SSブログ

アイ・ドールの戦利品☆ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02648.jpg
ドールショウ行けなかったーって言っていましたが、
アイ・ドールで買った物のお披露目も済んでいませんでした(笑)。
アイ・ドールでmomokoに買ったのはこんなお洋服です☆
ディーラーは黒猫亭さんです。
柄のついているところと、インナーの長袖カットソーは別売りでした。
どうしようかなーと思ったのですが、
インナーがあった方が、長い期間着られるかなーと両方買いました。
これは、ドールショウでも売っていたみたいですね。

DSC02652.jpg
モデルは、黒が似合うとtatchanさんにアイデアをいただいてみんつくさん☆
そういえば、せっかくじょいふるさんに教えていただいた、
簡単リップチェンジ法もまだ試せていません…。

DSC02632.jpg
裾にはフリルがついていてかわいいです(見えにくいかもですが)。
それから、インナーの袖の長さも好きです。
これはPWのmomokoさんにも着られるサイズなので、
セキグチさんには少し余裕がある感じです。

続きは全身と…。
DSC02659.jpg
合わせたのはスロスマさんのショートパンツです。
もうちょっと、布地厚すぎなんですけど。

DSC02660.jpg
この間ちょっと紹介した、リカ服です。
ドールショウにはこの服で行くぞ!と、
リカちゃんはアイ・ドールが終わってすぐぐらいから、
このドレスで待機していたんですよね。ごめんね、リカちゃん。
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 16

すずりー

このお洋服欲しかったんですよ!!
アイドールで砂糖子さんゲットされていたなんて嬉しすぎです。
もし変えていたらお揃いだったかもしれないと思うとやっぱりちょっと残念かな(;´Д`)ノ

みんつくさんにとってもお似合いです。
インナーの形はドルショでは違ったみたいですけど
こちらのインナーは長めな萌え袖がいいですね~♪
by すずりー (2008-04-10 00:00) 

HAL

こういうタイプなら、人形と持ち主でお揃いで着てもよさそうですね!!

シックな色の服だから、明るめのバッグとか持たせると春っぽくなるかも♪
by HAL (2008-04-10 12:13) 

シンシア

ステキですねー!
今回は早々にmomoko服を諦めてしまったので
あとで黒猫亭さんのブースを見て、やっぱり頑張ればよかったかもと
涙を流しました・・・  アイドール出店あったら頑張るぞ!
リカちゃんのお洋服もとっても素敵ですね!
でもノースリーブだから、7月までそのままでもOK!
ぜひアイドールに連れてきて下さいませ♪
by シンシア (2008-04-10 13:50) 

まむちん

このお洋服、何処かで拝見した気がしますが
ロンT合わせると また可愛さ抜群ですね♪
最近また肌寒いので、スロスマパンツも良さげです~。
そういえば、うちにはmomoko服はデフォしかないような・・・
お洋服が欲しくなってきてしまいました。
by まむちん (2008-04-10 15:19) 

doka

可愛いプリントですよね~!
ドルショで悩んだのですが、すでに散財しきっていたので、あきらめました(><)
でもやっぱり可愛いvvv
買えばよかったです~(><)
アイドールで見つけたら再チャレンジです(^^)/
でも、もう夏だから販売されないかな(^^;
一度思い切ったものでも、人様のブログで可愛い写真見てしまうと、欲しい欲しい熱が再燃しちゃって困りモノです。
by doka (2008-04-10 21:13) 

せいしろー

 これはプリントの柄がとても良い感じの衣装ですね。
 黒が基調で着ているみんつくさんが赤色な感じなの
でちょっと冬な感じもしますが、そこに華やかな花柄の
プリントが来ると、冬から春への移り変わり、みたいな
感じがして、とてもよいコーディネートだなぁと思って
しまいました。
 インナーも色々と合わせる事が出来そうな感じで、
これからも重宝しそうですね。このインナーにあわせた
コーディネートすら楽しめそうでとても良い一品だと
思いました。
by せいしろー (2008-04-10 21:28) 

アズ

すごく可愛いお洋服ですね♪
確かにみんつくさんには黒がお似合いです。
リカちゃんのお洋服も可愛い!
次回こそは連れて行けるといいですね(^-^)
by アズ (2008-04-10 22:04) 

砂糖子

>すずりーさん
狙っていたのですかー。
買えていたら、これは03ANも着られるので、
新しいおそろい服になったかもですねー!!! 
残念です(ノω・、)
ドールショウに行っていたら、
きっとインナーだけ買ったんだろうなって思いますヾ(´ー` )ノ

>HALさん
こういう服なら、確かに自分で着てもそんなに違和感なさそうです☆
でも、同じ服を自分が着たら…と考えてみたら、
momokoの足が長過ぎるということに気付きました(*´∀`*)
小物ももっと工夫しないとですよね☆

>シンシアさん
シンシアさんは、いろんなコに
すてきなお洋服を買ってあげなくっちゃだから、大変ですね。
アイドールはフロアがひとつだし(次は違うのかな?)
買いやすくていいですよね(#^.^#)
今度はご一緒できるといいなぁ♪
リカは毎回連れて行ってるので、次回も連れてきます!!

