SSブログ

クレセントさん@桃子小隊 [シルバークレセント]


帽子なしでもすっごくバランスよく見えたクレセントさん。
こういう人は、普通に軍隊にいてもおかしくないですよね。
映画にはいそうです、こんな美人な軍人さん。
小物はGIジョーか、SWAT人形のものです。


キリッとした制服を着た方が、柔らかい雰囲気に見えました。


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

chietty

小物は電話ですか?それとも無線機ですかね?
どちらにしても今にも動き出しそうな一枚目の画像ですね☆
肩に受話器?を挟んで メモでも取ろうとしているような。
ナイスポーズですよ!!
手を腰にあてているところが
出来る女、キレる女を物語っている感じですが
二枚目の画像は仕事を離れるて
可愛い女に戻った瞬間をパチリっ!ってところですかね。
可愛い表情にうっとりです☆
by chietty (2008-02-11 02:07) 

HAL

ここまでキマってると、背景に無線機とか、ジープとか。。。
できれば、燃えてる戦場とか。。。凝ってみたくなりますね~
by HAL (2008-02-11 14:11) 

さみー

決まってますねー!
これはガンダムにいそうな・・・(なぜガンダムかは不明)
この肩と顔に挟んで電話で話しているところが
仕事が出来ますよイメージ...単純ですかね?
クレセントさんは女優ですからコスプレを紙一重になりそうな服の方が似合いそうですね~。
(青島コートはなんかいまいちでした)
by さみー (2008-02-11 16:09) 

安重

クレセントさんの軍服(?)美しくてかっこいいのですね!
こういうシチュエーションにもこんなにハマってしまうなんて
良い意味で驚きました。
サイレントムービーに出て来そうな女優さんといったところ
でしょうか?すごく素敵です。
by 安重 (2008-02-11 17:21) 

アズ

ホント、映画に出てそうなしっくり感ですね。
クレセントさんも、仕事できる系な気がします。
こういうキリッとしたお洋服も着こなせるなんて、さすが女優!
私も今度、キリッと服を着せてみようと思いました(^-^)
by アズ (2008-02-11 20:51) 

doka

カッコイイです!
って、毎回同じコメントな気がするのですが(^^;
でもカッコイイですー!!
確かにガンダムにいそうな感じですね(笑)
こうなると、可愛い系の子にも着せて欲しいかんじになってきました。
誰が一番似合わなそうかな・・・・!!(笑)
でも、似合わなそう、と思っても、着せてみたら案外皆似合ってしまうのがmomokoですよね。
by doka (2008-02-11 21:10) 

せいしろー

 今回のクレセントさんですが、確かにこういった人は
実際に居そうですよね。古~い映画ですが、トップガン
の上官さんのイメージがふと浮かんできてしまいました。
 それこそ、各々が見た映画ごとに結構違ったイメージ
が出て来る子のような気もしますね。
 クレセントさんはそれこそ実際の女性士官のイメージ
が思い付ける出来る位ですから、デフォとも言える位に
似合っていて当然でしょうか。
 銀幕の女優さんから軍人さんまで幅広くイメージを
膨らませる事の出来る着せ替え甲斐のある子ですね。
by せいしろー (2008-02-11 21:28) 

砂糖子

>chiettyさん
たぶん、無線だと思います。
コードが伸びてますけど、
その先にバッテリーみたいなのが付くのじゃないかと思います。
ま、よくはわからないんですけどねヾ(´ー` )ノ
受話器を持てなかったので、
あごに挟んでもらったんですけど、できるっぽく見えましたか?
だったらよかったです(#^.^#)

>HALさん
戦場のジオラマですかー!!!
そこまでやったら、今度は人形の方に、
煤とかキズとかも付けたくなりそうですねヾ(´ー` )ノ

>さみーさん
ガンダムってこういう美人な軍人さん出ますよねー☆
なんとなく、イメージわかります♪
青島コートは似合わなかったですか。
ヘアスタイルもきっちり系なので、
ああいうだらんとしたものは似合いにくいのかもですね。
でもスウェットは似合ってましたよね?
スウェットはコスプレ系なのかなぁ(#^.^#)

>安重さん
レトロな雰囲気のするヘアスタイルなんですよね。
そして、昔の映画の女優さんって、
みんなありえないくらい美人だったじゃないですか。
そんなイメージなのかなーって思いました。

>アズさん
アズさんのクレセントさんの着せ替え、
楽しみにしています♪
いろんなタイプのお洋服が似合う人形って、
本当に楽しいですよねー!
女優というからには、いつか汚れ役にも挑戦してくれるのかな(#^.^#)

>dokaさん
そうそう、だんだん誰が一番似合わないか…とか、
意地悪に考えてしまったりするんですよね(*´艸`*)
それが、いざ着せてみると意地悪にならなかったり(*´∀`*)
ボルドーさんには着せてみようかなーと思ってるんですけど、
マロンさん系のマスコットガールになっちゃうのかな。

>せいしろーさん
トップガンに出ていましたか?
でも本当に、女優さんの演じるすてき軍人って感じですよね。
そういう人って、こういう髪型っぽいイメージもありますし♪
思った以上に着せ替え甲斐のあるコなので、
これからもどんどんいろいろ着せて行こうと思います(#^.^#)

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-02-11 21:56) 

*りっくん*

クレセントさん、こんな制服も似合うんですね~!
すっごくびっくりしました☆
すごく美人でできる女の雰囲気漂うクレセントさんなら、
かなり緻密な作戦とか立ててくれそうです(笑)
by *りっくん* (2008-02-12 18:46) 

しーちゃん

クレセントさん、すっごくカッコイイ!!
出来る上級仕官といったところでしょうか
いや~、美人は何を着ても似合っちゃうっていう見本ですね
by しーちゃん (2008-02-13 01:04) 

砂糖子

>*りっくん*さん
制服はなんとなく、映画の中の軍人さんってイメージで、
似合ってくれるかなーって思ってました☆
参謀タイプに見えますよね(#^.^#)

>シンシアさん
そうなんですよね、美人は何を着てもですよねー(*´∀`*)
そして、美人は、何をしても出来る女に見えますよねー(*´∀`*)
いつか、ニガテ分野っぽい、スーパーカジュアルにも
挑戦してもらおうと思います☆
by 砂糖子 (2008-02-13 23:07) 

くぅーーーーっ  クレセントさんにしびれたので開封することにします!
軍用の電話niceです。この日のためにあったようです!
by (2008-02-16 21:42) 

砂糖子

>すずりーさん
クレセントさん、箱入り娘にしていたのですか???
まぁ、箱入り娘なイメージもありますけど、
ぜひぜひ出してあげてください☆☆
アドリカちゃんとかとのツーショットもみたいような(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-02-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トーキョー!こんなはずでは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。