SSブログ

ギリギリのサンタ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]


昨日サンタガールの衣装で登場した深海さん、そのままサンタです。
といっても、もう2時間足らずでクリスマスは終わってしまうのですが。


かわいいので、許してやってください。
黒髪のせいか、透明さんに比べると少し大人しそうなイメージです。

続きはもちろん、トナカイとのツーショット☆


アンティーク・ツインズに比べると、現実感のあるサンタとトナカイ。
トナカイのコスプレって、もしかしてアタリじゃないですか?
自然にヘアアレンジできてしまうせいか、すごくかわいく新鮮に見えます。


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 17

さみー

すごーくかわいいふたごショットをありがとうございます!
透明さんサンタコスすごーい似合ってますよ♪
アンティーク姉妹はお人形さん的な、透明姉妹は現実にいそうな雰囲気をかもしだしてます。
(ってどちらもお人形さんなのですが、)
もしかして深海さんはアップルさんと髪色が同じですか?
結局深海さんを見入ってる私、爆
by さみー (2007-12-25 23:05) 

しーちゃん

深海さんのサンタ服、ありがとうございます
我が家では実現できなかったショットでございます(^^ゞ
でもなんでだろ・・・
やっぱうちの子と違う気がします(笑)
こんなに清楚で、大人しいキャラじゃないからかしら(笑)
双子ショット、サイコー!!
透明さんのトナカイがすんごくハマリ役って感じです
可愛くてとってもお似合いです!
by しーちゃん (2007-12-26 01:02) 

3301

やばい!超かわいいーーーーー!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
透明さん可愛い!
なんでこんなに可愛く撮れるんですか!!!!
うちの透明さんとは大違いな気がしてしまいます。
うらやましい・・。
そしてサンタガール深海さんは可愛いです!
この服、買って正解ですね!
by 3301 (2007-12-26 02:04) 

doka

かわいいいーー!!!ですね!!
透明さん、一人でも可愛いけど、二人揃うと最強ですね・・・!
今までのセキグチ双子の中で一番好きな双子かもです。
そして、やっぱり、うちの子となんか違う・・・・!
髪の流れが自然ですごく可愛いですvv
サンタはたくさん見るけど、トナカイはあまり見ないのでうらやましくなってきました・・・!(笑)
by doka (2007-12-26 09:38) 

HAL

やっぱり!!という期待通りのコスチューム発見!!
絶対あると思ってましたw

クリスマスが終わったので、のんびりと可愛いサンタさんに会えました〜(^_^)/
by HAL (2007-12-26 15:49) 

chietty

トナカイさんの髪の感じが絶妙ですごくいいです!!
やっぱり、黒髪のドールって私好きだなぁ~♪
透明さん。可愛いです。(^-^)
この前、真剣にmomokoさんをお迎えしょうか
ブライスちゃんをお迎えしょうか
ベッツィーちゃんをお迎えしょうか悩んでしまいましたよ。(;_;)
by chietty (2007-12-26 20:08) 

せいしろー

 トナカイ衣装は被り物がある分、頭が大きく見えるから
でしょうか、すらっとしたmomokoさんの等身を少し下げて
くれていますので、デフォルメされたキャラクター的な可愛
らしさも見えるなぁと、ふと思ってしまいました。
 さて、早速の透明さんと深海さんの双子さんのサンタさん
とトナカイさんでしたが、良い表情を見せてくれていますね。
 また、光の加減でしょうか、こう見るとメイク的にもやっぱり
双子さんだなぁという印象が強くなりますね。
 角度によって、同じ双子さんでも印象が変わるのは
見ていてとても面白いです。
by せいしろー (2007-12-26 20:32) 

アズ

深海さん、可愛いです!
透明さんのトナカイ姿もすごくいいですねー。
アンティークさんたちとはまた違った感じですし。
双子ちゃんってこういうセットコスができるのも魅力ですよね。
by アズ (2007-12-26 21:30) 

砂糖子

>さみーさん
アンティーク・ツインズとはまた違ったかわいらしさになりました♪
深海さん、気になりますかー??
かわいいですよ、さみーさんのところにもぜひ(*´艸`*)
アップルさんと髪色を比べましたが、
微妙に深海さんが明るかったです。本当に、微妙に☆

>シンシアさん
今度のドール・ショウでも、ワゴンに出てるかもですよ♪
トナカイもそろえて、シンシアさんちでもぜひぜひ☆
シンシアさんのところの深雪ちゃんは、生き生きしてますもんね!
動きが違います、動きが(#^.^#)
モデルと女優の違いかもしれないです(笑)。

>3301さん
これは、トナカイマジックです、まさに(笑)。
なんかうまいこと髪型が変わってかわいく見えましたヽ(^0^)
本当に、このサンタ&トナカイは買って正解でしたよね(*´艸`*)
来年は、3301さんの透明さんにも、
ぜひぜひトナカイ着せてあげてくださいね♪

>dokaさん
本当に最強ツインズになりましたヽ(^0^)
dokaさんのところではチェックのおそろい服が、
ものすごーーくすてきでしたよね(*´艸`*)
来年は、私もおしゃれなふたご服買っちゃおうかな(#^.^#)
このトナカイ服は、アタリでした☆

