SSブログ

深海さんのデート♪ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC01828.jpg
きっとすっごいもてるんだろうなぁと思う、深海さん。
なんだかんだと言って、こういう髪色のストレートロングは、
絶対的な好感度が高いですよね。

DSC01846.jpg
まさに、王道のかわいらしさ☆
シャンプーのCMに出られますね。
うちの深海さんはちょっと髪の毛ぼさっちゃってますけど(笑)。
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 15

HAL

綺麗な髪は誰が見ても素敵ですよね〜
髪の毛だけ綺麗なバックシャンも困るけど(^^;)
by HAL (2008-03-30 01:16) 

ちゅん

このネックレスが気になってたまりません。。。^^
by ちゅん (2008-03-30 19:07) 

寡蓮

こういうストレートロングは、ちょっとアジアンな感じの人がよく
似合うんですよね。
深海さんの雰囲気とぴったりかもしれないですね。
by 寡蓮 (2008-03-30 19:48) 

せいしろー

こんばんは
 深海さんには一寸内向的なイメージを持っていました
ので、今回の衣装については、結構頑張った感じもして
いるのですが、どうでしたでしょうか。
 さて、最近の画を見せて頂くと胸元のネックスレスとか
手元のアクセサリーとかの小物にこだわりが出て来て
いるご様子ですね。
 種類もあるようで、とても面白く見させてもらっています。
 衣装に合った小物を合わせていく過程もまた結構楽し
そうです。
by せいしろー (2008-03-30 19:49) 

さみー

そうそう、なんだか深海さんって近くにいそうな気がする娘ですよねー。
こーんな格好して待ち合わせ場所にいたら、ナンパされまくりでわ?
確かに高感度高いデス。
by さみー (2008-03-30 21:56) 

*りっくん*

深海さんはもう文句のつけようのないぐらい似合ってます!
たしかにシャンプーの宣伝に出てきそう♪
最近、TSUBAKIのCMが素敵だなぁって、
流れるたびに思ってるので、
ドール版のTSUBAKIのCM作ったら、深海さんは、
絶対入ってそうです☆
by *りっくん* (2008-03-30 23:19) 

シンシア

深海さんはモテそうですよねー
でも男性からだけではなく、女性からの指示も圧倒的に多そうなそんな感じがします
深海さんを見ていたら
宇多田ヒカルの歌うアジエンスのシャンプーのCM曲“Stay Gold”が頭の中に流れてきました
(↑ りっくんさんはTSUBAKIでしたね)
黒髪ロングってやっぱ美しいですねー
私も大好きなんですよね
でも自分じゃ出来ない・・・だからドールで楽しもう!って思ってます
by シンシア (2008-03-30 23:51) 

3301

可愛すぎてどきどきしちゃいました!
こんな黒髪の子はモテます!
可愛すぎます!
デートの待ち合わせのときにすでにナンパされちゃいそうな。
あぁ!可愛すぎる!
深海さんお迎えしたい!しよう!笑
by 3301 (2008-03-31 14:56) 

アズ

そうそう!
男性ってストレートロングに弱そうなイメージがありますよね。
でも私もめっちゃ弱いですけど(笑)
最愛さん服にネックレスが効いてて、とっても素敵ですね。
まさにデートって感じです。
by アズ (2008-03-31 22:32) 

砂糖子

>HALさん
ものすごいバックシャンの方って、
最初に前から会うか、後ろから会うかで
すごく印象が変わりそうですね(*´∀`*)

>ちゅんさん
このネックレスは、確かボークスで買ったと思います。
すごく合わせやすくて、
アクセサリーでは一番登場しちゃってるかもです☆

>寡蓮さん
つややかな黒髪って、他の髪色に比べると、
絵に描きにくそうってふっと思ったんですけど、
そんなことはないですか??

>せいしろーさん
茶色い髪の透明さんに比べたら、
やっぱり大人しそうな印象はありますよね。
透明さんが着るよりがんばった感じになる気がします☆
アクセサリーは、けっこういろいろ増えて来たので、
がんばって使わないともったいないかなーなんて(#^.^#)
けっこう胸元が開いているのも理由なんですけど。

>さみーさん
普通で、それでいてすっごくかわいいんですよねー!
深海さんがナンパされて困っていたら、
透明さんが助けてくれそうってMOSOしちゃいました(#^.^#)

>*りっくん*さん
ドール版TSUBAKICMっておもしろそうですね!
リカちゃん、ブライスさん、momokoにMisaki、
ベチちゃんも黒髪さんいるし…。
すごーくすてきなCMになりそうです(*´艸`*)

>シンシアさん
シンシアさんはアジエンスですかぁ☆
momokoならスタイルもいいからバッチリですね(≧∇≦)b
私もクセっ毛でストレートパーマかけても
3日くらいしか保たないんですよねヾ(´ー` )ノ
すっかりあきらめていますけど、
できない分は、ドールで楽しめばよいのですね(#^.^#)

>3301さん
「お迎えしたい!しよう!」って(笑)。
さすが、3301さん、男前すぎます☆
やっぱり、思い立ったがお迎えどきですよねー(*´∀`*)
まじめに透明ツインズはかわいすぎです!
何でも着こなしますし♪
3301さんのところでツインズが見られるのを楽しみにしてまーーす♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-03-31 22:56) 

砂糖子

>アズさん
入れ違いになっちゃってました☆
なんだかんだ言って、やっぱりストレートロングですよねヾ(´ー` )ノ
私もやっぱり、基本形って感じで好きです☆
ネックレスはちょっとカジュアルダウンしすぎかもなんですけど、
まぁいいかって感じです(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-03-31 23:28) 

babies breath

そういえば、我が家の数少ないmomokoさんの中に
ストレートロングのお嬢さんがいないことが判明。。
深海さんは、さすがにもう出会えないだろうから・・
次の黒髪ストレートロングさんを待つことにしようかな♪
美人さんで、クラクラしますね~。
by babies breath (2008-04-02 01:01) 

砂糖子

>バビさん
次の黒髪ストレートロングさんといえば、
みんつくさん2008が黒髪姫カットになりましたよね。
かわいくなるようだったらよいかもですね☆
ことごとく投票したものとは違うカタチになっていますが、
肌色は日焼けに投票してみました。
日焼けの黒髪ストレートロングさん、出ないかな(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-04-02 23:08) 

ひな

こういう人、居ますよね☆
すっごく好印象で可愛くて派手じゃないけど密かにモテモテな人・・・。
あぁ、黒いストレートロングが似合う人が羨ましいですー。(笑)

by ひな (2008-04-05 22:21) 

砂糖子

>ひなさん
ストレートロングは、やっぱりキレイな金髪か、
こういう黒髪がいいですよねー(*´∀`*)
私もこんなヘアスタイルが似合う美人に生まれたかったです☆
by 砂糖子 (2008-04-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。