So-net無料ブログ作成

聖夜の出会い☆ [透明な碧い白]


クリスマスイヴのパーティーガールは透明さん。
どんなお洋服もすてきに着こなしてくれる、かわいいお嬢さんです。


今日は透明さん、一人でパーティーに参加したので、
誰か知り合いがいないかなーとキョロキョロしているようです。



「あ、Endちゃん、今日も来てる♪ 今日のコンパニオンさんはサンタなのね」
サンタガール「お飲物をどうぞ♪」


「サンタさん、わたしにも飲み物ください☆」
サンタガール「はーい♪」
「え????」


「もしかして、あなたは…!!」


まさか、透明さんまでがふたごになっちゃうとは、
自分でもあんまり思っていなかったのですが、そろっちゃいました(笑)。
深海さん、かなりかわいいです☆
あとうちでふたごになれる可能性のあるのは
Mamaさん、深夜さん、さくらんぼさん、レッドさん、Endさんかぁ…。
けっこういますね。
でもメンツを考えても、たぶん、もうないと思います(笑)。


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 18

*りっくん*

えぇ~っ!!まさかの展開にびっくりです☆
もしや、生き別れの姉妹?(笑)
これは、カテゴリーを作って正解でしたね~。
透明さん、メイクもナチュラルで、
可愛いらしい感じの子たちですね♪
最初の写真の透明さんも、このドレスがすっごく似合ってて、
素敵です!!
3301さんが、一人っ子としてお迎えしたのも、
納得の可愛さだなぁ~。
by *りっくん* (2007-12-24 23:01) 

tatchan

透明さん、相変わらず素敵なお嬢さんですね~。
さらさら髪にドレッシーなお洋服がまぶしいです!
そして、ついについに双子ちゃんですか!!
深海さん・・・顔は一緒なのに、髪の色が違うだけで
こんなにイメージが違うのが不思議です。
黒髪がバックの夜の色にとけこんで本当に素敵☆
黒髪に赤って似合いますよねー。
こんなに可愛いサンタさんなんて、なによりのプレゼントですよ♪
by tatchan (2007-12-24 23:03) 

さみー

おお!!!深海さんだーっ
透明さんもふたごになったのですね。
ぜひぜひここは001さんもお迎えして三つ子にして欲しいです。
透明さんのパーティ姿がかわいいんですけど深海さんに釘付けになってしまいました。。
by さみー (2007-12-24 23:15) 

ひな

え?えぇ!?えぇぇぇええーーーー?!
すごいビックリしました(笑)
いつの間にやら、増えてるし(笑)
透明さん、やっぱりすっごく可愛いですね!
透明さんも黒髪の方が落ち着いて見えるのかなぁ。。。
深海さんの方がお姉さんっぽく見えますよ(ちょこっとだけね)。
黒髪ストレートロングって人間で言うとちょっと重いかなぁ?て感じですが、透明さんだと全然そんな感じしませんね☆
by ひな (2007-12-25 00:48) 

しーちゃん

私もビックリ(笑)  深海さんまでとは、驚きです
いつか、砂糖子さんのところで、momokoコンプリートを
見られるのではないかとか、考えちゃいました(笑)
もしかして、双子カテが出来たのは、彼女のお迎えが
決まっていたからでは??
なーんて深読みしちゃいました~(^^ゞ

台湾仕様のGirl’s Endさんは、写真も見たことないので
ぜひGETしていただきたいような気がします(願望)

P.S. アキバの宇宙船で、Dolly Style コンベンションのMisaki(睫毛のないタイプ)が販売されてますよ
興味あるかしら??
私は夫同伴だったので、買えませんでした~(T-T)
by しーちゃん (2007-12-25 11:31) 

どんどん増えてるんですね(^^)
私のケロロ状態かも!?
新しい深海さんも可愛い顔ですね♪
黒髪がまた素敵!!
by (2007-12-25 17:23) 

