SSブログ

深夜のMamaさん [Mama Told Me]

DSC01695.jpg
Mamaさんが桃子小隊に入隊したときに、
似合うかなーと言っていて、ずっと着せていなかった深夜さんのお洋服、
やっと着せてみました。
カッコいい系になってくれると思っていたら、
なんだか、少年のような、あどけない感じになってしまったような…。

DSC01682.jpg
Mamaさんもかわいいなぁ。
まだ、首の輪っかをはずす決意がつきません。
バイオレットさんは割とあっさりはずしたんですけど。

続きは、一応カッコいいめかなぁというのを。
DSC01676.jpg
髪が顔にかかるコは、なかなかピントが合わなくて困ってしまいます。
早く魔法のデジカメが発売されますように!
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 15

tatchan

全く違和感なく似合っていますね!
大きな黒い目が本当に可愛く撮れていますよ~vv
いえいえ、魔法と言えばもうお持ちじゃないですか!
マジで、砂糖子さんの写真を写す魔法の手がほしいです~!!
首輪がはずせないのは、
やっぱりMamaちゃんが黒猫ちゃんだと思っているからでは?
と思っちゃいました(笑)
by tatchan (2008-03-15 10:32) 

ちゅん

いつもすごい写真を見せて下さる砂糖子さんでもピントを合わすのが難しいと思ってらっしゃるんですか?
全然修行が足りないなあ・・・>自分
輪っかを外すことを躊躇するの、気持ち分かります。
一昨日やっとバニラさんのサンダルを脱がせた私ですが、一大決心でしたから。
by ちゅん (2008-03-15 11:01) 

HAL

崩した着せ方はミュージシャン風かな?
ギターとか持たせるともっとカッコよくなるかもね~

魔法のデジカメ欲しいww
by HAL (2008-03-15 14:31) 

chietty

首輪は、一度外すと次につけるのは至難の業なのですか?
私は指が太いので、細かい作業が出来ません…。(T^T)
魔法のカメラ 欲しいですねぇ~。
私は携帯電話で撮っているので画質が悪いです。
砂糖子さんの撮る画像は、いつもいつもステキですよ!
ドールちゃんたちのポーズもいつもキマッてるし! (^-^)
by chietty (2008-03-15 15:17) 

ナーリー

カッコイイより可愛くなりましたね(*^^*)
ピントが合わなくて…とおっしゃっていますが
素敵に撮影されていますよ!
私のドール撮影は悲惨です(>_<)
by ナーリー (2008-03-15 16:35) 

せいしろー

 デフォ衣装の時に比べて一寸少女風味が増したように
感じる今回のMamaさんでした。
 今回も良い目線をくれていますよね。
 さて、チョーカーはやはり一度外してしまうと、元に
戻そうとするときに、えらくしんどい目にあってしまうので、
外す時には、覚悟が居るような気がします。
 パンク系の衣装だとチョーカーは必須アイテムですが
、そういった子は意外と色白の正統派美人さんだったり
するので、着せ替えてみたくなる(つまり、チョーカーを
外したくなる)のが、ジレンマだったりしますね。
by せいしろー (2008-03-15 21:38) 

砂糖子

>tatchanさん
かわいくなっちゃいましたよね、いいんですけど(*´艸`*)
私のは魔法の手じゃないですー。
サイバーショットがおりこう(すぎるけど)なので(*´∀`*)
なかなか手なずけられないんです(笑)。
Mamaさんは本当に猫みたいですよね(#^.^#)

>ちゅんさん
写真はもうひたすらカメラのおかげなんですけど、
高性能な分、ワガママで、勝手にピントを合わせちゃうので、
なかなかココって、
思ったところにピントが合わせられないんですよねヾ(´ー` )ノ
ちゅんさんのお写真、シチュエーションが見えてくるようで、
すっごいすてきでよいと思うんですけど(#^.^#)
バニラさんのサンダルの方が、
案外首輪よりも、再現が難しいかもしれないですねー☆

>HALさん
このコートはちょっと大きめで、
きちんと着ようにも着られなかったりします(#^.^#)
楽器とか、いいですよねー。
リカちゃんの三味線ギターしかないんですよね(*´∀`*)

>chiettyさん
指の太い細いとかを超えて、
ピンセットや毛抜きみたいなのがないとつけられないです。
器用な方なら別かもしれませんけど。
chiettyさん、携帯であんなにすてきなお写真撮られるんですね☆
今度、やさしい旦那さまに、
デジカメおねだりされたらいかがですか(*´艸`*)

