SSブログ

ナーバスさんはドラマティック [CCS06AWナーバスレッド]


真っ赤なリップのせいか、ドラマティックな雰囲気のナーバスさんのパーティーガール。
彼女のリップって、すごくいい色だと思います。
オーバーリップでどぎつくなくいってむづかしいですよね?
髪の色もピンクがかったような、不思議な赤なんです。
写真だと、なかなかそのまんまの色をお見せできないのが残念です…。
ただの明るい茶色に写ってしまうことがほとんどです(涙)。


このボブスタイルも大好きです♪
後ろ姿まで絵になるようなかわいらしさなんですよ☆

パーティー会場の片隅で…。


レッドさんと、なにやら内緒話です。
…二人とも、髪の色の赤さが上手に写っていませんけど。
微妙なすてき色ってむづかしいです。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 16

一番最後の写真すごいすてき~!
二人ともすごくいろっぽいですね♪

ごめんなさいmisakiさんまだ写真撮ってないのです^^;
来週にはアップします♪
by (2007-12-14 03:39) 

3301

ナーバスさんはリップがほんとに印象的ですよね!
ドレスより濃い口紅の色で誘惑するのでしょうか・・・。笑

レッドさんと内緒話が気になります。
「どの食事がおいしかった~?」とかかな。
色気より食い気・・・なのは、あたしです。笑
by 3301 (2007-12-14 12:08) 

HAL

ほんとパーティーっていう感じがしますね!!

赤いセロハンを貼った懐中電灯を後ろからあてると髪の輪郭が赤く光って、全体の印象が赤みがかった印象になりますよ。(^^)

私はセロハンよりもガチャポンの入れ物の片割れを利用することが多いです。
ガチャポンコーナーのゴミ箱あさるといろんな色があって宝の山。笑
by HAL (2007-12-14 12:28) 

アズ

ナーバスさんのリップの色、私も好きです(^-^)
砂糖子さんのおっしゃるように、
ドラマティックな雰囲気ありますね。
レッドさんと何を話してるのか、とても気になります。
by アズ (2007-12-14 19:06) 

chietty

画像って、本当に難しいですよね。
実物の色とかが出せないといいましょうか…。
私が撮った画像、リカちゃんの可愛さが半減してしまって
とても残念に思うことが多いので、
砂糖子さんの気持ち少しわかります。
ですから、『きっともっと可愛いんだろうなぁ~』とか
画像の解説文から想像して 拝見させていただきすね。
momokoドールさん、実物は
キディランドのディスプレイのケース越しでしか拝見したことがないのてすが、本当に可愛いかったですもの♪
おっと危ない危ない… 
momokoドール欲しい病が発症してしまいそうです。(^-^;)
by chietty (2007-12-14 19:46) 

砂糖子

>ありすさん
Misakiさんの写真楽しみにしています☆
ありすさんのところの3人のMisakiさんって、
誰と誰なのかなぁ…。
それもとーーっても楽しみです♪

>3301さん
いくら美人さんでも、話してる内容は、
案外私たちと変わらないかもですよねー(*´艸`*)
オーバーリップでぷっくり見えるので、
真っ赤でもとーってもかわいいんですよ。
誘惑は…うちには誘惑の対象がいないからなぁ┐(´∀`)┌

>HALさん
ガチャポンの入れ物!!!
よいですね! 今度さっそく、ゴミ箱あさってきますヽ(^0^)
写真って要はアイデアと工夫ですよね☆
いつもいっぱいアドバイスありがとうございます!
がんばります(`・ω・´)

>アズさん
一人でもなーんとなく、ストーリーのある雰囲気になるので、
とっても好きなmomokoさんです☆
チョコさんとツーショットだったら、
どんなお洋服が似合うんでしょうね?
レッドさんとナーバスさんは…。
きっと案外、普通な話をしてるのかな、なんて思います(#^.^#)

>chiettyさん
そうです、そうです、あと3倍くらいはかわいいと、
補正をかけて見ていただけるとありがたいです☆
でも、chiettyさんのところのリカちゃんは、
みんなとても楽しそうでかわいくて、
すごーく魅力を伝えていただけていると思います(#^.^#)
momokoを箱越しに見られたとのことですが、
momokoの魅力は箱からで出てからなんですよー♪
本当に、がらっと表情を変えてくれます。
ぜひ、箱から出てるコも見てみてください☆

>aya_ruiさん、miiyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-12-14 23:45) 

*りっくん*

やっぱりナーバスさんが、すごく可愛くって、
今、ものすごーく欲しくなってきてます・・・。
こんなにも真っ赤な口紅なのに、けばくなくって、
可愛らしさがあって、素敵なコですよね~。
瞳の色も綺麗な色だし、見れば見るほど、
欲しくなっちゃうよ~(汗)
1枚目の写真、誰かに呼び止められて振り返ったみたい♪
きっと、相手は素敵なメンズかな(MOSO中。笑)
by *りっくん* (2007-12-15 00:02) 

ひな

うわぁ♪TOPの写真、すっごく雰囲気があって好きです~*^^*
ナーバスさん、やっぱり魅力的だわー。
3枚目のレッドさんとの何やらヒソヒソ話?笑
むちゃくちゃ仲よさそうなのが伝わってきますよ~!(*´ゝ艸・`)
あぁ、素敵だわ~♪

