SSブログ

無理でした(ノω・、) [そのほかのお人形など]

DSC02754.jpg
さっき仕事から帰って来ました。
明日の…というよりも今日のドールショウ、無理でした…。
リカもかなり前から、アイドールで買ったお出かけ衣装に着替えて
楽しみにしていたのに残念です。
それからたぶん、今日か明日がブログ一周年なんですよね。
なにかかわいい写真を撮りたかったのにな。
続きは、覚え書き程度に、今週の私の仕事時間おさらいしてみます。
土曜日 13:00in 22:00out
日曜日 14:00in 23:30out
月曜日 9:00in 20:30out
火曜日 10:00in 20:00out
水曜日 8:00in 19:30out
木曜日 9:00in 27:00out
金曜日 10:00in 24:00out
土曜日 10:00in 27:00out
ひと月分くらいは働いた気分です(笑)。
来週はお人形遊びができたらいいなぁ。明日の夕方とか!
ドールショウに行かれるみなさん、楽しんできてくださいね。
行けないと連絡できなくてごめんなさい。
ギリギリまで行きたいと思っていたのですが、無理でした。
メールするにも非常識な時間になってしまって…。
これから、お酒飲んで寝まーす☆
nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 22

HAL

ドールショー残念でしたねー
そういうのが仕事の活力になっていくんだと思うし、、、
私の場合は海かな~

けど、年に数回の身動き取れない多忙期って、どんな仕事でもありますからね~

次回は行けるといいですね!

お仕事おつかれさまでした.
by HAL (2008-04-06 11:45) 

kaya

ブログ1周年おめでとうございます♪
綺麗な写真と優しい文章をいつも楽しみにしています。
ずいぶんご多忙だったんですね〜。
27:00終わりとか…拝見して仰天しています。

ドルショは残念でしたね。
オシャレして待ってたリカちゃん
可愛さのなかに哀愁が…。


by kaya (2008-04-06 17:45) 

ちゅん

お仕事がんばったんですね。
次のドールショーにはきっとこの経験が生かされますね。
また新しい記事を楽しみにしています。
by ちゅん (2008-04-06 20:50) 

せいしろー

こんばんは
 何気に寂しそうなリカの表情が砂糖子さんの心情を
表しているようで、一寸切ない一枚でしたね。
 さて、そろそろ一周年の記念のご様子ですね。
 これまでも、momokoさんたちとかMisakiさんたちを
見せて頂きまして、とても楽しかったです。2年目以降
もお時間に合わせたペースで見せていただけると嬉しい
ところです。
 また、改めて一周年記念の企画が行われることも期待
していますね。
by せいしろー (2008-04-06 21:13) 

tatchan

おお、ブログ、一周年ですか!!おめでとうございます☆
とても一年とは思えない、ベテランのドールファンぶりに
ただただすごい!と思ってしまいます。
ドールショウ残念でしたねー。
本当に撮影会の最中も、砂糖子さん来られないかなー
なんて考えていましたよ。
仕事時間を拝見して、本当にたいへんでいらしたんだ・・・
と改めて思いました。
どうか十分休んで英気を養われてから、
またぴっかぴかの素敵な記事を書いてくださいませ。
by tatchan (2008-04-06 23:56) 

砂糖子

>HALさん
残念だったんですよー(ノω・、)
でも、みなさんのブログで戦利品のお披露目とか、
別な楽しみができたかもです☆
年に数回…ありますねー。数回で済めばよいのですがヾ(´ー` )ノ

>kayaさん
ありがとうございます☆
楽しみにしているとか言っていただくと、
とーってもうれしいですヾ(>▽<)ゞ
ドールショウ、残念でした(ノω・、)
リカちゃん、写ってないですけど、
サンダルも新品を履いていたのです。
次は5月にあるみたいなので、張り切って行って来ます(≧∇≦)b

