SSブログ

黒豹さん@桃子小隊 [CCS07SSブラックパンサー]

DSC01281.jpg
最後の桃子小隊はブラックパンサーさん。
dokaさんが、ちらっとリクエストしてくださったと思います。ありがとうございます☆
前回登場したときの深夜さんのデフォルト服とどこが違うの?と、
自分でも思ってしまいました…。
ええと、前回は踊ってましたけど、今回はくつろいでいるんです。

DSC01274.jpg
ドッグタグは深夜さんのものです。
上着を着ると見えなくなってしまうけれど、
アーミースタイルなら、ドッグタグも付いていてほしかったですよね。

続きは一応最後なので、上着を脱いだカットも。DSC01292.jpg
パンサーさんは、こういうの似合います。
深夜さんのキャミとそっくりですけど、ちょっと、右肩紐がねじくれてる…。
nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 17

babies breath

パンサーさん!さすがバッチリきまってますね♪
今回はくつろいでいるからでしょうか、とっても優しそうな
雰囲気がしていて、可愛い感じがしました♪
こんな素敵なパンサーさんを写真に残せるなんて、
砂糖子さん、すばらしいですぅ~♪

by babies breath (2008-02-29 22:47) 

*りっくん*

さすが黒豹さんは、こういう服が似合いますね~♪
すごくかっこいいです~!
なんかアーミーとかっていうよりは、ジャズシンガーとか、
そういう雰囲気のかっこよさがあって、素敵だなぁ。

by *りっくん* (2008-02-29 23:50) 

寡蓮

黒キャミとドッグタグ、そしてパンサーさんの髪型が
絶妙な組み合わせですね。
素肌にアーミースーツというのが何ともいえず
セクシーです。
by 寡蓮 (2008-03-01 01:02) 

シンシア

黒豹さん、戦士の休息って感じですねー!
いや~、カッコイイです(≧ω≦)b
ドッグタグをあわせちゃう発想、さっすがですねー
全然思ってもみなかったですよ!!
みんつくさんの制服が、こんなにも楽しめるものだったなんて
いつもながら砂糖子さんの企画は目からウロコのように
いろいろな発見や再確認をさせていただきました♪
by シンシア (2008-03-01 10:07) 

aya_rui

ステキ格好いいですねぇーッ!!
私はどうしても可愛い人を選んでしまうので
セクシーで格好いい方もゲットしてみたいですッ(☆ω☆)b
by aya_rui (2008-03-01 10:24) 

tatchan

カッコいいですね~さすがパンサーさん!
アメリカの戦争映画に出てきそうな感じですね。
ジャングルなんかで戦うシーンを想像してしまいましたよ。
ハードな任務もなんなくこなしていそうです。
軍服姿でピンクのリップがいっそう鮮やかに見えて、
さらにセクシーさが倍増って感じですね♪

by tatchan (2008-03-01 10:54) 

3301

ブラックパンサーさん似合いますねーー!
さすがって感じですね!
やっぱり黒肌だからかな?セクシーなのに強そう!

砂糖子さんの着せ替えは、ほんとにステキで毎月
すごいなー。あたしももっとセンス磨かないとなー。と思います!!!!
来月も楽しみー♪
by 3301 (2008-03-01 13:37) 

chietty

黒豹さんの髪型って いいなぁ~と思います。
こんなビビットな?個性的な?髪型のリカちゃんも欲しいくらいです。
カッコイイリカちゃんもひとりくらいお迎えしたい気分になってしまう黒豹さんです♪
あれ?マニキュア…白色のですか?
小麦色の肌に合いますね!(^-^)

by chietty (2008-03-01 14:24) 

アズ

パンサーさん、カッコイイ!!
今までの隊員のなかでは一番年上って感じですね。
何かと相談に乗ってくれそうな、頼れる先輩って感じです。
黒いキャミソールにドッグタグがぴったりはまってます。
by アズ (2008-03-01 21:01) 

せいしろー

 momoko小隊な2月のコレクションも楽しませて頂き
ました。
 トリを飾る黒豹さんもドッグタグがアクセントになって
いて格好よかったです。
 今回のシリーズでは最初からどの子がリーダー役なの
かなぁと思ってずっと見てきましたが、こうして最後まで
見させていただいて、03ANさんがその雰囲気を最も
漂わせていたなぁと思いましたが、どうでしたでしょうか?
 また、今月のシリーズもありましたら、また楽しみに
させていただきますね。
by せいしろー (2008-03-01 21:39) 

doka

パンサーさんに着せていただいて、ありがとうございます!
やっぱり似合いますね~!カッコイイですv
確かに、言われてみれば、ちょっと深夜さん服にも似てますね(^^;
色味が同じだからでしょうか。
2月の企画も楽しかったですv
来月は何が来るのか楽しみですvv
by doka (2008-03-01 23:56) 

ほーむ

こんにちは。
パンサーさんはお肌の色とちょっとぼってりなリップのせいか,セクシーなのに強そうです。
ハードな戦いでも,女としての嗜みとしてリップは付けるわ。なーんて妄想・・・。
3枚目の流し目風にやられそうです!

