SSブログ

赤いボーダー [スロースマイルトラッド Apple Ver.]


この間いただいたアドバイスを元に、アップルさんの着せ替えです。
赤いボーダーのマフラーとミニスカートがテーマなのですが…。
やっぱり、洋服のコーディネートは難しいです。


なんだか、最初の写真とは別人みたいな表情。
お人形って本当に顔が変わりますよね。

続きは全身です。


なかなかちょうどいいミニスカートがなくって、
ぺらぺらで寒そうなスカートになってしまいました。
momokoさんって、本当に脚が長いなぁ…。


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 13

しーちゃん

可愛いじゃないですか!
コーディネイトもバッチリだと思いますよ
momokoって、超ミニが似合うドールですよねぇ
足、長くてキレイで、見ているとホントにウットリしちゃいますよ
結構的でキュートでアップルさんの魅力を引き出してますよね(≧ω≦)b
by しーちゃん (2008-01-17 09:21) 

HAL

こんなミニの子が目の前に来たら...
あ、でも、子供なんですよね?(笑)
by HAL (2008-01-17 14:31) 

momokoってホントアングルで表情がくるくる変わりますね~。
ミニスカートもとってもお似合い!
足のラインが綺麗だから,どんな長さのスカートもさらりと着こなししてくれるんですね。
by (2008-01-17 18:39) 

じょいふる

おしゃれに気を遣っている元気な女の子の普段着!
高校生くらいのお嬢さんたちは、寒くてもミニはいてますもんね~またそれが可愛いくって。
by じょいふる (2008-01-17 20:16) 

アズ

アップルさん、すっごく可愛いコーデですねー(^-^)
ボーダーのマフラー&ソックスがお似合いです♪
じょいふるさんもおっしゃってますが、高校生の女の子って
真冬でも超ミニ履いてて、思わず尊敬してしまいます。
もっとも私は高校生の時も今も冬はパンツしか履かない主義
です。
by アズ (2008-01-17 21:39) 

せいしろー

こんばんは
 前回のお着物からうって変わってお洋服なアップルさん
でしたね。
 衣装が変わると、表情も前回の一寸大人びたものから
変わって見えるのがとても面白いです。
 それに、さり気なくマフラーとソックスの柄が同じなのが、
この子はファッションにもかなり気を使っている子なのだろう
なぁと想像も出来て楽しいですね。
by せいしろー (2008-01-17 22:21) 

ひな

スロスマさん、とっても可愛い!!!
本当にアングル次第でいろんな表情見せてくれますよね。
この2枚目のお顔、なんだか深夜さんのイメージが・・・。
(下まつげは無いですけど)
momoko、Misakiって本当に短いスカート似合いますよね~。
こういうの見せられると私も何か短いスカート穿かせてみようかな☆
なんて思っちゃうんですよね(笑)
by ひな (2008-01-17 23:07) 

*りっくん*

アップルさん、こんな格好をするとすっごく若いですね~(笑)
元気いっぱいな感じで、すっごく可愛いです♪

最近、ブログをサボってたので、まとめ読みになっちゃって、
すみませ~んっ!
クレセントさんもお迎えされたんですね~。
すっごく美人オーラが漂っていて、やっぱり素敵ですね♪
ぜひ、クレセントさんの晴れ着姿も楽しみにしてます!
by *りっくん* (2008-01-18 00:17) 

洋服のコーディネイト、自分でもダメなのに
ドールはもっとダメ(>_<)
いつも皆さんのところで感心するばかりです。
砂糖子さんのコーディネイト、凄いですよ!
とても可愛く着こなしてますね♪
脚なが~い(^▽^;)
by (2008-01-18 16:55) 

砂糖子

>シンシアさん
本当に脚が長くてキレイだから、ミニスカート似合いますよね☆
でも、あんまりミニスカートを持っていないことが判明しちゃいました。
今度のドールショウで買わないとかなぁなんて(#^.^#)
シンシアさんに似合うっていっていただいて、
ちょっとほっとしました♪

