SSブログ

年相応に☆ [ソッコー下校]


大人っぽいお洋服ばかり着せられていたソッコーさんなので、
ちょっと年相応な格好をしてもらおうと思ったら、季節外れになっちゃいました。
このかわいいパーカは、ブライスさんのもので、
ようかんさんのところでグリッターさんが着てらして、→コチラ
かわいいなーって言ったら、ネットショップを教えてくださったのでした。
ようかんさん、どうもありがとうございました♪
おそろいのつもりだったのですが、ちょっぴり違ったみたいです。
グリッターさんが着てらしたのよりか、カジュアルですけど、
その方がソッコーさんにはよかったかなって思います。
別にソッコーさんのためのお洋服ってワケでもないんですけど☆


少しは若さが戻ったかな?


「でも、インナーはちょっと大人っぽいんだよ♪」


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 16

さみー

ソッコーさんかわいい、年相応になってますよ♪
砂糖子さんのところはお姉さんmomokoが多いから
ソッコーさんもミックスさんもなんか大人な感じがします。
最後のショットは背伸び発言ですねー。
by さみー (2007-12-13 01:11) 

3301

年相応ですね♪
若々しくて可愛いわ☆というかインナーが可愛い!!!
いいなー、このインナー。
このインナーもブライスサイズなんですか??
by 3301 (2007-12-13 13:41) 

ひな

表情も幼くなって可愛いです♪
やっぱ、年相応になって喜んでるのかな?^^
このインナーもパーカも可愛いです!
私も欲しい!(笑)
by ひな (2007-12-13 13:46) 

しーちゃん

ソッコーさん、若返った?(笑)
ウソです (^^ゞ
今までちょっとmomokoお姉さんたちの影響か、大人びた服が多かったけれど
やっぱこういう洋服だとソッコーさん、若いなーって感じがしますね
すっごく可愛くてお似合いです♪
ブライスサイズかぁ・・・ いいなぁ(笑)
by しーちゃん (2007-12-13 15:13) 

HAL

年相応というか、ませた小学生ってところかな?

ついつい小学生のインナー覗き込んじゃいましたよ!!w
by HAL (2007-12-13 15:17) 

chietty

インナーとセットなのですか?
インナーだけでもいいから欲しいなぁ~。
キラキラ付きで可愛いです!!
パーカーも凄く可愛いのですが、爪を引っ掛けて伝線させてしまいそうで
ちょっと怖いです。(笑)
パーカー、プライスさんの物とありますが
パーカーに付いているのはフード(帽子)でしょうか?
それとも襟?
プライスさんのパーカーのフードだとしたら頭にかぶれない大きさですよね?
あ。そこは触れてはいけないところです…ね。(^-^;)
by chietty (2007-12-13 20:50) 

アズ

すごーく可愛いパーカーですね♪
ソッコーさんにはやはりこういう格好が1番似合うかも。
私も、インナーとセットなのかどうか気になりました!
インナーだけのお写真も見たいなぁ(^-^)
by アズ (2007-12-13 22:34) 

doka

ソッコーちゃんはやっぱり可愛いですね!
セキグチっ子の中でもハッキリした顔立ちで大好きですvv

お洋服似合ってますね!
パーカーのレースが可愛いですv
インナーもキラキラが素敵。

ブライス服、可愛いものが多いんですが、セット物だと帽子がついてるものも多くて、帽子はさすがにmomokoには無理なので、断念することしばしばです(^^;
by doka (2007-12-13 22:35) 

*りっくん*

ソッコーさん、こういう格好をするとホント可愛いですね~♪
今までとまた違った魅力で、こういうキュートな服を着た、
ソッコーさんをもっともっと見たいな~って思っちゃいました。
by *りっくん* (2007-12-13 22:39) 

ようかん

あっ♪ あのパーカーだっ☆ ソッコーさんにとっても似合ってますね~っっ!
ショップのお洋服、たくさんありましたもんね~。パーカーも、倫伽さんが着てたものと、こちらと、あと素材が違うものも何点かありましたもんね。私はファスナー付きのは、グレーのトレーナー素材っぽいものにしました。全部ほしかったくらいでしたが(笑)吟味して何点か購入しましたよ~。
ブライスサイズのコートやパーカーは、フードがかぶれないものが多いですが、momokoさんはかぶれたりするので、ブライスさんからはじまり、momokoさんに目覚めた我が家では「あっ これも使えた!!」っていうお洋服が続々登場しています(笑)

このインナー、パーカーに似合っててとってもかわいいですねっ☆☆☆
by ようかん (2007-12-13 23:25) 

砂糖子

>さみーさん
そうなんですよ。それに、やっぱりmomokoの服って、
どちらかというと20代以降の服が多くないですか?
どうしてもお姉さんっぽい服になっちゃうんですよね。
リカちゃん服にでも挑戦してもらおうかな(笑)。

