SSブログ

深海さん@桃子小隊 [透明な碧い白 DeepSea Ver.]


深海さんも、GIジョーのベレー帽で。
もう、この制服に合わせる帽子はベレーでいいかもしれないです…。
一応、セットの帽子にもチャレンジはしているんですけど。


ミリタリーを着ても、なんだか平和的な雰囲気です。
でも黒髪のせいか、ちょっとリアルな感じもするような…。

続きは少し軍人さんぽく?


ちょっと少女兵っぽいと思ったんですけど、違いますか?
だいたい、少年兵とはいいますけど、少女兵とはいいませんね。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 8

HAL

ジャングルっぽい背景の観用植物とかでセットすると、雰囲気でそうですよね!!

美人過ぎると優しくなりすぎて、ハードな役に挑戦するのが難しいですね!!
by HAL (2008-02-14 00:45) 

ひな

ちょいご無沙汰でーす!^0^;
深海さん、すっごーーく可愛いです♪♪
んー♪、軍隊の厳しいイメージが柔らかくなりますよね!
でも、これで以外にスゴイんです☆ なんてMOSOすると、楽しいかも!笑

↓一気に読みました!(笑)
そんで、↓にコメント入れると砂糖子さんが大変かな~なんて思うので、こっちで纏めさせてもらいますね~。^^

パンサーさん、格好いい!!! こんな人大好きだーー!!(笑)
深海さんとミックスさん、なんだか似たような印象が(笑)
どちらも幼い可愛いさ♪ってところなのかな~?( ▽ ;)
MisakiのTOKYOお迎えおめでとうございます!!
実は私もあの方のblogは前から読ませて貰ってたんです!笑
先着1名のラッキーな方ってどなたかなぁ?なんて思ってたんですが・・・砂糖子さんでしたか!(爆)
まさにご縁♪なんですねぇ。^^ 砂糖子さんところでいっぱい見せて下さいね♪
クレセントさんはや~~っぱり☆女優さんですよね!笑
すごく様になってますよ!!
電話の小物がすっごくよく効いてます☆
ひまわりさん、むっちゃ可愛いです♪私も砂糖子さんに同感!
最近ナチュラル傾向が多いmomokoさんの中で、きっちりお化粧している子に何故か目が行きます~笑。
っつーか、DCRに載ってるカスタムmomokoさんがすっごく気になる今日このごろ(笑)
あの子に近い子、自分で作れないものかと・・・無謀な事をもんもんと考えてたりします(^m^)

(長くなってごめんなさい。。。)
by ひな (2008-02-14 09:08) 

tatchan

本当ご無沙汰していてすみません!(・・・2月初めてです)
おお、今月の企画は軍服ですか!
早速みんつくさんの制服をフル活用とは、さすがですね!
ベレー帽の軍服、いいですね~♪
幼い子には可愛くっていいですよね~。
みんつくさんのデフォはタイトスカートですが、
ハーフパンツなんかにすると透明さんでも
少年兵っぽい雰囲気がでるかもしれませんよ!
黒髪美少年の兵士ってのもいいな~・・・なんて(笑)
そういえば、オタクな話になりますが、
アニメ、ガンダムSEEDのアスランの少年時代は
こんな紅いベレー帽をかぶっていましたねぇ・・・
いや~めっちゃ可憐な美少年でした・・・
またまた妄想に浸ってしてしまってすみません~^^;
by tatchan (2008-02-14 10:09) 

せいしろー

こんばんは
 このベレー帽をかぶった子を見せていただいていると、
これがデフォのお帽子に見えてきますね。
 今回の深海さんは特に赤のベレー帽に黒髪と色の
まとまりも良くて、似合っていると思いました。
 クレセントさんのmomoko小隊衣装はハリウッドな女優
さんというイメージになっていましたが、今回の深海さん
は仲間友紀恵さん辺りが軍人さんの役をするとこんな感じ
になるのかなぁという印象ですね。
by せいしろー (2008-02-14 21:24) 

砂糖子

>HALさん
ジャングルっぽい背景、似合いそうですけど、
そうしたらまた、ドールの顔に汚しを入れたくなっちゃいますよー!

>ひなさん
お忙しいのに、いっぱい見てくださってありがとうございます☆
深海さんとミックスさんは帽子も同じだし、
やさしくてかわいい感じで、あんまりアーミーっぽくないですよね。
強引に着せちゃいましたけどヾ(´ー` )ノ
ひまわりさんとか、クレセントさんみたいに、
きちんとメイクしていてナチュラルだったり、
女優顔だったりするmomoko、もっと欲しいですよね☆
それとも、最近のコは、もうカスタム用に作られてるのかなーなんて。
そんなだったら、不器用な私には悲劇です(ノω・、)
chidekoさんのブログ、ひなさんも読んでられたのですか!
やりとりバレてましたね〜。恥ずかしい(*´∀`*)
ご存知の方がこんなにいらっしゃるなんて、
有名な方だったのですね。それも知らずにでしゃばりました…。
(知らなかったのででしゃばれたともいいますが)
でも、アンティークさんと同じ、
すてきなご縁で来てくれたコなので、かわいがりますー!!

>tatchanさん
お体はもう、大丈夫ですか??
本当に、無理はなさらないでくださいね。
ハーフパンツで赤いベレーの少女なんて、
本当にそのまんま、アニメで活躍しそうなイメージですね(*´艸`*)
ガンダムは、私、最初のしか知らないんですーーー!
最初のはけっこうマニアックなこともしゃべれるんですけど。
ランバラルの奥さんの名前とか、
がルマの恋人の名前とかは出て来たりするんですがヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
デフォルトでも違和感ない感じですよね、この帽子(笑)。
ミリタリー以外に合わせるとどうなのかなーとは思いますけど。
そういえば、クレセントさんはハリウッド、
深海さんは日本映画って雰囲気あるかもしれません(#^.^#)

>linacchiさん、xml_xslさん、ちゅんさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-02-14 22:37) 

さみー

深海さんかわいいーー。
透明さんに負けず、似合わない洋服がなさそうです。
いいな、いいなー。
深海さんいっぱい見せてくださいねー。
by さみー (2008-02-16 00:21) 

chietty

ベレー帽も凄くステキでお似合いですね!!
砂糖子さんは多種多様なアイテムをお持ちなんですね!
リカちゃんのアイテムって、幅が狭いような気がします。
仕方ないと思いますがね。
だって永遠の小学五年生ですものぉ。(笑)
by chietty (2008-02-16 01:36) 

砂糖子

>さみーさん
本当に、透明さんに負けてないですよー(笑)。
でも、この服はもしかしたら透明さんの方が似合ったかも?
って思いましたけど(#^.^#)
まだまだ登場回数が少ないコなので、
毎月どんどん登場してもらうと思います☆

>chiettyさん
お人形グッズってどんどん増えてしまいませんか?
chiettyさんもいーっぱい持ってられる印象がありますけど☆
でも、このベレーはGIジョーのもので、
momokoさんのじゃないんですよ。
リカちゃんは、洗濯機や掃除機まで、
すっごい幅広いアイテムがあるなぁって思ってたんですけど…。
キャラクターグッズもいっぱいですし、
やっぱり歴史が違うって思っちゃいます(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-02-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなはずでは…戦士の休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。