SSブログ

シャンハイ!? [FR Nippon Misaki]


TOKYOさんにチャイナドレスを着せてみました。
リップが赤いので、やっぱり赤いものが似合うのかなーと思いまして。
でも案外、なんでも似合っちゃうんだろうな。
なんといっても美人さんですもんね☆


ジェニーさんあたりの人の服だと思うのですが、
Misakiさんには超ミニです。
チャイナドレスなら、このくらい短くても大丈夫!

続きは、失敗した、変な髪型(笑)。


上海乙姫!?


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 14

シンシア

ぐはっ!
カッコよすぎです! こんなの見ちゃったら欲しくなっちゃいますよ
砂糖子さんってば、ホント罪作りなんだからぁ~!!

写真、全部髪型違うんですねー♪
3枚目、変な髪形っていうけど
これはこれで斬新でいいんじゃないですか?
TOKYOさんのかっこよさ、伝わりますもん
by シンシア (2008-02-28 23:50) 

chideko

お綺麗ですね~♪思わずウットリしてしまいました。
ウチの子、縦ロール崩れないように気をつけてたつもりなのに
大分ボサボサになってきちゃいました。
いざとなったら私もアップにしてみます~♪
by chideko (2008-02-29 00:54) 

HAL

農薬問題で客足が減ってしまった中華街の救世主になりそうな看板娘!!

あ。でも...態度デカそうな表情は店員さんとか向かない感じ?(^^;)

それでも近付きたくなるのは美人ならではですね〜〜
by HAL (2008-02-29 00:55) 

まむちん

すごーい!かっこいぃぃー!
媚を売らない女性って感じで素敵です。
misakiさんのイメージピッタリです☆
アップヘアもカッコイイなーって思いましたよ。

by まむちん (2008-02-29 09:52) 

3301

砂糖子さんってセンスいいですー!
ヘアスタイルかっこいいですー!
青の髪の色がまたいい色ですよねー!
2枚目の写真が好きです♪
by 3301 (2008-02-29 13:23) 

せいしろー

 Tokyoさんの何処となく無国籍で不思議な感じが、
チャイナドレスを身に纏うと一層深まる感じで、その
雰囲気がとても面白く仕上がっていると思います。
 チャイナドレスのお約束である、体の線も綺麗に
出ていて、いい感じでした。
 髪型もそれぞれ異なった感じにされていますが、
もともとの髪色も手伝って、どれもチャイナドレスに
フィットしているご様子。Misakiさんの髪は色々とセット
し易そうですね。髪のセットをイメージどおりに出来る
と楽しみも広がりそうですね。
by せいしろー (2008-02-29 21:51) 

砂糖子

>シンシアさん
カッコいいですか☆ ありがとうございます☆☆
TOKYOさんは、髪が少なくて、扱いやすいです。
千秋さんの髪が多くて持て余すっておっしゃってましたよね?
たぶん、比べたらすごーく量が違うのではないかと思います。
今度、比べっこしましょう(#^.^#)

>chidekoさん
chidekoさんのところで着せてらしたみたいなドレスを
着せたかったんですけど、持っていなくて(ノω・、)
あんなすてきなTOKYOさんになればいいなーって思うんですけど☆
本当に、こんな美人さんをありがとうございます♪
髪、ぼさぼさになっちゃいますか??
Misakiのカールって崩れにくいって思っていたんですけど、
TOKYOさんは崩れやすいんでしょうか…?
キープできるようにがんばります(`・ω・´)

>HALさん
愛想はなさそうですねーー。
Mっぽい方専門のお店でがんばってもらうしか(*´∀`*)

>まむちんさん
媚びないのはいいけれど、
もうちょっと愛想よくしてもバチはあたりませんよ?
と言いたくなってしまう高飛車ぶりですよね(*´∀`*)
ま、そこがまたいいんですけどね(*´艸`*)

>3301さん
センスいいですかーー???
でも、3301さんがお気に入りの二番目の写真が、
TOKYOさんのデフォルトですよ(*´艸`*) きゃ☆
青い髪、いいですよね(#^.^#)

