SSブログ

春なのに…2 [冬のバス停]

DSC01720.jpg
案の定、春になってやって来た、冬のバス停さんです。
もこもこフード付きのコートはもうちょっと季節外れだけど、
かわいいからよいです。
深キョンに似ているかなーとわくわくしていたのですが、
実物はちょっとキリッとしちゃってるかな…。
深キョンはもうちょっと、ぽややんとやさしげでかわいいですよね。

DSC01744.jpg
ソッコーさんのお友だちになれるかなーと思ったり。
案外、ひまわりさんに似てるかなーと思ったり。
やっぱり深キョンに似てるかもーと思ったり。

続きは、全身とか。
DSC01738.jpg
真っ白なコートは欲しかったのでうれしいです。遅かったけど(笑)。
アゾンのダッフルコート、とりあえず我慢してよかったかなって。
でも、これはダッフルじゃないので、そのうち買っちゃうかもですけど。

DSC01741.jpg
ワンピースもお嬢さまっぽくってすごくかわいいです。
でも、インナーとくっついてしまっているのが残念。
ブラウスとかと合わせてみたかったです。

DSC01727.jpg
かわいいーので、ちょっと伏し目がちなのをもう一枚。
公式の紹介文によると、好きな人を待ってたりするコみたいです。
このコの方が、隠し撮りとかされちゃってそうですけど(笑)。

プレビューだと見た目がガタガタなのですが、うまく投稿できますように!
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 14

アズ

砂糖子さんちにもバス停さん、やってきたんですね♪
本当に可愛らしい子ですよねー。
インナーってワンピースにくっついちゃってるんですか?
知らなかったです!
確かにお顔は、ひまわりさんに似てるかもしれませんね。
by アズ (2008-03-10 22:43) 

doka

来ましたね!
可愛い~~!!内巻具合がイイですねv
お洋服も可愛いです。
私は、現在棚にひしめいているmomokoとにらめっこして、増員を検討中です(^^;
髪型のせいか、どーもやっぱりのだめを思い出してしまう私です。
by doka (2008-03-10 23:06) 

chideko

もうだめだ~~~完璧にやられちゃいました。
後悔する前にさっさとポチってきます(笑)
今年はmomokoは少し自粛するつもりだったのに・・・
棚のmomoko軍団がジロリと、「私達も構ってよ」光線を浴びせてます(^_^;
by chideko (2008-03-11 02:53) 

すずりー

かわいいですね~
深キョンのドラマ「未来講師めぐる」にはまっているので
欲しいところですが、予約はしてなかったんです!
dokaさんのコメントの「のだめ」というのもそうだなぁ~って。
ソッコーさんとのツーショット楽しみにしてます♪

by すずりー (2008-03-11 08:12) 

シンシア

うちのブログではアップを撮り損ねたので、こちらで満喫しました~(笑)
たしかにちょっとひまわりさん似ですよねー
んー、じゃあひまわりさんの妹で、ソッコーさんの同級生って
設定でMOSOに入れようかしら~なんて
砂糖子さんのブログ読みながら考えちゃいました(^^ゞ
私も、この白のコートが欲しくてお迎え決めたんですよねー
もう時季ハズレになるけどね(笑)
でも可愛いのでお迎えしてよかったです(*^^)v
by シンシア (2008-03-11 10:43) 

*りっくん*

私もバス停さん、今ドラマに出てる深キョンに似てるんじゃ!
って思ってたんですよ~。
ドラマに白いコート着た深キョンが出た瞬間、
バス停さんだ!って思ったもの~。
あと、ひまわりさん系かなぁとも勝手に思ってたので、
砂糖子さんの記事をよみながら、そうそうって、
ついうなづいてしまいました(笑)
ぜひ、ひまわりさんとのツーショットも見せてもらえたら、
すごく嬉しいです♪
by *りっくん* (2008-03-11 19:03) 

せいしろー

 バス停さんのご紹介ありがとうございます。
 大体予想通りのショートボブに仕上がっていて可愛らし
くなっていますね。
 コートも一寸季節は外れてしまいましたが、冬のイメージ
が出ていて良さそうです。
 何を着せても上手く着てくれそうな感じもしますので、
これからの着せ替えが楽しみです。
 ところで、インナーとワンピースが一体型になっている
とのご説明でしたが、それぞれが単独で使えそうな形
と色をしていますから、ちょっと惜しいですよね。
by せいしろー (2008-03-11 21:47) 

砂糖子

>アズさん
本当にかわいいですよねーー☆☆
ワンピースは、残念ながら一体型でした。
しかも、胸元がしわっぽくなっちゃってて、
一体型だから直らない…という悲しいオマケつきでした(ノω・、)
やっぱり、ひまわりさんに似ていますか?
髪型全然違いますけど、なんだか似てますよね??

>dokaさん
ああ、のだめっぽいかもです☆
内巻き、すっごいかわいいですよーー(*´艸`*)
割と、dokaさんのところのセキグチっこたちと、
仲良くなじみそうなタイプだと思うんですけど、どーですか??