>ちゅんさん
そうですね。ドールショウの前には無理なスケジュールは
入れないようにしないとですよねヾ(´ー` )ノ
うーん、もうちょっと早めに終わる予定だったんですけど☆

>せいしろーさん
いよいよ2年目突入なんです☆
一周年の企画…なにかできるとよいのですが、
現時点で全然思いついていません(ノω・、)
なにか作れる人間だったら、
お世話になった方々になにかプレゼントとかできるのにと、
不器用な自分がうらめしいです。

>tatchanさん
ありがとうございます☆☆
ドールショウでお疲れでしょうに、
わざわざ来てくださってありがとうございます!
tatchanさんのお洋服でmomokoを連れて行きたかったのですが、
本当に残念でした(ノω・、)
でも、みなさんのレポートを楽しみにしていますね!!
撮影会楽しかったですか???
みなさんのブログで見せていただく楽しみができました☆
明日はまだ忙しいんですけど、そのあとは…どうだろう。
今回、ちょっと読みが甘かったので、
楽ができるつもりではいるんですけど、わかんないですヾ(´ー` )ノ
でも、ブログは書けたらいいなって思ってます☆
by 砂糖子 (2008-04-07 00:27) 

chietty

お忙しいようですね…。
お体大丈夫ですか?
こういうときにこそ、ドールで疲れを癒すのがベストなんでしょうけれど。
もう少しでお仕事ひと段落できそうなのかしら?
そのときは、momokoさんやリカちゃんに
たぁ~っぷり癒されてください♪ (^-^)

ブログ1周年 おめでとうございます♪ 
これからも楽しみにさせて頂きます。 (^-^)ノ
by chietty (2008-04-07 01:34) 

まむちん

イベント残念でしたね・・・
まだお忙しい日々が続くのでしょうか?
とても忙しいんですね。何をされているのかしら?
忙しさからホッと一息ついた時が体調を崩しやすいと思うので
季節の変わり目ですし、気を付けてくださいね。
そしてまた砂糖子さんの素敵なお写真を見れる日を
楽しみしていますね。
この機会に読み損ねていた過去記事も読んでいます。
そしてブログ1周年もおめでとうございます。
by まむちん (2008-04-07 11:18) 

3301

ブログ1周年おめでとうございますー☆
砂糖子さんは、ほぼ更新なさっていて
皆さんのブログのコメントもしっかりしていて、尊敬です!
そして写真の撮り方がうまくてアコガレです!
最近は忙しいみたいですが、これからもブログ楽しみにしていますね!
ドールショウ、残念でした・・・。
ですが、また集まりましょうね!連絡します!
by 3301 (2008-04-07 14:23) 

toratora

ブログ1周年おめでとうございます。1年続けるのだけでも大変なのに、お仕事もがんばっていらっしゃるのですね。
お仕事スケジュールにびっくりです。
お身体大切にしてくださいね。
これからも楽しみにしています。ぼちぼちのんびり更新でながぁ〜く続けてくださいね♪
by toratora (2008-04-07 14:50) 

シンシア

ブログ1周年おめでとうございます♪
砂糖子さんのブログは、私にとって心のオアシスです(^^♪
これからもお仕事や体調と相談のうえ、楽しく更新していただけたらなって思います。
昨日のドールショウは残念だったけれど、またイベントはありますし!
その時また、みんなで集まれたらいいですね♪
それにしても・・・ すごい勤務時間ですね
体調を崩されませんよう、お身体大切になさって下さいね!
by シンシア (2008-04-07 17:38) 

さみー

1周年おめでとうございます!!
ほぼ毎日続けられてかわいい写真も撮られてホントすごいです!!
しかしすごい激務ですね、体調は大丈夫ですか?
ドールショウへは行かれず残念でしたね、
それなのにメール送ってしまって申し訳ありませんでした。
リカちゃんもしょんぼり顔に見えてなんだか淋しげです。
お仕事が落ち着いたらおもう存分お人形触って癒されてくださーい。
あとこれが落ち着いたらポチるとかどうですか?←これは私の乗り切り方でした、、、
by さみー (2008-04-07 18:43) 

