SSブログ

みんつくさんのデート♪ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01192.jpg
真っ赤な髪のみんつくさんですが、フツーにデートスタイルも似合います。
やっぱり人形って髪色とか関係ない世界にいるんだなぁ。
実際にこんなに真っ赤に髪を染める人って、あんまりこんな格好はしないですよね。

DSC01197.jpg
みんつくさんは、リップだけは色を変えたいなーって思ってます。
ハデになっちゃうかな?
自分の化粧も満足にできないのに大丈夫かな?
とか、まだ全然勇気は出ないのですが。
リキテックスとかで塗ってしまったら、元には戻せないですよね…?
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 16

じょいふる

カチューシャ可愛いです、デフォより若く見えます(^^;
一時的な遊びや、カラーテストには、私は人間用のリップを塗ってみます。
落とすときには(チークなど他のメイクに影響しないように)先の細いというか尖った?綿棒でやさしく拭くと。
数回に一度は、ほんのちょっとだけ中性洗剤うすめて使ってます。
by じょいふる (2008-03-06 00:11) 

HAL

赤髪のわりにおとなしい色の口紅ですよね~

けど、そういうのもまた魅力的ですけどねww
リアルな世界の先入観がなくなるのも、趣味の世界では大事な部分ですからね~

撮影した画像に、画像ソフトを使ってCG化粧しても楽しいかも。

by HAL (2008-03-06 13:41) 

アズ

みんつくさんの赤髪でも、最愛さんのお洋服が似合うんですね。
発見!です。
確かに実際の赤い髪の人って、こういう服は着てませんね(笑)
気のせいかもしれませんが、みんつく2007さんって瞳が
やや大きい?
なんとなくそう思いました。
by アズ (2008-03-06 20:55) 

せいしろー

こんばんは
 やっぱりみんつく07さんは軍人さんのイメージの割りに
は癖のない感じで、何を着せても普通に着こなしてくれる
様ですね。
 ただ、元々のイメージが軍人さんであるからかメイクは
かなり薄めのものが選ばれたようですが、此処まで何を
着せても似合うとなると、メイクも少し明るめのものが良い
とは思ってしまうかも知れませんね。
 リップならばひまわりさんあたりのピンクが春らしくて
可愛らしいのかなぁと思っていますがどうでしょうか。
by せいしろー (2008-03-06 21:42) 

babies breath

みんつくさんの赤い髪に、黒のカチューシャがあると
とてもひきしまって、カッコいいですね!
ドールの色髪の子って、意外となんでも着こなしますよね~。
みんつくさんのデート。どこに行くんだろう♪
ドールのリップの色って、難しいですよね。
私もリカちゃんで、何度か失敗しました。。(薄すぎて)
リップの色が変わったみんつくさんも見てみたいです♪
by babies breath (2008-03-06 21:55) 

砂糖子

>じょいふるさん
デフォルト服脱いだ瞬間に5歳は若返りましたよ(*´∀`*)
お試しメイクは人間用のリップでも大丈夫ですか!
わくわくしてきましたよ(≧∇≦)b
いろいろ試して遊べそうですよね☆
今度、やってみます! で、成功したら本気で塗ります!!

>HALさん
今使ってるMac、フォトショップが動かないんですよ〜。
知り合いに見てもらいたいんですけど、
そうするとしばらく使えなくなるから、
それも困るなーってことで放置してあるのですが。
でも、画像処理を使い始めると、
キリがなくなるような気がして、心配です(*´∀`*)

>アズさん
思った以上に、なんでも似合うよい子です(#^.^#)
目が大きく見えるのは、
アイプリントの色が濃くて太いからかなーって思いますけど…。
目が、くーーっきりしてるんですよね。
その分、リップがさみしぃなぁと思ってしまって。

>せいしろーさん
軍人さんっぽいのはヘアスタイルだけって感じですよね(*´∀`*)
それもデフォルト服を脱いだら、ただのおかっぱヘアで。
ひまわりさんのピンクはいいですよねー。
ピンクか赤っぽいのか、迷うところです!!

