SSブログ

アンティークさんのデート♪ [アンティークドリーミング]

DSC02392.jpg
デート月間のしめくくりは、甘々右向きのアンティークさんで。
3月に入っていきなり暖かくなりましたよね。
お昼のデートなら、このスタイルでも大丈夫そうです。
(↑と書いた日は暖かかったのですが、今日は寒かったですねー!)

DSC02381.jpg
割とゴキゲンっぽくって、かわいいアンティークさん。

続きは…寝起きです。
DSC02374.jpg
ぽやんと寝起きっぽくなってしまった1カット。
朝、おうちを出た直後を激写って感じになっちゃいました。

最近、劇的に忙しくなっていて、
全然momokoで遊ぶ時間がなくなってしまいました。
たいてい、土日で撮りだめなんですけど、
先週は土日も仕事でつぶれちゃいまして、これでストックゼロになっちゃいました!
今週も土曜は仕事、日曜はドールショウ…。
もう、○○なんて、見るのもイヤです(笑)。
がんばって明日も更新できますように!!!(自分に祈る)
nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 23

HAL

寝ぼけた感じも可愛いですね〜
あくびとかされたら萌え〜〜です(笑)

ストックゼロなときとか、衣装だけ並べて撮影してみるとか...
靴だけシリーズとか、バックだけシリーズとか、視点を変えてみるといいかもですね!!
by HAL (2008-04-01 00:31) 

ちゅん

お疲れのようですね。あまりご無理なさらないように・・・。
時間ができたらまた、momokoの写真を見せてくださいね。
by ちゅん (2008-04-01 00:33) 

toratora

さぼりまくっているブログの主から言うのもなんですけど(笑)、マイペースで更新された方が気が楽ですよ。
今までにアップされたmomokoやMisakiを改めてじっくり見せていただくのも別の楽しみがあります。
2枚目の画像のアンティークさん、とぉってもかわいく撮れてますよ〜。
by toratora (2008-04-01 08:36) 

tatchan

気取らない可愛いアンティークさんに、
デニムのジャケットがとってもよく似合っています。
ちょっと乱れた髪もとっても可愛いですよvvv
すごくお忙しいんですね。
その上、ブログほとんど毎日更新なさっているんですもの。
大変なはずです。
気候も毎日くるくる変わるので、
どうかこれ以上無理はなさらないで、
お体大切になさってくださいね。
ドールショウでお会いするの楽しみにしています☆
by tatchan (2008-04-01 10:50) 

ナーリー

キャンディキャンディを思い出しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
いつも砂糖子さんには感心しています。
momokoドールを素敵に着せ替え、可愛く撮影して
毎日更新って凄いと思います!
無理せず、マイペースで楽しませてくださいね♪
by ナーリー (2008-04-01 16:30) 

doka

お仕事お疲れ様です!(><)
忙しい中、いつも可愛い写真で楽しませてくれてありがとうございますvv
アンティークさん、すっごい可愛いですね!
フリフリのお人形さんだったので、全然気づかなかったのですが、こうして普通のお洋服を着ているところを見ると、大学時代のうちのミス○●大に似ている・・・・!!と思いました。
特に1枚目の写真。
そばかすはなかったですが、クリクリの目で、ふわふわの髪で、夢のように綺麗な子でした。
週末、元気でお会いできますように!
by doka (2008-04-01 21:03) 

ほーむ

砂糖子さんのアンティークさんを見るたびにそのあったかいぽわんとした雰囲気にやられて,欲しくなってしまいます。

私は家人の目を盗めるとき,気が向いたら更新なのでいつも砂糖子さんのマメな更新に感心していました。
忙しい時期ですからご無理なさらずに。
by ほーむ (2008-04-01 21:06) 

せいしろー

こんばんは
 3月期のデート衣装も楽しませていただきました。
 最後を飾るアンティークさんはネックレス等のアイテム
も身に着けない子としてイメージされているようですね。
 確かにそばかす子さんでもありますので、余り装飾に
は意識を向けていない、可愛らしい感じがアンティーク
さんらしいなぁと思ったりします。
 何となくボルドーさんとの待ち合わせのようにも見え
ましたが、同じ衣装を着てきそうな雰囲気もあるのは
此れまでの双子のイメージが強いからでしょうか。
by せいしろー (2008-04-01 21:44) 

