!
可愛いですー!ピンクのさくらんぼさん可愛いですー!!
いいですねー!
いいなー!ピンクいいなー!うんうん。
羨ましいですーーー!
by 3301 (2008-04-16 13:45) 

砂糖子

>tatchanさん
ピンク髪のmomokoさんは、
存在そのものがファンタスティック!ですから☆
淡いピンクの髪のキラキラが撮りたかったのです。
ほめてくださってありがとうございます♪
さくらんぼ・ツインズの集合もいいですねー!
シンシアさんのところでもふたごさんになったそうなので、
みんなで集まりたいです☆☆

>ナーリーさん
そうなんですよ、なんていってもピンクですからね!
ゴレンジャーの昔から、女の子の色と決まっています☆
写真の雰囲気違いますか?
いつも、momokoさんにはあんまり強い光を使わないからかもです。

>3301さん
かわいいでしょう、かわいいでしょうーー(*´艸`*)
3301さんのところにも、
かわいいヘアスタイルのピンク髪さんが来てたじゃないですか☆
やっぱ、春ですもん、ピンクですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-04-16 22:44) 

ひな

キャー♪ ピンクさくらんぼさん、お迎えおめでとうございま~す!
すごい、すごーい!!
1年の記念ドールって感じで良いですねー*^^*
しかし、同じ双子でも、アンティークさんやスロスマさん達とは
またすごく雰囲気の違った双子さんになりましたね☆
いや、これはこれですごーーーーく楽しいと思いますよ!
光を取り入れて、髪を少し透かした感じにしたら
すっごく幻想的?ロマンティックな雰囲気?うーーん、、、
上手く言えませんッ。
でも、でも、すっごく素敵ですよーーー!!
また、いっぱい見せてくださいね♪

by ひな (2008-04-17 15:40) 

さみー

きゃ~~~♡♡ピンクのさくらんぼさんですねー。
記念ドールですかー、よいな、よいな。
罰ゲーム化してる?アンティークさんの服が楽しみです。
この勢いで赤深夜さんとかー狙って欲しいデス。
めったに見かけませんけどね。
あー、Mamaさんの方が現実的かな?
by さみー (2008-04-17 22:27) 

砂糖子

>ひなさん
すてきな記念ドールになってくれました☆☆
普通のふたごさんたちとは違った雰囲気で、
本当になんか、いろいろ楽しみです(*´艸`*)
ピンクさんの髪、ほめてくださってありがとうございます☆
少しウエーブがかかっているので、
きらきらってなってくれてかわいいのです☆☆

>さみーさん
がんばって着せますよ、アンティーク服☆
さくらんぼさんは問題ないと思うんですけど、
ピンクさんはどうなんだろう…ちょっと不安です(笑)。
赤深夜さんもすっかりあきらめたワケではないのですが…。
色髪のふたごバージョンさんは、やっぱり高いので、
基本中古狙いでちびちびやっております(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-04-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。