SSブログ

フード [スロースマイルトラッド]


バービーさんのお洋服です。
ずーっと欲しかったので、買えてうれしかったのですが、
なかなか着せる機会がなかったのでした。
前にバビさんが、レギンスをうまく組み合わせて、
ブライスさんにものすごーくかわいらしく着せてられました。 →その記事はコチラ
バービーさんのお洋服って、momokoにもMisakiにもブライスさんにも着せられて、
お値段もけっこう安くて優秀ですよね。
リカちゃんにも着せられるのかな? 今度試してみようと思います。


このアングルだと、やっぱり前髪の段差が見えてしまいます。
プロというか、工場で作っている物でこんなに段差ができちゃうんだから、
前髪カットって難しいんだろうなぁって思います。

フードを取ってもかわいいんですよ☆


なにかアクセサリーをつけたくて、
「そうだアレがいい☆」と、箱入りのままのワナビさんから、
アクセサリーを奪ってみました。奪ってみてびっくり…。
momokoって着替えはできるけど、着せ替えを目的に作られていないのかな?
輪っかをひとつ、無理矢理広げないと付け替えができないですよー。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 16

HAL

ビー玉買って水晶占い師とかできちゃうね!!
by HAL (2008-01-22 01:02) 

しーちゃん

最初、フードというタイトルに
食べる方のFoodを想像していた食いしん坊のシンシアです(笑)

スロスマさん、可愛いですねー
インに着ているタートルネックのセーターと髪の色が同じで
そこに刺し色のように入るフード付きベストが
めっちゃステキですわ
皆さんコーディネイトがお上手なので、拝見するたび
そうかこうすればいいのかーと勉強になります
momokoのアクセ、取り外しラクなのもあることはありますが
ワナビさんのは、そういえば固定でしたね(苦笑)
by しーちゃん (2008-01-22 01:25) 

ひな

いや~ん♪
背景もお洋服の色合わせもバッチリ☆じゃないですかーー。
グーですよ!グー!
スロスマさん、すっごいモデルさん顔してますね*^^*
まるでファッション雑誌の1ページを見てるようです~!
このバービーさんのフード可愛いなぁ♪
私も欲しいかも(笑)
by ひな (2008-01-22 10:22) 

tatchan

エンジ色のタートルとラメ入りの黒のニット、
気取らない、でもオシャレなコーディネイトって感じで
スロスマさんにぴったりですよ!
フードをかぶっているところがまた可愛いですね~。
そういえば、フードかぶるのが近々流行るかもって
この前新聞のコラムにありましたよ。
すごい!流行の先取りですね!!
もちろん取っているところも可愛いです☆
ひなさんも言っていらっしゃいますが、
砂糖子さんはホント背景のチョイスもとってもお上手なんですよね~。
私も写真を撮るとき、もっと背景を工夫しなきゃと思いました☆
by tatchan (2008-01-22 10:57) 

フードを被った姿が愛くるしいですね♪
バービーのお洋服もOKなんですね!
チェックしてみよう(*^^)v
by (2008-01-22 14:32) 

せいしろー

 今回のスロスマさんも良い表情をしてくれていますね。
 髪色にも合ったタートルネックが先ず目を惹きました。
 フードつきの衣装(これは何といえば良いのでしょうか?)
の色も上手くあわされていて、バービーさん衣装の汎用性
の高さを見せてくれていますよね。
 それに、良く考えてみると、王子にしろ、しらゆきさんにしろ
デフォで、フードを被っている子が結構居る印象があります
ので、今回のスロスマさんのフード姿もデフォ衣装のような
印象があるのは面白かったです。
by せいしろー (2008-01-22 21:17) 

砂糖子

>HALさん
バービーさんの衣装は、かわいくて安くて、
そしてほぼもれなくラメが入ってくるんですよーヾ(´ー` )ノ
本当に、占い師に見えます(笑)。

>シンシアさん
フードっていうカテゴリーを作れるくらい、
おいしーものが食べたいです(*´∀`*)
全然意識せずに着せていたんですけど、
おっしゃられてみると、2色コーディネートですよね。
前に、コーディネートの基本はまず色使いを2色までにすること!って教わったのを思い出しました。
今度迷ったら、そうすることにしてみます。
ありがとうございました☆☆

>ひなさん
背景もよいですかー☆
ほめてくださってうれしいですーヾ(>▽<)ゞ
スロスマさん、ちょっと気取ってますよね(*´艸`*)
このお洋服、かわいいでしょう??
Misakiも着られるし、ブライスさんもOKみたいですよ☆
しかも安いんです!
機会があったら、ぜひぜひですーーーー(#^.^#)