砂糖子

みなさま、お心遣いありがとうございます☆☆
今日はやっぱり更新できなかったのですが、
明日はできますように!
更新したいんですよね、本当に(*´∀`*)
毎日の楽しみなのでした☆

>HALさん
かわいいもののあくびは本当に萌えですねー。
猫とか犬とか赤ちゃんとか☆
若干マンネリ気味にもなっているので、
視点を変えるのはよいアイデア☆と思いましたけど、
はっきり言って、絶対物だけ撮る方が時間かかりますヾ(´ー` )ノ
人形にはかわいい顔があるので、なんとかなりますけど、
服や靴は置き方やアングル工夫しないと、
ただその辺撮っただけ…になっちゃいますもん(#^.^#)
イメージ考えるだけで、1日がかりですよ(*´∀`*)

>ちゅんさん
まだ、今は体力的にはギリギリ大丈夫なんですけど、
今週どれくらい疲れるか…ですね。
来週の週末寝たきりにならないか心配です(#^.^#)

>toratoraさん
毎日更新するのが楽しくてしかたないんですけど、
写真がなければ、書くことがないので残念ですー!
前のをゆっくり見てくださるなんて、ありがたいお言葉です☆
2枚目かわいいですか☆ ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

>tatchanさん
自然に甘くて、かわいいですよね、アンティークさんてば☆
ブログの更新は趣味なので大変でもなんでもないのですが、
遊んでる時間がないのが悲しいです(ノω・、)
天気と気温は本当に変化が激しいですよね。
朝、時間がないのに、
起きてからじゃないと服が選べないのが大変です(笑)。
ドールショウ楽しみですよねー。
並ぶのは無理かもですけど、絶対に参加します(`・ω・´)

>ナーリーさん
ソバカスにこのヘアスタイルは、
まさにキャンディキャンディですよね(#^.^#)
毎日更新っていうのは、
ヒマなときにまとめて書いてあるのをぽちっとするだけなので、
全然大変じゃないんです☆
趣味の時間が持てない方がツライなぁって感じで(笑)。
見てくださっているだけでありがたいです☆
これからもよろしくです♪

>dokaさん
ええーーー!
アンティークさんに似た知り合いがいらっしゃるのですか!
それはきっと、夢のようにキレイなコだったのでしょうね(*´艸`*)
お会いしてみたかったです☆☆
ドールショウ、朝は起きられないかもですが、
好きな物を目の前に出されてテンション上がると思うので、
元気は元気だと思います(*´∀`*)

>ほーむさん
アンティークさん、ぽわんとかわいいですよねー☆
同じ右向き目でも、マロンさんよりおっとりした感じです♪
かわいいので、機会があればぜひぜひです☆☆
ほーむさんはPC触るのも目を盗んでって感じですか??
私は撮影が目を盗んでで、PCは一日中触っているから、
更新だけはヘイキなんですよね(#^.^#)
忙しいからこそ、遊ぶ元気と時間が欲しいって感じです(*´∀`*)

>せいしろーさん
カントリー系なコって感じなので、
あんまりアクセサリーとかは似合わないかもですよね。
…というより、この髪の毛で、アクセサリー付けたら、
絡んで大変…というのも理由だったり(*´∀`*)
ボルドーさんと待ち合わせで、
同じ服だったら見た人はびっくりしそうですね(#^.^#)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-04-01 22:18) 

シンシア

お忙しい時に、更新お疲れ様です♪
でも砂糖子さんちのmomokoさんたちには、いつも癒されるので
砂糖子さんもブログ書きながら、癒されているといいなぁって
思います♪
今回のデート企画、どの子も可愛さやカッコよさが炸裂してましたね!
このアンティークさんの可愛らしさもたまりませんっ!
あぁ、やっぱアンティークさん欲しいなぁ・・・なんて思わせてくれるお写真でした(^o^)丿
by シンシア (2008-04-01 22:58) 

