SSブログ

アイ・ドールに行って来ました☆ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC02155.jpg
今日はさむーい雨でしたが、アイ・ドールに行って参りました☆
ご一緒させていただいたのは、3301さんさみーさん
全員名前に「サ」のつく、マルサの女が集結することになりました。
さみーさんは、今回初めてご一緒させていただきました♪
いーっぱいしゃべったし、いっぱい写真も撮ったので、
まずは会場の様子をざっとご紹介☆

DSC02100.jpg
もうほとんど売り切れていたディーラーさん。
このスカート、いつか欲しいです!
ディーラーさんの名前は間違えてしまいそうで怖いので、書かないですみません。
写真を撮らせてくださって、ありがとうございました。

DSC02101.jpg
このお洋服だけ残っていたのですが、あきらめていたところ、
あとから来た3301さんがゲットされてました。
すごくかわいいお洋服だったので、お披露目が楽しみです!

DSC02102.jpg
上の2点とは別なディーラーさんです。
このお洋服もかわいいなぁって思っていたら、これも3301さんがゲット!
3301さん、あとから来たのに、かわいいものどんどんゲットされてました。

DSC02103.jpg
これはまた、別なディーラーさん。
ブルマーのちょうちん具合のかわいい体操服です。
この写真じゃたぶん見えないんですけど、
右のブライスさんは、眉毛が彫ってあります!

DSC02105.jpg
上の写真のお隣のディーラーさん。
このニッキ服かわいくないですかー!!!
ニッキごと欲しかったですが、ニッキはいないので、
ブライスサイズを買ってみました。

会場の写真は以上です。案外少なかったです。
続きは、アイ・ドール恒例、大撮影会です!
DSC02120.jpg
さみーさんが憧れのロボクリさんを連れて来てくださいました!
本当にかわいいんです☆☆ この帽子の形がまたかわいい!

DSC02125.jpg
ああ、本当にうちのコになって欲しいです。
センターアイのPWさんはもういらないと決意していたのに、
実物を見せていただいてもう、どきどきです!

DSC02132.jpg
どきどきといえば、3301さんちのイケメンズに囲まれて、
ドキドキのリカ。いいなぁ!

DSC02111.jpg
シャルルとデートです!

DSC02151.jpg
かけるくんは、さみーさんちのうさぎリカちゃんとデートでした。
小学生らしく、グループデートもしてみます♪

DSC02135.jpg
すみっこで語り合うEndさんとエンドリカちゃん☆
エンドリカちゃん、本当にかわいかったです!

DSC02172.jpg
さみーさんちのサマーさんに、10円で買った天使の羽をつけて☆
サマーさんも、あきらめようと思っていたmomokoさんなのに、
我慢しないことにしようという気持ちになって来ました。

DSC02162.jpg
tatchanさんのあったかセットで透明・ツインズ☆
大きい写真はトップにしちゃいました。
3301さんが、なんだか二人の出会いシーンをいろいろ撮ってられたので、
きっと楽しくてすてきなふたごの物語が、3301さんのブログで見られると思います!
…今日じゃないかもしれないですけど。どうかな? どきどき。

DSC02131.jpg
あまりにかわいかったので、ロボクリさんをもう一枚!
アイ・ドールって、こうやっていっぱい写真が撮れるのが楽しくて仕方がないです。
でも、次回は会場が変わるそうです。
もうこんな撮影会はできないのかな…?

さて、無事におうちに帰って来て…。
DSC02175.jpg
「ただいまー☆」
「あ、深海ちゃん、おかえりー。あったかそうなの着て帰って来たね」
「今日は肌寒かったからね。透明ちゃんに、お土産もあるよ☆」

DSC02183.jpg
「くま☆」

さみーさんに言われるまで、透明さんにお土産を忘れていたのは、
透明さんには内緒です(笑)。
鳩三郎と迷ってテディベアにしました☆
でも、このテディベア、3301さんが撮影で、かわいらしいことしてたみたいなんです。
まだ見ていないからわからないけど、
もしかしたらこれは、透明さんのじゃなくなってしまうかも!?
nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 21

ありす

今回は悩んだ挙句アイドール参戦せずに
でこにきお誕生日会のほうに参加してきたのでここでアイドールの様子がみられて楽しくなりました♪
アイドールも行きたかったです~><
by ありす (2008-03-21 01:03) 

toratora

会場レポート楽しく読ませていただきました。
こういうところに行くと会場の雰囲気とか同行したお友達に背中押されるとかでついつい散財しちゃいますね〜。
用心、用心。
どの子もかわいく撮れてますね。みんな楽しんだのかな?