>chidekoさん
このコは本当に、お迎えして後悔ないと思います(≧∇≦)b
chidekoさんのところでも見られると思うと、
すっごい楽しみですー☆☆
私もかまえないmomokoがいっぱいなんですけど、
箱の中でのんびりしてくれている…と信じています(*´∀`*)

>すずりーさん
めぐる、いいですよねー(*´∀`*)
もう、深キョンかわいくてかわいくて…。
あ、バス停さんもかわいいよいこです☆
並べると、やっぱりソッコーさんの方が、
キリッとしていて今どきの女の子っぽかったです。
並べただけで、二人とも裸ん坊だったので、
まだ撮ってはいないんですけどねヾ(´ー` )ノ
そのうち服着せて撮ってみます♪

>シンシアさん
その設定イイですーーー(≧∇≦)b
妹、同級生、なんてもう、聞くだけで萌えてきますね☆
白コート、半年くらい寝かせることにはなっちゃいそうですけど、
かわいかったですよね☆☆
MOSO劇場でのバス停さんの活躍、
すっごい楽しみにしていますーー(*´艸`*)

>*りっくん*さん
*りっくん*さんも、めぐるファンですか??
深キョン、かわいいですよねー(*´∀`*)
やっぱり、ひまわりさんに似ていますか?
髪の色とか、リップの感じが似ているのかな?
今度、並べて撮ってみますね♪

>せいしろーさん
本当に、かわいくすてきなショートボブでした☆☆
ちょっと大人しそうですけど、
いろんなお洋服をかわいらしく着てくれそうですよね♪
ワンピースは本当に残念でした…(ノω・、)
いろんなものの値上げで、ちょっとずつ、
洋服が手抜きになっているのかなぁって思っちゃいます。

>aya_ruiさん、meme-heyaさん、xml_xslさん
nice!をありがとうございました☆
by 砂糖子 (2008-03-11 22:48) 

HAL

また新しいお友達が。。。(^^;)
教室まるごとmomokoさんになりそうですね(笑)

白いコートは年末のクリスマスデートにいいかもですね!!
虫食いしないよう保管しないとーww
by HAL (2008-03-11 23:54) 

tatchan

おお、砂糖子さんちもバス停さんお迎えですか!!
やっぱりこの内巻きショートボブ可愛いですね~vv
衣装可愛いな~と思っていたのですが、
インナーとワンピースが一体となっているとは、
綺麗なラインを出すためにイロイロな手を考えますね~。
うちではスルーと思っていたんですが、
深キョンに似ていると言われちゃうと、少しグラグラです~。
ホント今放映しているめぐるちゃんに髪型や目元が似ていますね!
好きな女優さんに似ていると言われたり思い込んだりすると、
ものすごく弱いんです~。
ちなみに午後休さんは上野樹里さんに似ていると思い込んで
お迎えしちゃいました(笑)
うう~んどうしよ~今ならまだ残っているから、
今のうちにお迎えしようかな~(笑)


by tatchan (2008-03-12 09:44) 

3301

季節はずれの子!!!
でも可愛いからOKですよね。
あたしもこの子がお迎えできたので嬉しいです。
好きな人を待つ子か・・・すぐにストーカー!?と
思ってしまった自分は負け組のような気がします。笑

by 3301 (2008-03-12 14:10) 

babies breath

うわ~、ほんとにほんとにかわいいボブなんですね~。
涙をのんでスルーしようと決めたけど・・
かわいくて、我慢できないかも!!
ここのところ、我が家にお迎えしているmomokoさんが
みなさん大人っぽい子が多かったので、
心動かされちゃいますね~。ワンピースもいいですね!!
by babies breath (2008-03-12 20:33) 

ひな

バス停さん、やっと来てくれてよかったですね☆
しかし、バス来るの遅かったですよねーー。(苦笑)
バス停さんは我慢!と思い、スルーしたんですが、
こんなに可愛いとは!!!
しかーーーし、最近、猛烈お迎えの嵐なので(しかも予想外ばかり^^;)
ここは涙を呑んでスルーします。
砂糖子さん、代わりにいっぱい見せて下さいね☆(笑)

by ひな (2008-03-14 02:00) 

砂糖子

>HALさん
春は出会いの季節ですからね☆
白いコートはおいしそうに見えますけど、
たぶん、食べられない素材でできています(*´∀`*)
虫って、高級天然素材を選んで食べるんですよね(ノω・、)

>3301さん
3301さんのところでバス停さん見せていただくの、
楽しみにしていますよーー☆☆
3301さんのところだったら、かわいいイケメンズがいるから、
バス停さんも少しくらい、
ストーカーしちゃくなっちゃうかもですねー(*´艸`*)
てか、私だったらしちゃうかも(*´∀`*)

>バビさん
本当にかわいいボブなんですよー!!!
幼い印象だけど、お嬢さんっぽいので、
大人っぽいコたちとも仲良くできそうな気がします(#^.^#)
ワンピースもいかにもお嬢さまでかわいいですよね(*´艸`*)

>ひなさん
本当にバス、遅れまくりでしたよねー!
季節変わっちゃいましたもん(*´∀`*)
ひなさんはバス停さんお迎えなしなのですね。
じゃあがんばって、ひなさんの分もかわいがります(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-03-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。