SSブログ

スロスマさんのデート♪ [スロースマイルトラッド]

DSC01657.jpg
こういう、すてきカジュアルは、スロスマさんにとってもお似合いです。
髪の色は秋色なのかもですけど、春色も大丈夫でした☆
ちょっと80年代の香りもするような…?

DSC01649.jpg
アップルさんより、少しお姉さんに見えます。
リニューアル直後は特に気にならなかった改行とかですけど、
最近になって、文字の位置や写真の位置がおかしくなったりしてきました。
どうして??

続きは、来た、来たです。DSC01730.jpg
やっとバスが来たようで、うちにやって来たバス停さん。
今朝、アマゾンの配送センターを出たみたいだったのですが、
すごいなぁ、当日届いてしまいました。別にお急ぎ便じゃないのに。
明日はこのコを紹介することにします。
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 13

chideko

わぁ♪ バス停さんだ!可愛いですね~
こうしてお顔だけ見るとスロスマさんと似てる?
いろんなバス停さん見せてくださいね。
楽しみにしてます!
by chideko (2008-03-10 00:54) 

ひな

バス停さん、お迎えおめでとうございまーす♪
そろそろあちらこちらで見かける頃かなぁ?なんて思ってたんですが
砂糖子さんで見せて頂くのが一番☆になりました!
うーん♪可愛いですね。もっとよく(詳しく隅々まで・爆)見せて欲しい気がしますが・・・( ̄ー ̄*)
スロスマさんとは、姉妹?(双子?)のようにお顔似てるように思うんですけど(笑)
こういうショートボブっぽい子って初めてですよね?
(違ったらごめんなさーい。)
あ、なんかバス停さんの事ばかりになっちゃいました(^^;)

スロスマさん、確かに80年代の香りが・・・(笑)
でも、健康的な可愛らしさが出てて良いと思いますー。*^^*
ふっふっふっ、そうそう☆ ついにゲットしてしまいました(^m^)
その内、砂糖子さんからのリクエストにお応えできそうですよ。爆

改行は前より気にならなくなりましたが、
カウント数が見るたびに変な気がします(苦笑)

by ひな (2008-03-10 01:19) 

ちゅん

スロスマさんは80年代ぽいですね。ピーコートにチャコールグレイのキュロット風パンツって、もろ80年代な感じです。最愛デニムさんの柄ワンピースにデニムジャケット組み合わせも80年代ぽい感じがします。彼女の場合はメイクが今風ですけどね。

by ちゅん (2008-03-10 06:54) 

HAL

こういう組み合わせで、このヘアスタイルってのは、ちょうど「旬」な感じですよね~
いわゆる「春らしい」ってやつかな。

チューリップの花束とか持たせてあげたいですね~^^
by HAL (2008-03-10 13:54) 

ナーリー

毎日素敵なお洋服に着替えたmomokoさんたちが
登場し、凄いな~と感心するばかりです(^^)
お洋服もバッグも春らしいです♪
背景の布(かな?)もいろいろと考えられているようですね!
新しい子がやって来たんですね(*^^*)
by ナーリー (2008-03-10 15:32) 

まむちん

スロスマさん可愛いです^^
このお洋服欲しいんですけどOFだけでは
なかなか見かけません・・・春はもうすぐなのに~。
バス停さんのボブは綺麗ですね。可愛いです。
今夜の更新が楽しみです^^
by まむちん (2008-03-10 15:39) 

3301

スロスマさんみたいな感じの子、たまに街で見かける気がします。
こんな子、いますよね。

冬のバス停さんだーーー!
いいなぁ。
あたしまだお迎えしてないんです。
明日あたりにアキバに行こうと思ってます。
まだ、ありますよね・・・?
by 3301 (2008-03-10 17:01) 

シンシア

やっぱスロスマさん、可愛いなぁって再認識!
最愛さんのデート服、すごくお似合いです(゚∀´*)b

バス停さん、我が家にも昨日やってきましたよ
(昼発送で夜到着、お急ぎ便だと発売日に発送なのかな?)
ちなみに、私も今日お披露目予定です♪
by シンシア (2008-03-10 19:02) 

砂糖子

>chidekoさん
全然、思ってもみなかったんですけど、
こうやって並ぶと似ていますねー。
私の撮り方が同じだからですかねヾ(´ー` )ノ
見たときには、そんな印象なかったんですけど。
バス停さん、かわいいです☆ いっぱい着せ替えます(`・ω・´)