by toratora (2008-03-21 09:09) 

おさかな

お久しぶりです。
TOPのお写真に撃沈です…!か、可愛すぎます><
記事を開いたら、どんどん可愛い子が!
アイドールを満喫したのでしょうか?
どの子も表情が生き生きとしていますね…!
素敵なお写真を拝見して、自分も楽しくなりました!


by おさかな (2008-03-21 09:50) 

tatchan

お疲れ様でした☆
ものすごい悪天候だったので、心配していたんですよ~。
でも、とても楽しかったようでよかったですね♪
どの写真からも楽しさがビンビンに伝わってきて、
もう行けなかった私としては、うらやましい~の一言です!
トップの双子さん、想像以上に癒されますね~☆
エンドさんズや男の子ドールにも素敵な出会いがあって、
本当に春らしいフレッシュさを感じました。
さみーさんも来ておられたそうで、
現実にも素敵な出会いがあったんですね!
いいな~いいな~、さみーさんにお会いしたかったです~ぅ!
それはそうと、ロボクリさん、ホント可愛いですね!!
私は京都のロボクリ支店で展示品を見たことがあるんですが、
その可愛さに、思わず譲ってください~!!と叫びそうになりました(笑)
by tatchan (2008-03-21 09:59) 

HAL

クオリティの高い服がならぶともう甲乙つけられませんね。
我慢しないでくださいww

四季で選んだり、シーンで選んだり、、、
楽しい世界はまだまだ広がりそうですね~
by HAL (2008-03-21 11:51) 

3301

きゃーーーーん♪
さすが砂糖子さんですー!
素晴らしい写真ばかりです!きゅんきゅん♪
なんでこんなに可愛く撮れるんですかー!?
うらやましー!
いっぱい購入してるしー!

あのくまちゃんは透明さんのだったのか・・・。
あらららら。。
by 3301 (2008-03-21 15:32) 

ナーリー

楽しそう!!
イベントには一度も参加したことがないので
ウズウズしています(笑)
里帰りの都合、仕事の関係でイベントは難しそう(>_<)
でも皆で楽しく撮影会だけでもしたい!!
ドールについては初心者のままなので、皆さんから
いろいろと話を聞いてみたいです。
きっと頭がグルグルしてしまいそうですが(^▽^;)
by ナーリー (2008-03-21 17:14) 

シンシア

お疲れ様でした~!!
Be Free*さんのスカート、ステキですねー♪
私もいつか欲しい~~~!!
vanilla-creamさんのでこニキ服もそそられますね
ドールショウは出ないかなぁ?

さみーさんちの生ロボクリさんに会われたのですね!
羨ましいです♪  とってもキュートですよねぇ♪ いいなぁ
いいですねー、リカちゃんズはWデートですかぁ
あ、さみーさんちのリカちゃんがデートしたのは、たくみくんではないかと(^^ゞ
かけるは色黒なんですよ~
透明さんへのお土産のベア、めっちゃ可愛いですねー!
by シンシア (2008-03-21 17:22) 

ちゅん

すごい・・・うっとりしてしまいました。写真ありがとうございます!
by ちゅん (2008-03-21 18:59) 

せいしろー

 アイドールのレポ、ありがとうございます。
 予想よりも多くの画像を紹介していただき、とても楽しく
見させていただきました。
 特に、2枚目の画像のスカートとかでこニキちゃんたちの
履いているスカートのシルエットはとても可愛らしいですね。
 これまで余り見ないシルエットでもありましたので、一枚
欲しくなってしまうアイテムでした。アゾンでも良いので、
この形のスカートは出してくれないでしょうか。
 お留守番の間中ずっと食べ続けていたと思しい透明さん
にもお土産があったご様子で、一寸ほっとしました。
by せいしろー (2008-03-21 21:18) 

*りっくん*

アイ・ドール、楽しそうですね~。
あぁ、いいなぁーっ、イベント!
帰省中に行ったイベントは、まったくの消化不良だったので、
やっぱりちゃんとしたのに行かないとって、
砂糖子さんのレポを見て、改めて思いました!
ロボクリmomokoさんも、すっごく可愛いですね~。
砂糖子さんがいっぱい写真を撮って、お披露目しちゃうの、
納得の可愛らしさです♪
by *りっくん* (2008-03-21 21:55) 

砂糖子

>ありすさん
でこにき誕生会の方に参加された方も多かったんでしょうね☆
でも、アイドールにもでこにき服がけっこう出ていて、
すっごいかわいかったですよー!
ありすさんには、一緒にイベント行く方とか多そうですけど、
いつかご一緒できたらうれしいなって思います♪

