SSブログ

アップルさん@桃子小隊 [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01207.jpg
今日入隊したのは、アップルさんです。
黒い髪だからか、ちょっと深海さんに雰囲気が似ているというか、
妙なリアリティを感じてしまいます。
手に持っているのはやっぱりGIジョーの小物。
でも、何なのか、わかっていません。懐中電灯??

DSC01217.jpg
アップはアイドル風に。
目の中のライトの入り方が、アイドルのアイキャッチみたいじゃないですか?

続きは、わぁい、わぁいです☆
DSC01259.jpg
tatchanさんに作っていただいた、すてきなお洋服です☆☆
「冬のあったかセット」っていうんですよ。
tatchanさんのブログでは、色違いで作ってられて、
スロスマ・ツインズが仲良く着ているんです。→コチラ
この、アップルさんが着ている方が、今回作っていただいたものです。
すっごいすてきでしょう?
アップルさんも、早く軍服なんて脱いで、こっちを着たいだろうな。
DSC01262.jpg
カードもつけてくださってたんですけど、
こちらのバラもtatchanさんが描かれたもの、だと思います☆ すっごいすてき☆
tatchanさん、本当にありがとうございました!!
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 14

babies breath

ほんと!深海さんに似てますね♪
tatchanさんのお洋服ですか?いいなぁ~♪
ほんと、お上手ですよね!魔法の手の持ち主として
私もとっても尊敬しております!
素敵ですよね!是非是非砂糖子さんのmomokoさん達が
素敵に着こなしている姿を、楽しみにしています♪
by babies breath (2008-02-28 00:39) 

HAL

無事に更新できてますね!!
不具合続出なので、アップルさんに癒されてます〜〜(^_^)

ライトはコレですね!
http://item.rakuten.co.jp/naturum/547107/
by HAL (2008-02-28 13:47) 

toratora

ああ〜、よかったぁ〜。砂糖子さんのブログにたどりつけないでいました。無事たどり着いたらAppleさんに癒されました。
2枚目の画像、ほんとに星が入っていて、かわいく撮れていますね。

すてきなお洋服を着たスロスマさんたちもぜひ見せてくださいね☆
by toratora (2008-02-28 15:29) 

アズ

アップルさんはちょっと幼げな雰囲気なので、隊の中でも
若手って感じですね(^-^)
2枚目のお写真、ホントにアイドル風ですね!
手作り服もすごく素敵!!
早く着た姿が見たいです♪
by アズ (2008-02-28 21:32) 

せいしろー

こんばんは
 アップルさんも黒髪が軍人さん衣装のカーキ色に合って
居るようで、格好良くまとまっていますね。
 小道具が在ると、それだけで、雰囲気が変わるのも面白
いです。
 さて、今回の手作り衣装は良い感じですね。
 パターンを起こしてそこから衣装を作れるというのは見習
いたいところです。
 此れを着たmomokoさんたちがどんな感じになるのか
よろしければまた見せていただけるとうれしかったりします。
by せいしろー (2008-02-28 22:00) 

砂糖子

>バビさん
そうそう! tatchanさんって魔法の手ですよね(*´艸`*)
あのすてきなお洋服が家にあるというのが、
なんだか信じられないような気持ちです(#^.^#)
お洋服を傷めない程度に、
いろんなmomokoさんに着せたいです☆☆

>HALさん
ライトはまさにコレですね! 意外に安いです(笑)。
懐中電灯にしたら、形が変だと思っていたら、
両手が使えるようにこの形なのですね!
アップルさん、両手で持ってるしヾ(´ー` )ノ
いろんな不具合にちょっと悲しくなっちゃいますよね。
HALさんのところへ伺うのも苦労しました。
HALさんはURLにもこだわりがあると思うので、
どうしてられるんだろうって心配になってきました。
あとで見に行ってみます。

>toratoraさん
私も、自分のブログがなくなっていて、
きゃーーって思っていました(笑)。
本当によかったです復活してくれて。
苦労して来てくださって本当にありがたいです☆☆
アップルさんの目、きっらきらになってかわいいですよね(#^.^#)
自分で、アイドルだ、アイドルだって喜んじゃいましたヾ(´ー` )ノ
すてきな服も、なるべくいっぱいのコに着せたいです!