>ひなさん
なんだか、並ぶとそっくりですよね?
見たときはそんな風に思わなかったんですけど。
撮り方のせいかなーとも思うんですがヾ(´ー` )ノ
ショートボブは今までいなかったと思うんですけど、
私もちゃんとわかってません(*´∀`*)
今日これから、バス停さんいろいろ撮ったのアップします。
かわいかったですよ(*´艸`*)
そして、もしかしてもしかして、ゲットしたのは、
このお洋服を着ていた人でしょうか??
やーん、大人momokoのツーショットが見られるのかなー!!
すっごいわくわくしてきましたヾ(>▽<)ゞ
あ、でももし、ちがかったらごめんなさい><

>ちゅんさん
このヘアスタイルが80年代っぽいんでしょうか?
カチューシャがポイントなのかなぁとも思ったり…。
最愛さんのグリーンのメイクはかわいいですよね(*´艸`*)

>HALさん
花束よいですねー!
チューリップは私が一番好きな花です☆
この間、お花の食玩を見つけて買ったのですが、
出て来たのは夏のひまわりでした。
活躍してくれる季節まで覚えてられるかな(*´∀`*)

>ナーリーさん
私はあんまりコーディネートとかしなくて、
コーディネートしてある服を着せ替えるのがほとんどなのでヾ(´ー` )ノ
そして背景の布は、自分の洋服がほとんどです(*´∀`*)

>まむちんさん
最愛さんのお洋服は本当にかわいいですよねー。
なかなかすてきなので、オークションにもでづらいのかも。
でももう春なので、もしかしたら出てくるかもですね☆
まむちんさんにも、よいご縁があるとよいのですが(#^.^#)
うちにはいないですけど、
カフェオレさんとかもすてきに着こなしてくれそうです(*´艸`*)

>3301さん
バス停さんは、余裕じゃないですかねー?
スロスマさんとかクレセントさんもまだいるでしょう?
すっかり春めいて来たのにコート着ちゃってますし(*´∀`*)
3301さんのところで、バス停さん見せていただけるのも
すっごい楽しみです♪♪

>シンシアさん
見れば見るほど、momokoはみーんな、かわいくなります(*´艸`*)
シンシアさんのところにもバス停さん来たのですか!
もうすっかり、王子や澪ちゃんにメロメロで、
momokoは顧みられないのでは…と心配しちゃってました☆
なので妙にうれしいですーーー!!!
シンシアさんのお披露目、すっごい楽しみです(#^.^#)

>xml_xslさん、meme-heyaさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-03-10 21:55) 

せいしろー

こんばんは
 おっ、バス停さんですね。
 最初の写真どおりなあのショートボブは再現されて
いますか?可愛らしい感じの子ですので、また見せて
いただけるのが楽しみです。
 さて、今回のスロスマさんも可愛らしく着こなしてくれ
ていますね。80年代ファッションとの事でしたが、ここ
数年何となくですが、あの時代のファッションに回帰し
ているような気もしていますので、今回の衣装も一巡り
して新しい感じがしているのですが、どうでしょうか。
by せいしろー (2008-03-10 22:07) 

砂糖子

>せいしろーさん
バス停さん、来ましたーー☆
かわいいショートボブでしたよ♪
前髪はぱっつんではなかったですけど。
ぱっつんの前髪ってなかなか難しそうですよね。
最愛さんのお洋服と、スロスマさんが一緒になると、
妙に80年代っぽく見えてしまったんですよね。
カチューシャのせいな気もして来たんですけど、
ファッションは本当に巡りますもんね。
よく母親に「あら、私の若いときと同じ」とか、
言われてイヤだったものです(笑)。
by 砂糖子 (2008-03-10 22:37) 

babies breath

さわやか~♪
スロスマさん、とっても素敵です!
カチューシャもよく似合ってるし~。
80年代のリメイクって感じで、今風にも見えますよ~。
とっても可愛い♪コカ○ーラの宣伝とかに出てきそうな
女の子みたい!!
by babies breath (2008-03-12 20:31) 

砂糖子

>バビさん
あー、コカコーラ、瓶でごくごく飲んでも似合いそうです☆
きっとこれでポニーテールとかにしたら、
思いっきり80年代だったかもですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのに…春なのに…2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。