>toratoraさん
そうですね、いつも散財しちゃいます(ノω・、)
一回あきらめても、二回目回ったときにまだあったりしたら、
もう絶対ダメです(*´∀`*)
気持ちも新たに、最後の一周とかっていうのもヤバイです(´∀`)
私たちもドールも楽しみました!
いつも狭いところにしかいさせてあげてないですからね♪

>おさかなさん
トップのふたご服、すっごいかわいいでしょう☆☆
また、透明ツインズって本当にかわいいんですよね(*´艸`*)
アイドール、満喫して来ました(≧∇≦)b
やっぱりイベントってテンション上がって楽しいです!!
おさかなさんがどこにお住まいかわからないんですけど、
いつかイベントにご一緒できたらうれしいなって思います☆☆

>tatchanさん
悪天候でしたけど、ずーっと会場にこもりっきりだったので、
あんまり雨とか気にならない一日でした(笑)。
それに、並ぶのも会場の中のスペースだったので、
雨も風もへいちゃらだったんですよ☆
さみーさんともお会いできて、うれしかったんです(#^.^#)
さみーさん、ドールショウは無理だそうなんですけど、
また参加してくださるそうです☆
きっとお会いできる機会があるんじゃないかなって思います♪
透明ツインズ、かわいいですよねー!!!
tatchanさんに生で見ていただきたかったです。
ロボクリさんも本当にかわいくて(*´艸`*)
欲しいmomokoリストから、必死ではずしたのに、
また載っかってしまいました(*´∀`*)

>HALさん
ドール&ドール関連グッズが欲しいと思わない日が
くるなんて想像もできません。きっとないと思います(笑)。
でも、この勢いで増え続けたらどうなるの?って感じはあります(´∀`)

>3301さん
やっぱり、サイバーショットのスーパー接写ですかねー☆
今度試してみてください♪
でも、3301さんの動きのあるすっごい楽しい写真、
私も撮りたいのに上手にできなくて、
3301さんすっごいなって思います!
3301さんの写真見ているとにこにこしちゃいますもん(#^.^#)
買った量はお互いさまかなーーなんて(*´∀`*)
くまはね、透明さんから奪ってリカちゃんに渡しときます(*´艸`*)
あ、あと、たくみくんとかけるくんを間違えたみたいで、
ごめんなさいっ!
シンシアさんに教えていただくまで、気付かなかったです(ノω・、)

>ナーリーさん
でも実際、洋服やグッズはネットでも買おうと思えば買えたりするし、
会場の雰囲気や、ドール友だちとおしゃべりしたり、
写真撮ったりするのが楽しいんですよねー。
だから、イベント抜きでもドール友だちと会って、
おしゃべりしたり、写真撮ったりするので、
もう半分以上は楽しいを楽しめると思います☆☆
いつか撮影会とか、ご一緒できたらいいなって思います!!

>シンシアさん
ドールショウではがんばってゲットしたいですけど、
ドールショウは人数も多いから、どうでしょう?
こんな悪天候のイベントでゲットできなかったなんて、
ちょっとした奇跡がないと難しいかもですよね(#^.^#)
ロボクリさん、むっちゃかわいかったですよ☆
ときめきまくりです。
それから、名前教えてくださってありがとうございます!
シャルル以外の男の子の名前わからないから、
会場で3301さんに確認したつもりだったのに(ノω・、)
リカちゃん、ボーイフレンド多すぎ!(やつあたり)
あと、くまはキーチェーンでした。
ぬいぐるみ欲しかったのでうれしかったです♪

>ちゅんさん
実際に会場に行ったら、実はうっとりするヒマがなくて、
テンションあがりまくりですよーー(笑)。
きゃーかわいーーかわいーー☆って(*´∀`*)
イベントはすてきな展示を見られるだけでも楽しいですよね♪

>せいしろーさん
本当にすてきなお洋服ばっかりで、
売り切れているものがあったのはある意味救いですよ(笑)。
市販の物にはないタイプが買えるのが、
こういうイベントのいいところですよね。
もしかしたら、
通販をしているディーラーさんもいらっしゃるかもなので、
チェックしてみてもよいかもです。
ディーラーさん名は、シンシアさんが
コメントで書いてくださってます(人頼みですみません)。
透明さんは食べて食べて食べまくってたみたいです。
お土産、さみーさんに言っていただくまで、
ぜーんぜん考えてなかったんですけど(*´∀`*)

