SSブログ

東京艶歌 [FR Nippon Misaki]

DSC02722.jpg
もふもふに埋まって、どこの演歌歌手ですか?なTOKYOさん。
これもアイ・ドールの戦利品のバービー服です。
ゴージャスなドレスをMisakiに買ってあげたかったのですが、
ゴージャスすぎました!
加減のわからない人間がゴージャス・ジャンルに手を出すと
痛い目に遭うというお手本かもしれません(笑)。

DSC02731.jpg
それでも美人なTokyoさん。
キレイだなぁ☆

DSC02726.jpg
ちょっと引いてみましたが、全貌はわかりませんね(笑)。
続きが全貌です。
DSC02732.jpg
ホルターネックの黒のマーメイドラインドレスに、
恐ろしいくらいゴージャスなショールがついているドレスです。
実物で見ると、もうちょっとすてきに見えるんですけど!
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 18

HAL

演歌というより、60'sなジャズ歌手みたいな感じじゃない?

バラードとかブルースとか、熱唱しちゃうタイプ。

酔った客の対応もちょちょいのちょい!!
by HAL (2008-04-12 01:23) 

ようかん

うわぁ~!! すっごいゴージャスですねっ!!
キレイ~☆☆☆
ヘアカラーも、真っ白な肌も、メイクも、とにかく素敵です!
ドレス、とっても似合ってますよ~!!
アーティストのポスターっていうかんじの、素敵なお写真です。
女優さんとか、セレブの方が集まるパーティーへ☆みたいな、そんなイメージで私は拝見しました♪
ほんと、キレイですぅ。

by ようかん (2008-04-12 03:37) 

tatchan

おおお、なんてゴージャスな~!!!
まさに舞台衣装ですね!
このまんま紅白にも出れそうです~笑
ドレスも派手派手で素敵ですが、
髪飾りもクリスタル~♪な感じでうっとりですね~
うちではいい加減TOKYOさん入魂しろよ!状態ですが 笑
砂糖子さんの着せ替えをd十分参考にさせていただいて、
近いうちにちゃんとお披露目したいな~って思っています。
今度こそ本当にです!笑
by tatchan (2008-04-12 11:15) 

まむちん

すごーい、妖艶です!!
misakiさんもお迎えしたいドールの1つですが
欲しい子が なかなか手が届かない感じです(T^T)
衣装に負けていない青い髪が素敵ですね^^
by まむちん (2008-04-12 13:05) 

おさかな

お久しぶりです。
おさかなです。
なさまが書かれている通り、青い髪や白い肌とドレスがとっても似合っていて ス テ キ レ イ です♪
misakiさんもやっぱり素敵だなぁ…☆
by おさかな (2008-04-12 15:34) 

chietty

す、す、すごい!!
ゴーーーーージャス!!
髪飾りもステキ!!
このようなゴージャスなドレスってどのように保管しているのですか?
しまっておくと、ポワポワのストールがつぶれてしまいそうですし
ドレスだってマーメイドラインが崩れてしまいそうだし…。
あ。私の保管の仕方がいつも悪いもので。(^^;)
保管場所があればトルソーで飾っておけるのでしょうけれど。
私は、箱にギュッ!ギュッ!と。(笑)
by chietty (2008-04-12 18:52) 

シンシア

うわ~、これはまたゴージャスなお召し物ですね~
Tokyoさんにとっても似合ってます(o^-')b
青い髪がこのドレスの色にすっごく映えますよね
どのMisakiに着せるかまで考えて選んだドレスなんでしょうか?
さすがですね!
by シンシア (2008-04-12 21:50) 

せいしろー

 おっしゃる通り、ゴージャスなショール付きの衣装ですね。
 でも、体の線が綺麗に出るところと言い、ゴージャスな
ショールと言い、すてき衣装でしたよね。
 TOKYOさんはこのゴージャスさに負けていなくて、むしろ
着こなしている感じがするのがすごいです。 
 こういう、ゴージャスな感じの衣装に関してはMisakiさん
は非常に良いモデルさんになってくれるようですね。
 今回のTOKYOさんはブルースとかの歌を歌っている歌姫
さんというイメージに仕上がっていて、とても印象的な画に
なっていたと思います。
 
by せいしろー (2008-04-12 21:51) 

砂糖子

>HALさん
そうですか、演歌歌手じゃないですか??
ジャズシンガーの方がカッコいいのでよかったです(#^.^#)
このひとに、冷たい目でちらっと見られたら、
酔いもすっかり冷めそうですけど(笑)。

>ようかんさん
もう、無駄にゴージャスでしょう(*´∀`*)
ようかんさんに、女優なんて言ってもらえて、
TOKYOさんも喜んでくれると思います♪
残念ながらあんまり人気のないMisakiさんなのですが、
すっごい美人さんなんですよ☆☆
私は大好きなので、キレイって言ってもらえて、
とーーってもうれしいですー(*´艸`*)

>tatchanさん
紅白でもリサイタルでもなんでも来いって感じですよね(*´∀`*)
私はなんだか、ちょっと間違った方向に進んでしまってますが、
tatchanさんのところでは、
手作りのドレスとかで、素直に美しいTOKYOさん、
すっごい楽しみにしています!!!
Misakiさんのお洋服が欲しくて仕方がないので、
tatchanさんの新作、狙っちゃおうかなぁなんて(*´艸`*)