>ナーリーさん
思った以上に、かわいいっぽくなってしまって☆
うれしかったんですけど(*´∀`*)
ピントが合わないのは、悲しくなってしまいます(ノω・、)
手ぶれ補正パワーアップバージョンとか欲しいかもです。
お部屋でドール撮影ってけっこう難しいですよね。
ナーリーさんのお写真、愛情いっぱいで大好きですけど(#^.^#)

>せいしろーさん
妙にかわいくなってくれて、
これはこれで、とーっても気に入ってしまいました☆
この首輪をしらゆきさんに付けてみたときに、
かなり苦労をしたので、そのつらい記憶が(*´∀`*)
首輪をしていたら着せられない、
でもMamaさんにどうしても着せたい、
そんなお洋服があれば思い切れそうなんですけど。
Mamaさんはメッシュが入っている分、
首輪があってもよさそうなお洋服ばっかり着せちゃってます。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-03-15 21:58) 

シンシア

砂糖子さんちのMamaさんは、ホントお美しいです
なんでだろ? うちの子とは全然違うんですよねー
違いといえば、サイドの髪が顔にかかってない点でしょうか?
顔にかかっていると、なんだかすごく雰囲気が大人っぽくなるような気がします
少し、髪型矯正しようかしら?って思っちゃった(笑)
私も魔法のデジカメ、欲しいです(*^^)v
by シンシア (2008-03-16 17:54) 

砂糖子

>シンシアさん
涼さんは、食玩担当だからか、明るい雰囲気ですよね☆
うちのMamaは箱に入ってることが多いので、
スリーブのクセがそのままついているんだと思います。
セキグチのmomokoさんって、ちょっとほっぺがふっくらなので、
髪が顔にかかるくらいがかわいいかなぁっていうのもありまして。
特にMamaさんとバイオレットさんは、
割とぎゅうっと締め付けてしまってます。
でも、ぎゅうって締めたそのままだと、
それはそれであんまりかわいくない気もします(笑)。
by 砂糖子 (2008-03-16 22:49) 

ひな

Mamaさん、デフォ服でもおかしくないくらい
お似合いですよね☆
Mamaさんってすごく綺麗ですね~。
あぁ、その大きな目で誘惑しないでーーー!って感じです。笑
3枚目の写真好きですー♪

by ひな (2008-03-17 01:27) 

babies breath

Mamaさん、デフォですと言ってもおかしくないくらい
とってもよく似合ってますね~。すごく可愛いです♪
そして、深夜さんよりも、艶ぽくみえます(*^_^*)
髪が顔にかかると、いつもとちがった表情をみせて
くれるんですね!私もやってみます!!
by babies breath (2008-03-17 02:13) 

3301

おぉっぉぉぉーーー!
似合います!違和感がないです!
Mamaさん、いいなぁー。やっぱりMamaさん欲しいですー!
デフォ服ももちろん似合うけど、こっちもバッチリ!
クール系担当ですかね!
by 3301 (2008-03-17 14:01) 

砂糖子

>ひなさん
Mamaさん、本当にかわいくてキレイです☆☆
猫目でおっきく見えますよね(*´艸`*)
3枚目、かわいいですかー? うれしいですー!!

>バビさん
艶っぽいって確かにあるかもですー☆☆
ちょっと他にはない魅力のあるコですよね(*´艸`*)
ドールの髪って、どうしても広がりがちな分、
押さえつけると、ちょっと違って見えていいんです(≧∇≦)b

>3301さん
Mamaさん、かわいいでしょーー☆☆
この間、dokaさんがすっごいお買い得でゲットされてたし、
オークションで狙うより、イベントで探すとよいのかも?
デフォルト服もかわいいんですけどね(*´∀`*)
クールだけど、ぽやんとした感じもあって、
大好きなコです☆☆
by 砂糖子 (2008-03-17 22:48) 

すずりー

うちのMamaさん 首輪はソッコーはずしちゃいました(笑)
やっぱ双子にしたくなりますね~♪
by すずりー (2008-03-19 20:22) 

砂糖子

>すずりーさん
やっぱり首輪はずすのって、勢いですよねー。
なんだかタイミングを逃しちゃって、
なかなかはずせなくなっちやいました(笑)。
外す前に、別なコにつけようとして苦労したのもいけなかったかもです。
ふたごにしたくなりますねー(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-03-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。