SSブログ

Endさん出勤☆ [Girl's End]


新顔さんが、どんどん出勤していく桃社です。
でも、バイオレットさんもそうですが、決して新人には見えません。
そしてやっぱり、タヌキメイクって目が大きく見えますね☆


角度によって、すごく表情が変わるのも彼女の魅力です。

社内のEndさんは…。


あー、疲れた!のポーズ。
なんでこういう格好になったかというと、原因は髪の毛です。
どうもまとまらない上に、左側がびよーんとふくらんで、
どうにもこうにもならないので、自分で抑えてもらったんです。
抑えてもらうと、ちょっといい感じ☆
でも、いつもこのポーズってワケにもいかないし、どうしよう…。


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 15

しーちゃん

Endさん、確かにボンバー頭ですよねぇ(笑)
うちも撮影の際はちょっと抑えてから撮ってます(^-^;)
Endさんは角度によって、全然変わりますよねー
すっごく美人かと思いきや、なんかお茶目な三枚目だったり
そんないろんな表情を見せてくれる彼女が、私も大好きです♪
Endさんの桃社での配属部署、いろいろ考えて広報あたりかなーって
予想してみました♪
今は休憩中で、話し相手はバイオレットさん
E:「あ~ 疲れたぁ」
バ:「End、お疲れ♪ コーヒーでもどう?
   髪、今日は一段とボンバーだね」
E:「そうなの、今日はこの左側が膨らんじゃって・・・」
みたいな(笑)  すいません、朝からMOSOしちゃいました(^^ゞ
by しーちゃん (2007-11-29 09:24) 

*りっくん*

Endさんはお迎えしてよかった~って思う子の1人です!
私も角度によって、おもしろいほど表情の変わる子だなぁって
思います♪
うちでは今、こないだの私の写真のように、
スロスマさんにEndさんが慣れなれしく(笑)、
腕を回して、肩を抱いた状態で飾ってます☆
最初はスロスマさんがからまれてる?って思ったけど、
じっくり見てると、スロスマさんの方がしっかりしたお姉さんで
Endさんが、逆に甘えん坊な感じに見えて、
すごく可愛くって、お気に入りのツーショットです(笑)
シンシアさんのMOSO、素敵♪
バイオレットさんとEndさん、
ホントにそんな会話してそうですね!
by *りっくん* (2007-11-29 13:40) 

3301

Endさんの髪型は扱いにくそうですが可愛いですよねー!
あたしオーダードールでこの髪型のリカちゃん欲しいですもん!
こんなにクルクルの頭はステキ!
Endさんも桃社に出社してたんですね!
どんな仕事してるのかな。ふふふ( *´艸`)
by 3301 (2007-11-29 16:04) 

doka

Endさん、通勤電車にいたらすっごく目立ちそうですね~!
絶対朝目印にしそうです。
今日はいた、今日はいない、とか無意識にチェックしちゃいそうです。
でも、電車通勤じゃなく、華麗にマイカーでご出勤でしょうか。
Endさんはハンコ押しとかしなさそうですね(笑)
by doka (2007-11-29 20:11) 

安重

Endさんのアップのお顔、美人さんです・・・
今回の写真、仰るとおり角度によって随分と雰囲気が
違うのでいろんなEndさんが見れてとても楽しいです☆
Endさんって、とても魅力的ですね。
どんな部署で働いているのか気になります。
by 安重 (2007-11-29 21:32) 

アズ

Endさんって角度によって表情が変わりますねー。
クリンクリンのカーリーヘアがすごく可愛いです♪
「疲れたぁー」って言いながらも仕事はキッチリしてそうですよね。
目が大きく見えるタヌキメイク、私も試してみようかな・・・・
by アズ (2007-11-29 21:57) 

砂糖子

>シンシアさん
そうそう、抑えないととんでもないボンバーですよね(笑)。
表情の変わりっぷりは、リアルラッシュだからなのかなぁ。
あと、オープンマウスは角度で見え方が変わるから、
それもあるのかもしれないですね。
シンシアさんのMOSO、nice!です(*´艸`*)
二人とも中途入社でデキる感じで仲良しかもですよね☆

>*りっくん*さん
ツンとしてるかと思うと、甘えた表情もしますよね。
スロスマさんは、確かに案外お姉さんぽいかもしれません。
アップルさんを待って放置状態なので、
早くアップルさん来ないかなーと首を長くしているところです。
今度は、メヌエットさんも入れて、
いっぱいすてきなお写真を見せてくださいね(#^.^#)

>3301さん
このヘアスタイルかわいいから、
リカちゃんになっても絶対にかわいいと思いますー!
くるくる、ちゃんと小さめに作ってくれるとよいですね☆
なんだか想像すると、むちゃくちゃかわいいんじゃないだろうかって気がしてきました(*´艸`*)
オーダーされる機会があったら、ぜひぜひ、です♪

>dokaさん
目印にしちゃうでしょうね(笑)。
いますよね、そういう人。
あれ、今日ちょっと早いんじゃないかとか、
遅いんじゃないかとか、目安にもなります(笑)。
マイカー出勤もありえそうですね。
夏はオープンカーで、会社に着いたらさらにボンバーとか(*´艸`*)
地味な仕事は全部NGっぽいですよね(#^.^#)

