SSブログ

あなたのために☆ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01415.jpg
もともと、このtatchanさんのお洋服は、アップルさんのために作られたものなんです。
だから、アップルさんにも着てもらったんですけど、かわいすぎじゃないですか?
もう、感動です☆☆ アップルさんの魅力全開!って感じです☆☆

DSC01386.jpg
近づいて、顔をじっくり見てもかわいいし…。

DSC01420.jpg
遠くから見てもかわいいし…。

tatchanさんのところで、ふたごでかわいらしく着ている画像はコチラから☆
立ちポーズはあんまりかわいいので、真似しちゃいました。
tatchanさん、ありがとうございます☆☆
来週あたりに、そろそろ他の方のところにも、このセットが届くみたいです。
いっぱい見せていただけるのも、すっごい楽しみです♪
nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 17

寡蓮

胸のあたりで縛られた蝶々結びのリボンが
アップルさんの可愛さを引き立ててますね。
一枚目の写真のバックに写っている花の絵が
なぜか気になります。
by 寡蓮 (2008-03-06 22:27) 

シンシア

やっぱモデルだったアップルさんが着ると
可愛さも一入ですね!
もちろん、かわいこさんもかわいかったけど
帽子をかぶったアップルさんがすっごくキュートで可愛いです♪
え?来週にはみんなのところに届くかもなのですか?
ウソ、どうしよう、すっごく楽しみなんだけど!!
by シンシア (2008-03-06 23:02) 

tatchan

わ~、砂糖子さんちのアップルさんにも着ていただけるなんて
とっても光栄です☆
やっぱりうちのアップルとツーショしましょう!ぜひぜひ~♪
あ、うちのスロスマも連れてきて三つ子のご対面なんてのも
素敵ですね~(笑)
増殖増殖~♪
by tatchan (2008-03-07 00:10) 

まむちん

可愛いです~。
tatchanさん販売なんですか?すごいっっ。
どのアイテムも着まわし出来そうですし、
ほんと素敵なお洋服ですね^^
アップルさんも嬉しそう♪
by まむちん (2008-03-07 16:53) 

HAL

ふんわりしてて、暖かそうで、、、
まさに、今着るための衣装ですね〜

組み合わせを代えて、季節毎に楽しめそうだし...
着せ替え人形の醍醐味??(^_^)
by HAL (2008-03-07 17:01) 

doka

かわいこさんも似合ってましたが、やっぱり最初に見たのがアップルさんだったので、しっくりしますねv
似た感じの子はなるべくガマンガマンと思っているのに、砂糖子さんちに来ると皆可愛くてグラグラします(^^;
tatchanさん服可愛いですね~(*><*)
最大何体までお揃い並べられるのか楽しみですvvv
by doka (2008-03-07 18:07) 

じょいふる

アップルさん、こういうちょいナチュラルな感じの服を着てるのがもうたまんなく可愛いですね。
自分でも作ってみたいけどデザインセンスがおっさんだからなあ…はあ…
by じょいふる (2008-03-07 19:15) 

*りっくん*

アップルさん、さすが着こなしてますね~っ!
すっごく可愛いなぁ。
気になる前髪も帽子をかぶってしまえば、気にならないし、
私もスロスマさん用の帽子が欲しいなぁ。

by *りっくん* (2008-03-07 19:57) 

せいしろー

 この衣装がアップルさん用と言うのは分るような気が
します。
 ジャケットの色とアップルさんの髪色が合っている上に
丁度アップルさんの毛先の部分がジャケットの色に溶け
込んでいる感じで、すごく一体感があるように見えるのは
とてもよい感じです。
 お帽子もじっくりと見せていただくとインナーの色に合わ
せて居るご様子で、全体のコーディネートも良いですね。
 アップルさんの他にもミックスさんとかソッコーさんなども
上手く着てくれそうな衣装だと思いましたが、どうでしょうか。
by せいしろー (2008-03-07 21:36) 

さみー

tatchanさんのところでもスロスマツインズがモデルでしたもんねー。
かわいこさんも似合っていましたけど
アップルさんとの髪色と合うようになっているように見えました。
次は誰が着るのか楽しみです!
by さみー (2008-03-07 23:33) 

砂糖子

>寡蓮さん
寡蓮さんは、絵を描く方ですもんね☆
バックの絵は、お洋服を作ってくださったtatchanさんの
手描きだと思います(思いますでごめんなさい。多分絶対)。
すごーーくすてきでしょう??
tatchanさんてば、絵もお描きになるんですーー(*´艸`*)

>シンシアさん
ねー、やっぱりかわいいですよねー(*´艸`*)
シンシアさんのところでも、
1回はアップルさんに着せてあげてみてくださいね☆☆
tatchanさんのブログで、
来週くらいには…って書いてあったので、
私もわくわくしているところなんです♪

