SSブログ

関節自慢 [Girl's End]


Endさんのご自慢は、リアルラッシュだけではありません。
「関節塗装」っていうのがしてあるというのも高級ポイントだそうです。
なのでMamaさんの下着を借りて、自慢の関節を自慢してもらおうと思います。


わかりにくいかもしれないのですが、とりあえず全身を。
塗装してあるのは、鎖骨と首、肘、膝、手の先、足の先それからおなかです。

アップ写真は続きにて。


おへそのまわりが、ほんのりピンク色。
うまく生かせるお洋服があるといいのですけれど…。


膝のピンク色はよく目立ちます。
足先もほのかにピンク色。もちろん、ペディキュアもしています。


鎖骨と、首のあたりもピンク色なんです。
でも、チークはしていないんですよね。
ほっぺたもほのかにピンク色…でもいいなぁって思うんですけど。
そしたら、かわいすぎて、イメージが違ってしまうのかな。

23日に、最初と最後の写真を差し替えました。
撮り直しをしたのに、カメラに入ったまま忘れてちゃってました。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

3301

Endさんは、ほんのりぴんく肌なのですね~。
関節塗装はいいですか??
Endさんの髪型が好きです!ペディキュアもかわゆ♪
バンダナ?スカーフ?似合ってます☆
by 3301 (2007-11-23 10:26) 

安重

Endさん髪をアップにされるとイメージが変わりますね!
バンダナの柄とインナーのコーディネート、とても可愛いです!
関節塗装もされてる写真や、いろいろなEndさんをこちらで
見れて嬉しいです!
by 安重 (2007-11-23 18:27) 

*りっくん*

・・・・・・・・・・。
実は、新たにポチちゃったの、この子だったりします(笑)
本体だけで、えっ?と思う価格で落札できたので・・・つい。
美人だな~って気になってたのもあって、我が家の一員に。
ははっ、お披露目する前に、ガマンできずに言っちゃいました
だって、あんまり楽しみにされててもね~(笑)
また、メヌエットさんとは違うタイプの子なので、
どんなお洋服が似合うのか、試行錯誤しなくっちゃ(汗)
by *りっくん* (2007-11-23 22:18) 

アズ

間接塗装、砂糖子さんのおかげで初めてじっくり見れました。
なるほどなるほど。
膝のピンクは確かにハッキリしてますね。
全身写真でもちゃんと確認できました。
鎖骨がピンクなのは色っぽくていいですねー。
by アズ (2007-11-23 22:35) 

砂糖子

>3301さん
関節塗装は…いいのでしょうか?
まだよくわからないって感じです(笑)。
でも、おなかがほんのりピンクなのはかわいいです☆
髪型、かわいいですよね(#^.^#)
髪に巻いたのは、食玩服のスカーフです。

>安重さん
髪の毛上げると、かわいいですよね☆
また、いろんな服を着せてみようと思います。
思った以上にノーブルなコなので、
がんばってくれるんじゃないかと、期待の新人です(笑)。

>*りっくん*さん
Endさんだったのですかー!!
本体だけのEndさん、オークションに出てましたけど、
もしかしたら、あれが*りっくん*さんのところへ行ったコなのでしょうか。
*りっくん*さんが撮られると、
またものすごくかわいいのでしょうね(*´艸`*)
楽しみにしないで、期待することにしてしまいます(#^.^#)

>アズさん
鎖骨ピンクはかわいいかもですけど、
ちょーっと顔の色が浮いてしまったりもします。
写真だとあんまりわかんないですよね☆
膝が一番ピンクです。
このボディをうまくいかせる着こなしがあるとよいのですが♪

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-11-23 23:28) 

さみー

関節よりもEndさんのボンバーぶりに目がいってしまいました。
鎖骨がピンクって色っぽいんじゃないですか?
by さみー (2007-11-24 01:13) 

しーちゃん

エンドさん、脱いでもすごいですね!
私はまだデフォ服を脱がすことが出来なくて、そのままです(^^ゞ
なので、見せてもらえて感動♪
鎖骨まで塗装してあるんですね! すご~い!!

私はりっくんさんのコメに衝撃を受けました(笑)
この子だったんですねーーー!!
by しーちゃん (2007-11-24 10:28) 

おなかのピンク かわいいです♪
お祭りファッションとか似合いそうですよね!
かわいいなぁ サンタさんにお願いしようかな
by (2007-11-24 19:42) 

砂糖子

>さみーさん
ボンバー、かなりいっちゃってますけど、
これがなかなかかわいいんですよ(親ばか)。
鎖骨の色気を生かしてあげられるとよいのですが…。
あんまり自信がありません┐(´∀`)┌

>シンシアさん
脱いだらさらに、すごいんです(笑)。
シンシアさんがどんなお洋服に着替えさせてくれるのかも、
楽しみにしています。
それから、MOSO劇場☆ 
登場決定、わくわくして待ってますヽ(^0^)

>すずりーさん
おなか、かわいいでしょう(*´艸`*)
確かにハチマキも似合いそうだし、お祭りスタイルよさそうです!
持ってないですけど(´;ω;`)
すずりーさんのところには、サンタさんが来ますか☆
うらやましぃです。
by 砂糖子 (2007-11-24 20:49) 

せいしろー

 Endさんは体の陰影がはっきりとしていて、水着衣装など
ではフォトジェニックさを発揮しそうですね(今の季節では
無いのが一寸もったいないですが、次の夏に期待です)。
 マニキュア、ペディキュアも丁寧に塗られているようで、
結構塗装には力が入っている子の様子。
 確かに、頬にチークが入っていないのは意外ですが、それでも
お顔がのっぺりした印象になっていないのは流石と言う感じです。
by せいしろー (2007-11-24 21:36) 

ひな

すごい!関節だけでなく おへその周りや鎖骨、指先まで!?
ひゃーーっ、凝ってるというか拘ってるというか!スゴイ!
でも、これで頬にチークが入って無いとは?!(笑)
いやでも、逆にこの目力に真っ赤なリップ。。。で、チークがあるとケバクなるかも?!
これで丁度いいのかもしれませんよね。
by ひな (2007-11-25 01:33) 

砂糖子

>せいしろーさん
そうですね、水着とか下着とか、
いろいろ挑戦したくなるコです。
マニキュア、ペディキュアも濃い色なので、
個性的でかわいいなーって感じです。
チークの入っていないmomokoってけっこういますよね。
気付くと、あれ?って感じです。

>ひなさん
そうなんですよ、おへそや鎖骨ってすごいでしょう?
かわいい感じです。
アズライトさんですっけ?
彼女もそんな感じで塗装されているのではないですか??
ちょうど同時期の発売だったので、
彼女をまねっこして塗装したのかなーなんて思っちゃいました(笑)。
チークはそうですね、あんまり全部ばっちりしすぎると、
ケバくなっちゃうかもですね。納得、です(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2007-11-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボルドーさんの出勤☆やってきた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。