せいしろー

 クリスマスの日のパーティー衣装に選ばれた透明さんでした
けれど、透明さんも双子さんになってしまわれたのですね。
 でも、メイクの感じが少し違うように見えるので、意外と
印象は変わりますよね。
 すっきりさんな透明さんと、一寸お出かけモードな深海さん
と言う感じでしょうか。
 同じ系統の衣装を着せて楽しむ事が出来るのが双子さん
の最も楽しい所だとは思いますので、宜しければ、この子
たちに似合う対な衣装を見せていただけるとうれしいです。
by せいしろー (2007-12-25 20:28) 

アズ

透明さんはやっぱりなんでも似合いますねー。
って、深海さん!?
お迎えしたんですね!すごい!
この勢いで双子ちゃん増員してもらいたいかも(笑)
それにしても茶髪と黒髪(こげ茶?)でこうも違うんですね。
ドールってやっぱり面白いなぁと思いました。
by アズ (2007-12-25 21:51) 

砂糖子

>*りっくん*さん
今日も一番にありがとうございます♪
透明ツインズはまたかわいらしさも格別で、
私もふたごカテゴリを作った甲斐がありました。
カテゴリ作ったとたんに来てくれることになったんですよ♪
ふたご扱いじゃないとヤダと思っていたのかもです(笑)。
ナチュラルな二人なので、何着てもたいていOKなので、
また活躍してもらおうと思います☆

>tatchanさん
このふたごもまた、
どちらがかわいいか決められないかわいらしさです☆
深海さんの黒髪は、真っ黒すぎない、
ちょうどよい黒さだなーって感じです。
サンタ服も、かなりお似合いで(親ばか)、うれしかったです♪

>さみーさん
透明さんもついにふたごになってしまいましたー!
三つ子計画は今のところないのですが、
透明さんふたご計画もあったわけではないので、
もしかしたら、スイッチが入ることがあるかもしれません(笑)。

>ひなさん
増えちゃいましたよヾ(´ー` )ノ
透明さんは本当にかわいい女の子です。
茶髪の透明さんの方が、少し活発に見えますよね。
深海さんの黒髪は、真っ黒ではなくて、少し明るいです。
この微妙な色合いが重くならないようになっているのかも☆

>シンシアさん
momokoコンプリートだけは、ないような気がします。
いくらなんでもヾ(´ー` )ノ
ふたごカテゴリーを作った直後に、
来てくれることが決まったんですよ。
まぁ、ふたごカテゴリーができたしっていうのも、
お迎えする後押しになったかもしれないですけど(笑)。
黒髪Endさん、画像だけ見ましたけど、
衣装が色違いの赤でかわいくて、
髪の色のせいか、ちょっと迫力がありました☆
Misakiさんのコンベンションという方々は、
オークションでも見かける方々ですよね。
惹かれながらも、睫毛のないMisakiさんはMisakiさんではない、
つまりは増やしていいお人形じゃない…ということにしてあります(笑)。
彼女らは、彼女らで仲間を呼びそうな雰囲気満々ですしヾ(´ー` )ノ
でも、教えてくださってありがとうございます☆
私にも何か、シンシアさんに教えてさしあげられることが
あるとよいのですが…。ない…ですね(#^.^#)

>ナーリーさん
私、この間初めてケロロ軍曹見ました。
忍者のひと(?)が好きでした☆
ギロロという赤いひと(?)もよかったです♪
今度、ケロロドール(?)も眺めてみようと思います☆
…すっごい半疑問形な文章になってすみませんヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
そうなんですよ、ふたごになってしまいましたヾ(´ー` )ノ
メイク、違うのかなーと思ったんですが、
私には同じに見えちゃうんです。微妙に違うのかな…。
おそろい服は、あんまり持っていないのですが、
できる限り着せたいなーって思っています♪
このコたちは、たいてい着こなしてくれるんではないかと(親ばか)。

