SSブログ

サンタとトナカイ [ふたごのmomoko]


この間のコスプレがあまりにかわいく(親ばか)、ついつい撮ってしまいました。
もしかして、サンタとトナカイの服を着たのは、
今のところ、結局この2人だけですね。
こういうコスプレを安心してまかせられるmomokoもあまりいないので(笑)。


初めはプラチナブロンドということもあってサンタを着たのですが、
思いのほかトナカイがお似合いなボルドーさん☆


スーパー甘口サンタのアンティークさん。

それから、私にもすてきなプレゼントが届きました☆


お邪魔しているukkoさんのブログで、アクセサリープレゼントの企画がありまして。
ワクワクして応募したところ、見事はずれたのですが、
なんと、わざわざ、別のものを作って送ってくださったのです☆
アンティーク・ローズのネックレスです!
ukkoさん、すごーくすてきなクリスマスプレゼントをありがとうございます♪
どのコに、どのお洋服を着せて付けようかなー♪と楽しく悩み中です☆


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 16

*りっくん*

どもども、ここのところ、1番のりを、
キープしているりっくんです(笑)
アンティークさんは、ホントにスーパー甘口ですね~♪
普通のmomokoさんは、キリッとしてるのに、
このコたちは守ってあげたくなるタイプだわ~(笑)
ネックレスもすごく素敵ですね~♪
私もどのコがこのネックレスをつけて登場するのか、
楽しみです☆
by *りっくん* (2007-12-24 00:09) 

doka

可愛いですね!
すっかりクリスマスモードですね~v
アンティークさんにこんなにトナカイ衣装が似合うとは意外です。
リカちゃんも楽しく拝見しました!
ホントにああいう会話してそうですね(^^;銀髪リカちゃんが美しかったです・・・!あんな子もいるんですね~!
ネックレスもすごく素敵ですv
人間用かと思いました。
誰が一番乗りでつけるのか、お披露目楽しみにしてますv
by doka (2007-12-24 01:06) 

chietty

クリスマスコスプレのmomokoさん とぉ~っても可愛いです!!
トナカイさんのお腹が冷えないか心配ですが。(^-^)
でもきっと温かいお部屋の中でパーティーしているのでしょうから
心配御無用ですね♪
ネックレス 手作りなんですよね~ お上手☆
クリスマスプレゼント届きましたね♪ 私は…明日かな?(笑)
by chietty (2007-12-24 01:50) 

安重

双子のアンティークさんのクリスマスのコスプレ、二人とも
良くお似合いですね♪
こんなに可愛い姿を見せられたら、私も親バカになって
しまうかもしれません。
柔らかい表情のアンティークさん、いつ見ても
癒されますね・・・
クリスマスプレゼントのネックレスを使ったコーディネート
も楽しみにしておきます(^-^)
by 安重 (2007-12-24 08:20) 

アンティークさんはホント何でも着こなしますね!
2人とも髪色合いとカールがふわふわで優しげなイメージがあるので,こういうファンタジー?系のドレスアップが似合いますね。
こうやってみると双子なのに,なんとなくそれぞれ個性あるなぁ~って思います。
by (2007-12-24 08:56) 

さみー

アンティーク姉妹のサンタコスほんとかわいいです♪
トナカイの格好がよくにあってー。
そういえばこの間食事に行ったら店員さんがサンタとトナカイのコスプレで接客してたことを思い出しました。
このネックレスお人形用なんですか。
てっきり砂糖子さんのかと...
誰が見につけるのかな。やっぱり最初はかわいこさんかなー。
by さみー (2007-12-24 11:40) 

ほんとにキュートな二人組みです♪
家にもプレゼントはこんできてくださいw
by (2007-12-24 12:31) 

ひな

このトナカイ服を着たボルドーさんがすごく好きです♪笑
もしかしたら双子アンティークさんはコスプレ要員に最適なのでは?!
ネックレスすっごい素敵です☆
どの子に付けられるのか。。。ドキドキ(何故?笑)楽しみです~~!*^^*
by ひな (2007-12-24 18:11) 

しーちゃん

やっぱりこの双子は、めちゃめちゃ可愛いですねー
もう何着ても、どんなカッコでもOK!!みたいな感じ(≧ω≦)b
こんなサンタさんにはプレゼントを貰うよりも、あげたくなっちゃうかも(笑)
ネックレス、ステキですねー
こんな素敵なのを見た後だと、自分で作ったものが貧弱に見えちゃいますよ(^^ゞ
さてさて、誰が身に付けるのか、楽しみにしていますね
by しーちゃん (2007-12-24 20:13) 

砂糖子

>*りっくん*さん
毎日、ありがとうございます☆
右向きでも、misakiさんは特に甘くならないので、
この下睫毛3本のせいなんでしょうか…。
とにかく、甘い甘いmomokoさんです。
アクセサリーかわいいですよね(#^.^#)
いったいどんな服に付ければよいのか、ホント悩み中です。

>dokaさん
トナカイ、案外いけてるコスプレです。
momokoはかぶりものもいけますね(≧∇≦)b
銀リカ、かわいいでしょう??
リカって種類が多いから、危ないんですよね(#^.^#)
アクセサリーはすてきなんですけど、
私がアクセサリー使い慣れていないのでどきどきです。
dokaさんはいつもアクセサリーを
すてきにコーディネートされてますよね☆
ご教授いただきたいくらいですー(#^.^#)

