SSブログ

ミックスさんのデート♪ [スクールガールミックス]

DSC02274.jpg
ひなさんがちょこっとリクエストしてくださったので、
ミックスさんのデートです☆
ちょうど、待ち合わせていた彼氏が来たところ、というイメージです。
帽子の得意なミックスさんですが、
カチューシャは笑ってしまうくらい似合わなかったのでナシです。
私と一緒。ちょっと親近感です(笑)。

DSC02286.jpg
ミックスさんって本当に性格がよさそう…。
こういう女の子とつきあえる男の子ってシアワセ者だと思います☆

それから、リニューアル後の月別記事表示がだらだらとしていたので、
月別表示を自分で作ってみました。
リンクが変なところがあるかもなので、
変だったらご指摘いただければありがたいです☆
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 15

アズ

ホント、ミックスさんって性格が良いって感じですね。
男女問わず友達とか多そうですし。
ミックスさんって、カチューシャ似合わないんですか?
意外ですね。
私も似合わないので、お仲間です(^-^;
by アズ (2008-03-22 22:34) 

*りっくん*

ミックスさんって、他のmomokoさんに比べると、
地味な雰囲気なのに、いろいろ着こなせて、
可愛い子だなぁって、砂糖子さんのお写真を見るたびに、
思います!
彼氏のお母さんうけしそうな子ですよね~(笑)
by *りっくん* (2008-03-22 22:45) 

HAL

帽子の有る無しで、性格まで変わってしまったような表情ですね!!

月別表示が無くなって、調べたい過去記事を捜すのが面倒になりましたよね〜
作っておくと便利ですね!!
by HAL (2008-03-23 00:32) 

さみー

ミックスさんのデートは初々しい感じがします。
カチューシャってつけると頭痛くなりませんか?
月別カレンダー、自分で作れるんですね。
これはよいかもです☆
by さみー (2008-03-23 01:33) 

chietty

ミックスさん すっかり春ですね♪
背景(バック)も春らしくてステキです。
(私はいつも背景に悩んでしまいますが結局ワンパターンです。笑)
私も砂糖子さんのお宅のドールちゃんたちのように
ドールが喜んでいるような画像が撮りたいです。
カチューシャ、似合わなかったのですか?
こんな可愛いお顔の子が似合わないなんてことがあるのですね。
ちょっと見てみたかったかも。(笑)
by chietty (2008-03-23 14:34) 

寡蓮

飾り過ぎないところが好感度の高いポイントなんでしょうね。
こういう娘だったら、同姓にも好かれるんじゃないですか?
by 寡蓮 (2008-03-23 15:01) 

doka

ミックスさん、帽子部門では最強なのに、カチューシャはイマイチだったのですね。意外。
月別カレンダー、いいですね!
私も、ソネブロではないのですが、月別表示がズラーっと長くなってしまったので、今日、まさに砂糖子さんが作られたような表示に挑戦して、挫折したところです(笑)
by doka (2008-03-23 18:33) 

せいしろー

 ミックスさん、お帽子の有り無しで表情が変わりますね。
 お帽子を被っている時には幼い感じで、脱いだ時には
大人びた感じになるのは面白いです。
 いつもは帽子をかぶって、年相応のキャラクターをアピール
し、デートの時には帽子を脱いで、違ったキャラクターを魅せ
ると言うのは中々に高等テクニックかと思います。
 カチューシャもドールサイズからするとある種、お帽子に
近いアイテムですので、今回の衣装には合わなかったの
かも知れませんね。アクティブな衣装の時に試してみると、
意外とフィットするかもしれないなぁと思ってしまいます。
by せいしろー (2008-03-23 21:36) 

ひな

きゃ♪リクエストに応えて下さってありがとうございます♪^^
ミックスさん、やっぱり予想通り!サラッと着こなしてくれましたねー。^0^
ミックスさんってすごく性格良さそう~。
そんで男女を問わずモテそうですよね!

月別カレンダーっての、自分で作れるもんなんですか?!
私もちょびっとチャレンジしてみようかな~?
んで、判らなかったら砂糖子さんにHelp me!しようかな(笑)


by ひな (2008-03-23 22:49) 

3301

ミックスさんって、センター分けだから少し地味なイメージですが
おとなしそうなイイ子そうな感じです。
性格が良さそうっていうのに納得です。
初々しいデートしちゃうんだろうなー!
いいなー。
どきどきしたいなー。笑
by 3301 (2008-03-23 23:11) 

ちゅん

3301さんもおっしゃっている通り、センター分けで、なおかつ髪が少し顔にかかる感じなのでカチューシャが似合わないのではないかと思います。
ああ、この人が欲しくなってしまいました・・・。物欲がふつふつわいてきます。
by ちゅん (2008-03-24 07:42) 

babies breath

1枚目のミックスさん。彼氏が来てホッとした感じに
見えます~可愛いなぁ~♪
月別カレンダー!自分で作れるんですね・・。
なくなってしまって、すごく面倒になっていたので、
私もやってみよう・・時間のある時に。。
by babies breath (2008-03-24 19:38) 

砂糖子

>アズさん
男性女性問わずに、お友だち多そうですよね☆
アズさんもカチューシャ似合いませんか?
私もお仲間ですー!
あれって、帽子より人を選びますよね??

