SSブログ

RED×RED [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01165.jpg
真っ赤な髪のみんつくさんに、TOKYOさんの真っ赤なワンピース☆
バックに黄色を使ってしまったので、
全体の色合いもすごいことになって、目がチカチカです。

DSC01103.jpg
でも、帽子もけっこう似合ってると思いませんか?
あと、リップの色がより淡く見えるような気がします。

続きは、全身とか、です。
DSC01086.jpg
Misakiさんの服はmomokoさんにはちょっと大きいんですけど、
なかなかよいですよね☆

DSC01091.jpg
洋服の色と髪の色、ほとんど同じに見えます。
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 14

HAL

ちょっと大きめのも着崩した感じがリアルでいいですね〜

見上げる眼差しにドッキリです☆
by HAL (2008-03-22 00:48) 

シンシア

07みんつくさん、カッコ可愛いですねー!
2枚目の写真がとっても好きです♪
ちょっと大きめなとこが、とっても可愛い感じがします
黄色背景って結構いいですね アイコンの背景変えようかな(笑)
by シンシア (2008-03-22 10:23) 

さみー

07みんつくさん、かわいいですねー☆
いいや~~かわいいかわいい。
misakiさんが着るのとはまた違ってかわいくなりますねー。
ってかわいい連発してますが(^^;)

by さみー (2008-03-22 14:49) 

せいしろー

こんばんは
 どんな衣装でも格好良く着てくれるみんつく07さんの
本領発揮の画でしたね。
 赤に赤を重ねていくコーディネートはとても面白かった
です。
 特に、お帽子が少し大きめ(Miksakiさんのヘッドは
momokoさんよりも大きい様ですね。)なことによって、
上手い具合に目線が隠れて、表情に深みが出ている
様に見えるのは秀逸でした。
by せいしろー (2008-03-22 20:47) 

砂糖子

>HALさん
大きめがかえってかわいいですか? よかったです☆☆
左向きのコは、目が合うときゃ☆って感じのコが多いです♪

>シンシアさん
大きめサイズ、よかったんですね☆
じゃあもっと、Misakiさん服を着せてみよう…。
黄色、かわいいはかわいいですけど、
やっぱりすっごい目が痛い感じじゃないですか??
今の緑にみんつくさん、すっごいかわいいんですけど(*´艸`*)

>さみーさん
Tokyoさんが着ていても、
かわいいって雰囲気じゃないですからねー(*´∀`*)
かわいいって言ってもらって、
みんつくさんも喜んでくれていると思います☆

>せいしろーさん
そうですよね、なんでもイケる、みんつくさんです☆
赤に赤はちょっと目がチカチカですけど(*´∀`*)
帽子は気持ち大きいかなーってくらいです。
サイズ的には大丈夫ですよね??

>OFさん、meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-03-22 21:47) 

*りっくん*

みんつくさん、可愛らしいですね~♪
ちょっとお洋服が大きめな感じが、
より女の子っぽさが出てて、可愛いです☆
黒のタートルと重ね着とかさせてあげても、
表情が際立って素敵そうだなぁ。
by *りっくん* (2008-03-22 22:41) 

すずりー

↑*りっくん*さんが書かれてますけど
大きめだからこそインナーも入れたりして2倍楽しめますね♪

みんつくさんもかわいいぞぉーーーーー!!>穴に向かって叫んでます(笑)
by すずりー (2008-03-23 16:21) 

ひな

みんつくさん!!!めっちゃ可愛いです!!
ちょっとネットから離れている間にみんつくさん激安してたんですね?!
くぅ~~っ!逃してしまった;;;残念!
みんつくさん、TOKYOさんのお洋服がすっごく似合ってますよー。
↑りっくんさんのおっしゃる通り、少し大きめなのが女の子っぽい幼い雰囲気が出てて可愛いと思います~♪*^^*
あーん、みんつくさん。。。いいなぁ。。。
でもなぁ、、、我慢かなぁ、、、。(笑)

by ひな (2008-03-23 22:57) 

3301

真っ赤だわ!
さすが砂糖子さんですね!
あたしなら、こんなRED×REDな発想できない!
しかも似合ってて可愛いです☆
TOKYOさんは、この前言ってた子ですよね。
こんな派手なお洋服を着ているのか・・・。すごいなぁ。

by 3301 (2008-03-23 23:09) 

ちゅん

キャスケットかな?帽子がこれまたよくお似合いです。
by ちゅん (2008-03-24 06:00) 

babies breath

全身写真のバランスがとってもいい感じですね!
赤い髪色って、同色合わせにくそうなのに、
すごい!似合ってます!
帽子もやわらかそうな素材で、赤が生かされてる
気がしますね~。うん、ほんと、綺麗~♪

by babies breath (2008-03-24 19:35) 

砂糖子

>*りっくん*さん
さすが*りっくん*さん☆ 黒のタートルですか!
あれば、今度試してみますね☆
アドバイス、ありがとうございます♪

>すずりーさん
穴に向かって叫んでも、
あとで上の方から声が聞こえるだけですよ?
(元ネタご存知でなかったらごめんなさい><)
でも、このコ、半額になっちゃったんですよね(ノω・、)

>ひなさん
ひなさん、半額のがしちゃったのですね。
チャンスだったのに。
私は見かけたんですけど、あちゃーと思っただけでしたヾ(´ー` )ノ
でも、いいんだ、お洋服もたっぷり着たし☆
大きめな服って、女の子らしく見えるんですかね?
彼氏シャツとか(*´艸`*)

>3301さん
私、センスがないので、つい同系色に逃げちゃうんですよねー。
緑だったらもう、カエルか野菜か?って感じです(*´∀`*)
そうそう、Tokyoさんは、こないだ言っていたMisakiさんです。
紺色の髪の美人さんです☆

>ちゅんさん
キャスケットではないかもしれないです。
私、帽子はよくわからないので、定かじゃないですけど。
60'sな帽子なので、ちょっと高さがある感じなんです☆

>バビさん
目がチカチカしちゃう、恐ろしい色合わせですけど☆
画面から離れてご覧ください、って感じで(笑)。
いろんな素材の赤がそろってしまいました(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-03-24 23:06) 

tatchan

みんつくさんには黒コーデも可愛いと思っていたんですが、
真っ赤というのも派手で素敵ですね~☆☆
帽子がいいな~・・・と帽子マニアの私の感想です(笑)
TOKYOさんのお洋服がこんな風に着せ替えできるなんて
とっても新鮮ですね~。
私も今度赤毛の子に着せてみますね♪
by tatchan (2008-03-25 09:53) 

砂糖子

>tatchanさん
そうですね!! 黒、よいかもです。
アイドールで、黒っぽいお洋服を買ったので、
お披露目はみんつくさんにしてもらおうかなー☆
似合うかどうか、ドキドキですけど♪
赤い髪に赤い帽子はやりすぎですけど、
なにか帽子をかぶせるとこの赤い髪、映えそうですよね(*´艸`*)
tatchanさん、帽子マニアでしたか☆
そういえば、すてきな帽子、かぶってられましたよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。