>せいしろーさん
そうですよね、TOKYOっていう割にはエキゾチックですよね。
Misakiさんって、スタイルがいいのか悪いのか、よくわかんないです。
momokoの方が絶対にバランスがいいんですけど、
バランスの悪さに妙な魅力があるというか…。
ヘアスタイルはいじれるようになったら楽しいだろうなって思います。
これは、くるくる巻いて、針金で留めただけなのでヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-02-29 22:18) 

babies breath

ほんとだ!3枚とも髪型がそれぞれ違っていて、
どれもとっても素敵ですねぇ~(*^。^*)
アップヘアだと、キリっとしつつも、上品で優しい印象です。
青の髪色と赤のチャイナ服のバランスが
とっても綺麗ですねぇ~。ほぉ~ってため息でちゃいました♪
by babies breath (2008-02-29 22:43) 

*りっくん*

トーキョーさんは髪色やメイクからして、
なんだかアニメちっくですよね~。
アメコミに出てきそうな雰囲気なので、
最後のお写真の髪型もすっごく似合ってると思いますよ!

by *りっくん* (2008-02-29 23:44) 

tatchan

めっちゃ素敵ですね!!
チャイナ服もにあってしまうんだ~と感動しています。
髪型失敗じゃないですよ!
ファンスティックでとっても素敵ですよ~☆
はっ・・・実はですね~また病気が出て、
ついに私もTokyoさんをお迎えしてしまいました!
相当なやんだんですけどね~・・・やはり色髪さんには弱くて・・・
新作momokoはスルー予定だし、
自分の誕生日も近いから、まあいいかと(笑)。
砂糖子さんを見習って、今度こそちゃんと着せ替えしてあげなきゃ~と計画中です!
by tatchan (2008-03-01 11:02) 

アズ

うわぁ~、めちゃくちゃステキです!!
青い髪に赤いチャイナドレスが映えてますね。
砂糖子さんのMisakiは皆すごく似合ってるお着替えを
されてて勉強になります。
私ももっと精進しないと!
by アズ (2008-03-01 20:58) 

砂糖子

>バビさん
2枚目がデフォルトのヘアスタイルなんですけど、
下ろしてるとゴシック調なイメージが強い感じで、
アップにするとちょっとだけ優しい感じですよね☆
もともとポニーテールでキリッとしてるんですけど(#^.^#)
チャイナドレス、似合ってくれてよかったです。
Misakiさんのお洋服、もっと欲しいですー(*´艸`*)

>*りっくん*さん
確かに、アメコミに出てくる東洋人の雰囲気ですね☆
アニメだと思うと、最後のヘアスタイルも、
納得な感じがしてきました(*´∀`*)

>tatchanさん
きゃあ☆ tatchanさん、TOKYOさんお迎えされたのですか☆
すっごいうれしいですーーー!!!!
青い髪も明るい赤のリップもとーってもキレイなので、tatchanさんがどんなお洋服をTOKYOさんに作られるのか、
今からとーーーっても楽しみです☆☆
わくわくして、待ってます(*´艸`*)
お誕生日とかって、言い訳になっていいですよね(*´∀`*)
私は…ええと、もうすぐお人形はまって一周年記念とかで、
いっぱい買っちゃおうかなヾ(´ー` )ノ

>アズさん
Misakiさん、もっと着せ替えたいんですけど、
なかなかぴったりなお洋服がなくて(ノω・、)
このチャイナドレスはすごくぴったりでよかったです(#^.^#)
やっぱり、メイクの色に合ったお洋服って、
似合ってくれるものなんだなーって思いました☆
by 砂糖子 (2008-03-02 14:35) 

ひな

きゃー♪TOKYOさん、すっごく素敵!!!!!
青い髪が更にエキゾチックな雰囲気かもし出してますよね!
あーん、こんな素敵な写真見せられたら・・・
TOKYOさんチェキモードに入ってしまいそうです(爆)

by ひな (2008-03-04 00:56) 

砂糖子

>ひなさん
青い髪って、今まであんまり気になってなかったんですけど、
かなりいいですよ(≧∇≦)b
Misakiさんは、増やしていい種類のお人形なんですよね?
ぜひぜひチェキしておいてくださいーー☆☆
by 砂糖子 (2008-03-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。