SSブログ

やってきた♪ [スロースマイルトラッド]


ずいぶんと長いこと待っていた、スロースマイルトラッドさんがやってきました☆
似合わないバックなのは、今日買った自分用のワンピースもうれしかったから。
…私の趣味はmomokoよりもリカちゃんよりです(笑)。


思った以上におとなしめな印象ですけど、髪の色がかわいいです☆
オレンジのアイシャドウも秋っぽいです。


ツイードのショートパンツがとーってもかわいいです。
Pコートは、前が縫い付けてあるような…。
なので、まだ脱がせる決意がついていないので、インナーはまたいずれ。
ポケットに穴が開いているので、手がつっこめるようになっています。


前髪、ラウンドカットにはなっていなかったけれど、やっぱりかわいいですね☆
アップルバージョンさんも来てくれる予定なので、
それまではデフォルト服でいてもらうことにします。本当に来るかな??


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 16

*りっくん*

おぉーっ!!来たんですね~、いいなぁ。
私はアマゾンで予約したので、まだまだ、
来週にならないと来ないんですよ~。
でも、こうして写真が見れて嬉しいな♪
届くのが、ますます楽しみです☆
結局、双子ちゃんにしたんですね~。
どうしようか悩んでるようだったから、
どうするのか気になってたんだけど・・・。
双子ちゃんの写真、楽しみにしてるのでよろしくです!
by *りっくん* (2007-11-24 00:16) 

HAL

また、可愛い仲間が増えちゃったんですね?
新人さんはとても知的な顔してますね!!

砂糖子さんはチョウチョ柄のワンピース?
鏡の前で自分の着せ替えを楽しんだのでしょうか?(^_^)
by HAL (2007-11-24 00:26) 

chietty

あぁ~。お迎えしたのですねぇ♪
ネットで拝見した時、思わずクリックしそうになっちゃいましたよぉ~。
危ない…危ない…。(--;)
ここでネットでは見られないアングルを拝見させていただき
気持ちが揺らいでしまいそうになりますぅ~。(困)

お顔も可愛いですし、服も私好みなんですものぉ~。
by chietty (2007-11-24 00:50) 

さみー

わーい(^O^)/スロスマさんだ~~。もう来たのですねー
いいなぁ。。。ちょっと前髪のイメージが違うけどこれはこれでかわいいですね。
Pコートの中に着ている物が気になります。カットソーなのかなぁ。
だんだん洋服シンプルになってますね、ってバイオレットさんの服見て思いました~、笑
by さみー (2007-11-24 01:10) 

tatchan

早々に公開さすが砂糖子さんですね♪
私もアマゾンなんで到着は来週のようです~。
髪の色がイメージどおりでした♪
赤みが買った髪の色がとっても可愛いですね~。
このタイプのmomokoはいなかったので、
よかった~と思いました。
お洋服が地味目なところがまたこの子の可愛さを引き立てていますね。
うちもアップルちゃんと双子予定です~。
やっぱり通常さんがお姉さんでしょうか?
またお写真楽しみにしています♪
by tatchan (2007-11-24 10:31) 

しーちゃん

うちにはきっとアップルさんの方が先にやってくることでしょう
(T-T)
こんなことならシルバーさんと同梱で頼むんじゃなかった(うるうる)
でも砂糖子さんのところで拝見出来たのでちょっと嬉しいです♪
ますます到着が楽しみになりました~♪

前髪、当初はラウンドでしたっけ?
momokoオフィシャルの写真ではまっすぐカットなので
それに見慣れてしまってました(^^ゞ
アップルさんとの双子お披露目も楽しみにしていますね(^o^)丿
by しーちゃん (2007-11-24 10:34) 

可愛いですね!でも,髪の感じはオフシャルとちょっと違う気がします。
同じくシルバーさんと一緒の発送をお願いしているので,アップルさんが先なのかな。
大人しめな,万人向けになりそうなmomokoなんですね。
しばしここで羨ましく眺めさせてください(T_T)
by (2007-11-24 10:58) 

3301

スロースマイルトラッドさん可愛い!
髪の色がいいですね!
あたしもこの髪色にしたいです~☆
まねしちゃおうかな。笑
オレンジのシャドウなんですね!秋らしくていいですね!
Pコートがすごい!
さすがはmomokoさんですね!
by 3301 (2007-11-24 11:02) 

まむちん

前髪がちょっと違うだけでイメージかわりますね^^
ブーツが凄く可愛いです。
昨日古い写真を整理していて何か見たことあるなーと
思ったのですが、砂糖子さんの写真で解けました♪
6年前の私とファッションが激似でした^^;親しみを覚えますね。
砂糖子さんはリカちゃんタイプですか~(妄想中
by まむちん (2007-11-24 13:26) 

さすが桃社オーナー お仕事がはやいです♪
髪の色 本当にかわいいです。
そして 砂糖子さんのワンピもすごくかわいい柄で興味深々です!!
by (2007-11-24 19:12) 

砂糖子

>*りっくん*さん
すみません、結局ふたごにしてしまって…。
ご連絡遅れたことも、本当にすみませんでした。
悩んで悩んで最後の最後に注文してしまいました。
髪の色、やっぱりとってもかわいいです。
*りっくん*さんのお人形を見分けるセンスはさすがだなと、
改めて思いました☆

>HALさん
そうなんです、仲間はどんどん増えて行きます。
少年ジャンプで連載ができそうです。
私のワンピースはチョウチョ柄ですよ☆
もちろん鏡の前で着てみましたが、
“ワンピースは”かわいかったです♪

>chiettyさん
すてきなコーディネートのmomokoさんです。
こういうお洋服がお好きなのですね(#^.^#)
娘さんと姉妹のような親子なのかなって想像しちゃいました☆
momokoはとーってもかわいいので、
このコだ!と思ったコに出会えたら、ぜひぜひ♪

