SSブログ

ドーリーファッション☆その1 [FR Nippon Misaki]


アイ・ドールの日に秋葉原でゲットした、
ぷちモードコレクション「着てみたいドーリーファッション」をご紹介しようと思います。
本当は箱買いしようと思っていたのですが、秋葉原でバラ売りをしていたので、
みなさんのブログ見せていただいて、いいかも♪って思ったのをチョイスしちゃいました☆
みなさんのブログで、momoko、ブライス、リカちゃんと
いろんなお人形で見せていただいたので、うちではMisakiに着せてみようと思います。
買ったのは4種類で、Misakiも4人いますし☆
で、最初は「クラシカルデートスタイル」。
モデルは一番レトロな雰囲気が似合うかなーということで、ブルースさん。
このセットはよくできていますよね!
インナーのニットが後ろ全開ですごく着せ替えやすいし、
長袖に重ね着ができるってなかなかないので、とってもうれしいです。
インナーのニットがラグランスリーブなところもポイントです。
Misakiさんからリカちゃんまで着られるのも、ラグランスリーブのおかげかも。


写真が暗くなってしまってごめんなさい。
かなり見にくくなっているかもしれません。

そうそう、この「クラシカルデートスタイル」は、
安重さんのところで、groovyさんがまるでデフォルト服かのように着こなしておられました。
すっごーくかわいいので、ぜひぜひ☆ 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 15

ひな

うわぁ~!すっごく雰囲気のある写真で☆☆☆☆☆デス!!(笑)
やっぱりMisakiさんは素敵に着こなしてくれますよね!
ブルースさん、麗しいわぁ~~♪
ドーリーファッションってMisakiさんにも合うんですね!?
今度、私も着せてみよう~(*^^*)
このインナーのニットは本当にGOODですよね☆
私も何枚か欲しいくらいです(笑)
バラ売りしているところがあっていいですね。羨ましい~^^
by ひな (2007-11-30 01:45) 

chietty

明るい感じのバックもいいかもしれませんが
この画像も落ち着いた感じでMisakiさんの雰囲気に合っていると思いますよぉ♪
マニュキュアの色がハッキリとはわからないですが
画像を見る限り リップの色とコーディネートされているみたくて
とぉ~っても素敵です♪
by chietty (2007-11-30 09:26) 

しーちゃん

Misakiの胸が大きく見える・・・  ミラクルショット?(笑)
ドーリーファッション、Misakiに着せるという発想が無かったわ!
でも似合いますねー! ブルースさんのイメージにあいます♪
この服は、インナーがちょっとブライスやリカには袖が長めだけれど
でも着せられないこともないですもんね
一番いろんな子に着まわせる服かもしれないです
次は誰がどれを着てくれるのかな? 楽しみです(^^♪
by しーちゃん (2007-11-30 10:04) 

しーちゃん

追伸:LONDONさん、画像(イラスト)と販売してるとこのギャップにビックリ!
なんていうか・・・イマイチ?(^^ゞ
お値段もお値段なので、ポチれなかったですよ(笑)
by しーちゃん (2007-11-30 10:05) 

HAL

同じ服でも人形の個性でイメージも変りますね!!
濃いキャラ多いから当然かな?ww
by HAL (2007-11-30 14:33) 

せいしろー

 ドーリーファッションのレポありがとうございます。
 後3回はある様子ですので、楽しみにさせてもらいますね。
 今回の衣装ですが、全体的に非常にまとまっている感じで
此れは欲しくなってしまいますね。
 それに今回の衣装はMisakiさんがモデルだったからでしょうか、
体の線が綺麗に出ていますよね。このインナーに関しては
着回しも出来そうで良さそうです。
by せいしろー (2007-11-30 20:18) 

アズ

ドーリーファッション、私も早く手に入れなきゃと思いました。
ブルースさんにぴったりのお洋服ですね。
私も自分用に今期はレトロな服が欲しいなーと思っています♪
次はどのMisakiが登場するのかな?
楽しみにしてま~す(^-^)
by アズ (2007-11-30 21:57) 

砂糖子

>ひなさん
ひなさんのところにも、ブルースさんいらっしゃいますもんね☆
ちょっとだけコート(?)がきついですけど、
ほかは全然大丈夫サイズですヽ(^0^)
Misakiって洋服がなかなかなくて登場させられないので、
むりくりにでもって思ったんですが、
ドーリーファッション、着られてよかったです。
スカートもワンピースじゃないので、短すぎずによいですよ♪

>chiettyさん
細かいところに気付いてくださって、なんだかうれしいです☆
そうなんですよ、Misakiって基本、
リップとマニキュアの色は同じになっていると思います。
ブルースさんはリップの色が濃いめなので、
マニキュアも濃いめで、かわいいです(#^.^#)

>シンシアさん
ニット系でぴったりフィットはさすがに胸が強調されますね(笑)。
私も、お、胸があるじゃんって思っちゃいました(#^.^#)
このセットはmomokoにもぴったりみたいでしたもんね。
インナーも使いよさそうだし、優秀セットです☆
ロンドンさんはそうですね、商品画像がちょっと怖い…。
でも、たぶん、上手な方が撮ったら、
Misakiなんだもん、きれいなんじゃないかとは思います。
私も、買う勇気はなかったですけど…。
でも、他のコたちもそろそろ売り切れ店続出ですね。
お人形ってすごいなぁ…。

>HALさん
このドーリーファッションは、
いろんな人がいろんな人形に着せるので、
ブログ巡りしていてすごーく楽しいです☆
個性派だけど、みんなそれぞれスーパー美人さんですからね!

