SSブログ

ボルドーさんの出勤☆ [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


決して颯爽と…ではないですけれど、ボルドーさんも出勤です。
プラチナブロンドはとってもかわいいです。
本当は、こんなトレンチを着るタイプじゃないのかもしれないですけど、
かろうじて、マフラーのおかげで大丈夫な感じ。
巻きものってやっぱりファッションの重要なポイントなんですね。


右向き瞳のmomokoさんは、本当に甘々です。
momokoじゃないと言われてしまいそうですが、やっぱりかわいいです☆

会社の中のボルドーさんは…。


「とってもかわいいうさぎが迷いこんできたよ〜」
まったりのどかな、桃社の昼下がり。


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 17

桃社ってどこにあるんでしょう(笑
うさぎが迷い込んでくるってことは高原?
それとも森の中でオーガニック商品の開発とか?

ボルドーさんはアイロンのきいた刺繍入りのハンカチ持ってそう。本当にかわいいですよね~
by (2007-11-22 01:06) 

しーちゃん

やっぱボルドーさんは可愛いわっ!!
白いマフラーでキュートさアップしてますよ
ちょっと固めなトレンチコートもマフラーのおかげで
ほんわかちっくなボルドーさんにも、バッチリ、イケてます!
ウサギが迷い込む会社・・・
すずりーさんも書いてるけど、どこにあるんだろ?
お勤めしたいわ~(ウサ好きなので)
by しーちゃん (2007-11-22 10:01) 

tatchan

またまた癒しキャラ登場ですね♪
ボルドーさんにトレンチっていうと
どころなくパリっ子風かと思いますが、
桃社は外国人のOLさんもいる国際的な会社なんですね(笑)
一体何の会社か急に気になってきましたよ。
アパレル関係?・・・いや~そうでもなくって
この和みの雰囲気はせいぜいがおつまみの袋菓子なんか
つくっているメーカーぐらいでしょうか(笑)
オチの写真、フワフワ髪にウサギちゃん、
ほんとにほんわか癒されます~(笑)
by tatchan (2007-11-22 10:06) 

HAL

海外からの派遣っぽい!
外国語も覚えないとボルドーさんとお近づきになれませんねw
by HAL (2007-11-22 11:40) 

ひな

ふわぁーー♪ボルドーさん、やっぱ麗しいですね~*^^*
プラチナブロンド万歳!!って気分です
(ブロンド好きなもんで・笑)
う~ん、こうやって見ると、お勤めというより。。。
日本へホームステイに来た学生さんっぽいですね☆^^
このうさぎがめっちゃツボです!
可愛い~~~~♪
by ひな (2007-11-22 18:57) 

*りっくん*

ボルドーさん、可愛いなぁ~。
右向きの瞳のコ、ホントふんわり可愛いコばかりで、
素敵ですよね~。
私も、1人お迎えしたいわ・・・いや、しばらくはガマン、ガマン
でも、ccsのmomokoさんがちょっと欲しくなってきてます。
ほくろのコ、欲しいなぁ・・・。
by *りっくん* (2007-11-22 19:18) 

3301

ボルドーさんは、ぽわわんとしてそうな感じで
見てると癒されます!
こんな子が会社にいたら、一緒に休憩とかしたいですよね。
癒されますよ。まじで。
でもドジっこそう!笑
by 3301 (2007-11-22 20:16) 

アズ

ボルドーさん、ホント可愛いですね!
社内でも可愛がられてそうな感じです。
そういや、ウチには右向きの瞳の子がいない!
1人ぐらいお迎えするべき!?
by アズ (2007-11-22 22:31) 

砂糖子

>すずりーさん
桃社、どこにあるんでしょう(笑)。
高原や森の中だと、トレンチで通勤するイメージじゃないですし…。
どこかの森につながっているとか??
自分でもわけがわかりませんがヾ(´ー` )ノ
ボルドーさん、素朴ですけど、育ちよさそうですよね(#^.^#)

>シンシアさん
シンシアさんちには、うさぎさんがいらしたんですよね。
じゃあ、桃社はシンシアさんちの裏にあったりして(#^.^#)
ほんわかボルドーさん、かわいいですよねー。
秋冬なイメージがあります。

>tatchanさん
かわいくてキレイなコなら、国籍問わずに大丈夫な会社です(笑)。
こんなかわいいコたちで、お酒のおつまみ作っているのも、
なんだかなごめてしまいます(*´艸`*)
うさぎさんはリカちゃん小物だったのですが、
付いていたよだれかけがちょうど色もぴったりで(笑)。