>HALさん
1か月前から用意してました!
巡回再開うれしいです♪ 本当におつかれさまでした!
少しはゆっくり休んでくださいね(#^.^#)

>chiettyさん
トナカイ服、momokoに似合ってとってもうれしいです☆
chiettyさんのところにはリカちゃんしかいらっしゃらないのでしたら、
ブライスさんやベチちゃんの方が、
お洋服は共有できるかもしれないですね。
私としては、momoko仲間が増えた方がうれしいですけど(#^.^#)

>せいしろーさん
頭が大きくなってかわいく見えるのですかね??
トナカイはけっこうかわいくなって、よかったです☆
ふたごはかわいいんですけど、
二人ともベストな表情というわけにはなかなかいかなくて、
精進せねばと思っているところです(`・ω・´)

>アズさん
やっぱり、サンタとトナカイのコスプレは、
ふたごでしたほうが、かわいく見えますよね(*´艸`*)
アズさんのところの、CCS豪華ふたごさんも…。
やっぱり、CCSさんにコスプレは申し訳ないかなぁ(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-12-26 22:42) 

*りっくん*

ものすっごい可愛いです!
透明さんと深海さんが、こんなに可愛かったとは・・・。
とくに、我が家にはまだいない髪色の深海さんが、
すごく気になる!!
あぁ、ダメですね~、どうしてお人形って、
こんなに誘惑が多いんだろう・・・(涙)
そして、誘惑に負け続けている自分が恐い・・・。
臨時収入があると、それが毎回お人形になってます(苦笑)
by *りっくん* (2007-12-26 23:26) 

すごい!momokoドールのCMに出てきてもよさそうな
ツーショットですね!かわいいーーー♪
by (2007-12-27 09:54) 

トナカイのコートはクリスマスじゃなくても着ても大丈夫なのでは?だめかしら・・・。
透明さんの髪にトナカイの色がマッチして
保護されたトナカイの子どもの母親がわりもできるんじゃないかと思っちゃいました。(褒めてるんですよ!!)
ツーショットかわいくて何回もみちゃいました。
by (2007-12-27 22:03) 

砂糖子

>*りっくん*さん
*りっくん*さんって、セキグチの公式を参考にされてるって、
おっしゃってられましたよね?
透明さん&深海さんに限っては、
公式画像よりも実物の方が断然かわいいです!
公式はもうちょっと丸顔っぽく写ってしまってませんか?
お人形の誘惑って多いですよねー。
誘惑に打ち勝てた試しがありません(笑)。

>バビさん
かわいいですよねー☆
やっぱりふたごはツーショットに限りますヽ(^0^)
バビさんのところのメヌエットツインズも、
すごーーくすてきでかわいかったですよね(*´艸`*)

>すずりーさん
トナカイの母親がわりは、やはりカブリモノが必要ですか? 笑
トナカイが生活できる環境では、このおなかを出した服は、
けっこう過酷なのではないかと、真剣に検討してしまいました(笑)。
干支のかぶりものとか、momokoサイズの探してみようかな…。
by 砂糖子 (2007-12-28 23:25) 

安重

双子の透明さんのクリスマスコスプレ、もう可愛いすぎです!
背景もファー素材のものを使われているのですね。
暖かみがあって素敵な写真ですね。
今年はクリスマスらしい格好をmomokoさんたちに
させてあげる事が出来なかったので、こちらでこんなに
可愛らしい写真をたくさん見れて嬉しいです☆
by 安重 (2007-12-29 10:22) 

砂糖子

>安重さん
背景のモコモコは珍しく服ではないのですが、
ちょっと雪っぽく冬っぽくなって自分でもよかったです☆
安重さん、12月はお忙しそうでしたよね。
毎年お忙しいのですか??
来年はぜひぜひ、安重さんのところのいろんなお嬢さんたちが
クリスマスを楽しんでいるところを楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2007-12-29 22:35) 

ひな

かなり出遅れてます^^;
でも、砂糖子さんの記事は全部読みたいので頑張るー(笑)

透明さんの髪の色ってこんなに明るい色でしたっけ?
なんか私の中の透明さんのイメージが少し変わったかも(笑)
いや、いい意味でですよ!
この髪色って今までのmomokoさんには無かった色なのでは?
ちょっと透明さん、欲しくなってきてしまいました・・・^^;
いかーん、マズイですのことよーー。爆
サンタ服に続き、このトナカイ服も万能なのでは!?
って思います。^^
これ、私も欲しいかも☆
by ひな (2007-12-31 01:08) 

砂糖子

>ひなさん
いっぱいいっぱい、コメントありがとうございます!!
ほんっとうにうれしいです(#^.^#)
透明さんの髪ってけっこうヤンキー色(笑)ですよ☆
金髪ではなくて、すごい明るい茶色って感じです。
黒髪の深海さんと並ぶと目立つのかもですね。
透明さんは、フツーにむちゃくちゃかわいいので、
いたらすごーくうれしいmomokoだと思います♪
トナカイ服、よいでしょう☆
アゾンって大阪にはないのかな…。
コスプレ服も豊富で、おもしろいんですよ(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-01-01 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。