>せいしろーさん
ドーリーファッションが着られる中では、
確かにMisakiさんが一番大きいかもしれないです。
体の線が出ていたのはだからですかね?
このインナーはシンプルだし、着させやすいし、
すごく使えるアイテムだと思います。
せいしろーさん、お持ちでないならぜひ☆です(#^.^#)

>アズさん
レトロなお洋服、欲しいですねー!
お洋服は年明けのバーゲンまで、基本は我慢です(笑)。
ドーリーファッション、アズさんだったら、
いろんなコーディネートを楽しめるんじゃないかと思います!
私は新しい組み合わせとかするのがニガテなので、
アズさんのところで、見せていただけたらうれしいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-11-30 23:35) 

*りっくん*

ブルースさんに、このレトロなドーリーファッションが、
すごく似合いますね~。
そうそう、妹が遊びにきたときに、Misakiを見せたら、
かなり気に入ってました!
妹はmomokoよりもMisakiがいいな~って、言ってたので、
momokoもMisakiもどっちも可愛いのよ~っと、
洗脳しておきました(笑)
ロンドンさん、私もショップの画像見ましたよ~。
あれは、ホント写真がひどいですよね・・・売る気あるのかな?
って思っちゃうぐらい、恐かったです(涙)
でも、そのおかげで、今回期待してたモッズなMiskaiだけど、
すんなりスルーできそうです。
by *りっくん* (2007-12-01 00:43) 

ドールによって雰囲気が違いますね(^^)
格好良く着こなして素敵ですね♪
by (2007-12-01 17:40) 

砂糖子

>*りっくん*さん
ブルースさんのメイクってちょっとレトロですよね☆
こんもりした前髪もですけど。
*りっくん*さんの洗脳で妹さんもmomokoやMisakiにはまったら、
またかえっことしたり、楽しみが広がりそうですもんね(*´艸`*)
今回のMisakiさん、また水着のコたちみたいに、
アマゾンで安くなったりするのかなぁって期待したんですけど、
ミラノさん以外はもうだいたい売り切れですね。
ミラノさんのスーツは欲しいんですけど…。

>ナーリーさん
ナーリーさんは、どなたに着せてられるんですか?
このセット、かなりよいですよねヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-12-01 22:52) 

3301

おおおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
Misakiさんはやはり美人ですね!
ついに砂糖子さんもドーリーファッションを着せましたね!
あたしも着せなくてわ!箱から全部出したので
あとは着せて写真を撮るだけです!
ががが頑張りますので、良かったら見てくださいね☆
by 3301 (2007-12-02 10:10) 

安重

「クラシカルデートスタイル」Misakiさんもお似合いです☆
ブルースさんはツーテイルですし、大人っぽいくて
可愛らしい着こなしといった雰囲気ですね。
まだまだ、他にも可能性が広がりそうなブルースさんですね。
kのコーディネート、ツーテイルつながりで、かわいこさんにも似合いそうですね!
by 安重 (2007-12-02 10:36) 

さみー

ほほー、ドーリーファッションはMisakiさんも入りましたか!
いったいターゲットのお人形サイズはなんでしょう?、笑
ブライスやリカちゃんとはまだ別な雰囲気があって似合ってるような。。。
食玩なのに侮れないっっ
さっそくコート以外のビニール開けてみよう←そこからです。
by さみー (2007-12-02 15:54) 

砂糖子

>3301さん
Misakiさんはお美しいですよー(笑)。
3301さんのところでは、ドーリーファッション、
高校生リカちゃんと普通のリカちゃんで取り合いですか(*´艸`*)
むちゃくちゃ楽しみにしていますから、
早く着せてあげてくださいねーーー♪♪

>安重さん
安重さんのところで、本当にすてきなグルーヴィさんを店ていただいたので、
なかなかmomokoに着せる決意もつかず(笑)、
Misakiさんに着せてみましたヽ(^0^)
でも、確かにかわいこさんにも似合いそうです☆
今度着せてみますねー! すごいあとかもですけど。

>さみーさん
入りましたよ!
リカちゃんからMisakiさんまで、ホント幅広いです(笑)。
このセットだと、スカートだから短さも気にならないです。
さみーさんのところでのお披露目も楽しみにしています!
かわいいこがいっぱいだから、
誰に着せるか迷っちゃうんじゃないですか(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-12-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Endさん出勤☆レッドさん出勤☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。