SSブログ

ふたごさんの前に! [Mama Told Me]


白Mamaさんの洋服を手に入れました。
これで、お洋服だけふたごになったわけです。
さて、ふたごさんに着せようかと思ったら、
「その前にわたしに着せろ」とMamaさんが主張するので、着てもらいました。
さすが、普通にお似合いです。


Mamaさんは、かわいいなぁ…。

よく考えると、うちのふたごmomokoは、アンティークズとトラッドズ。
デフォルト服も、パンク服の対称にあるような気がします。
果たしてふたごたちは、このお洋服を着こなせるんでしょうか。
もうちょっと、似合う服を考えて服をそろえないといけないですね。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 11

ひな

Mamaさん、やっぱカッコイイ!!
そんでお顔は可愛いですよねーー。
(これってある意味理想☆ですよね)
白ジャケット、いいなぁ~、カッコイイなぁ~♪
ふたごさん?…ふたごさんというのは
スロスマさんですか?(*・0・*)
それとも、アンティークさん?
どんな風に着こなしてくれるのかなぁ?
すっごく楽しみです♪
by ひな (2007-12-15 01:43) 

しーちゃん

白Mamaさんの服、ゲットされたんですねー!
さすがは砂糖子さんです!
私も白のライダースだけでも欲しいんですけどねー
なかなか出回らないので、予算オーバーになることばかりですよ~(^-^;)
最初はどっちの双子さんが着てくれるのかな??
なんだかワクワクしちゃいます♪
by しーちゃん (2007-12-15 02:43) 

doka

可愛い!なんだか白い方が似合ってませんか?(笑)
mama服はホント、凝ってて素敵ですね~。
あと、裏地がまたイイですよね!

せっかくお揃いなので、アンティーク・トラッド双子にも着せてみてほしいですv
by doka (2007-12-15 08:50) 

さみー

私も白の方が似合ってるって思いました。
ステキ~~~。
Mamaさんの洋服ゲットされたなんてうらやましいなぁ。。。
どちらのふたごが着るのかもですが、どちらがどちらを着るのかも楽しみです。(あ、いいたいこと不明になってますか?
例えばアップルさんは白か黒どちらかな、ということです。
by さみー (2007-12-15 11:54) 

3301

うわーーーー!
いいなぁー!このお洋服いいなーー!
白のライダースかわいいー!
そして無知な私は・・・白Mamaさんがいることを知りました。
dokaさんのところで見てて、
へぇー頭、カスタムしたんだーと思ってました。笑
by 3301 (2007-12-15 14:10) 

HAL

普通にお似合いというより、めちゃめちゃキマッてますね!!
かっこよしこ!!
by HAL (2007-12-15 20:09) 

せいしろー

 このジャケットはパッと見でも目を惹きますね。
 Mamaさんが着ている姿の格好よさに一寸見とれてしまいます。
 色もこうしたジャケットの形にしては珍しい白で、この画像で
見る限りでも結構手触りも良さそうです。
 それに、インナーとも合わせ易そうで、良い感じです。
 このジャケットを着た子がまだまだ見られるようですので、
これは楽しみにさせていただきますね。
by せいしろー (2007-12-15 21:02) 

砂糖子

>ひなさん
そうですよね!!
カッコよくて、かわいいって本当に理想ですよね(*´艸`*)
白のライダースなんて、なかなか自分では買えないですけど、
お人形が着るとカッコいいですよね☆
着せるのは、そのうち結局両方ってことになりそうです(#^.^#)

>シンシアさん
私も、白Mamaさんはあきらめて、せめて服でも…って。
ふたごも増えたしと、
ふたごのタイプも考えずにポチっちゃいましたヾ(´ー` )ノ
最初はどっちのふたごにしようかなぁ…。
どちらも似合うかどうかはドキドキですけどね(#^.^#)

>dokaさん
案外そんな気もして来ました<白の方がいい
裏地、カッコいいですよね。
脱がせて売っているだけのことはあります。
Misaki服だと、あれが袖まで裏地がついていて、
着せられないーってことがありそうですけど、
袖には裏地がないあたり、日本製の細やかな心遣いを感じます(笑)。
おそろいですから、ふたごには挑戦させますけど、
イメージ的には一二を争う似合わなさですよねヾ(´ー` )ノ

>さみーさん
白の方が似合ってますかー??
この白いライダース、カッコいいですもんね♪
アップルさんは、白かなーとも思うんですけど、
どっちが似合うかなぁ…。
というよりも、似合ってくれるといいなぁヾ(´ー` )ノ

>3301さん
momokoってけっこうふたごが多いんですよ。
うちにいるふたごはかなり地味です。
さくらんぼさんとか、深夜さんとか、
ピンクや赤い髪のふたごはかわいいですよー!!!
めったに見られないんですけどねヾ(´ー` )ノ

>HALさん
かっこよしこ…いったい何年ぶりに聞いたでしょうか(笑)。
歴史を感じさせる褒め言葉をありがとうございます(・∀・)

>せいしろーさん
ライダースって定番ですけど、
やっぱり白とかはなかなか、本物は手が出ませんよね。
人形だと、汚さないし、着こなし上手だし、
安心してこういう服が買えるのもうれしい限りです☆
手触りもいいですし、合皮のテカテカ感もないんですよね。
なかなか優秀なアウトフィットだと思います(#^.^#)

>meme-heyaさん、miiyaさん、けめたさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-12-15 21:44) 

*りっくん*

あれ?もしかしたら、このお洋服、私もオークションで、
チェックしてたヤツかも。
あっという間に手に届かない金額になったので、
あきらめたんだけど・・・(笑)
Mamaさんは、キリッとしてて美人ですね~。
でも可愛さもあって、砂糖子さんのところに来ると、
可愛いmomokoさんがいっぱいで、
物欲が刺激されて大変です!
by *りっくん* (2007-12-15 23:15) 

安重

Mamaさん、本当に可愛いですね。
白のライダース、すごくイイですね!
「その前にわたしに着せろ」とのセリフもMamaさんなら
うなずけます。
細かいところまで本当に良く出来てますね。
改めて実感してしまいました。
ふたごさん達のパンク服も楽しみにしてますね☆
by 安重 (2007-12-16 19:37) 

砂糖子

>*りっくん*さん
オークションはよくかぶりますから、そうかもしれませんね。
私はけっこう寝かせる派ですけど(笑)。
でも、*りっくん*さんのドレスセットとほとんど変わらないですよ。
これは靴が二足も付いているので、
はっきり言って、*りっくん*さんのお洋服の方が、
手の届かない金額です(ノω・、)

>安重さん
白のライダースは、本当にすてきアイテムでしたヽ(^0^)
Mamaさんにもよく似合ってくれまして♪
本当に細かいところがよくできているので、
すごーくカッコよく見えます。
ふたごは、どっちにもけっこうハードル高いですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-12-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。