>HALさん
すっごく若く見えたりもしますけど、実際どうなんでしょう?
私も、ミニスカートの若い女の子を見ると、
けっこうドキドキして、じーっと見てしまいます(*´∀`*)

>ほーむさん
本当に、momokoって脚キレイだし、長いですよねー!
アングルで表情がいっぱい変わってくれるのも魅力です(#^.^#)
こんなにスタイルよかったらなぁなんて、つい思っちゃいますヾ(´ー` )ノ

>じょいふるさん
ファッションは我慢ですからねー(笑)。
それでも、私はこの時期にこの長さは…じゃなかったです。
海外リゾート以外でこの長さはもう無理でしたヾ(´ー` )ノ
若いコのミニスカートは、目の保養になりますよね(*´艸`*)

>アズさん
ちゃんと季節に合った格好をすることも大切ですよね☆
私がミニスカートを履けたころはニーソックスが流行っていたので、
夏の方が大変だったりもしました。
まぁ、冬の太ももの寒さときたらハンパなかったのですが(笑)。
最近のコは、脚だけでなくておなかまで出てるから、
本気で心配になっちゃったりしますよね(#^.^#)

>せいしろーさん
小物がちょっとおそろいだったりすると、
おしゃれ度アップしますよね。
これって、ソックスとマフラーのセットだったんです。
おしゃれさんに見えたのだったら、
私もアップルさんもとーってもうれしいです(#^.^#)

>ひなさん
深夜さんのイメージ、わかります☆
確かにそんな感じになってますねー!
momokoは本当にミニスカート似合いますよ☆☆
Misakiさんもすてきですよね(*´艸`*)
私も、みなさんのブログを見るたびに、
ああ、これを着せるとうちのコももっとかわいくなるかも!って、
いろいろいっぱい着せたくなってしまいます(#^.^#)

>*りっくん*さん
お忙しかったのですか?
*りっくん*さんのブログ、楽しみにしているので、
ゆっくりでも更新があるとすごくうれしいです☆
クレセントさん、お迎えしてしまいましたヾ(´ー` )ノ
すっごくキレイなコで、感動しちゃってます(*´艸`*)

>ナーリーさん
私、コーディネートってほとんどしてないんです。
いつもだいたい、デフォルトの組み合わせを
いろんなコに着せているだけなんですよ(#^.^#)
なので、今回みたいにコーディネートすると、
もうドキドキです…。
モデルさんが着ると、安いお洋服でも高く見えちゃうみたいに、
momokoってどんな服でもかわいさを失わないので、
それはありがたいなぁって思っています(*´∀`*)

>xml_xslさん、aya_ruiさん、miiyaさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-01-19 01:29) 

安重

アップルさんのコーディネート、若々しくて元気な感じで
とてもよく似合ってますね。
足の長さを引き立てるコーディネートといった感じですね。
ボーダー柄っていろいろな服にも合わせやすくて
イイですよね・・・
砂糖子さまのコーディネートは本当に参考になります。
by 安重 (2008-01-19 03:51) 

chietty

可愛いコーディネートですね!
デニムのジャンバー可愛いです。
私もリカちゃんやおでこちゃんにも着せてあげたいなぁ~。
momokoさんは本当におしゃれさんですよね♪(^-^)
by chietty (2008-01-19 19:27) 

砂糖子

>安重さん
似合ってますか☆ ありがとうございます♪
momokoにミニスカートは最強ですね!
そんなにたくさんは持っていなかったので、
今度のドールショウでチェックしなくちゃって思っちゃってます(#^.^#)
ボーダーよいですよねー☆
バックの赤いボーダーは、私のスカートです(笑)。

>chiettyさん
このGジャンは7分袖なので、リカちゃんにもぴったりサイズです。
momokoの最愛デニムエンジェルというドールの
デフォルトのお洋服なんですが、
むしろリカちゃんにぴったりかも?って感じですよ。
おでこちゃんはわからないですけど(ノω・、)
by 砂糖子 (2008-01-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。