>miiyaさん、aya_ruiさん、イッキさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-12-25 21:57) 

砂糖子

>アズさん
入れ違っちゃいました☆
そうなんですよ、またうっかりお迎えしてしまいましたヾ(´ー` )ノ
これ以上のふたごさんは、プレ値のコしかいないので、
無理じゃないかなーって思いますけど(笑)。
Endさんの片割れなんて、オークションで見かけたこともないですけど…。
黒髪というよりは、焦げ茶なのかなぁ…。
でも決して茶色じゃないので、黒茶って感じでしょうか。
髪色は違いますけど、顔はおんなじです(あたりまえ)!
by 砂糖子 (2007-12-25 22:09) 

3301

深海さんが!!
双子シリーズ、どんどん行きますねー!
コンプリして欲しいぐらいです!笑
深海さん、やっぱり可愛いですね~♪
うちも余裕が出来て深海さんに出会ったらお迎えしたいです。
by 3301 (2007-12-26 02:02) 

chietty

ワインとか大人のアイテムは食玩ですか?
思えば私、大人っぽい食玩持っていないようなぁ…
こういうパーティーには、大人のアイテムがあると
momokoさんたちがより引き立ちますね☆(^-^)
by chietty (2007-12-26 20:13) 

砂糖子

>3301さん
どんどん行っちゃってますよー!
コンプリは、どう考えても無理ですけどヾ(´ー` )ノ
深海さん、どんどん安くなってるみたいです。
のんびり待っていれば、
きっと3301さんのところにも来てくれると思いますよ♪

>chiettyさん
ワインは食玩…だったかちょっと覚えていないのですが、
出来はすごーく悪いです。
でも、小さく写真ならあんまりわかんないですよね☆
私はなぜか和風な食べ物や食材アイテムが多くて
momokoに似合わなくて困ってます(笑)。
by 砂糖子 (2007-12-26 22:48) 

・・・・momokoさんにそんなに双子さんがいたとは!
知りませんでしたーー(;_;)
まだまだmomokoさんは奥が深いですね~。
ぜひ、その双子さんがいらした時には、拝見させて
下さいね!endちゃん・・やばいです。見れば見るほど
魅力的・・。
by (2007-12-27 09:57) 

「双子のことはオレにまかせろ!」をカテ名にしませんか(笑
新しいウイルス「双子菌」ですね♪
感染しやすそうだなぁ。。。
ぬぅおーーーー かわいいなぁ。
by (2007-12-27 21:58) 

砂糖子

>バビさん
バビさんのところのふたごさんは、メヌエットさんですよね☆
最近どんどん増えているんですよね、ふたごさん。
最近のふたごは髪の色がプラチナブロンドか黒ですね、そういえば!
Endさん、すごーくかわいいですよぉぉぉぉ(誘惑)。

>すずりーさん
ふたごさん、いらっしゃ〜い!
まかせていただけるなら、いくらでもカモンなのですが(笑)。
ふたごウイルスは危険ですね。
最近、セキグチさん、必ず1モデルはふたごにして来ますしね。
恐ろしいことです…。かわいいけど…。
by 砂糖子 (2007-12-28 23:30) 

安重

出遅れてしまいました。
透明さんのパーティードレス、とても可愛いですね!
深海さんのサンタガール姿も見れてクリスマスは
もう終わってしまったのに、ウキウキした気持ちになって
しまいました(^-^)
それにしても透明さんの双子とはとても羨ましいです。
Endさんも可愛らしくてゴージャスな着こなしも素敵です。
by 安重 (2007-12-29 10:14) 

砂糖子

>安重さん
透明さんって本当に何着てもかわいいんですよねー(親ばか)。
深海さんもかわいくて、ふたごになってくれてとってもうれしいです!
Endさんはちょっとゴージャスな格好がホントに似合ってくれて、
着せ替えをしていてもすごーく楽しいです☆
by 砂糖子 (2007-12-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0