*りっくん*

アンティークさん、もうおもいっきりあまーい雰囲気になって、
すごく可愛いですね~。
お仕事忙しくって、お疲れみたいだけど大丈夫ですか?
せめて、日曜のドールショウでおもいっきり、
ストレス発散できるといいですね!
by *りっくん* (2008-04-01 23:52) 

chietty

アンティークさん 可愛いですぅ~!!
あ。最近お迎えしたデニムのおでこちゃんもソバカスがあるので
アンティークさんに親近感といいましょうか親しみを感じてしまいました。
Gジャンステキですねぇ~。
リカちゃん用も欲しいなぁ…。
by chietty (2008-04-01 23:59) 

babies breath

アンティークさん、かわいいですね~。
アップの写真、ほんとにご機嫌な表情ですね!
砂糖子さんの手にかかると、momokoさんたちは
ほんとに色々語りかけてくるようで、見ていてとっても
楽しいです♪上手な表情の撮り方、教えてください。。
お仕事、大変そうですね。。。
日曜日のドルショでは、うんと楽しみましょう!!
by babies breath (2008-04-02 01:06) 

3301

お忙しいのに・・・お疲れ様です!
あたしも忙しい時期に更新できなくて出来なくて・・・放置でした。
が、えらいです!砂糖子さんえらいです!
でも無理なさらずに!

3月の締めはアンティークさんだったのですねー。
ほわほわしたデートをしそうです。
こんなほわほわに癒されたいですねー!
by 3301 (2008-04-02 15:46) 

アズ

アンティークさん、キュートですね♪
クルクルヘアーにカチューシャがお似合いです。
締めにふさわしい可愛らしさです(^-^)
お仕事、大変なんですね。
私は今はだいぶヒマなのですが、それでも更新サボっちゃって
るのでちょっぴり反省(笑)
無理なさらないで、体調にも気をつけてくださいね。
by アズ (2008-04-02 21:33) 

砂糖子

>シンシアさん
癒されるし、楽しい趣味だし、
人形遊びしたくてたまらないんですけど、時間と気力が(ノω・、)
とりあえず、明日と明後日が最初の大波なので、
そこを乗り越えればなんとか!?って感じなんですけど。
といいながら、明日更新してたりするかもです(*´∀`*)
アンティークさん、かわいいでしょう?
そういえば、マロンさんどうですかー??
右向き目にやられちゃいませんか(*´艸`*)

>*りっくん*さん
右向き目は本当にあまあま仕様です。
大丈夫はまったく大丈夫なんですが、
久々に、眠いからじゃなくって、
疲れていて朝起きるのがつらかったりしています(*´∀`*)
年ですね(ノω・、) ドリンク剤でも飲もうかな?
ドールショウが来週ならもっといいのにーと思いながらも、
楽しみにしています☆

>chiettyさん
デニムのおでこちゃん、本当にかわいいですよね☆☆
このGジャンは7分袖なので、
リカちゃんにもぴったりサイズです。
機会があったら、お洋服だけでも、ぜひ♪

>バビさん
ご機嫌な顔してくれて、私もうれしかったです☆
表情の撮り方、上手ですか? ありがとうございます♪
でもなー、そういう顔してくれるのはmomokoだし、
私はブレないように一生懸命ワキ締めて、
あとはサイバーショットまかせって感じですヾ(´ー` )ノ
「うきゃーかわいいー」って言っておだてるとか(*´∀`*)
ドールショウ、テンション上げていきましょう!
疲れているときこそ、テンション上げてかないと!!

>3301さん
3301さんもずいぶん長くお休みありましたよねー。
でも、イベント時期にはしっかり戻って来てくださって(#^.^#)
仕事ばっかり人間の唯一の趣味なので、
ぼちぼちと続けて行きたいです☆☆
あー、確かに私も疲れている今こそ、
アンティークさんとデートして癒されたいーー(*´∀`*)

>アズさん
このヘアスタイルはカチューシャいけますよね☆
お仕事がヒマなときはヒマなときで、
いろいろやりたいことができてしまったりお出かけしたり、
人形で遊ばなくなったりってありそうです。
適度な時間にちょっと遊べるところが
人形のいいところだなーって感じなのかなって思いました☆
by 砂糖子 (2008-04-02 23:03) 

まむちん

アンティークさんの甘いフェイスと、くるくるヘアー好きです♪
このお洋服は みなさん可愛く着こなしてましたね。
時々オクで探してみてますが、お洋服だけでは無くて・・・涙
momokoさんは欲しい服がたくさんあって困ってしまいます。

私のブログですが、旧の方は更新予定がありませんので、
よろしかったらまた新の方を覗いて頂けると嬉しいです。
by まむちん (2008-04-03 19:47) 

HAL

お仕事忙しくなってるんですね~
がんば!!

