SSブログ

白獅子さん@桃子小隊 [CCS07SSホワイトライオン]


白獅子さんのアーミースタイルです。
髪の毛がぼわんぼわんなので、帽子もなんとかうまくのっかってくれました。
彼女はさすがにちょっと、小隊の中でもえらいんじゃないかな?
最近ケロロ軍曹をたまに見てはいるんですけど、
階級は全然わからない&覚えられないです。
将校っていう意味もよくわからない…。


カーキ色はなかなかいろんな人に似合います☆

今日はかぶせにくい帽子の秘密を紹介したかったのですが、
帰りが遅く、無理になってしまいました。次の機会には!!
今日は日付が変わらないうちに日付入力ボタンを押すのがやっとでした。
アップ時間、見てやってください。ギリギリです(笑)。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 16

HAL

白獅子さんのための帽子だったんだ!!

この髪型だと頭にねじこむわけにはいきませんからねw
by HAL (2008-02-07 01:46) 

こんなセクシーな女性が上司だったら、彼女に憧れるBoysは多いことでしょう♪ 帽子のヒミツ楽しみにしてます!
帰宅が遅くても時間内に入れ込む気合い niceです。
私はいつも時刻操作しちゃうので(;´Д`)ノ
by (2008-02-07 08:10) 

doka

をー!白獅子さんカッコイイです!
そして噂の帽子も違和感ありませんね。
こうなったら黒豹さんも見たいですね~!
絶対絶対カッコイイはず・・・・・!!
帽子のヒミツ、楽しみにしてますv
でも無理なさらないように~。

私も階級とかサッパリです。
でも白獅子さんは大佐ってかんじ?(笑)
by doka (2008-02-07 08:34) 

まむちん

かっこいいです~。
普通っぽぃ洋服では 登場しづらかったmomoko
たちが 次々に出てきそうで楽しみです☆
by まむちん (2008-02-07 15:04) 

ひな

白獅子さん、すっごくっっカッコイイ!!です。
絶対、偉いサンですよね!!(笑)
こんな上官さんが居たら、女性も男性も皆憧れそうですよねー♪
帽子の秘密がすっごく気になります!笑
帰宅が遅くなってもキチンと更新される砂糖子さんはスゴイです!
でも無理なさらないで下さいね☆
by ひな (2008-02-07 18:04) 

せいしろー

 カーキ色の衣装に白獅子さんの色の白さが映えていて
とても印象的に見える画でしたね。
 流石に髪型からも帽子は被れそうにないですが、何と
なく、階級も高そうに見えますので、帽子は持っている
だけでも良い人なのかもしれませんね。
 みんつくさんとかMamaさんよりも貫禄が在る感じで
この衣装に着られているのではなく、着ている感が強い
のも今回の白獅子さんの特徴だったでしょうか。
 ところで、あの蛙小隊は少なくとも緑色が一番偉いこと
を知っていればそれで良いと思いますよ。
by せいしろー (2008-02-07 21:25) 

クールですね。
黒髪と軍服がうまくマッチしてます。
by (2008-02-07 21:48) 

砂糖子

>HALさん
そうです、彼女のための帽子でした!
バランスもバッチリです(≧∇≦)b

>すずりーさん
時間操作ってどうするんですか??
そのときの時間は入れられても、前の時間ってできなくないですか?
できるのかなー。今度やってみます☆

>dokaさん
黒豹さんも、そのうち着せてみますね。
この服だとCCSさんたちも着られそうでうれしいです☆
帽子の秘密っていうほどの秘密でもないのですが(笑)、
今日は早めに帰れたので、これからチャレンジです(`・ω・´)
大佐ってかなり偉そうですよね。
上から数えた方が早そうな感じです(#^.^#)

>まむちんさん
そうなんですよ、この洋服だと、
CCSさんたちも違和感なさそうで、うれしいです。
なかなか登場させてあげられないと、
ふくれられちゃいそうですもんね(#^.^#)

