SSブログ

ジェリーさんの出勤☆ [Jelly Beans Generation]


格闘家という新しい職業に目覚めたジェリービーンズさんですが、
まだそれだけでは食べられないので、桃社でも働いています。たぶん。


朝から、やる気満々です☆

お仕事ぶりはどうでしょうか?


お客さまにお茶を出すのも、鍛錬の一環です。
バランス感覚を養おうとしているのでしょうか?
でも、ジェリービーンズさん、お客さまにお茶を出すときは、トレイを使ってね☆


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 14

ようかん

あはは☆ ほんとだ、トレイ使ってない(笑)
最後のお写真見た時笑ってしまいました☆
さすが格闘家さん! どんな時も訓練を怠らないなんて、やりますね~ジェリーさん。
こういう時のお約束だけども、頭からお茶かけてきたりしないでね♪
by ようかん (2007-11-25 00:31) 

ひな

あははっ!ウケてしまいました(笑)
ジェリーさんにも意外とOL姿似合いますね☆
桃社のmomokoさん達はみんなソツ無く着こなし~の、
仕事もソツなくこなしてそう~ですよね*^-^*
by ひな (2007-11-25 01:42) 

安重

ジェリーさん「闘うOL」といった感じでしょうか?
かっこいいです!
バランス感覚を養おうとしているお茶出しの姿も、
本来怒られそうですけど、ジェリーさんなら陰ながら
応援してしまいそうです。
格闘家として食べていけるようになるとイイですね(^▽^)
by 安重 (2007-11-25 12:42) 

*りっくん*

この間の格闘家姿が、あまりに似合っていたので、
もうそういう目でしか、ジェリービーンズさんを、
見れなくなってしまいました(笑)
コートの下は、あのチャイナ服を着てそうで・・・(苦笑)
イジワルな上司とかいたら、こらしめてくれそうですね~。
by *りっくん* (2007-11-25 18:01) 

HAL

お茶全部こぼれちゃいそうですよww

でも、可愛いと許されるのかな〜?(笑)
by HAL (2007-11-25 19:13) 

せいしろー

 桃社の人材派遣能力の範疇からすると、女性向けの
警護のお仕事などは直ぐに回ってきそうな今回のジェリー
さんでしたね。
 髪型とともに、もともとのイメージが強いからか、この
コートが体格を大きめに見せてくれているような印象が
してくるのは面白いです。
 前回のボルドーさんは同じ衣装でも結構華奢に見えた
のですけれど。それぞれのイメージって衣装に反映されて
しまいますね。
by せいしろー (2007-11-25 19:40) 

chietty

お茶ひとり分 足らなかったのかしら?(笑)
あわてぶり?が画像から伝わってきます。(^-^)
手にかからないように気をつけて欲しいですね☆
by chietty (2007-11-25 20:42) 

まむちん

最後の写真に笑ってしまいました^^
憎めない弄られキャラっぽぃです。
ピンクのリップとトップスのブルーが可愛いです。
by まむちん (2007-11-25 21:29) 

アズ

どんな時でも訓練を欠かさないジェリーさん、素敵です♪
アクロバティックなお茶出しすると、お客さんも案外喜んでくれたりして。
格闘家とOLさんの両立、頑張ってくださいね!
by アズ (2007-11-25 22:07) 

さみー

ジェリーさん、意外とOL服が似合ってますよ。
お茶だしも訓練とは格闘家は違いますね。
コンパクト持ってた白獅子さんとは絶対違うフロアだと思います、笑。
by さみー (2007-11-25 22:17) 

砂糖子

>ようかんさん
頭からお茶、この体勢だとありえますね(笑)。
それがカッコいい男の人だったりすると、
そこから…ってまたお約束もありますが(#^.^#)
トレイは、桃社の備品(私の持ち物)にないんですよね。
今度、買ってあげなくては。

>ひなさん
やる気満々なタイプのmomokoさんなので、
OLスタイルもさまになってくれるかもです☆
仕事はともかく、momokoさんはみんな服の着こなしが上手で、
まったくうらやましい限りです(#^.^#)

>安重さん
闘うOLってなんかドラマみたいでカッコいいです(笑)。
あのお茶出し姿のジェリーさんを、
他のmomokoたちがこっそり応援しているかと思うと、
なんだか微笑ましくなってしまいました(#^.^#)
格闘家として食べて行けるよう、
これからも修行がんばってもらうつもりです☆

>*りっくん*さん
あれはデフォルトのお洋服だったのもあって、
さすがにぴったりでしたよね(#^.^#)
格闘家として見てもらえるのでしたら、
ジェリービーンズさんも本望だと思います(笑)。
意地悪な上司がいても、誰にも手を出せませんね☆

>HALさん
次の瞬間にこぼれてそうですね(笑)。
かわいいというのは、才能の一つなので、
たぶん、有効活用してもよいのです☆

>せいしろーさん
そうですね、警護のお仕事なんかがきたら、
真っ先に志願してがんばってくれそうです☆
実際、本当に体格がちょっとよいので(笑)。
コートを着ても隠せないのかもしれないです(#^.^#)
それにしても、同じ服でもイメージが変わってくれるのは、
いつも楽しいなって思います♪

>chiettyさん
確かに慌てているようにも見えますね(#^.^#)
手にかかるか、お客さんにかけるのか、
危ないところって感じになってしまいました☆

>まむさん
いじられキャラも、会社に一人いてくれると、
楽しくなってよいですよね☆
リップは、うちにいるmomokoの中でも、
ダントツに発色が明るいピンクです♪

>アズさん
アクロバティックなお茶出し(#^.^#)
そこまで考えていなかったですけど、
それは名物になりそうでおかしいですー(*´艸`*)
応援してくれて、ジェリービーンズさんも喜んでいると思います☆

>さみーさん
服自体は、momokoなので着こなしてはくれるんですがヾ(´ー` )ノ
白獅子さんとは、フロア違うでしょうね(笑)。
同じフロアでも、お互い見なかったフリとかしてしまいそうです(*´艸`*)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-11-25 23:22) 

3301

ジェリービーンズさん、格闘家ですねー。
キルビルの格好させれるのは彼女しか居ないんじゃあ!?
ということで是非。キルビルを!!笑
とまあ冗談はさておき、momo社は色んな人が居ますね~。
ジェリービーンズさんはキビキビ仕事してそうです。
意外にもOLなジェリービーンズさん似合う!!
by 3301 (2007-11-26 12:17) 

しーちゃん

ジェリービーンズさんも、普通にOLっぽく見えちゃいますね
でも秘められた身体能力までは隠せないはず!
きっとアクロバット的にお茶出しをしてくれるのでは??
とか期待しちゃいます(笑)

↑ 3301さんのキルビル案に賛成!
黄色のバイクGETしなくちゃね(笑)
by しーちゃん (2007-11-26 21:07) 

砂糖子

>3301さん
キルビルかぁ…。
実は私見てないんですよね。
だから、ブルース・リーになっちゃうかもなんですが、
いいでしょうか(笑)。 アチョー。
キビキビしすぎて、なにかにぶつかったりとかもしそうですけど、
がんばり屋さんっぽいmomokoです☆

>シンシアさん
アクロバットお茶出し。
そういえば、中国の観光でそういうの、ありますよね?
ながーい急須みたいなのを使って、
踊りながらお茶を出すやつ…。
今度、特訓してもらっておきます(笑)。
3301さんのところでも書いたのですが、
私実はキルビルわからないんですよね…。
ブルースリーになっちゃうかもですが、
いつかがんばってみようと思います!
by 砂糖子 (2007-11-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。