SSブログ

こんなはずでは… [ひまわりは夏の恋]


ピンクのリップに、ほんのりピンクに染まった耳たぶと、
ピンクがいっぱいのひまわりさんに、
ナーバスさんのピンクのワンピースを着せたくなりました。
ノースリーブで、今の季節は寒いかなぁと思って上着を合わせたら、
ピンクの部分がほとんど見えない状態になってしまったのでした。
ちらりと見える耳たぶがかわいいです。


リップのピンクがかわいいですよねー。
最近、ナチュラルメイクのmomokoさん多いですけど、
やっぱりちゃんとメイクしているコ、かわいいです。


全身はこんな感じでした。
ケープがかわいいかなーと思ったんですけど、
この間、着物で使ったばかりだったので、こんなの着せてみました。


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 12

まむちん

可愛いなー。
砂糖子さんの愛を感じます。
ほんと可愛く撮れてるんですもん。
ひまわりさんは お耳がピンクなんですか?
上着もとても可愛いですっ。
by まむちん (2008-02-12 09:59) 

HAL

ミス桜祭りって雰囲気ですね!!
ピンクのほっぺたって温かみがあって、生きてるようですね!!
by HAL (2008-02-12 16:29) 

*りっくん*

ひまわりさん、可愛いですね~♪
ピンク系のメイクも似合っていて、素敵だなぁ。
砂糖子さんが、待ちに待ってお迎えできただけあって、
すでに溺愛っぷりが伺えますね(笑)
by *りっくん* (2008-02-12 18:50) 

せいしろー

 可愛らしく衣装を着こなしているひまわりさんでしたね。
 ひまわりさんのお着物向けの髪型でも似合うお洋服って
他にももっとあるのかも知れませんね。
 うちのひまわりさんにも何か試せそうな衣装でもあれば
試してみたいと思いますね。
by せいしろー (2008-02-12 21:50) 

アズ

ワンピース、ひまわりさんが着たんですね♪
ピンクつながりで、とてもお似合いです。
上着も可愛いしあったかそう。
私なんかノースリーブでも気にせず着せちゃってます(^-^;
この前なんかノースリーブで野外撮影しましたから(笑)
うちのmomokoたち、ちょっと可哀想かも・・・・
by アズ (2008-02-12 22:22) 

さみー

ほんとだー!耳たぶもピンクです。
今、自分のひまわりさんで確認しちゃいました♡
ブルーの上着が暖かそう。
薔薇の髪飾りもピンクでかわいいです~。
もっとひまわりさんが似合う服を見つけたくなりますねー♪
by さみー (2008-02-12 23:52) 

しーちゃん

可愛いよぉ~~~~!!
髪に留めたバラのピンが、ほっぺのピンクとお揃いって感じで
めちゃめちゃキュートさUP!!!!!
私が男だったら、イチコロです(笑)
せっかくだから、上着を脱いだ姿も見たかったな(*^。^*)
by しーちゃん (2008-02-13 01:07) 

じょいふる

え~っえ~っ、ひまわりさん、可愛い…
浴衣のすっきりしゃっきり感とはまた違って、甘くて柔らかい表情で。
薔薇の髪飾りがとっても素敵です!
アクセ類はつい小さめを選んじゃうんですが、このサイズでも色が淡くて柔らかいから絶妙の可愛さですね~
うむうむ参考にさせていただきます~
by じょいふる (2008-02-13 11:10) 

可愛いですね。
リップと髪飾りとスカートをピンクに統一して、
さらにブルーのカーディガンを羽織ったところに
砂糖子さんのセンスの良さを感じました。
ほっぺたが、ほのかにピンク色なのも見逃せませんね。
by (2008-02-13 22:35) 

砂糖子

>まむちんさん
愛が写ってますか☆☆ 忍ぶれどってやつでしょうか♪
ひまわりさんは、耳たぶがほんのりピンク色なんですよ(*´艸`*)
デフォルトの浴衣姿はほんとーに、かわいくて色っぽいんです♪

>HALさん
ミス桜祭、よいですねーー☆
桜の季節に、着物を着せてみようと思います!
桜柄は持ってないですけど。自分用ならありますけどヾ(´ー` )ノ

>*りっくん*さん
かわいいんですよーーー!!!!(親ばか)
ピンクメイクでも、うるうる感があって、
まさに女の子の中の女の子って感じです(*´艸`*)
*りっくん*さんから見ると、
もしかして女の子っぽすぎる感じですか??

>せいしろーさん
せいしろーさんのところにも、ひまわりさん、
いらっしゃったんですねー☆
マロンさん、ロデオさん、カフェオレさん、しらゆきさん、
フォークロアさん、みんつくさん…までは思い出したんですけど(ノω・、)
せいしろーさんの手作りドレスを着ているひまわりさん、
楽しみにしています(*´艸`*)

>アズさん
季節に関係なく、かわいいお洋服を着こなしてくれるのも、
お人形のよさですよね☆
寒いとか、暑いとか文句言わないですもん(#^.^#)
ミルクさんは、ミルクさん自身の雰囲気があるから、
ノースリーブでシンプルな方がかわいいなぁって思いました。
この上着も07SSのだから、
実はそんなに暖かくなかったりヾ(´ー` )ノ

>さみーさん
でしょう☆ ピンクでしょーーー☆☆
けっこういろいろ着こなしてくれるかもですよね。
なにしろ、元がかわいいですから(*´艸`*)
ひまわりさんは、髪飾り付けた方がバランスいいですよね!

>シンシアさん
そういえば、一番デート仕様なmomokoかもですよね。
ほっぺたも耳たぶもピンクで浴衣姿ですから!
上着を脱いだ姿、そういえば撮ってませんね。
あれやこれやと上着を迷っているときに、
ずーっと見ていたので、
私はすっかり満足してしまっていたようですヾ(´ー` )ノ

>じょいふるさん
すっごいかわいいんですよ、ひまわりさん☆☆
髪飾り、ちょっと大きいかなって思ったんですけど、
大丈夫ですか??
ひまわりさんのおだんごはかなり大きいので、
大きめな髪飾りもゴージャスになりすぎない感じです☆

>寡蓮さん
メイクがピンクなので、ピンクのワンピース着せたかったんです。
ほっぺのピンクは本当にかわいいんです(親ばか)。
そして、カーディガンは、かなり迷った末なんですー。
似合っていたのだったら、よかった!!!です(#^.^#)

>xml_xslさん、aya_ruiさん、miiyaさん、nekokawaさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-02-13 23:02) 

tatchan

フードガウンをすっぽり着た姿がホントチャーミングですね~。
ピンクの薔薇の髪飾りがホントよく似合っていますね!
ひまわりさんのほんのりピンク色のほっぺたに映えています☆
改めてやっぱりひまわりさんは可愛いな~と思えたお写真でした♪
by tatchan (2008-02-14 09:59) 

砂糖子

>tatchanさん
やっぱりかわいいでしょう☆☆(親ばか)
本当にメイクがピンクいっぱいで、
かわいいんですよーーー!(さらに親ばか)
大きめの髪飾りが似合ってくれるので、うれしいです。
…親ばか発言ばかりでごめんなさいヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-02-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。