SSブログ

レッドさん出勤☆ [CCS05AWレッド]


タイトルが、レッドさん出動みたいで、自分でおかしくなってしまいました。
レッドさんなら、出動でもよいかもしれません。
ccsのコたちの中では、セキグチさんのお洋服もなんなく着こなす、万能レッドさんです☆


なぜだか、アップでピントが合わせにくいんです、レッドさんてば。
瞳の色が薄いし、目の輪郭もちょっと薄めのプリントだからかなぁ?

さて、桃社の中でのレッドさんは?


応接セットでおべんと食べてました。
「会議室じゃないから、いいのよ」
昔、そういう歌ありましたよね(笑)。すごい昔ですけど。

驚くほどのスピードで、11月が終わってしまいました。
明日からは12月ですよ? 
毎月言っている気がするのですが、早さにびっくりです。


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 15

しーちゃん

おぉ~、最後はレッドさんでしたか♪
でも「レッドさん出動」って、笑っちゃいましたよ、ピッタリで( ̄m ̄*)
応接セットで優雅にお弁当を食べるレッドさん♪
雰囲気ありますねー!
桃社は魅力的な社員が多くて、素敵なとこですね
私もお勤めした~い! でも書類選考で落ちそうだわ(笑)
by しーちゃん (2007-12-01 00:08) 

ひな

オォォ☆ レッドさん、むっちゃカッコイイ!!
なんか、ものすごいオーラをかもし出してますよね!!(笑)
うちにいるレッドさん、最近顔を見てなかったです。^^;
こんなお顔だったのね・・・笑。
早いですねー。もう12月だなんて・・・
今年もあと1ヶ月・・・どうしましょうって感じです(笑)
12月のmomokoさんはやはり☆クリスマスバージョンとかですか?
どんなmomokoさんが見れるのかな~♪楽しみです♪*^^*
by ひな (2007-12-01 00:19) 

HAL

「出動」ってのが似合いそうな職業なんでしょうね。(笑)

「勤」というのが似合わないですよね(^^;)
by HAL (2007-12-01 00:27) 

*りっくん*

ホント、レッドさんって、こういう格好似合いますね~。
ccsのmomokoさんって、個性が強い感じがしてたけど、
レッドさんは、また違いますね~。
そうそう、ほくろさんは(笑)結局、お迎えにいたらず、
・・・っていうか、あっという間すぎて、売ってる状態を、
見ることすら出来ず、終わりました(笑)
ホント、限定ドールとかって、
どうしてこうも手に入れにくいんでしょうね~。
ちょっと気になってるドールがあるんだけど、
きっと、また争奪戦に負ける気がしてます(涙)
by *りっくん* (2007-12-01 00:51) 

ようかん

レッドさん! かっこいい~☆☆☆
このヘアのお色、本当にすてきですよね。あこがれのお色です。出動(笑)スタイルも、ほんと似合ってますね。
そして私のあこがれのソファに座ってる~☆ あのセット、いつかほしいなぁって思ってたんですよ~っ。
お弁当は、レッドさん自分でつくってるのでしょうか…☆ よくできたお弁当です。やっぱりできる女は朝からきちっとしてるのですね☆ 見習いたいです(笑)
by ようかん (2007-12-01 03:16) 

出動! いいですね(*^^)v
仕事がばっちりできる大人の女性の感じですね。
憧れます~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
by (2007-12-01 17:43) 

せいしろー

 働くお姉さんシリーズのトリ(で宜しいですよね?)を飾られて
いたレッドさんですが、何でもこなしてしまいそうな格好よい
OLさんなイメージになっていましたね。
 フォークロアさんの時のように、桃社の海外支社からやってきた
ようなイメージかも。
 11月の働くお姉さんシリーズは、全く同じ衣装でありながら、
そのメイクとか、髪型で、全く職種が違って見える辺りがとても
面白かったです。
by せいしろー (2007-12-01 21:29) 

アズ

やっぱレッドさん、いいなぁ~。
カーキさんをお迎えした時、レッドさんとセットにしたかったのですが
予算の都合上、諦めたんですよね(^-^;
いつか必ずお迎えしたいです!
by アズ (2007-12-01 21:36) 

砂糖子

>シンシアさん
最後は出動になってしまいましたヾ(´ー` )ノ
桃社は本当に、私も入りたいです!
せめて、バイトで雇ってくれないかなー。
あんまり、雑用とかさせちゃ申し訳ない人ばっかりいるから、
重宝してもらえないかなーって思ったりします(笑)。

>ひなさん
レッドさん、おきれいですよー!
お顔を見てあげてないなんて、もったいないです☆
遊んであげてくださいね(#^.^#)
本当に月日の過ぎるのって早いですよね。
12月は、クリスマスにもしたかったんですけど、
それだと25日過ぎるとできなくなっちゃうから、
クリスマスに限定しないのにすることにしました☆

>HALさん
決して、勤めているわけではないと(笑)。

>*りっくん*さん
そうですか。
ほくろさんは、グロスさんでしたっけ?
*りっくん*さんのところで、
麗しいお姿を拝見したかったんですけど♪
気になっているドールはどなたなんでしょう?
お迎えできるとよいですね(#^.^#)