>HALさん
CAWAII語で話すから大丈夫です(笑)。

>ひなさん
ボルドーさんの髪、
ブロンド好きさんには、たまらないふわふわ具合かもです。
ほんわりした雰囲気のコだから、
あんまりOLさんには見えませんよね(#^.^#)
うさぎはリカちゃんのお洋服セットについてました。
うさぎ用の服とアクセサリーもセットでした。
リカちゃんってなにげに動物いっぱい飼ってますよね(笑)。

>*りっくん*さん
私は今、CCSで右向きが出ないかと待ち望んでいます。
ホクロのツインテールさん、すてきですよね。
今回のCCSさんたちはスルーできそうなので、
*りっくん*さんがお迎えしてくださったら、
いっぱい見られるので、うれしいです(*´艸`*)

>3301さん
確かに、ドジっこそう(笑)。
そして、笑って許せそう(笑)。
一緒にお菓子食べながら休憩したら、
すごーく癒されそうですよね(*´艸`*)

>アズさん
右向きさんならではのかわいらしさ、アズさんもぜひ☆
ボルドーさんは一番幼い印象なんですけど、
他のコたちはけっこう大人びた表情もしてくれるし、
かわいいですよー☆
by 砂糖子 (2007-11-22 23:38) 

砂糖子

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-11-22 23:39) 

ようかん

ちょこっとご無沙汰してましたっっ><;
うさちゃんとボルドーさん!! すごい似合いますね!!
不思議の国のアリスみたいでかわいらしいです☆

桃社はいろんな社員さんがいていいなぁ♪
社内見学に行ってもいいですか?☆

…ご無沙汰している間に、我が家のmomokoさん、どんどん増員しちゃいました。へへへ(笑)
もう、うちでも「増やしていい種類のお人形」にします!
by ようかん (2007-11-23 00:03) 

さみー

ウサギが迷い込む桃社。なんだかアリスの世界みたい(^m^)
いや、あっちのウサギとは似ても似つかないですが。
ボルドーさん、かわいいです~~。
この髪の色とふわふわ加減もいいですよね。
by さみー (2007-11-23 00:03) 

安重

ボルドーさんは桃社の癒し系担当ですね。
仕事でつまづいた時や失敗してヘコんでいる時も
優しく慰めてくれそうですね。
桃社って素敵な会社ですね☆
by 安重 (2007-11-23 18:14) 

doka

桃社、可愛い子がいっぱいでいいですね~~!!
癒される(*><*)
こんな可愛い子ばっかり採用している会社の社長はいったいどんな人でしょう(笑)
深夜さんとか桃社にいたらバリバリ働きそうですね!
私も透明さんにハンコおして欲しいですv
by doka (2007-11-23 19:46) 

砂糖子

>ようかんさん
お久しぶりですーー☆
金髪とうさぎは、確かにアリスですね♪
そうそう、ようかんさんが紹介してくださったお洋服、
届いたんですよ☆ 今度着せてみます♪
新しいmomokoさんのお披露目も楽しみにしていますヽ(^0^)

>さみーさん
リカちゃんのうさぎなんです。かわいいでしょ☆
確かに金髪とウサギはアリスですよね(#^.^#)
お茶会しなくちゃ☆

>安重さん
落ち込んでいても、こんなコがそばにいてくれたら、
癒されそうですね☆
ぽわぽわかわいくって、いい子なんです(親ばか)。

>dokaさん
桃社の社長! そこまで考えたことなかったです(笑)。
どんなひとなんだろー!
深夜さんは、働きそうですね。しらゆきさんとか。
透明さんのハンコは大人気です。腱鞘炎になるかも(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-11-23 23:47) 

せいしろー

 ボルドーさんはそばかすと、全体的な幼い印象からか、OL
さんと言うイメージとは違うようですね。以前の、ホワイトライオン
さんと同じく、タレントさんというイメージでしょうか。
 そう思うと、今回のトレンチコート姿にも風格が感じられるような
気もしますね。それに、動物タレントなうさぎさんの登場も何となく
整合性があるような…。
 手広い桃社の芸能活動領域を垣間見てしまいましたね。
by せいしろー (2007-11-24 21:27) 

砂糖子

>せいしろーさん
ぽやっとした印象の幼いコだから、
バリバリと働かせてしまうのは、確かにかわいそうかもです(#^.^#)
風格なんておっしゃられると、
ボルドーさんも照れちゃういそうですけど(*´艸`*)
うさぎと、何かで競演してくれるとかわいいですね☆
by 砂糖子 (2007-11-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。