ひな

そろそろ一周年かなぁ~なんて思ってたんですが
そっかー、丁度一周年なんですね☆
おめでとうございまーーす!
という事は、砂糖子さんとお知り合いになって
私も1年経つという事ですよね☆(笑)
いやはや、楽しいから尚更なのでしょうけど
時が経つのは早いですねぇ~┐(´∀`)┌
砂糖子さんのblogは本当私の癒しの空間♪大好きなので
これからも無理のない程度にカワイイ子達をいっぱい見せて下さいね。☆
まずは、早く仕事が落ち着かれますように。。。(*-人-)(-人-*)南無南無

むちゃくちゃ激務なようですが、お体は大丈夫ですかー?!
無理のないように☆ですよーー。
(私が言うなって感じかもしれませんが。笑)
ドールショー残念でしたね。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
心なしかリカちゃんも元気が無さそうです。。。^^;
私も、自分が行けないので代わりにお友達に頼んでいたものがあったのですが(笑) 即完売でダメでした。。。^^;
まぁ、イベントはまたありますよ!
元気出してくださいね~。^^

by ひな (2008-04-07 22:46) 

doka

ブログ一周年おめでとうございます!
いつも可愛いmomokoの楽しい着せ替えを見せていただいて、ありがとうございます!
ドルショではお会いできなくて残念でした。
すんごい激務だったのですね(><)
算数のできない私は、27時って何時かわからなくて数えてしまいました(^^;
無理のないように、長~くブログを続けてくださいvv
2年目も楽しみにしてますvv
また遊んでください!!
by doka (2008-04-08 00:00) 

すずりー

Blog1周年おめでとうございます。
ほぼ毎日の更新といつも素敵なコメントで砂糖子さんのお人柄どおりのBlog楽しみに拝見しています。

今回はお仕事がお忙しいとお聞きしていたので
当日までどうかなぁと思っていたのですが
ドールイベントはすぐあるので(笑)
次回はご一緒できると嬉しいです。
お仕事の山が超えたらのーんびり着せ替え楽しんでください!
そしてご褒美momokoいっちゃってください(´∀`)♪
by すずりー (2008-04-08 22:05) 

砂糖子

>chiettyさん
体は思った以上に大丈夫でしたヾ(´ー` )ノ
疲れるのもそうなんですけど、本当に時間がなくて(ノω・、)
とりあえず今週はもう大丈夫なので、
ぼちぼち人形遊びを始めようと思っています。
ブログ2年目もおつきあいいただけたらうれしいです☆☆

>まむちんさん
そうなんですよね、ちょっとヒマになったときって
けっこう危ないですよね。
気が抜けた瞬間にどっと来るというか…。
そんなことがないように、自分にやさしくがんばってます(笑)。
過去記事も読んでくださるなんて、ありがたいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆☆

>3301さん
ありがとうございます☆
なんだか、みなさんのブログ回らないと、
一日が済んだ気がしないような感じになっちゃってます(*´∀`*)
アコガレなんて言われるとわはははーって感じですけど、
うれしいです☆
3301さんみたいな、うれしいとか楽しいが、
いっぱい伝わるような写真が撮れるようになりたいです♪
ドールショウ、残念でしたけど、またお会いしたいです!!

>toratoraさん
ありがとうございます☆
ほとんど仕事人間なものですから、
本当にお人形遊び&ブログが唯一の趣味みたいな感じで…ヾ(´ー` )ノ
ぼちぼちっと楽しんでいきたいと思います☆
これからもどうぞよろしくです♪

>シンシアさん
ありがとうございます☆
老体に鞭打たないよう、ぼちぼちがんばってますヾ(´ー` )ノ
今回、本当に残念だったんですけど、
またお会いできる機会があると思いますので、
そのときはいーーっぱいみなさんとお話したいです♪
これからも、どうぞよろしくです☆☆

