SSブログ

ウエーブさんのデート♪ [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC01535.jpg
うちにいるmomokoの中では、一番、最愛さんにイメージが近いかなと思います。
最愛さんのかわいいセクシーさにはちょっと足りないかもですが。
髪のボリュームはすごいのですが、
アンティークさんたちみたいにむやみに広がりすぎないのはよいです。

DSC01537.jpg
すごくやさしそうに見えるウエーブさん☆
やっぱりデートをするなら、こんなお姉さんがいいなぁと思います。
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 15

tatchan

華やかですね~ウェーブさん☆
最愛さんより顔色もいいし、
春らしいワンピースもデフォ服みたいに似合いますね♪
砂糖子さんのところのウェーブさんは
髪の広がり具合が本当にいい感じです。
はっ・・・!!うちの子はどうなっているんだろ~
不良交換で帰ってきてからまだ箱入り娘なのでした(笑)
春が終わらないうちには入魂してあげたいです♪
by tatchan (2008-03-08 00:05) 

ちゅん

最愛さんより、癒し度が高そうなウェーブさんですね。^^
tatchanさんと同様、顔色のよさに好感が持てます。
by ちゅん (2008-03-08 07:10) 

シンシア

ウェーブさんが最愛デニムとして発売されていたら
即完売していたんじゃないかと思うくらいステキです♪
結局再入荷の時にもウェーブさんを買わなかったので
こちらで拝見できて、非常に嬉しいです!!
by シンシア (2008-03-08 12:02) 

HAL

こんな素敵な女性を迎えに行きたいですww
by HAL (2008-03-08 14:11) 

アズ

ウェーブさん、やっぱり美人さんですねー♪
健康的なセクシーさみたいなものが感じられます。
こういう美人が実際いたら、ものすごくモテモテでしょうね。
私が男だったら、一目惚れしそうです(^-^;
by アズ (2008-03-08 19:15) 

砂糖子

>tatchanさん
はい、華やかですー!
やっぱり、量の多いウエーブヘアはそれだけで華がありますよね(#^.^#)
tatchanさんのところはまだ箱入り娘ですか!
かわいそうですよー!
お洋服も着せ替え甲斐のあるコなので、
すてきなの、ぜひぜひ着せて、見せてくださいーー☆☆

>ちゅんさん
昔のセキグチさんの白肌は、ちょっとひどかったですもんね(ノω・、)
最近はなんだかキレイになってうれしいですけど♪
ウエーブさんは、普通肌なうえにチークが多めな感じなので、
すごく血色がよく見えますよね(*´艸`*)

>シンシアさん
パールの入った薄ピンク箱のmomokoさんは、
Mamaさん以外はけっこう売れ残っちゃってますよね(*´∀`*)
最愛さん以降は出てないみたいですけど、
また出てくれたりするんですかね??
シンシアさん、本当に最近、王子や澪ちゃんに夢中で
私はちょっぴりさみしいです(ノω・、)
でも、かわいいコをいっぱい見られるからいいんですけど(#^.^#)

>HALさん
うちのmomokoさんたちには、彼氏がいませんので、
どうぞ迎えに来てやってください(*´∀`*)

>アズさん
美人さんなんですー☆
ほっぺたの血色のせいか、健康的に見えますよね(#^.^#)
男女問わず、モテそうなタイプの美人さんです☆
うらやましぃ限りですね(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-03-08 21:34) 

せいしろー

 ウェーブさんは確かに全体的な印象が最愛さんに
似ているからでしょうか、上手く着てくれていますね。
 これでアイラインを綺麗に入れてあげて、リップを
ピンクにしてあげられれば、最愛さんにより近づきそう
な気もします。
 ただ、このままでも最愛さんはキリッとした感じでこの
デニムジャケットを格好良く着こなしているイメージなの
に対して、ウェーブさんだと、優しいお姉さんと言う感じ
になっており、その個性の差が見て取れたのはとても
面白かったです。
by せいしろー (2008-03-08 22:00) 

*りっくん*

ウェーブさんにすごく似合ってますね~。
元々のお洋服がああいう部屋着なので、
着替えただけで、一気に華やかになって素敵です♪

by *りっくん* (2008-03-09 00:20) 

さみー

最愛さんより似合っているんじゃないですかね?!
ウエーブさん華やかなワンピで楽しそう。
こうみるとWakeUpシリーズってよかったですよね!!
003とか004の娘が気になる~~
(気が早いしお迎えするのか??)
by さみー (2008-03-09 15:00) 

砂糖子

>せいしろーさん
最愛さんは、やっぱりオープンマウスが特徴だなぁって思います。
あのかわいいセクシーさは、オープンマウスだからかなぁって☆
ウエーブさんは、やっぱり健康的なイメージと、
やさしそうな感じですよね(#^.^#)
ナチュラルメイクな割にはチークが濃いいです(笑)。

>*りっくん*さん
部屋着もすっごいかわいいですけどね(#^.^#)
あんまり、こんなヘアスタイルで、
ああいう部屋着を着ている人も珍しいかもです。
この髪の量じゃ、くつろげないですよね(*´∀`*)

>さみーさん
本当によかったですよねー!
003とか004も出るんですかね??
ロングのストレートとウエーブが出たから、
次はショートかなぁ…。
髪色が選べるとかもいいですよね。
夢がどんどん広がってしまいます(*´∀`*)
そして私は、ついうっかり、お迎えしちゃうと思います(笑)。
by 砂糖子 (2008-03-09 21:59) 

ひな

いや~、最愛さん以上に可愛いお姉さんだと思いますよ!*^^*
最愛さんよりお洋服がよく似合ってるような気がするし(笑)
華やかだけど、キツくない。くどくない。
癒し系(?)、ほんのり甘い系のセクシーさで優しそうなお姉さんって感じで・・・
きっと甘えたい男性陣も多いハズ!爆


by ひな (2008-03-10 01:33) 

3301

ウェーブ具合が大人っぽさを引き立てるような感じですよね。
最愛さんに似ている感もあって、すごく似合いますね!
ウェーブっこもカワイイなー。
003とか004とか出たらお迎えしようかなー。えへへ。
by 3301 (2008-03-10 16:57) 

砂糖子

>ひなさん
最愛さんは、少し小悪魔っぽいイメージですよね(*´艸`*)
ウエーブさんのほうが、確かにちょっと癒し系かもです☆
私も男だったら、ぜーったい甘えたいと思います(笑)。

>3301さん
003さん004さんは出るんでしょうかねー?
すっごい楽しみなんですけど☆
部屋着のデザインとか色も違ったらいいなぁ。
ああ、夢が広がるなぁ(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-03-10 22:13) 

babies breath

ほんと!ウェーヴさんって優しいお顔なんですね~♪
昔「きれいなお姉さんは・・」ってCMありましたけど、
思い出しました。ナチュラルメイクで、とっても素敵です♪
by babies breath (2008-03-12 20:06) 

砂糖子

>バビさん
「きれいなお姉さん」のCM、そういえば長く続いてますよねー。
最初は水野真紀でしたっけ?
momoko事務所の中からCMガールを選ぶのなら、
ウエーブさん、よいかもしれないですよね(*´艸`*)
きれいなお姉さんは、老若男女問わず、
みんな大好きですよねー(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-03-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたのために☆春なのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。