>3301さん
このインナー、ファッションフィーバーですよ。
単品売りで、300円するかしないか…って感じのです(笑)。
タンクトップですけど。
高校生リカちゃんにはすごーく似合いそうです♪
ぜひぜひ、探してみてくださいーヽ(^0^)

>ひなさん
あんまりお姉さんのお古ばっかりじゃ、
さすがにイヤになっちゃいますよね☆
でもなぁ、ソッコーさんに合わせて服を選ぶと、
他のmomokoがコスプレになっちゃうしなぁ(笑)。
インナーはバービーさんのファッションフィーバーです☆
お手頃価格なので、見かけたら、ぜひぜひ♪

>シンシアさん
だから、うちのソッコーさんだって、
香ちゃんと同い年なんですってばぁ(笑)。
あんまりそうは見えなかったですけどね☆
ブライスサイズですよ。
シンシアさんのところだと、もっと活躍できますよね♪

>HALさん
高校生ならまだしも、小学生のインナー覗き込んだら、
それはもうヘ・ン・○・イですよー! 笑

>chiettyさん
パーカが、ブライス・ディーラーさんの作品で、
インナーはバービーさんのファッションフィーバーです☆
付いているのはフードなのですが、
momokoになんとかかぶれるくらいの大きさですね。
ブライスさんでかぶれるサイズにしてしまうと、
かぶらないときのバランスがおかしいから、
これはかぶらない設定でパーカに見えるものを作られたんじゃないかと思います。

>アズさん
やっぱりソッコーさんらしくていいですか??
インナーはバービーさんのファッションフィーバーで、
タンクトップです。
単体で見ちゃうと、ファッションフィーバーらしい、
アラが目立っちゃうかもしれないです(#^.^#)

>dokaさん
そうですよね、キリリってした印象があって、
甘さ控えめに青春てんこもりのかわいいコです☆
ブライス服ってイベントで見ても惹かれますよねー!
momokoって数も少なくてすぐに売り切れちゃうのに、
ブライス服は割とかわいいものもいっぱい残っていて
(超人気ディーラーさんを知らないからかも)、
欲しいーと思って断念ってよくあります。
かぶりものが多い&かわいいも、
ブライスさんの特徴ですよね。
momokoももっといろいろ帽子が欲しいですー!

>*りっくん*さん
若さあふれる、かわいいソッコーさんなのですが、
なにしろうちにはキュートな服は少なめな気がします。
こういうとき、*りっくん*さんみたいに、
お洋服の自作ができたなら、
イメージに合わせていろいろできるのに…って思います。
同じ型紙でも、色柄やレースやリボンで、
いろいろアレンジってできそうですよね(#^.^#)

>meme-heyaさん、miiyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-12-13 23:44) 

砂糖子

>ようかんさん
入れ違いになってしまってました☆
ようかんさんに見ていただけてとってもうれしいです♪
フード部分のフリルがかわいくて印象的だったので、
いざずらーっと並んだら、どれが同じものなのか、
よくわからなくなってしまって(#^.^#)
これかなーって感じで選んじゃったんですけど、
これはこれでとってもかわいくて、本当に教えていただけてよかったです☆
本当にありがとうございました!
ブライスさんとmomokoさんの両方がいると、
心置きなくブライスさんのかわいいお洋服が買えるので、
うらやましぃなーってよく思います(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-12-14 00:00) 

せいしろー

 ソッコーさんはブライスの衣装を着ても良い感じですね。
 ブライスが着る衣装ということで、襟がブライス仕様になって
いるのが逆にアクセントになっているようで、一寸王子な感じ
もあって綺麗にまとまっているように思いました。
 また、23ドールの衣装だからでしょうか、袖が一寸短めになって
いるように見えるのも逆に今回はいい感じになっているよう
に見えました。
by せいしろー (2007-12-15 20:51) 

砂糖子

>せいしろーさん
フードのところのレースがかわいいでしょう??
ブライスさんだと、どうしても七分丈になっちゃうんですよね。
それでもかわいいく見えるタイプのお洋服だと、
momokoにも着られていい感じです。
そういうお洋服は、確かにソッコーさんタイプに
似合う服が多いかもって思います(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-12-15 22:13) 

安重

このパーカ、とっても可愛いですね!
元気なイメージのソッコーさんに良く似合ってます。
インナーとのコーディネートも素敵ですね。
ソッコーさんのデート服かな?なんて思ってしまいました。
by 安重 (2007-12-15 22:13) 

砂糖子

>安重さん
かわいいパーカでしょう(*´艸`*)
ほかのmomokoにどれくらい似合ってくれるか、
ちょっとドキドキです☆
こういうちょっとかわいいカジュアルウェアでデートって、
高校生ならではって感じでよいですね♪
by 砂糖子 (2007-12-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。