>安重さん
美人さんでかわいくて、本当に楽しいmomokoです☆
でもまだまだ、彼女の魅力は全部出せてないなぁと、
しみじみ思っちゃいます。
だって、ほんっとうにかわいいんですよー(親ばか)。
所属部署は、とりあえず派手そうなところな気がします(笑)。

>アズさん
くりんくりんヘア、かわいいんですけど、
もう、どうしていいかわからないくらい広がってます(笑)。
ま、ボンバーなところもかわいいんですけどね(親ばか)。
バイオレットさんもEndさんも目が大きく見えるので、
タヌキメイクは絶対に目を大きく見せる効果はあると思いますヽ(^0^)
でも、いきなりこのメイクで会社に往ったりしたら、
「どうしたの??」って言われちゃいそうですよね(笑)。

>HALさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-11-29 23:00) 

tatchan

エンドさんをOLさんなんて、
砂糖子さんならではの着せ替えですね!(笑)
でも、意外にカフェオレさんのブルーのハイネックとか
水玉スカートとかまあ普通の格好も似合うんですね~。
派手目のメイクでも、仕事はバリバリこなしていそうですね。
新人さんの面倒見とかよさそうな感じです。
最後の、疲れた~ポーズがお茶目でとっても可愛いです。
素のままのガールズさんって感じで☆
by tatchan (2007-11-29 23:42) 

電卓をタタタタタッとマッハで操る経理課のエースかもしれません!
誰かがいたずらで領収書を髪に隠していくかもしれません(笑
by (2007-11-30 01:18) 

ひな

エンドさん、派手メイクなのに普通のOL服(笑)とのバランスで浮いたりしないのがやっぱりmomokoドールの魅力なのでしょうか(*^-^*)
色んなドールに一人のドールのOFを次々着て貰って…
どのドールもソツ無く着こなして、またどの子もそれぞれに雰囲気が違って・・・
ウーン、、、やっぱりmomokoDOLLは奥が深いと思いました☆(^^)
(何言ってるか訳判らなかったらごめんなさい^^;)
by ひな (2007-11-30 01:53) 

chietty

リカちゃんもクルクルの髪の子がいるのですが
広がりはじめるとどうしたらいいのでしょうね?
梳かすわけにもいかないですものねぇ… (困)
by chietty (2007-11-30 09:29) 

せいしろー

 エンドさんの髪だと、撮影のときだけ、霧吹き等で軽く湿らし
てみても駄目でしょうか?
 特徴的な髪だと其れを維持し続けていくのは結構大変です
よね。
 今回の働くお姉さんなエンドさんですが、イメージとしては
パンサーさんやライオンさんと同じ部署な感じもしますね。
 3人並んでモデルとして派遣されるというイメージが何となく
しっくり来ますね。
まぁ髪の形が同じだからと言う理由も一寸は在りますけれど。
by せいしろー (2007-11-30 19:36) 

砂糖子

>tatchanさん
似合う似合わないより着せ替え命でがんばってます(≧∇≦)b
一番似合うとはいえないかもですけど、
それなりには着こなしてくれますよね。
さすがに美人さんですヽ(^0^)
今回の新入りさんは、バイオレットさんもEndさんも
ちょっと先輩っぽいイメージでした☆
オンとオフの使い分けが二人とも上手そうな感じです♪

>すずりーさん
赤い爪が、電卓の上を目にもとまらぬスピードで(笑)。
領収書はさすがに気付きそうですが、クリップ程度なら、
絶対に気付かれずに埋め込めそうですね。
私の髪型でも、たまに髪の中で
Uピンが行方不明になりますから┐(´∀`)┌

>ひなさん
そうなんですよー☆
それぞれ、きちんと自分の個性で着こなしてくれるから、
momokoの着せ替えって楽しいんですよね♪
ちょっとはずしたか?ってコが出て来ても、
それはそれでまた楽しくて(笑)。
こんなのが似合っちゃうの? とか、
え、こういう服が案外ニガテなのねとか、
一人一人がどんどん好きになる感じです(*´艸`*)
私も、何を言ってるかわかんなかったらごめんなさい。
なんかこう、好きな気持ちを伝えるの難しいですよね(#^.^#)

>chiettyさん
梳かすと余計に広がりそうですしね。
アンティークさんたちは、もっとひどいんですよ(笑)。

>せいしろーさん
髪の根元のあたりから、クセがついちゃった感じなんですけど、
水って有効なんでしょうか…?
とりあえず、今度試してみますね。
アドバイス、ありがとうございます!
ライオンさんとパンサーさんとはイメージ似てますね☆
Endさんの方がちょっとくるくるが弱くて大きい感じなんですよ。
その分、乱れやすく、アレンジもしやすいって感じです☆
by 砂糖子 (2007-12-01 01:10) 

さみー

Endさんも早速出社とはなかなかたいへんな会社なのかも(^m^)
あの髪型でもOL服が似合ってしまうところがいいですね
真っ赤なルージュも浮かないカフェオレさんの服・・・
Endさんのデフォ服も誰かに着てもらいたいですー、ワクワク
by さみー (2007-12-02 15:56) 

砂糖子

>さみーさん
さっそく出勤せよって、桃社も案外厳しいんです(笑)。
トレンチコートは、本当に誰にでもよく似合うなぁって、
自分でもびっくりしました。
Endさんのデフォルト服は着るコを選びそうですけど、
そのうち誰かに着せてみようと思います。
せっかくすごーくかわいいお洋服ですもんね☆
by 砂糖子 (2007-12-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。