確かに赤色系って画像に写すの難しいですよね。。。
前に赤いTシャツを撮ろうとしたけど全然見た目と違う色にしか撮れませんでしたよ。
なので、赤茶色とかってきっと難しいんですねー。
by ひな (2007-12-15 01:39) 

しーちゃん

ナーバスさん、やっぱステキなお姉さまって感じですね
このパーティドレス、ナーバスさんのためにあるんじゃ?って
思わせてくれます
リップの赤と言えば、しらゆきさんもそうだったと思うのですが
印象が全然違いますよね
ナーバスさんの唇は、とってもセクシーな感じがします

レッドさんとのヒソヒソ話、何話してるんだろう?
気になっちゃいますね(^^ゞ
by しーちゃん (2007-12-15 02:39) 

さみー

ナーバスさんの髪の色がピンクがかっているってことは
スロスマさんのような色ですか?違いますよね~。
どんな色なんだろー。見せて頂きたいです。。。
レッドさんとナーバスさんの会話が知りた~~い。
by さみー (2007-12-15 12:00) 

せいしろー

 ナーバスさんのメイクとパーティー衣装はやはり合っている
ようですね。
 ナーバスさんのリップは厚ぼったい感じがありつつも全体
的なバランスが崩れていないのが相変わらず流石だと思って
しまいます。
 結構ナチュラルメイクの子が多いような気のするmomokoさん
たちですが、こうした特長的な子がぴったりの衣装を着ると
やはり映えるなぁと思ってしまいます。
 最後はパーティー会場でのターゲットロックオンの図でしょうか?
by せいしろー (2007-12-15 20:56) 

砂糖子

>*りっくん*さん
ナーバスさんはデフォルト服があんまりかわいくないので、
ヌード状態とかなら安くなるかもですし、
どこかで縁があるかもですよね♪
*りっくん*さんのところで、
すてきなナーバスさんを見せていただけたら、
私もうれしいなぁと思います(#^.^#)
すてきなメンズに呼び止められて…。
ナーバスさんなら、恋もドラマティックになりそうです☆

>ひなさん
ナーバスさんって本当にキレイなコなんですよぉ(*´艸`*)
赤色ってやっぱり難しいんですか??
もともと写らないから、補正をかけてもうまくいかないんですよね(ノω・、)
写らないのは、蛍光色だけだと思ってましたよー(笑)。

>シンシアさん
しらゆきさんはもっと黒みのある赤で、
ツヤツヤなんですよね。
で、輪郭もシャープな感じに描いてあるので、
印象がぜーんぜん違います。
やっぱり、リアルでも口紅の色や描き方って
顔の印象を大きく変えるんだろうなって思います。
勉強しなきゃ(`・ω・´)

>さみーさん
スロスマさんとはぜーんぜん違う色なんです。
くすんだ汚いピンクのカッコいいのというかヾ(´ー` )ノ
http://blog.so-net.ne.jp/momo_momo_momo/2007-06-30
これとかは、ちょっと近く撮れてるかもです。
すっごい昔だなぁ(笑)。

>せいしろーさん
そうなんですよね、オーバーリップで真っ赤なのに、
決して下品にならないあたりがすごいんです!
ナチュラルなコよりも、個性がはっきりして、
すごーくすてきだなって思えるmomokoです。
それから、ターゲットロックオン…。
この二人にロックオンされたら、
たいていの相手は逃れられないでしょうね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-12-15 22:05) 

画像ではピンクがかった赤が見れないのは
本当に残念ですが
赤系のカラーリング好きとしては
ピンク系の赤って一番好きな色なので
羨ましいカラーリングですねぇ~♪
ピンク系のパーティードレスに、
黒のボレロコーデがとってもお似合いで、
Lovely&Sexyさんですねぇ~♪
by (2007-12-15 22:05) 

安重

ナーバスさんのプクっとした真っ赤な口紅、魅力的ですね。
ポーズも自然ですごく可愛いです。
髪の毛はピンクがかった色なんですね・・・
髪がそんなに繊細な色だったなんて知りませんでした。
ふたりのレッドさんの内緒話が気になります(^-^)
by 安重 (2007-12-15 22:23) 

砂糖子

>aya_ruiさん
本当に微妙なピンクなんですよ。
今度、とにかく髪色の再現命で挑戦してみます(`・ω・´)
ショッキングピンクに黒のコーディネートは、
確かにLovely&Sexyって言葉がぴったりかもです♪
momokoの「ミラクルパーティーガール」というコの、
デフォルトドレスなんですよ☆

>安重さん
やっぱり髪の毛の色、今度がんばって撮ってみることにします!
なかなか、ちゃんとした魅力を伝えられなくて(ノω・、)
微妙にくすんだピンク色って感じです☆
by 砂糖子 (2007-12-16 21:52) 

ナーバスさんのリップはチューしたくなるリップですよね♪
春の新色のCMに出てきそうです。
新色になりませんかね(笑

女の子のヒソヒソ話は過激なことをいってることが多いです。
聞き耳たてたい♪
by (2007-12-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年相応に☆ふたごさんの前に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。