>まむちんさん
すごいことになってしまいましたが、
Misakiさんはとーっても楽しいドールですよ☆
ぜひぜひ、って思います♪
まむちんさんの欲しいMisakiさんって、誰なのかなぁ?
私はまだまだ、あのことか、あのことか、あのことか、
欲しいです(*´∀`*)

>おさかなさん
お久しぶりでーーす☆ お元気でしたか??
私のメール、届いてますでしょうか?
届いていなかったらもう1回送ってみますので、
教えてくださるとうれしいです♪
デフォルトは赤いワンピースでしたけど、
青い髪って黒いドレスと相性いいですよね☆☆
Misakiはとーっても楽しいドールなので、
おさかなさんもぜひぜひです(*´艸`*)

>chiettyさん
私はドレス、あんまり気にしないで保管してます(*´∀`*)
大切なものだけ、別なケースで仕舞ってますけど、
あとはテキトーにいい加減に…(#^.^#)
たまにシワになっちゃって、
着せる前にアイロンかけたりしています(´∀`)

>シンシアさん
TOKYOさんが、黒いドレスを着ている写真を見て、
ゴージャスなの着せてみたいーーって思っていたので、
思わず買ってしまったバービー服です。
無駄にゴージャスでした…ヾ(´ー` )ノ
ドレス選びって難しいですよねー。
さすがだなんて、
シンシアさんに言われたらもひゃひゃひゃですよ(*´∀`*)

>せいしろーさん
そうなんですよ、Misakiさんったら、
この恐ろしくゴージャスなドレスにも負けずに、
がんばって着てくれて本当にうれしいです。
演歌じゃなくて、ブルースで大丈夫ですか??
よかったです(#^.^#)

>linacchiさん
nice!をありがとうございます☆
ブログのスタート、楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2008-04-12 22:50) 

おさかな

私のメール、届いてますでしょうか?>
届いております!
ひとこと書き込めばよかった…配慮が足らずに申し訳ございません;
そして、元気です♪お気遣いどうもありがとうございます^^☆
by おさかな (2008-04-13 09:19) 

さみー

うひゃ~~。
ゴージャスですねー、シャンソン歌手って感じ。
いやいや似合っていますよー。
さすがMisakiさんだ!
他のMisakiさんが着るのも楽しみです。
by さみー (2008-04-13 21:42) 

砂糖子

>おさかなさん
届いてましたか☆ よかったです!
また、みんなで出かけるイベントの前に、
メールでおさそいしますね☆
ご都合がつかなかったら、断っていただいて大丈夫ですから!
お会いできる日が来るのを楽しみにしています☆☆

>さみーさん
笑っちゃうくらいにゴージャスでしょう?
あの、最後に買ったドレスなんですけど。
演歌じゃなくてシャンソンでOKですか? よかったです(*´∀`*)
他のMisakiさんにも、momokoにも、
そのうち着せてみますねー☆
by 砂糖子 (2008-04-14 00:38) 

すずりー

ミラーボールが似合いそうですね。
なぜかうちにいっぱいあります(笑)>ミラーボール
歌もうまくて、前世も見えたりしそうなTokyoさん。
バービーのドレスサイズはどうでしたか?

by すずりー (2008-04-14 23:38) 

砂糖子

>すずりーさん
なんでですか(笑)<ミラーボール
バービーのドレスはやっぱりちょっと、
胸元がぷかぷかしていますが、
なんとなく気合いで着こなしてくれたというかなんというか。
すずりーさんのところには、
すてきなバービードレスがいっぱいあるのでしょうね(*´艸`*)
やっぱり、こういうドレスはバービーさんです☆☆
by 砂糖子 (2008-04-15 22:26) 

3301

おおおおおーーーー!!!!
ゴージャスが似合う人ですねー。
この衣装はTOKYOさんに似合っています。
青い髪色が映えてますねーーー!
これなら紅白歌合戦もバッチリだと思います!笑
by 3301 (2008-04-16 13:40) 

砂糖子

>3301さん
ゴージャス似合うんですよー(*´∀`*)
髪型のせいなのか、髪色のせいなのか☆
紅白もばっちりですよね(*´艸`*)
でもあんまり、コブシは似合わないかもです(笑)。
by 砂糖子 (2008-04-16 22:53) 

ひな

おぉぉ!すっごいゴージャスドレスです!!
あぁ、こういうの見せられるとまた物欲が・・・笑。
TOKYOさんの妖艶な雰囲気がすっごくよく出てます☆
なんか、高級クラブで歌ってそう(笑)な感じがしますよ。
バービー服、やっぱりあなどれませんね!( ´艸`)

by ひな (2008-04-17 16:00) 

砂糖子

>ひなさん
ゴージャスでしょうー!!!
やっぱりアメリカのゴージャスはちょっとケタが違います(*´∀`*)
高級クラブだと、演歌じゃないですね(笑)。よかった☆
バービー服は本当にあなどれませんよ。
世界の衣装もそろっているし、本気で狙いたくなってきました(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-04-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。