SSブログ

アップルさんのデート♪ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01519.jpg
大人しそうな印象のアップルさん。
最愛さんのお洋服はちょっとがんばった感じになってしまいました。
このペンダントはきっと彼氏からのプレゼントで、
「つけてきたんだよ」って見せているんです。

DSC01499.jpg
こういう大人しそうでかわいい女の子って、
男の子から見たらすっごいかわいいんじゃないかなーと思います。
同性から見てもかわいいですけど☆
本当はもっとかわいいんですけど、なかなかいい顔してくれません。
自分の腕を棚に上げて「シャイなのかな…」と(笑)。

続きは文章だけ、サッカーのことです。
今日のゴンゴールは…大笑いしました☆
でもいいなぁ、隊長と踊れたひとたち!
なんだか、J1、サッカーの神が担当変わったような感じですね。
「とりあえず、前任者全否定から!」って感じで(笑)。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 10

アズ

確かに、男性はこういうタイプに弱そうですよね(笑)
もちろん!女性から見てもすごく可愛いと思います。
彼氏からもらったペンダントを付けてるアップルさん、
「気付いてくれるかな?」ってちょっと不安だったりして・・・・
うちのアップルさんは髪がバサーッと広がってる感じですが
砂糖子さんちのアップルさんはキレイですよね。
by アズ (2008-03-15 22:50) 

ちゅん

本当に「がんばった感じ」です。男の子にも人気がありそうです。もしかしたら悪役の女の子にぶりっこ(昭和語)と言われてるかもしれません。
見ている私まで心配になってしまいます。^^;
このネックレスは、誰かの持ち物なのでしょうか?大きさがぴったりで、いいですね。
by ちゅん (2008-03-16 07:13) 

HAL

すっごいかわいいです!!
手とかつなぐの緊張しそうですww

by HAL (2008-03-16 14:15) 

シンシア

「頑張って、あなたのためにおめかししてみたの・・・♡」
って感じですかね?
めちゃめちゃ可愛いですよ~
シャイというか、恥じらっているというか・・・
初デートなのかもしれないですね!!
こういう女の子には、きっと隠れファンが山ほどいそうな気がします
by シンシア (2008-03-16 17:59) 

せいしろー

 最愛さんの衣装って、少し胸元が開き気味ですので
こうしたペンダントが綺麗に肌の色に映えるのは良い感じ
ですね。
 最愛さん(かなりの格好よいお姉さんですよね、確か。)
が着るくらいの衣装をあえて着てきたアップルさんの頑張り
には何気に”けなげさ”を感じたりします。
 さて、今回のペンダントはさり気なく良く出来ています
よね。チェーンの部分も太さとか長さがしっかりとドール
サイズになっていて、良いものだと思いました。
 Misakiさんとかが付けていたものでしょうか?
by せいしろー (2008-03-16 21:54) 

砂糖子

>アズさん
ホント、弱いですよね(*´∀`*)
わかっていても、なかなかこんなかわいくはなれなくて(笑)。
髪の毛、広がっちゃいましたか?
私はスリーブを付けてしまっているからかもしれないです。
撮影するとき以外は、あんまりいじらないのでヾ(´ー` )ノ

>ちゅんさん
がんばってる感じになっちゃいましたよねー。
「ぶりっこ」懐かしいです。
私もよく言われてました(*´∀`*)
ネックレスはmomoko用のアクセサリーを作っている、
ディーラーさんのものです。
geckoさんという方です。ネットショップもありますよ☆

>HALさん
思春期の男の子には、その悩みがありましたね(*´∀`*)
なんだかひたすらに懐かしいです(遠い目)。

>シンシアさん
初デートって感じの緊張ぶりですよね(笑)。
隠れファンってすっごいわかる気がしますー。
もうちょっと目立つタイプがもててると思いきや、
本命は実は…って感じ、男子でも女子でもありますよね(*´艸`*)

>せいしろーさん
そうそう、けっこう胸の開きが大きいんですよね。
だから、こういうタイプのコが着ると、
ちょっと健気とかになっちゃうのかもです。
ペンダントは、momokoサイズです。
ちゅんさんへのコメントにも書いたのですが、
momokoとかMisaki用のアクセサリーを作っている、
ディーラーさんのものなんです。
Misakiさんにはどうかな?
けっこうMisakiさんって、momokoに比べると首、太いです(笑)。

>aya_ruiさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-03-16 22:45) 

ひな

頑張ってる~って感じで初々しくっていいですねー。^^
正統な清純派って感じでしょうか。笑
あ、でも、一番歳が若そうな(若そうに見える?)ミックスさんだと。。。どうなんだろう?
なんか、ミックスさん、サラっと着こなしてくれそうな気も(笑)。


by ひな (2008-03-17 01:24) 

babies breath

か・かわゆいですわーーー♪
頑張って・・ってことは、彼氏は年上の先輩とか・・かしら。
それとも、ちょっとお洒落なところに行くから・・かな。
どっちにしても、こんな初々しい彼女だったら、
メロメロですね~(*^_^*)
ペンダント、素敵です。ディーラーさんの作品なんですね。
大きさも、ばっちりで、かわいいです。
by babies breath (2008-03-17 02:18) 

3301

大人しそうなイメージですね!
シャイなんですよ、きっと。笑
双子でもスロスマさんとは違う雰囲気ですね!
ペンダント可愛いですねー。砂糖子さんは小物もたくさんあって
うらやましいですー!

by 3301 (2008-03-17 14:06) 

砂糖子

>ひなさん
ぎごちない初々しさがありますよね☆
ちょっと垢抜けない感じがまた魅力という感じで(笑)。
ミックスさんはあっさりしたタイプだから、
こういうカジュアルでもドレッシーなのはどうでしょうね?
想像つかないので、今度着せてみます(`・ω・´)

>バビさん
確かに、かわいいじゃなくて、かわゆいって感じかもです(*´艸`*)
こういうコが、がんばっておしゃれして来てくれたら、
男だったらすっごい張り切っちゃいそうですよね☆
ペンダント、かわいいでしょう♪
ネットでもたまに買えるので要チェックです(≧∇≦)b

>3301さん
髪の色のせいか、スロスマさんと比べて、
ちょっと垢抜けないイメージなんですよね。
ふたごでも性格は違うよって感じで(#^.^#)
ペンダントかわいいでしょう☆☆
小物、多いですかね? 食玩は少ないんですよ(ノω・、)
by 砂糖子 (2008-03-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜のMamaさん上級生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。