>ひなさん
偉いさんっていい方がなんか懐かしいです☆
関西弁ぽいですよね(*´艸`*) 響きがかわいいです。
帽子の秘密はたいしたことないんですよーー!
それから、更新は簡単なんです。
土日の暇なときに、何個も書いちゃってるから(笑)。
帰って日付ぽちっと入れて、
時間が経っておかしくなったところちょっと直して。
それだけなので、日付が変わらないうちに帰れたら、
らーくらく更新なんですよ(#^.^#)

>せいしろーさん
みんつくさんも色白ですもんね。
あ、Mamaさんも白肌でした。
白肌ばっかりに着せてる感じになってますね。
やっぱりCCSさんは大人っぽくて貫禄もあります。
ケロロ軍曹が一番偉いということは、
軍曹はけっこう偉いのですね☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-02-07 21:54) 

しーちゃん

カッコいい・・・(〃∀〃)
こんな子が自衛隊のポスターに採用されたら
女性自衛官が増えそうな気がします♪
先輩っ!ついて行きますっ!!みたいな(笑)
by しーちゃん (2008-02-07 22:14) 

chietty

帽子の秘密って何ですかぁ~ (>o<)気になるぅ~!!
また、ゆっくりその秘密を教えて下さいね☆
それにしても、格好いい着こなしですねぇ~!
男性の中で仕事しても負けないって感じのオーラを感じます。
私は白獅子さんの着こなし好きです!
by chietty (2008-02-07 22:15) 

砂糖子

>寡蓮さん
入れ違いになってしまいました☆
このmomokoさん、大人っぽくてクールですてきなんです♪
親ばかですみません(#^.^#)

>シンシアさん
こういう人は、やっぱり男性より女性に受けるタイプですかね?
憧れますよね、こういう人☆
でも、近くにいても恐れ多くて近づけないかもです(笑)。

>chiettyさん
秘密っていうほど、たいしたことじゃないんですよー。
どうしてかぶせづらいかって説明したかっただけで。
思わせぶりっぽくてすみません。
白獅子さんは、カッコいいmomokoさんですよね。
私も大好きです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-02-07 22:32) 

*りっくん*

白獅子さん、かっこいいですね~っ。
ホント、こんなキャラ、アニメに出てきそう!

おっ、2222nice!だ♪
私もnice表示したほうがいいか、悩み中です。
コメントしなくても見てくれてる、
ソネブロの方もいるみたいだから、
あったほうが、見てくれている人はラクなのかなぁとか・・・。
by *りっくん* (2008-02-08 21:27) 

アズ

確かに彼女はかなり上の階級って感じですね。
(私も階級とかあまり詳しくないのですが)
今までの子の中で、1番軍人らしさが出てます。
お仕事、忙しいんでしょうか?
大変ですね。
by アズ (2008-02-08 21:34) 

砂糖子

>*りっくん*さん
2222だったのですか☆
すみません、なんのプレゼントも用意していないのですが(*´∀`*)
nice!は…。あとでメッセージに書いときます(笑)。

>アズさん
ちょっと偉い人っぽいですよね(#^.^#)
本当にこんなヘアスタイルの軍人さんはいないんでしょうけど、
なんとなーく雰囲気がある気がします☆
お仕事ちょっと大変めだったのですが、明日から三連休!
先週から楽しみにしていましたからねー(*´∀`*)
アズさんは、三連休じゃないかもですよね…。
がんばってくださいね!!!
by 砂糖子 (2008-02-08 23:44) 

うんうん。白獅子さんは、かっこいいし、クールな感じだから
通信参謀の曹長さんとか、どうでしょ♪
(ケロロ軍曹でいうところの、クルル(黄色)のポジション♪
軍曹さんより上の階級です)
こんなかっこいい上官だったら、ついていっちゃいます!
私も・・!!
by (2008-02-10 11:55) 

砂糖子

>バビさん
クルルのポジションといわれても、
クルルそのものしか思い浮かばず、
ぐふぐふ言っている白獅子さんをMOSOしてしまいそうになりました!
きゃー、危ない!
クルルはケロロよりも偉いのですか??
知らなかったです!
クルルやケロロについていくのは怖いですけど(笑)、
白獅子さんなら、確かについていけますね☆☆
by 砂糖子 (2008-02-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたごの着物深夜の黒豹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。