日曜のドールショーでリフレッシュできるといいですね(^^)
by HAL (2008-04-04 13:34) 

おさかな

お仕事お疲れさまです。
土曜日もお仕事でらっしゃるんですね…><


ドールショウのお約束の事で書き込みさせて頂きました。
メールをお送りさせて頂きたかったのですが、
砂糖子さんのメールアドレスが分からず…。
こちらで、失礼させて頂きますね…。


行く気満々だったのですが、
仕事の方で日曜日中に済ませておきたい事が出て来てしまい、行く事が出来なくなってしまいました…。
お誘いいただき、心から嬉しかったです。
その分、残念で仕方がありません。
本当にありがとうございました。


不要なコメントでしたら、お手数ですが削除して頂けますと幸いです。
自分の都合ばかりで、多々ご迷惑おかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。




by おさかな (2008-04-04 23:17) 

ひな

ちょびっとお久しぶりです~。^^;
砂糖子さん、お忙しいようですね!?
お体大丈夫ですかー?
○○見たくない!って2文字だとどうしてもバグと思い浮かんでしまう私(笑)
何かはわかりませんが、早く落ち着かれる事お祈りしてます☆

アンティークさん、寝起きっぽいぽやんとした表情がたまりません(笑)。
アンティークさん、手放したのは間違いか?なんて思えるほど
これだけ可愛く撮って貰えたら、もう大満足ですよ!*^0^*
砂糖子さんところでずーーっとこれからも見せてもらいます!笑
なので、よろしく☆ですー。

by ひな (2008-04-05 22:15) 

砂糖子

>まむちんさん
私もこのお洋服、実はmomokoさんごと買っちゃいました(*´∀`*)
かわいいから、なかなかお洋服だけってないですよね…。
ブログは新しい方へおうかがいすればよいのですね☆
了解しましたー!

>HALさん
2回も書いてくださってありがとうございます☆☆
ほんっとうに忙しかったです。
って、まだ終わったワケではないのですがヾ(´ー` )ノ
ドールショウは行けなかったですけど、
人形は着実に増えている今日この頃です(*´∀`*)

>おさかなさん
私も行く気満々で行けなかったのでした。
おさかなさんに早く伝えないと…って思っていたのですが、
メールアドレス、伝わっていなかったのですね。
おさかなさんのブログに、
管理人のみ見られるコメントで書いたつもりだったのです。
あとで改めて、書きにうかがいますー!!
今度はご一緒できるとよいですね☆☆

>ひなさん
私は具合は大丈夫です!
ひなさんは、体調いかがですか??
早くすっかりよくなってくださいね。
○○はバグに見えますかー!
ひなさんは、PCのお仕事をされているのですか(#^.^#)
アンティークさん、ほんっとうにかわいいですよねー。
ひなさんが見てくださってすっごくうれしいです☆
これからもいーーっぱいかわいがりますね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-04-07 00:42) 

さみー

あ~~最愛さん服№1はアンティークさんだったかも!
どのコも素敵に着こなしてるけどカチューシャといい
似合っているなぁ、、、
これで売ってたらアンティークさん買うのに。
(いやデフォ服も似合うのはこのコしかいないけど)
ひなさんのコメント見たら確かに○○って2文字は
バグねーって思っちゃいました。当てはまるよ。

by さみー (2008-04-07 18:46) 

砂糖子

>さみーさん
こういうヘアスタイル、カチューシャ似合いますよね☆
アンティークさんのデフォルト服もかわいいですよー!
うちでも罰ゲームにしか使ってませんけどヾ(´ー` )ノ
やっぱり、さみーさんにもバグですかぁー!
私はPCはさーーっぱりですよ(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-04-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。