SSブログ

上級生 [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01868.jpg
お友だちかなと思った、バス停さんとソッコーさん。
制服姿で並んでもらったら、お友だちじゃなくて、先輩と後輩でした。
卒業するバス停さんと、それを見送るソッコーさん…そんな感じ。
バス停さんは普通肌のはずなのに、ソッコーさんと比べると少し色白。
…ソッコーさんの顔色が焼けてきちゃったのかな??

DSC01874.jpg
バス停さん、ソッコーさんと並ぶと
思った以上にお姉さんっぽくてちょっとびっくりでした。

DSC01876.jpg
相変わらず、初々しさ満点のソッコーさん。

続きはオマケのツーショット。
DSC01879.jpg
こうやって二人で過ごすのも最後だねーとか。
卒業式はやっぱりちょっとさみしいですよね。
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 14

*りっくん*

うわ~っ!すっごい可愛いツーショットですっ☆
このくっつき具合も、なんか懐かしい感じがします!
中学高校時代って、なんかやたらと友達との距離が、
近かったなぁ~なんて、思い出しちゃった。
ようかんちゃんところでの休講さんとのツーショットも、
可愛かったけど、ソッコーさんとのツーショットも、
すっごく可愛いです!
ホント、バス停さんの方がお姉さんに見えますね~。
いい先輩とそれに頼ってる可愛い後輩って感じでいいなぁ。
きっとこの2人が通ってるのは、かなり可愛い子揃いの、
女子高だなぁなんて妄想しちゃいました(笑)
by *りっくん* (2008-03-16 23:16) 

寡蓮

ぱっと見には似ているようだけど、
よく見ると対照的なキャラなんですね。
なんとなく二人の表情も少し寂しそうです。
by 寡蓮 (2008-03-16 23:18) 

ちゅん

本当ですね。^^バス停さんは、地味だけれど流行もちゃんとチェックしてるお姉さん、ソッコーさんはまだまだ元気な女の子、そんな風に見えてきました。
バス停さんが欲しくなってきちゃいました。^^
by ちゅん (2008-03-16 23:19) 

シンシア

ホントだ! 先輩っぽく見えますね!
後輩をあたたかく見守る優しい先輩って感じです
いいなぁ、こんな優しい先輩、たっくさん欲しいです(笑)

今日、偶然うちも2人のツーショットをあるお話ベースで
載せたので、なんかちょっと嬉しいです♪
でもうちは、同級生っぽかったです(^-^;)
私服のせい? それともうちのバス停さんが童顔なのかな?
by シンシア (2008-03-16 23:58) 

HAL

学園のアイドルって感じですね〜

ボディガードをつけないと誘拐されちゃいそう〜(>_<)
by HAL (2008-03-17 00:36) 

ひな

バス停さんだけ見てると十分幼いと思ったんですけど
ソッコーさんと並ぶとお姉さんっぽいですね~!
すごく仲の良い先輩後輩って感じで微笑ましいです~♪
私はおまけのツーショットが一番好きですー。*^^*

by ひな (2008-03-17 01:17) 

babies breath

うんうん。ほんと。バス停さんって、とっても若々しい
momokoさんだと思ってましたが、ソッコーさんと並ぶと
先輩ですね!そう思うと、momokoドールというのは
並べると、それぞれの年齢層がはっきり
していて、おくが深いですね~。
by babies breath (2008-03-17 02:21) 

tatchan

可愛い子ふたりの仲良しのツーショットは
ホント癒されますね~vv
気がつくと、確かに卒業式シーズンですね~
昨日も袴姿の女の子たちが群れていました。
バス停さん、卒業しちゃった後でも、
ちょくちょくソッコーさんと会っていそうですね。
ず~っと仲良しであってほしいふたりだな~と
思ってしまいました☆

by tatchan (2008-03-17 10:22) 

3301

仲良しツーショットだわー!
あたしには同級生にも見えますよ!
先輩、後輩関係でも仲の良い感じですよね!
家がお隣さんとか。
ってMOSOしてしまいましたー!
by 3301 (2008-03-17 14:12) 

doka

バス停さん、可愛いですね~~!!
我慢しようと思っていたのに、もう既にぐらんぐらんに揺れていて買う方向に傾いています(笑)
制服が似合うv
メヌエットさんの避暑地服とかも、お嬢様っぽくて似合いそうですvv
ソッコーちゃんは、ホントに幼いですね。可愛い(*><*)
by doka (2008-03-17 20:01) 