>さみーさん
前髪は、試作の方が断然よかったですよね。
中に着ているのは、グレーのカットソーだと思います。
なにしろ、コートが縫い付けなので、
まだそのままにしてあります。
今回のコートは、ちょっと作りが雑なような…。
値上がりもしたんだし、もうちょっとがんばって欲しいですよね。

>tatchanさん
tatchanさんのところもふたご予定なのですね☆
また、2倍お洋服を作らなくっちゃですね(*´艸`*)
どんなお洋服を着せてお披露目してくださるのか、
今から楽しみです♪
今度はどちらがお姉さんでしょうね?
メヌエットさんはうちにはいないのですが、
ほかの方のところで見せていただいたら、
限定バージョンさんがお姉さんでした☆

>シンシアさん
アップルさん、12月に入っちゃうみたいなので、
どちらが早いんでしょうね? 微妙です。
シンシアさんのところには、深海さんがいらっしゃるので、
アップルさんと深海さんの2ショットも楽しみにしています♪
Waku-Upの黒髪のコとも並べてみたいですよね。

>ほーむさん
試作品の髪型はほんっとうにかわいかったですもんね☆
ほーむさんのところも、ふたご+シルバーさんなのですか!
私はシルバーさんはあきらめてしまったので、
お披露目してくださるの、楽しみにしています♪

>3301さん
私もこの髪色にしたいかもです!
春になったら髪をばっさりいこうと思っているので、
この髪色もいいなぁ…。
でも、美容院にmomoko連れて行ったら、顰蹙ですかね(´;ω;`)
ついでにmomokoの前髪カットも頼んだりして(笑)。
Pコートは、ちょっとだけ残念な感じのできです。
もうちょっといいかなって思ってたんですけど。

>まむさん
乗馬ブーツは、新アイテムかもです。
かわいいし、使い回しもできそうでうれしいです。
まむさんは、スロスマさんみたいな服装だったのですか??
すっごーくおしゃれでかわいらしそう…(*´艸`*)
私の趣味はどちらかというとリカちゃんです(笑)。

>すずりーさん
メインのmomokoはがんばらねばって感じです(笑)。
ワンピースかわいいでしょう☆
アルゼンチンのデザイナーさんのだそうですヽ(^0^)
けっこう細身なので、ちょっとやばいんですけど(笑)。

>meme-heyaさん、けめたさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-11-24 20:44) 

アズ

わぁ、早速お披露目ですねー♪
砂糖子さんのスロスマさんは問題なしっぽいですね。
うちに来た子は前髪が妙な具合になってて・・・・
後日アップする記事を見てもらえば分かると思うんですが。
私もAppleさんと双子になる予定ですよ。
Appleさんも早く来てくれるといいですね。
by アズ (2007-11-24 20:57) 

せいしろー

 スロースマイルトラッドさん(どう略しましょうか?)のご紹介
ありがとうございました。
 結構普通子さんな印象ですが、一寸シャギーの入った髪形
とか、立ち姿の格好よさに特徴がある感じでしょうか。
 手を突っ込む事の出来るポケットとか衣装の芸の細かい所も
面白いです。手を入れることを念頭に入れたポケットって余り
無かったですよね。
by せいしろー (2007-11-24 21:48) 

ひな

スロースマイルトラッドさん、やっぱり箱出しすると可愛いですね。
実は昨日(23日なので一昨日?)P.Pで箱に入ったスロースマイルさんを見てきたんです(笑)
箱に入った状態だと普通に可愛い子って感じで(笑)ど~~しよ~~?(--;)と悩んで、結局違う子をお迎えしてしまいました(爆)
砂糖子さんところでいっぱい可愛い姿を見せて貰えればそれでいいかなぁ~*^^*
今回は我慢しよぅ!(笑)
by ひな (2007-11-25 01:39) 

安重

スロースマイルトラッドさん、砂糖子さまのお宅に
来たのですね☆
我が家にはまだ届かなくって、髪の色とかいろいろ気になっていたのですが、こちらで写真を見れたので、ますます
お迎えするのが楽しみになりました♪
アップルバージョンさんもお迎えされるとのことですね!
今回、アップルバージョンさんは諦めてしまったので、
砂糖子さまがお披露目されるのを楽しみに待ってます!
by 安重 (2007-11-25 12:32) 

砂糖子

>アズさん
実はうちのコの前髪もちょっと変なんですよね。
コートもゆがんでますし…。
どうなのかなって思っていたので、
アズさんの記事、参考にさせていただきますね。
もし、同じように変だったらどうしよう…。
アズさんもふたごなのですね☆
みなさんのところで、一気にふたごさんが増えますね♪

>せいしろーさん
最初はトラッドさんかと思っていたのですが、
スロスマさんと呼んでいる方が多いようなので、
たぶんスロスマさんで定着しそうな気がします☆
髪型と髪色が特徴的で、お顔は定番ぽいイメージです。
ポケットに手がつっこめるのは、
ポージングの幅が広がってとってもよいですヽ(^0^)

>ひなさん
わぁ、ひなさんがお迎えしたコって誰なんでしょう??
お披露目、楽しみにしていますね♪
我慢できるコは我慢しないと、
どんどん増えちゃいますからねヾ(´ー` )ノ
momokoって箱の中にいるよりも、
出た方がかわいいコ多いですよね☆

>安重さん
安重さんのところはひとりっこさんなのですね☆
髪色は、彼女の方が特徴的でかわいいかもです。
私はふたごにして並べたいーという欲望に負けてしまいました(#^.^#)
安重さんのところにも、早く来てくれるとよいですね♪
by 砂糖子 (2007-11-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関節自慢ジェリーさんの出勤☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。