>*りっくん*さん
大阪でしたら、けっこうドールイベントもあるのはないですか?
パンフレットをチェックしたら、
入場料のパンフレット代、東京だけが高かったです(ノω・、)
お得で、少し人も少ないかもだから、
かえって東京より、いい感じで楽しめるかもですよ☆
ロボクリさん、本当にかわいいでしょうーー!!!
かわいいとは知っていたんですけど、
生で見たら、かわいさはひとしおでした♪
この写真でかわいいと思われたのなら、
実物だともう、やられちゃうと思います(*´∀`*)

>けめたさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-03-21 23:25) 

さみー

遅ればせながら・・・
当日はお疲れ様でした~&ありがとうございました!
初対面なのにあーんなに話題が尽きないのは趣味が一緒だからですね!そうとしか思えませんよぅ~。
また会ってくださいね、よろしくお願いします。

ロボクリさんをかわいく撮ってくださってありがとうです!
私ではムリですからねぇ、、(´д`)гふぅ~
透明ツインズもかわいいしtatchanさんのお洋服もステキでした~。
by さみー (2008-03-22 15:02) 

砂糖子

>さみーさん
こちらこそ、本当にありがとうございました☆☆
お会いできて本当にうれしかったです♪
いっぱい話しちゃいましたよね。
でも、まだまだ話せましたよね(*´∀`*)
さみーさんのロボクリさん写真もすっごくかわいくて、
私大好きですよ☆
もうちょっと、ぽやんとして見えるところが好きです(*´艸`*)
tatchanさんのお洋服、すてきだったでしょう?
さみーさんにも、お願いできる機会があるかもですよ☆
おそろいですてきなの、作ってもらっちゃいましょうね♪
by 砂糖子 (2008-03-22 21:50) 

すずりー

すてきなレポありがとうございました。
モデルになっているバス停さんをみると叫びたくなります(笑)
撮影会のお写真すっごく楽しそうですね~
会いたかったあの子たちがいっぱいて
うらやましいです!
さみーさんのロボクリさんすっごくすてきですね~
tatchanさんのお洋服の透明コンビも最高です♪
by すずりー (2008-03-23 16:18) 

ひな

アイドールレポありがとうございます~♪
TOPの双子画像といい、開場のドール達といい、
撮影会のお写真といい、、、
もう、萌え萌え画像満載ですっごい嬉しいです~~!!
あー、いつかは私もご一緒したいです(笑)。

by ひな (2008-03-23 23:01) 

babies breath

楽しい様子が、一気に伝わってきましたよ~♪
レポお疲れ様です♪そしてありがとうございました。
さみーさんもご一緒でマルサ♪いいですね、そのネーミング!
双子ちゃんも想像通り!!とってもかわいいですね。
ロボクリさんも、センターアイ!!おお、言われてみればと、
momoko初心者な私は、ちょっと感動してしまいました!

by babies breath (2008-03-24 19:33) 

砂糖子

>すずりーさん
バス停さん、かわいいでしょう☆
今回は、ちらほらモデルで見かけてかわいかったですー!
ロボクリさんのかわいらしさにはもう、メロメロでした☆
透明ツインズも想像どおりのかわいらしさだったです(≧∇≦)b

>ひなさん
momokoばっかりになっちゃったんですけど、
萌え萌えでしたか? よかったです☆☆
ひなさんと、ほんっとうに私もご一緒したいですーー!!!
きっといつか、機会がありますよね(*´艸`*)

>バビさん
本当に楽しかったですよ☆
バビさんもまた、ご一緒してくださいね♪
ちょうど今回は、サから始まるメンツだったのでした☆
PW時代のmomokoさんって、けっこうセンターアイ多いんです。
今のmomokoさんも、YUKATAからずっと、
センターアイが続いてますよね☆ 4人ですけど(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-03-24 23:13) 

おさかな

イベント>私は関東住まいなのですが、よろしければ私も是非ご一緒させていただきたいです^^☆♪
ツインズ、砂糖子さんのおっしゃられるように、
もぅ、ほんっと!!!!
かわいい!と私も思います〜〜〜><

by おさかな (2008-03-25 09:32) 

砂糖子

>おさかなさん
ご一緒してくださるのですか☆
なんだか、うれしいです♪
おさかなさんのブログに、メアドとかコメントしときますー☆
今度のドールショウでお会いできるかな?
どきどきですー(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-25 22:14) 

おさかな

メアドとか>よろしくお願いします><
こちらこそ、嬉しいです!
…☆どきどきします…><
メアドのコメントのほう、見ましたら、安全のため削除しておきますね!
お仕事とか休日出勤が被りませんように…。
by おさかな (2008-03-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バス停さんのデート♪RED×RED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。