>tatchanさん
アップルさん同士、並べてみたいですよねー!!!
シンシアさんにも連れて来ていただいて、
アップルさんの増殖☆も楽しいかもですー(*´艸`*)
その中に、一人だけ、スロスマさんが混じっていたり☆
本当にとってもすてきなお洋服で、
うれしくて仕方がないですよ☆☆ ありがとうございます♪

>まむちんさん
すごーくすてきなお洋服でしょう☆☆
tatchanさんに作っていただいたんですよー!
本当に着まわしもしやすそうなんですよね(#^.^#)
私は裁縫ができないので、もう、感謝感激なんです☆☆
アップルさんも、感謝感激です(*´∀`*)

>HALさん
本当にすてきでしょうーー☆
着せ替えってホント楽しいんですよね(*´∀`*)
私はあんまりコーディネート上手じゃないので、
この組み合わせしやすそうなセットで練習です(`・ω・´)

>dokaさん
そーそー、やっぱりしっくりくるんですよねー(#^.^#)
tatchanさん服、むちゃくちゃかわいいですよー!
dokaさんのところにも来るんですよね??
アップルさん色の方でしたよね??
あー、スロスマさんが着たらどうかなーとかも、
わくわくしてきちゃいましたよ☆☆
並べましょう、並べましょう(*´艸`*)

>じょいふるさん
ねぇ、たまらないでしょう☆☆
このお洋服は、たぶん何か型紙があったとおっしゃっていたような?
サイズとか、他もアレンジされてるかもですけど。
ああ、作っていただいておきながら、
そういうことはぜーんぜん、わかってないのです(ノω・、)
じょいふるさんのセンスは、全然、おっさんじゃないですよ。
でも、アズ王子を見つめる目は、もしかしたら(*´∀`*)
あ、でも私もアズ王子を見つめるときは(゚∀゚)

>*りっくん*さん
もともと、アップルさんのためのコーディネートですから☆
*りっくん*さんのところのスロスマさんは、
前髪をカスタムされて、気にならないようになってなかったですっけ?
でも、帽子は絶対に似合うと思うので、
すてきなものを見せていただけるとうれしいです♪

>せいしろーさん
ねぇ、本当に似合うでしょう?
全部のコーディネートが本当にむちゃくちゃかわいいんです☆☆
しかも、単品でも使えそうなところがすごいでしょう(*´艸`*)
ミックスさんもソッコーさんも確かに似合いそうですよね。
こちらもそのうち着せてみます。メモメモ☆

>meme-heyaさん、ちゅんさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-03-07 23:33) 

砂糖子

>さみーさん
入れ違っちゃってました☆
そうそう、やっぱり髪色に合ってるんですよね(#^.^#)
また、ぼちぼちっと次のコに着せたいですけど、
次はもう、上着はあったかすぎかもですよね。
天気予報によると来週は春みたいですよ(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-07 23:44) 

ひな

さすが☆ 元々アップルさん用に作られたってだけあって
すんごくよく似合ってます!可愛いー!可愛いーー!
1枚目のアップルさんの写真が(顔が)好きですーー♪

by ひな (2008-03-10 01:36) 

3301

アップルさんカワイイなぁー。
やっぱり似合いますね!
うちにもそろそろ届きそうな予感!
超楽しみなんですけどーーーー!
早くみんなで集合写真を撮りたいです☆
by 3301 (2008-03-10 16:53) 

砂糖子

>ひなさん
本当にかわいいでしょう☆☆
もう、ずーっと見つめてたいくらいかわいかったです(*´∀`*)
私も、今までのアップルさんで一番好きです♪

>3301さん
もうすぐ届くみたいですよねー!!!
すっごい楽しみです☆
やっぱり透明さんが着るのかなーー!!!
絶対似合いますよね(*´艸`*)
集合写真も楽しみです♪
by 砂糖子 (2008-03-10 22:16) 

すずりー

やっぱり素敵ですね~。 オーダーメイドですもんね!
これはたーくさん写真撮りたくなっちゃいます♪
アップルさんがとてもうれしそうでちょっと得意気(笑)
うちはスロスマさんもアップルさんもいないので
誰に着せようか悩みます~
by すずりー (2008-03-11 08:29) 

砂糖子

>すずりーさん
すずりーさんのところにも、いよいよ届くのですね(*´艸`*)
誰が着てくださるのか、私もわくわくですーー!!
アップルさん、今までになく、イイ顔してくれましたよ☆
やっぱり、すっごい似合ってますよねー。
もう、でれでれでした(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-03-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。