>まむちんさん
まむちんさんがご覧になったのは、
一枚で着ていたのですか?
それでもかわいらしそうですよね(#^.^#)
今度試してみることにします♪
お洋服って、どんどん欲しくなってしまいますよね。
人形本体は増やすのにちょっと悩みますけど、
お洋服ってほとんど迷わず買えちゃいますしヾ(´ー` )ノ

>dokaさん
すでに散財って、けっこう人気のお店で買われたのですね☆
ひとが持っているものって、欲しくなっちゃいますよねー。
お人形も小物も、私もそんなのばっかりです。
どうせ買うんだから、我慢しなくていいやとすら、
最近は思い始めていますヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
かわいいでしょう☆☆
インナーはシンプルな黒なんですけど、
襟ぐりが重ね着用にちょっと広くなっているんです。
これを上手に生かすことができたら、
いろいろ使えてかわいいかなーって思います(#^.^#)

>ちゅんさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-04-10 22:26) 

砂糖子

>アズさん
入れ違っちゃいました。
かわいいお洋服が買えてよかったです☆
アズさんとも、いつかご一緒できたらいいなぁって思います。
次は何がなんでも行くぞーーって心に誓ってます(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-04-10 22:33) 

3301

みんつくさんの赤色に合いますねーー!
というか、リカちゃんの服が可愛いです!
この子に会いたかったぁぁー残念です。
でも逆に次回が楽しみですけどね☆
なんでmomoko服はあんなに人気なんですかね~。
早業でなくなりますよね。
by 3301 (2008-04-11 13:54) 

さみー

あの時悩んでいたお洋服ですねー。
柄もステキでいいなー、私も欲しかったかも。
って人の持ちものをどうして欲しくなっちゃうんでしょうね、笑。
みんつくさん以外にも着せて見せてくださいね。
ウェーブさんがいいなー。
by さみー (2008-04-11 23:46) 

砂糖子

>3301さん
リカちゃんの服、かわいいですよねー!
けっこうシンプルで簡単な作りなので、
ちょっと器用な方なら作れるかも…って思いますけど、
案外難しいのかもしれません。わからないヾ(´ー` )ノ
momoko服ってやっぱり圧倒的に少なくないですか?
それに、なんだかんだ言って、
いろんな服を着こなせるリカやブライスさんに比べると、
着られるタイプの服が決まっちゃってますもんね。

>さみーさん
そうです、あのお洋服です☆
人の持っている物は、いちいち欲しくなりますよね(*´∀`*)
まったく、なんででしょう。
ウエーブさんもかわいいかもですね☆☆
今度着せてみます(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-04-12 01:52) 

tatchan

おお、このお洋服ゲットなさっていたんですね!
いいな~いいな~☆
柄がとっても素敵ですよね~!
みんつくさんの赤髪にとってもお似合いですよvv
再販されたら、ぜひほしいアイテムですよね~
もし運良く買えたら、一緒に写真を撮らせてください!
さ~て、どの子に着せようかな~・・・取らぬ狸の皮算用^^;

by tatchan (2008-04-12 11:23) 

砂糖子

>tatchanさん
アイ・ドールは割とまったりなので、
運良く買うことができました☆☆
でも、欲しかったブラウスとかはもう売り切れてましたよ。
赤い髪に似合って、かわいいですよね(*´艸`*)
tatchanさんのアドバイスのおかげです☆☆
おそろい写真、楽しみにしていまーーす♪
by 砂糖子 (2008-04-12 22:58) 

ひな

このお洋服、色・柄ともとっても素敵☆ですねーー!
これなら自分もお揃いで着れそうですよね!
(売ってればですが。笑)
みんつくさんにすごくよくお似合いです~~♪
長め袖が、また萌えポイントですよね( *´艸`)
やっぱり、東京のドールイベントの方がいいなぁ~なんて思っちゃいます。


by ひな (2008-04-17 16:08) 

砂糖子

>ひなさん
かわいいお洋服でしょう☆
買えてとってもうれしかったです♪
長めの袖ってよいですよね。汚れやすいですがヾ(´ー` )ノ
大阪のイベントは、やっぱりディーラーさんが違うのかな?
でも、イベントが定着してくれば、
ディーラーさんも増えてくるんじゃないかなって思います☆
by 砂糖子 (2008-04-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。