by ほーむ (2008-03-02 14:05) 

砂糖子

>バビさん
パンサーさんって、カッコいいのに、
かわいくてキュートなところがあるのがすっごい好きです☆
パンサーさんすてきですかぁ☆☆
ありがとうございますーヾ(>▽<)ゞ
バビさんのパンサーさんも、もっと見せていただけたら、
すっごいうれしいです(*´艸`*)

>*りっくん* さん
ジャズシンガーの雰囲気ってありますよね☆
アーミーの集まるバーとかで歌ってたりしてと、
MOSOしちゃいました(*´艸`*)

>寡蓮さん
この服をデフォルトで着ていたコは白肌なのですが、
日焼け肌のコにもとっても似合いました☆
彼女の髪型って、カッコいいですよね(*´艸`*)
普通の人にはなかなか似合わないかもですけど(*´∀`*)

>シンシアさん
ドッグタグって、ミリタリーの基本かなーって(#^.^#)
制服はコスプレっぽくて着せていて楽しいです☆
今度、食玩服で制服のコレクションが出るんですよね?
シンシアさんは買われるのかな?
シンシアさんのところで、いろんなコで見られるのかなって、
すっごい楽しみにしています(*´艸`*)
購入予定じゃなかったらごめんなさい><

>aya_rui さん
いっぱいお人形がいても、ついつい好みって出ちゃいますよね。
私はあんまり節操がないんですけど(*´∀`*)
aya_rui さんのところで、
またじっくりお人形の写真が見られるの楽しみにしています♪

>tatchanさん
このピンクのリップがすごーくポイントになりますよね!
確かにアメリカ映画に出て来そうです☆
パンサーさんですもん、
ジャングルでもしなやかに闘っているでしょうね(*´艸`*)

>3301さん
黒肌momokoさんって、なかなかよいでしょう☆
3301さんちにも、そのうちぜひ、お一人☆
毎月、同じ服を大勢のコに着せているだけなんですけど、
楽しみに思っていただけたらうれしいですー(*´艸`*)

>chiettyさん
黒豹さんのマニキュアとペディキュアは淡いピンクです。
肌が黒いので、かなり白っぽくみえちゃいますよね。
白獅子さんのリップの色と近い感じなんです。
白獅子さんはリップとマニキュアが同じ色なんですが、
黒豹さんはリップとは合ってないんですよね(#^.^#)

>アズさん
やっぱりCCSさんはお姉さんに見えますよね。
ふと、黒蜜さんとかが着たらどうなるんだろうって
思いました。
ミルクさんは素直に似合いそうに思うんですけど、
黒蜜さんは不思議にカッコよく着こなしてくれそう…。
黒いキャミとドッグタグはもう、王道ですよね(#^.^#)

>せいしろーさん
03ANさんですかー!!!
着せる前は、幼い感じなのかなーと思ったら、
思わぬ感じでカッコよく決まってくれたんですよね。
言われてみると、確かにそんな感じがします。
ショートカットで、実際に軍人さんっぽさもありましたもんね☆
せいしろーさんのご意見、いろいろな発見があって、
いつもとーっても楽しみです♪
いつも本当に、ありがとうございます☆☆

>dokaさん
黒のキャミとカーキ色組み合わせなので、
上半身だと色身は同じなんですよねー☆
それにドッグタグをつけちゃったものですから(*´∀`*)
パンサーさんはこういうの、似合いますよね☆
こちらこそ、リクエストをしてくださって、
ありがとうございますー♪

>ちゅんさん、けめたさん、西尾征紀さん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-03-02 14:25) 

砂糖子

>ほーむさん
入れ違いになっちゃってました☆
セクシーで強いって、いいですよねー(*´∀`*)
この、ぽってりショッキングピンクのリップたまらないです(*´艸`*)
左向きmomokoって目が合ったとき、
ちょっとどきっとしちゃう感じありますよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-02 14:50) 

さみー

おーーなんだか深夜さんのデフォ服と似ているような似てないような・・・。
ラストは黒豹さんだったのですねー。
なんだか隊というよりはBarで歌でも歌っていそうです!
by さみー (2008-03-03 22:13) 

ひな

こういう雰囲気のお洋服って、まさに!パンサーさんのためにあるような(笑)
ってくらいピッタリ☆ですよね!!
可愛いけれどカッコイイ! 色っぽいけど、腕っ節も強いよ!みたいな(笑)
そんな女性は憧れです~~(*^▽^*)

by ひな (2008-03-04 00:59) 

砂糖子

>さみーさん
うわっぱりがカーキで、中が黒っていうのは、
色合わせ的に深夜さんの服と一緒ですもんね。
ラストは黒豹さんになりました。
このヘアスタイルのせいかなぁ、シンガーっぽい雰囲気、ありますよね(#^.^#)

>ひなさん
かわいくて、カッコよくて、色っぽくて、腕っぷしも…
なんて、もうパーフェクトじゃないですか☆☆
でも、パンサーさんはそんなイメージですよね。
私もすっごい憧れちゃいます(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンハイ!?見て見て!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。