>さみーさん
ありがとうございます☆
激務になっちゃったんですよねー。
今のところ、体調は思った以上に大丈夫です☆
倒れたらどうしようかとも思っていたのですが(*´∀`*)
本当、自分にご褒美って
欲しいコいっぱい、いっちゃいそうですよヾ(´ー` )ノ
今度また、イベントあったら一緒に行きましょうね!!!
それからメール、全然大丈夫ですよー、むしろウエルカムです☆
これからもどうぞよろしくです♪

>ひなさん
ありがとうございます☆
そうかぁ、そうですよね。ちょうど一年くらいですよねー!
なんだか早いような気もしますし、
もっと前からおつきあいしていたような気もします(#^.^#)
意外とまだ元気なので、次のイベントは行くぞーって、
今からまた、はりきっています☆
いつかひなさんとも一緒に行きたいです!!!
これからも、どうぞよろしくです♪

>dokaさん
ありがとうございます☆
ドールショウ残念でしたーーー><
でも、またご一緒していただけるのを楽しみにしています♪
ブログ、お友だちもいっぱいできて、
とっても楽しい趣味になったので、
しんどくならないようにはしたいなって思います☆
これからも、どうぞよろしくです♪

>すずりーさん
ありがとうございます☆
なんであんなに毎日更新できてたのかな?って思うくらい、
激務になってしまいましたヾ(´ー` )ノ
次も確かゴールデンウィークくらいにありましたよね??
また、ご一緒できるとすごくうれしいです。
03ANをはるかちゃんに会わせないとですし!
ご褒美のmomokoは…
なにもなくてもいっちゃいますからねー(*´∀`*)
家の中がご褒美だらけになっちゃってます(笑)。
これからもどうぞよろしくです☆
by 砂糖子 (2008-04-08 23:22) 

アズ

本当に忙殺の日々ですね。
ビックリしてしまいました!!
早く落ち着いてくれるといいですね。

ブログ1周年、おめでとうございます!
私は来月で1周年なので、砂糖子さんは1ヶ月先輩ですね♪
これからもお互い、ドール道を突っ走りましょうね(笑)
by アズ (2008-04-08 23:24) 

砂糖子

>アズさん
入れ違っちゃいました。
そうだったんですよー!
予想以上に忙しかったですヾ(´ー` )ノ
アズさんは来月ですか☆ ほとんど一緒ですね♪
これからも一緒に突っ走りましょう(*´艸`*)
これからも、どうぞよろしくです♪
by 砂糖子 (2008-04-08 23:30) 

*りっくん*

大変な1週間だったんですね~。
ホント、お仕事お疲れさまです!
ここで頑張ったぶん、別のドールイベントで、
発散できるといいですね~。
それから、ブログ1周年おめでとうございます♪
いつも楽しみに砂糖子さんのブログを拝見しているので、
ここのところ、更新がなくって寂しかったです。
これからも砂糖子さんのブログ、楽しみにしているので、
よろしくお願いしますね~!
by *りっくん* (2008-04-08 23:42) 

砂糖子

>*りっくん*さん
ありがとうございます☆
久々にスーパー激務でしたヾ(´ー` )ノ
また近々、イベントがあるみたいなので、
そのときははりきって行ってきたいと思います!
これからもどうぞよろしくです☆
by 砂糖子 (2008-04-08 23:58) 

ナーリー

1周年おめでとうございます!!
とても忙しい日々になっていますね。
お体に気をつけて下さいね。
でも大好きなドールで遊べないのはストレス溜まりますよね~
この忙しさを抜け出したらバシバシ遊んで下さいね(*^^*)
by ナーリー (2008-04-09 14:33) 

砂糖子

>ナーリーさん
ありがとうございます☆
やっと一段落ついたので、これからビシバシ遊びます。
とりあえず、週末が楽しみですーー☆☆
これからも、どうぞよろしくです♪
by 砂糖子 (2008-04-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。