>ようかんさん
momokoはあんまり変わった髪色のコがいないので、
この赤みがかったコはうちでは貴重な存在です☆
このブライスさんのソファ、momokoにもちょうど良くて、
ピンクのじゅうたんも使いやすくて、とってもよいですヽ(^0^)
ぜひ、ゲットしてくださいね☆
このお弁当、おいしそうなんですけど、
ごはんの分量がかなり多いんですよね。
自分で作ったとしたら、レッドさん、かなり大食いです(*´艸`*)

>ナーリーさん
レッドさんって、キリッと見えて、
とっても大人な雰囲気のあるmomokoなんです(#^.^#)

>せいしろーさん
はい、出勤シリーズのトリは出動になってしまいました(笑)。
あんまり、日本の桃社がのんびりしているので、
海外支社から呼ばれてしまったのでしょうか(笑)。
今回はけっこう、雰囲気が変わりましたよね。
トレンチコートは定番アイテムだからかもしれないですね☆

>アズさん
カーキさんは今なかなか手に入れられないかもですけど、
レッドさんはまだ売っているところもありますし、
ふたごにできるとよいですね!
ccsでふたごにできるのは、今のところ彼女たちだけですし、
豪華でカッコよくて、すごーくよいと思いますヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-12-01 22:46) 

3301

戦隊モノですか!?笑
レッドさん出勤を、あたしは出動と読んでしまった。
ええ、ばかです。笑
戦隊モノの話ならあたしに任せてください!笑

でもレッドさんが変身する話があるのなら
どんな美少女戦士なんでしょうね!

桃社は、とても美人さんばっかり入社してずるい!
面接は顔採用なのか!
上司がデヘデヘしちゃいそうですよね。
by 3301 (2007-12-02 10:12) 

安重

レッドさんのOL姿!「クールビューティー」という言葉が
ピッタリな感じです。勝手なイメージですが、秘書課で
クールに働いていそうな気がします。
でもお弁当を持参しているという意外性が何だか好感を
もってしまいました(^▽^)
11月もあっと言う間に終わってしまいましたね・・・
桃社も年末に備えて忙しくなりますね。
by 安重 (2007-12-02 10:44) 

このコート、レッドさんにすっごく似合いますね。
髪色が秋冬シーズンにぴったりなんですね。

桃社の応接セットはブライスのすね。
桃社のイメージにピッタリです♪お弁当箱もレッドさんにぴったり。砂糖子さんの食玩コーディネート力が秀逸♪

ええ 来年の秋冬にはうちのレッドさんにも活躍してもらいますとも(笑
by (2007-12-02 11:11) 

chietty

お弁当の『おはし』に 釘付けになつてしまいました!
箸箱の中におはしって入っているのですか?
それにしても美味しそうなお弁当♪
栄養のバランスもよさそうだから レッドさんもスタイル維持できるのでしょうね。

炭水化物大好きな私。。。ポツリ。(-.-)
by chietty (2007-12-02 13:44) 

さみー

レッドさん出動に思わず赤レンジャーと思った私は古いですね、すみましぇん(x_x)
最後はレッドさんでしたかー、私の予想は外れました(笑)
レッドさんやっぱいいなー。
CCSmomokoさんの身体は普通ですか?
あ、なんか聞き方へんですね。
PWのような身体ではないですかという意味です。
by さみー (2007-12-02 16:05) 

砂糖子

>3301さん
レッドという文字を見ただけで、もう続きは出動ですよね(笑)。
アニメっぽい雰囲気のあるコなので、
美少女戦士のコスプレしても、きっと似合うと思いますヾ(´ー` )ノ
今でも、女性はルックス採用している会社も多いですけど、
その中でも桃社はかなり採用基準高そうです(笑)。

>安重さん
涼しげですっきり目元で、美人さんですよね☆
お仕事もできそうなので、秘書課はぴったりかもです!
本当に、毎月なぜかあっという間ですよね。
桃社、忙しくなってものんきにしているコが多そう。
ま、できるタイプのmomokoたちが、
2倍3倍働いてくれるのかもですね(#^.^#)

>すずりーさん
AWコレクションのmomokoさんですからね、
秋冬にはぴったりにできています。
すずりーさんのところのコは来年ですかぁ…。
しっかり寝かせてもらったら、
熟成された魅力を発揮してくれることでしょうヾ(´ー` )ノ
本当にかわいいですから、もったいないですよ☆
そう、桃社の応接セットはブライス社からの購入です。
すずりーさんは、ぜーんぶ、お見通しですよね(*´艸`*)

>chiettyさん
箸箱の中は、お箸、入ってますね。
たぶん2本には分かれなかったと思いますが。
ヘルシーでおいしそうに見えますけど、
2段になったお弁当箱の1段が全部白いご飯なので、
炭水化物率はかなり高いかと(#^.^#)

>さみーさん
やっぱり、レッドといえば戦隊モノですよねー!
最後、誰を予想してくださっていたのか、気になります☆
深夜さんとか、しらゆきさんとか、
黒髪momokoたちはこの服似合うだろうなーと思ったのですが、
古くからいるコたちは登場回数が多くなっているので、
ついつい、少なめなコ…って思っちゃうんですよねヾ(´ー` )ノ
CCSmomokoは、セキグチボディなので、
今のセキグチmomokoたちとまったく同じボディです!
by 砂糖子 (2007-12-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。