>chiettyさん
リカちゃんなら、トナカイだってサンタだって、
すっごくかわいくなってくれそうですよね☆
chiettyさんへのクリスマスプレゼントはなんでしょう??
旦那さんがサンタになってくれるのですか(*´艸`*)

>安重さん
アンティークの二人はほわほわタイプなので、
確かに癒され度は高いです♪
親ばかも許していただけてありがたいです(笑)。
アクセサリーは使い慣れていないので、どうなっちゃうか…。
うまくコーディネートできるとよいのですが(#^.^#)

>ほーむさん
こんなに甘い顔をしていて、本当になんでも着こなします☆
ふわふわ系なので、ありえない服もいけるのかもです。
ほーむさんが、この二人の個性をどんな風に感じてられるか、
いつか教えていただけたらうれしいです(#^.^#)

>さみーさん
トナカイのコスプレって、案外ポイント高いですよね。
私もサンタよりトナカイに挑戦してみたいです(笑)。
ネックレス、どうしようかなーって、悩み中です。
やっぱり、かわいこさんがいいかなぁ(#^.^#)

>ありすさん
ありすさんのところにも、
かわいいサンタがいっぱいいらっしゃるのでわ(#^.^#)
こんなサンタだったら、プレゼントなしでも大歓迎ですけど(笑)。

>ひなさん
ボルドーさん、トナカイぴったりかわいいですよね(#^.^#)
アンティークズは、コスプレ要員としてもなかなか活躍してくれそうです♪
ネックレス、すてきですよね!
がんばってかわいいコーディネートにしたいなって思ってます☆

>シンシアさん
ホント、こんなサンタがクリスマスにやってきたら、
こっちがプレゼントあげたくなっちゃいますよね(#^.^#)
シンシアさんもアクセサリー自作されるのですか??
私は材料だけ買って結局年越ししちゃいそうです(笑)。
このアクセサリーは、アクセサリーそのものに
存在感があるので、コーディネート迷い中です。
ぴったりのワンピースとかあるとよいんですけど☆
by 砂糖子 (2007-12-24 20:59) 

キャーッ素敵サンタさんとトナカイさんで
幸せクリスマスですねぇ~ッ♪

お二人とも、とってもお上手に衣装を
着こなしていて流石ですッ!!

しかもちゃんとクリスマス専用
お衣装をお持ちな砂糖子さんも素敵過ぎますッ!!(☆ω☆)v

アンティークローズのネックレスもステキプレゼントですねぇ~
薔薇は大好きなので、私も凄くお気に入りしちゃいましたッ!!
嬉しいお気遣いで、プレゼント頂けて本当に良かったですねッ♪

また、お披露目も楽しみにしていますねッ☆

ではステキなクリスマスを♪
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
by (2007-12-25 12:00) 

せいしろー

 クリスマスに良く映える双子さんでした。
 このトナカイ衣装をもさり気なく、かわいく着こなして
しまうボルドーさんは流石だなぁと今更思ってしまいます。
 また、双子では無いですけれど対になっている子として
は白獅子さんと黒豹さんのサンタさんとトナカイさんなども
面白そうですよね。
 黒豹さんとか白獅子さんがこのトナカイ衣装を着ると、
かなりワイルドなイメージが出来上がりそうですし、一寸
見てみたい気もしますね。
by せいしろー (2007-12-25 20:18) 

アズ

アンティークさん、ボルドーさんのクリスマスコス
やっぱり似合いますねー(^-^)
この際2人をコスプレ大使に任命しては?(笑)
ネックレス、素敵ですねー☆
どの子がつけるのか、ワクワクして待ってます♪
by アズ (2007-12-25 21:47) 

砂糖子

>aya_ruiさん
サンタとトナカイの衣装は、ひと月くらい前から用意してたんです(#^.^#)
お人形がいるとつい、いろんな衣装をそろえたくなっちゃいますよね☆
ネックレスは、抽選にはずれたにもかかわらず、
作っていただけて本当にうれしかったです(#^.^#)
aya_ruiさんも、よいクリスマスを♪

>せいしろーさん
トナカイの衣装は案外とポイントが高かったです☆
黒豹さんと白獅子さんのクリスマスコスプレですかー!
考えてみたこともなかったです。
今年はもう過ぎてしまいますが、来年、覚えていたら考えてみます!
着てくれるかな…笑。

>アズさん
この二人は、コスプレもどんと来いなんですよ(#^.^#)
ネックレスもかわいいですよね?
アクセサリーを使い慣れていないので、
今うんうんと、楽しく悩んでいる最中です♪
by 砂糖子 (2007-12-25 22:03) 

3301

双子のコスプレイヤーですなぁ。
可愛い!可愛いからいいんだ!
ネックレスも可愛いです!手作りなんですね!すごい!
これってDOLL用なんですよね??
こんな細かいものを作れるのか!すごいですねー。
真似できない・・・うらやましー!
by 3301 (2007-12-26 02:01) 

砂糖子

>3301さん
3301さんのところの高校生リカちゃんたちに負けないよう、
コスプレがんばってもらいます☆
って、コスプレ衣装はもうないかもですけど(笑)。
ボルドーさんだったら、
サイボーグ009のフランソワーズとかいけそうなんですが♪
アクセサリー、かわいいですよね(*´艸`*)
私も作れるようになりたいなぁって思うんですけどヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2007-12-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。