せいしろー

こんばんは
 バス停さん、お姉さん的な感じで見ていたのですが、
制服を着てもらうと確かに学生さんでも十分にいけそう
な感じです。
 ソッコーさんと並んでもらうと、ソッコーさんよりも少し
大人びた感じがすると言うニュアンスも伝わってきます。
 これを見ていると、バス停さんの”冬のバス停”という
名称とあの衣装も、この話の続きで、高校を卒業して
どこか都会に出て行くときの一風景を切り取ったものと
いう想像も出来て、面白かったです。
by せいしろー (2008-03-17 21:38) 

砂糖子

>*りっくん*さん
そういえば、中高生の頃って、本当によくくっついてましたねー(*´∀`*)
私もなんだか懐かしくなっちゃいました☆
ようかんさんの休講さんとのツーショットも
すっごくかわいかったですよね(*´艸`*)
年齢的には、大学生の休講さんの方が、同級生だったかもです☆

>寡蓮さん
髪の長さは同じくらいなんですけど、
おっとりしたタイプと活発なタイプなんです。
こういう方が、案外仲良くうまくいくんですよね☆

>ちゅんさん
バス停さん、本当に正統派のお嬢様なかわいらしさですよ☆☆
ぜひぜひ、おともだちに加えてあげてください!
ひまわりさんとも似ていて、
よいお友だちか姉妹になれそうな気がするんですよねー。

>シンシアさん
シンシアさんのところの二人を見せていただいて、
なんでーーって思っちゃいましたよ。
うちのソッコーさんの方が、けっこう大人っぽいと思っていたのに、
さらにお姉さんなバス停さんになってしまって(ノω・、)
おかしぃなぁ。
ぱっと見たときは同級生になると思ったのに、
どこで間違ったんだろう(´・ω・`)
でも、同じ日に同じコでブログ書くと、
なんだかうれしいですよね(*´艸`*)

>HALさん
ソッコーさんが、「私が先輩のボディガード☆」とか、
言ってそうな気がします(#^.^#)

>ひなさん
そうなんですよ、幼いタイプなのかなーって思ったんですけど、
ソッコーさんの若々しさと比べちゃうと、
やっぱりお姉さんでした(*´∀`*)
オマケのツーショット好きって言ってくださってうれしいです☆☆
かわいい子が二人揃うとさらにかわいいですよね(*´艸`*)

>バビさん
並べると、けっこうこっちが上かなーってありますよね!
ふたごさんでも☆
そういえば、バビさん!
この間、3301さんのブログで気がついたんですけど、
momokoで一番若いのは、綾波レイのmomokoなんですよ☆
レイちゃんは中学生ですから☆☆
ソッコーさんと並べてみたくないですかー(*´艸`*)


>tatchanさん
かわいいコは、並ぶとさらにかわいいですよね☆☆
そう、気がついたら卒業シーズンなんです。
入学シーズンって桜が咲くのでなんとなく気付くんですけど、
卒業はちょっと忘れがちですね(#^.^#)
この二人は、今までのmomokoのツーショットの中でも、
かなり仲良し度が高そうに見えます☆
制服着ているからかもですけど(*´艸`*)

>3301さん
同級生でも大丈夫ですか??
バス停さん、喜ぶかもしれません(*´艸`*)
お隣のやさしそうなお姉さんってすっごいいいですよね☆
3つ上くらいのお兄さんもいいなぁ(*´∀`*)

>dokaさん
本当に、このコ、かわいいと思います!
内巻きもかわいいし、
大人っぽいような、幼いような雰囲気もたまんないです☆
まだ並べてないんですけど、
絶対ひまわりさん系のお顔ですよー!!!
ひまわりさん好きなら、買うが正解だって思います(≧∇≦)b

>せいしろーさん
せいしろーさんは、
ちゃんと最初からお姉さんなのを見抜いていたのですね!
私は高校生くらいかなぁって思ってちゃいました><
卒業後、バスに乗って街を出て行くのってドラマですよね。
あの服装だから、
きっと北の方に住んでいるmomokoさんなんだろうなぁって、
MOSOもふくらみました(笑)。

>けめたさん、meme-heyaさん
nice!をありがとうございました♪
by 砂糖子 (2008-03-17 22:31) 

すずりー

先輩後輩って懐かしいなぁ~
制服ってかわいさをアップさせる魔法の洋服ですよね!
卒業しても仲良くしてね♪

あーーバス停さん うちに降ってこないだろうか・・・
by すずりー (2008-03-19 20:36) 

砂糖子

>すずりーさん
そういえば、先輩後輩も萌えポイントですよね(*´∀`*)
制服といえば、制服カップルって、
究極のペアルックだと思うんですよねー☆☆
すずりーさんの家の前にバス停立てておけば、
もしかしたら間違って降りてくるかもですよ(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。