>*りっくん*さん
間違いなく、一二を争う地味なmomokoさんだと思います。
でも、他のコにない魅力もたっぷりで☆
確かに親ウケもよさそうですね!
彼氏のお母さんと平気でお買い物とか行っちゃいそうです(#^.^#)

>HALさん
帽子とかサングラスは、
ないとキャラが変わる人、人間でもけっこういますよね。
それも体の一部、みたいに。
カレンダー、コンパクトになるし、全部表示できるので、
HALさんみたいに長く続けている方にはもっと便利だと思います☆

>さみーさん
さみーさんもアイコン変えられたのですね☆
ベチちゃんかわいいです(*´艸`*)
カチューシャ、なにしろ似合わないので
頭が痛くなるまでつけていたことはないですけど、
あれだけ硬いんだから、痛くなりそうです。
月別カレンダー、けっこうよいと思います☆ ぜひ♪

>chiettyさん
chiettyさんのバックはお部屋になっていて、
すごーく凝っていてすごいなぁっていつも思っています。
これは私の洋服です。
バックに困ると洋服を使うことが多いです(#^.^#)

>寡蓮さん
女の子により好かれていて、
男の子にはぱっとモテるわけではないけれど、
いつの間にか狙ってるコが増えてる…って感じがしますね。
飾り気は少ないけれど、やさしそうで女の子らしくて、
とってもかわいい子です☆

>dokaさん
帽子とカチューシャは似ているようで違うんですよー。
フィギュアスケートとスピードスケートくらい。
いや、そんなには違わないですね(*´∀`*)
月別カレンダー、私はまだ1年経ってなかったので、
思ったより手早く作れちゃいました☆

>せいしろーさん
そうですね、帽子でけっこうイメージの変わるコなので、
またいろいろと試してみたいと思います。
カチューシャってアクティブな洋服にも合うんですね!
自分がカチューシャ似合わなくて使わないので、
よく考えたらどんなコーディネートによいのかとか、
想像もつかなかったことに気付きましたヾ(´ー` )ノ
アドバイス、ありがとうございました☆

>ひなさん
予想通りでしたかーーー☆ よかったです。
また、見たい服とmomokoがあったら、
遠慮なくおっしゃってください。
忘れた頃にとかになったりするかもですけどヾ(´ー` )ノ
カレンダー作れなかったら言ってください。
私の作ったやつコピペしてちょちょいってやったら
この通りでよければすぐにできるので、
書き換えてメッセージしますよーーー☆

>3301さん
性格よさそうなmomokoさんですよねー☆
初々しいデート、いいですよね。
やっぱり付き合い始めの3週間とか、
たまらなくよいですよね、ドキドキと(*´艸`*)

>ちゅんさん
確かに、センター分けは
あんまりカチューシャ似合わないのかもですね。
このコは、地味っぽいんですけど、
なかなかかわいいんですよーー☆ ぜひぜひ☆☆

>バビさん
ちょっとそんな雰囲気ですよね☆<ホッとした
ホントにかわいいコなんですよーー(*´艸`*)
カレンダー、案外簡単にできますよ。
コピペコピペを繰り返すだけなので。
もし、このまんまでよろしければ、
私がコピペコピペしてメッセージでお送りするので、
おっしゃってくださいな☆☆

>thalerさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-03-24 22:55) 

tatchan

地味な顔立ちのミックスさんですが、
ホント砂糖子さんが撮られると可愛いんですよね~。
ワンピースお似合いですよ~♪
みなさんも書いていらっしゃいますが、
いるとホッとする癒し系って感じですか。
気配りとかすごく出来そうで、
お友達がけんかしていたら、
まあまあ、なんて言って仲介役になってくれそうです。
カチューシャ駄目でしたか~?
でも、色が白ならもしかしてイケるかな?
by tatchan (2008-03-25 10:00) 

砂糖子

>tatchanさん
そんなふうに言っていただけると、うれしいですけど、
地味なりに本当にかわいいコなんですよー(*´∀`*)
性格のよさが、かわいい顔に出てるって感じですよね☆
そういえば、白のmomokoカチューシャ欲しかったんです。
YUKATAさんについているやつ。
カチューシャと根付けだけ欲しいーって思ってました。
何かの折に手に入れられたら、試してみます☆☆
by 砂糖子 (2008-03-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RED×RED月刊リカちゃん<3月号> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。