>アズさん
アップルさんって、妙に幼い雰囲気ですよね。
ミックスさんと同じくらいの年頃なのかな…。
手作り服、すごくすてきでしょう(*´艸`*)
まだ、袋の上からこう、眺めてニコニコしています(#^.^#)
本当にうれしくて(*´∀`*)
いっぱい着せて行きたいので、そのときは見てやってくださいね♪

>せいしろーさん
小道具がある方が、やっぱり形になりやすい感じです。
手のポーズもやっぱり人形って限られてしまいますもんね。
手作りのお洋服、すっごくすてきでしょう??
着せてられたのがすっごーーくシルエットがキレイで、
大感動だったのです☆☆
洋服を傷めない程度に、がんばって着せ替えたいです(#^.^#)
見ていただければ、私もうれしいです☆☆

>ちゅんさん、まむちんさん、nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-02-28 22:25) 

doka

二枚目の写真、すっごく目がキラキラしてて、アイプリじゃないみたいですね!キレイです。
お洋服!
届いたのですね~!すっごく早かったですね!
かーわーいいです!
誰が一番に着るのでしょうか?
楽しみですvvvv
色合わせがまた可愛いですよね!
by doka (2008-02-28 22:48) 

シンシア

ホントだ、深海さんっぽいですねー!
新たな発見です!(うちに両方揃ってるはずなのに 笑)

tatchanさん服届いたんですねー♪
誰が着てくれるのかなぁ? 楽しみでーす!!
by シンシア (2008-02-28 23:47) 

3301

おおおおお!
お洋服が届いたのですねー。
すごいですー!いいなぁー。
楽しみです!

いつか、みんなで勢ぞろいで撮りましょうね☆
今から考えただけで楽しみだわー!
by 3301 (2008-02-29 13:22) 

砂糖子

>dokaさん
ねー、なんだかキレイにアイキャッチが入りましたヽ(^0^)
両目に均等に入る角度がなかったのですが。
お洋服いいでしょう、いいでしょう☆☆
これから続々届いて、
みなさんのところで見せていただくのもすっごい楽しみです♪

>シンシアさん
この服を着たら、いきなり似て来ました。
なんでですかね??
tatchanさん服、シンシアさんのところでは、
誰が着るのかなーーって私も今から楽しみです♪♪

>3301さん
届いたんですよー!!
3301さんのところで、透明さんとひまわりさんは
見られますよね(#^.^#) 楽しみです♪
ホント、いつか勢揃いで撮りましょうねーーー!!!
同じ衣装で同じコ集めても楽しそう(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-02-29 22:22) 

tatchan

軍服のアップルさん、マジに軍人さんしていて
ちょっとドキっとしてしまいました。
二枚目の写真、ホント目の星が綺麗に入っていますね~♪
でもって・・・わー、見落とししてました~><
紹介していてくださってたんですね!
どうもメンテ後アクセスできなかったり、
コメントが入れられなかったり
すごく調子が悪かったんですよ~。
でもでも、こうして見ると、もう恥ずかしさ全開ですね~=><=
こうすればよかったとか、ああすればよかったとか、
男らしくなく(?)イロイロ考えてしまいます。
ほとんどサイズ直しとアレンジ程度で
オリジナリティないセットですし~・・・(大汗)。
次回はもっとマシなものをお作りしたいです!!
いやマジで作らせてください!!
by tatchan (2008-03-02 11:14) 

砂糖子

>tatchanさん
目のキラキラ、かわいいでしょうー☆
なぜかとってもキレイに入ってくれて、
うれしくなってしまいました☆☆
お洋服、本当にありがとうございましたーー!!!
えへへ、よそで見ちゃうと、
照れちゃうかもですよね、ごめんなさい><
でもすっごいすてきなんですもん(*´艸`*)
本当にシルエットもすっごくキレイで感動してます☆☆
また別なお洋服を作っていただいてもよいのですか!!!
もう、うれしくて、ちょっと小躍りしてしまいました(*´∀`*)
着せている写真も紹介していきたいと思っているので、
見ていただけたらうれしいです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-02 14:42) 

ひな

アップルさん、可愛いーーー!深海さんみたい!(笑)
2枚目画像のおめめがとっても素敵☆
冬のあったかセット、すっごい可愛いですね*^^*
(羨ましい~~デス。笑)

by ひな (2008-03-04 00:54) 

砂糖子

>ひなさん
2枚目のおめめすてきでしょう☆☆
偶然なんですけど、かわいくって(*´艸`*)
冬のあったかセットは着せたらもーっとかわいかったですよね☆
すっごいうれしいデース(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴったりシャンハイ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。