>バビさん
この髪色だと、カチューシャも目立ってかわいいですよね。
本当にドールだと、ありえない髪色でも、
ほとんど違和感なしになんでもいけちゃいますよね、
不思議です(#^.^#)
リカちゃんもたまに塗り直したいなって思うコがいます。
パールが多すぎるコが多いなぁと思って。
やっぱりもとより薄すぎると難しいんですね。
塗り直し、がんばります(`・ω・´) そのうち(*´∀`*)

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-03-06 22:14) 

ちゅん

こんばんは(^-^)
ファミ通、買ってしまいました。ほんの少しですがmomokoが載っています。嬉しくなりました。
by ちゅん (2008-03-06 22:23) 

砂糖子

>ちゅんさん
入れ違いになっちゃいました☆
今月、momokoは2冊も雑誌に出てるそうですよね。
今日、ファミ通じゃない方を見つけたんですけど、
しっかりカバーされていて、中が見られなかったんです(ノω・、)
忘れないうちに見ておかないとですよね☆
ファミ通のmomokoもかわいかったですか??
それもぜひチェックしないと!!
ビニールがかかっていませんように!
by 砂糖子 (2008-03-06 22:31) 

シンシア

みんつくさん、可愛いですね!
カチューシャもとーってもお似合いデス♪
確かにフツーだったら、赤い髪っていうのはどうよ?って感じもするけど
ドールは何でもいけちゃいますね~
momokoだからなのかな?? いや、リカもいけるか(笑)
やっぱドール全般に言えることなのかもですね
by シンシア (2008-03-06 22:56) 

*りっくん*

みんつくさん、赤い髪なのに、
きつくならずに可愛い子で、いいですよね~♪
私はこのままでも可愛いなぁって思うけど、
リップの色を変えたら、もっとキリッとした子になったり、
するかもしれませんねー!

by *りっくん* (2008-03-07 19:54) 

さみー

みんつくさんデフォ服脱いだらかわいい感じになりましたねー。
こうキッチリしてたのがoffになるとこうなるのかな。
リップの色変え!どんな色にするのか楽しみデス。
ぜひぜひ試してみてください。
by さみー (2008-03-07 23:36) 

砂糖子

>シンシアさん
みんつくさんはかわいいですよねー☆
シンシアさんのアイコンでいつでも見られてうれしいです(#^.^#)
リカちゃんもだし、ブライスさんも色髪かわいいですよね。
特に濃いめの色だと合いそうな気がして来ました☆

>*りっくん*さん
やっぱりこの色で大丈夫ですか?
*りっくん*さんがおっしゃるのなら、そうなのかもです。
何色にしたいというイメージがまだあるわけではなくて、
なんとなくこの色じゃない方がよいような
気がしているだけなんですよね。
by 砂糖子 (2008-03-07 23:37) 

砂糖子

>さみーさん
ここでも入れ違っちゃってましたー☆
そうなんですよね、いきなりかわいくなっちゃって(#^.^#)
リップ、人間の口紅で試せるってじょいふるさんに
教えていただいたので、今度試してみたいです☆☆
さみーさんが靴の塗り替えに使われた、
あのペンも使えるのかなーって考え中です。
by 砂糖子 (2008-03-07 23:47) 

ひな

みんつくさん、可愛いーー♪
この赤髪がどうよ?って思ったんですけど・・・
意外とお洋服選ばない?んでしょうか。。。
この最愛さんの服もすごく似合ってて可愛いし♪
↑さみーさんが使ってたペンってガンダムマジックですよね?
あれは油性マジックみたいなもんですよ。^^;
なので、一旦塗ってしまうと、落とすときに水では簡単には落ちないと思います~。
(間違ってたらごめんなさい。。。)

by ひな (2008-03-10 01:46) 

3301

赤い髪ってどうなのー?って思ってたけど、これは似合いますね!
さすがお人形の世界ですよね。実際に、こんな赤の人がいたら
変な目で見られてしまいそうですもん。
特に日本はね・・・。
でも、みんつくさんはかわいい!!
by 3301 (2008-03-10 16:52) 

砂糖子

>ひなさん
そうなんですよ、意外となんでもおっけーなんです☆
今度パンクな格好もさせてみたいですけど(*´艸`*)
ガンダムマジックは油性ペンっぽいのですか??
ペン型だから手軽かなーって思ったんですけど、
失敗したら取り返しがつかないのですね?
よく確かめて、よく考えて実行することにします!
アドバイス、ありがとうございます(#^.^#)

>3301さん
赤い髪も人形なら、本当に違和感なしです(≧∇≦)b
やっぱり、人間でここまで赤い髪の人がいたら、
つい見てしまいますよ…。
前に、こんな髪の色で、カラコンも真っ赤な男の人見かけました。
どこの幻獣(マニアック)かと思っちゃいましたよ(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-03-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたごのPコートあなたのために☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。