>tatchanさん
フードって女の子をかわいく見せてくれるアイテムですよね。
フードが流行るのは知らなかったです。
自分服もチェックしておこうっと☆
背景は、撮影できるところが1か所しかなくて、
変えないとぜーんぶ同じ白壁になっちゃうものですから(#^.^#)
これは、カタログの裏表紙なんですけどねヾ(´ー` )ノ
他にもハンカチとか、自分の服とか、
あるもの総動員で適当にやっています(笑)。

>ナーリーさん
フードはかわいいですよね☆
このお洋服は、ブライスさんにも着られますから、
ナーリーさんも、ぜひぜひです☆
でも、さすがにブライスさんはフードかぶれないですよね(#^.^#)

>せいしろーさん
ちょっとおすましで、本当にかわいいスロスマさんです(親ばか)。
これは、なんというのでしょうか?
確かにパーカじゃないですし…???
昔のペットワークスのmomokoさんにも、
フードをかぶった金髪さんがいたような気がします。
momokoってフードが似合うんでしょうね(#^.^#)

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-01-22 23:11) 

*りっくん*

このワンピ、私も気になってたんですよ~。
でも、在庫が復活してても、他に欲しいものがなくって、
ずーっと買わずじまいで・・・(苦笑)
なので、砂糖子さんのところで可愛い着用姿が見れて、
よかったです☆
こうやってみると、スロスマさんホント可愛いなぁ。
うちの子ももっとかまってあげなくっちゃ(笑)
by *りっくん* (2008-01-22 23:25) 

砂糖子

>*りっくん*さん
逆に安すぎると、送料が高く思えて買えなくなっちゃいますよね(笑)。
*りっくん*さんのスロスマさんは、
プチカスタムですっごいかわいくなっているので、
もっともっと見せていただけるとうれしいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-01-22 23:31) 

じょいふる

スロスマさん、こういう感じも似合うんですね。
特に一枚目、背景のライトの反射からの色の変化と、スロスマさんの影、渋い色合わせ、自分を抱きしめるポージング!
写真集の一ページにありそうな素敵な写真です~
by じょいふる (2008-01-23 11:59) 

アズ

スロスマさん、本当にモデルさんみたいですね♪
私はどうもスロスマ姉妹を撮るのが苦手で・・・(^-^;
砂糖子さんみたいに可愛く撮りたいんですけどね。
お洋服もとっても可愛いです!
確かにバービーのお洋服は安くて買いやすいですよね。
momokoのもちょっとくらい質が落ちてもいいから
安いの出てくれないかなぁ・・・なんて(笑)
by アズ (2008-01-23 22:44) 

砂糖子

>じょいふるさん
きゃあ、細かいところまでありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
ライトとかは、すべて偶然の産物ですがヾ(´ー` )ノ
momokoさんを初めて手に取ったときは、
それまでリカちゃんしか知らなかったですし、
こんなにいろいろなポーズができるんだ☆と感動したのですが、
だんだん、もっといろんなポーズができたらいいのにって、
欲が出て来ている最中です。ヒザにヒジをついて頬杖とか…。
あと、たまには瞳を閉じてほしいとか! 笑

>アズさん
スロスマさんたち撮るのニガテなのですか??
二人でおやつ食べているお写真とか、
すっごいかわいらしかったです☆
あ、でも二人いっぺんだとちょっと難しくなりますよね(ノω・、)
特にスロスマさんたちはそんな気がします。
バービー服は優秀でよいです☆
CCSのお洋服1着のお値段で10着くらい買えちゃいますからヾ(´ー` )ノ
…高すぎですよね(´・ω・`)
by 砂糖子 (2008-01-23 23:23) 

安重

今回のバービーさんの服、すごく可愛いですね☆
フードも可愛らしく被ってくれるmomokoさんって、
やっぱりイイ!なんて勝手に思っています。
このお洋服、着まわしも出来そうですし、他のmomokoさん達にも似合いそうですね。
by 安重 (2008-01-26 10:18) 

砂糖子

>安重さん
かわいいですよね、このお洋服☆
いろんな着まわしもできそうです。
先にmomokoやMisakiさんに着せちゃったからかもなんですが、
あんまりバービーさんのイメージがないと思いませんか?
momokoの方に似合いそうなお洋服です。
by 砂糖子 (2008-01-26 18:54) 

リンクありがとうございます(*^_^*)
momokoさんだと、フードもかぶれていいですね!
うちのmomokoさんにも着せてみよう~♪
by (2008-01-26 20:36) 

砂糖子

>バビさん
momokoなら、フードもかぶれて、
かわいさもアップです(≧∇≦)b
ちゃんとボトムスもコーディネートしたかったんですけど、
あんまりぴったりのがなかったんですよね(ノω・、)
バビさんのところで見せていただけるの、楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2008-01-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。