SSブログ

Misakiもフード [FR Nippon Misaki]


Misakiさんにも、ファッションフィーバーはぴったりです。
寒そうな姿でごめんなさい。
momokoならスパッツ系で大丈夫な長さですが、
Misakiさんの場合は、それだとちょっと妖しいです。
見えないですけど、これはパリさんデフォルトのデニムを合わせています。


基本的に、Misakiさんたちはかぶりもの似合うと思います。
パリさんはデフォルトでもすてきな帽子かぶってますしね☆


着せ替えやすいように、後ろはこんなになってるんですよ。
パリさんのぶっといポニーテールもらくらくです。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 11

HAL

寒そうだけど、こうしてみると首のラインがめちゃ色っぽいですね!!
by HAL (2008-01-24 03:29) 

chietty

一枚目の画像 は凄くナイスです!!
首の傾げ方とか、腰に手をあてているところ
絶妙にバランスがとれていてステキな画像です!!
フードに穴が開いていて
ロングヘアの子にも親切なデザインなんですね☆
by chietty (2008-01-24 10:02) 

ひな

キャーー♪♪♪
パリさん、むっちゃ素敵!!!
私も☆chiettyさんと同じ意見!
1枚目の画像すっごく良いです♪♪
お洋服や雰囲気に合わせてダークな背景を持ってくる☆てのもお勉強になりました!!
後ろが開いてるフードって優れものですよね。^^
Misakiさんってやっぱりカブリモノ似合いますね~。
今度、Misakiさんにトナカイかぶって貰ってみたいです(笑)
by ひな (2008-01-24 15:44) 

せいしろー

こんばんは
 今回はタートルネックがないコーディネートでしたけれど、
Misakikさんには一寸小さかったですか?
 この長い髪の子にも着せて上げられるこのフードの工夫
は中々に良いですね。折角似合う子でも髪のボリュームで
断念しなくてはならない衣装も在ったりしますので、こうした
一寸した工夫は有難いですね。
 Misakiさんとバービーの衣装の相性も良いみたいで、
格好良く着こなしている姿が、とても印象的でした。
by せいしろー (2008-01-24 21:28) 

しーちゃん

思わす後ろ姿に笑ってしまった・・・(*´艸`*)
でもこういう穴があったら、ロングヘアでも、フードがかぶり易いのにねー
Misakiさんは、ホント何を着せてもステキです(〃∀〃)
でもそれ以上に、ポージングが素敵~♪♪♪
by しーちゃん (2008-01-24 21:57) 

砂糖子

>HALさん
Misakiさんは、momokoさんよりも鎖骨がくっきり見えて、
デコルテラインがすっごいきれいです☆
やっぱりお人形のスタイルはもう、ばっつぐんですね(*´∀`*)

>chiettyさん
ほめてくださってありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
フードに穴が開いているのって、本当に便利です。
リカちゃんのお洋服でもありそうですけど…。
バービーさんに比べるとロングヘアのコが少ないから、
あんまりそういうのはないんでしょうか?

>ひなさん
ありがとうございますーーー☆
洋服に合わせて、ダークブラウンのコートをバックに撮ったのですが、
そんな微妙な色合いは出せませんでしたヾ(´ー` )ノ
Misakiさんとナーバスさんは、
かぶりもの女王だと自分でも思っています(笑)。
トナカイ…。案外いけるような気もしますね。
誰に頼もうかなー。
ノリノリで着てくれるコと、
そっけなく断るコがいそうな気がします(#^.^#)

>せいしろーさん
タートルネック、Misakiにも少しきついのですが、
着せることはできます。
長く着せていると、タートルネックがかわいそうな感じなんですがヾ(´ー` )ノ
フードの穴はいいでしょう??
この間のトナカイのフードみたいなのだと、
髪の長いコは、怖くて長時間着せられません。
バービーさんのお洋服は本当に重宝します。
今度リカちゃんにも挑戦させたいですヽ(^0^)

>シンシアさん
この穴は本当に便利な穴です!
本物のフードの形にこだわらないで、
ここに穴を開けることを思いついた方に拍手喝采を送りたいですね☆
Misakiさん、本当になんでも似合ってくれるので、
撮影するのがとーっても楽しいです(#^.^#)
Misakiさんのポーズは、もう少しバリエーションができるようになったらいいなぁって思ってます。
がんばります(`・ω・´)

>xml_xslさん、miiyaさん、meme-heyaさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-01-24 23:13) 

*りっくん*

いつもほわんとして、可愛い雰囲気のパリさんだけど、
このお洋服姿はクールビューティーな感じがしますね~♪
1枚目の背景・・・デニムっぽいぞって思ったんですが?(笑)
by *りっくん* (2008-01-25 23:40) 

安重

いつもクールなイメージのパリさんが、今回は
カッコよく変身されましたね!
一枚目の写真はポーズも決まってますし、misakiさんも
被り物がよく似合うのですね!
砂糖子さまの写真は本当に参考になります。
by 安重 (2008-01-26 10:40) 

砂糖子

>*りっくん*さん
そうなんですよね。
いつももうちょっと微笑んでいるような顔なんですけど、
今回はカッコをつけたかったみたいです。
背景はデニムっぽい、あたりです(≧∇≦)b
古い木綿のコートなので。
藍染めではないのですが、カラーデニムっぽい感じです。

>安重さん
今回は、カッコつけておすまししているパリさんです♪
Misakiさんはかぶりものバッチリですよ(≧∇≦)b
安重さんのところのグラフィックさんなんて、
全身かぶりものじゃないですか(*´艸`*)
Misakiって本当にすてきなお人形ですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-01-26 18:48) 

後ろの穴はそういう事だったのか・・と納得!
情報ありがとうございます♪
misakiさんだと、超クールな感じですね!
かっこいい~♪
by (2008-01-26 20:38) 

砂糖子

>バビさん
そうですよね、ブライスさんだと、
後ろに穴がなくても大丈夫かもですよね。
でも着せるときも、大きく開いて着せやすい感じです。
これを思いついた人は天才ですよ☆
by 砂糖子 (2008-01-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。