SSブログ

パンク娘その4・すてき服 [CCS06AWナーバスレッド]


ナーバスさんは別にパンク娘ではないのですが、
バンドのメンバーに入ったので、ついでにすてき服を紹介したいと思います。
チェックのワンピースにライダースのすごーくかわいくてすてきなお洋服です☆
ディーラーさんでは、ヘアカスタムしたMamaさんが着ていて、
そのMamaさんも含めて、ほんっとうにすてきでした♪


全身で☆
ライダースはちゃんと前のチャックが閉まるんですよ☆
今、自分が持っているライダースはダブルで少しロング丈なので、
こういうシングルのライダースがすごーく欲しいです。


中のワンピースはノースリーブで、
紐のところのレースとか、繊細でかわいいです☆


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 16

doka

こんばんは!前の記事を読んでいて戻ったら更新されてました~vvすごいニアミスです(^^
ナーバスさん、可愛いですね~~!!kazumiさん服お似合いです。
赤いリップに赤いワンピが映えてますv
by doka (2007-11-17 23:49) 

3301

ナーバスさんの赤いリップがまたこのパンクスタイルに
似合っていて可愛いですね~(^ω^)
しかも、しかも!あのドールショウで購入したやつですもんね☆
これ、まじで可愛かったですもん!
あたしもライダース欲しいなぁ~。
by 3301 (2007-11-18 09:53) 

tatchan

この素敵なお洋服、ナーバスさんにぴったりですね♪
真っ赤なチェックがナーバスさんのリップと同系色だからでしょうね。
ライダース重宝しますよね~。
皮って怖くて縫えない素材なのでよけいにそう思えます。
バンドのメンバーと言うことは、
勢ぞろいの写真も!?、なんてつい期待しちゃいました♪
by tatchan (2007-11-18 10:52) 

しーちゃん

もうナーバスさんのためにあるようなお洋服ですよね!!
赤のリップが、お洋服のチェックに合ってステキです♪
ライダースもカッコイイですよねぇ こんなの作れちゃう人って
ホント尊敬ものです!
今度このディーラーさんに出会えたら、私もお洋服欲しいです♪♪♪
by しーちゃん (2007-11-18 12:48) 

chietty

真っ赤なリップにこのお洋服 とぉ~っても似合ってます!!
スカートのチェックの色と瞳の色 も凄く合ってると思います。
肩のレース部分も可愛いので
白いTシャツか何かを中に着て “見せ肩レースコーディネート”も素敵かも♪
砂糖子さんはとてもセンスがいいので 楽しみです♪(^-^)
by chietty (2007-11-18 12:53) 

HAL

いきなり脱退してソロ活動しちゃうタイプでしょうか?w

最後の写真が大昔のミックジャガーに似てるような気がします。
見たことないんですけど、なんとなく。笑
by HAL (2007-11-18 14:28) 

ひな

ナーバスさんは、発売された時に本当にむちゃくちゃ購入を悩んだ人です。(笑)
この真っ赤なリップがいやらしくなくて
(momokoさんはみんないやらしくならないですよね☆)
この髪色といいショートボブ(?)系の髪型といい
もう私のツボだったんですけどねー。
ライダースジャケットがまたよく似あってますよね☆
私もこんなジャケット欲しいです(笑)
バンドのメンバーということは・・・
ナーバスさんはどこのポジションなんでしょう?
ウーン、キーボードとか似合いそうじゃないですか?(^^)
by ひな (2007-11-18 19:20) 

安重

ナーバスさんのパンクスタイル、すごく似合いますね!
我が家にはナーバスさんをお迎えしていないので
砂糖子さまの可愛らしくコーディネートをされた写真を
見て満足してしまいました。
ライダースって本当に着まわしも出来るし便利ですよね。
私も一着欲しいところです。
by 安重 (2007-11-18 20:18) 

ukko

うわ、このオフ、すごーくかっこいいですね! momokoのよさが印象的に出ていると思います。

どちらのディーラーさんですか? 差し支えなければ教えてくださーい!
by ukko (2007-11-18 21:01) 

アズ

本当にすてきなお洋服ですよね。
ナーバスさんにとてもお似合いです。
このディーラーさんのお洋服って、私も秘かに憧れてます。
いつか手に入ったらいいなぁと思っているのですが・・・・
by アズ (2007-11-18 21:41) 

さみー

かっこよくてステキな洋服ですよねー。
私も欲しいなぁ~(いや自分が着る訳ではなく、笑)
レースがちょっと見えたチェックのワンピだけでもすてきなのにそのライダースがかっこよさを引き上げてる感じ。
ナーバスさんの赤のリップとよくあってナーバスさんもパンク娘になってますもんね。
ナーバスさんっのデフォの洋服ってどんなのでしたっけ?って思っちゃいましたよ。
by さみー (2007-11-18 22:03) 

砂糖子

>dokaさん
まさにスーパーニアミスだったのですね☆
ちょっとうれしいような(#^.^#)
A*Fの方はkazumiさんさんとおっしゃるのですか♪
dokaさんのところは相互リンクになっていますよね。
すごいなぁって見ておりました☆
歩くようなポーズをさっそく真似してしまいました(*´艸`*)

>3301さん
そうです、ドール・ショウで買ったやつです☆
最後の一着をつかみとった…(笑)。
3301さんのガーリーなお洋服に、ライダース合わせるのって
すっごいかわいらしそうです(*´艸`*)

>tatchanさん
やっぱりこういう素材は縫いにくいのですか?
この合皮、テカテカしすぎないですごーくよい感じです☆
スカートやパンツにしてもすてきそうですよね♪
集合写真は、リカちゃんのときのでおしまいです(笑)。
でもバンドの演奏風景が撮れるくらいの小道具と
スペースがあればいいなーって思います☆

>シンシアさん
このディーラーさん、本当にすてきですよね☆
イベントで出会えたら、一緒に並びましょうね♪
シンシアさんのところのコたちなら、
すごーくすてきに着こなしてくれるのではないかと、
今からスーパー期待です(*´艸`*)

>chiettyさん
レース、かわいいですよね(#^.^#)
このコーディネートで完成されているので、
どきどきものですが、
他の組み合わせもできたらまた考えてみます☆

>HALさん
口が大きく見えるところですかね(笑)。<ミック

>ひなさん
この真っ赤なオーバーリップよいですよね♪
初のCCSさんだったので、どきどきだったのですが、
買ってよかったなーって思いました。
それにしても、最近のCCSさんは悩むこともできない間に
売り切れてしまいますよね…。
ナーバスさんのポジション、
確かにキーボードとかに合いそうです(*´艸`*)
フロントにいるより、ちょっと目立たない位置にいて、
それでもさりげなく目立ってそうですよね☆

>安重さん
ナーバスさんって、案外お洋服を選ぶのですが、
このお洋服はすてきに着こなしてくれました☆
ライダースはお人形にも自分にもいいアイテムですよね。

>ukkoさん
りんすさんとは別な方ですか?
もう一人の方でしょうか?
よくわかってなくて、ごめんなさい…。
ディーラーさんはA*Fさんというところです。
すてきなお洋服がいーっぱいなんですよ(*´艸`*)

>アズさん
本当にすてきなディーラーさんですよね☆
私も機会があったらもっと欲しいなって思ってます。
アズさんも手に入れる機会があるとよいですね♪
アズさんのところで見せていただけるの、
楽しみにしています(*´艸`*)

>さみーさん
本当にかわいくてカッコよくてすてきなお洋服です☆
チェックのワンピースとライダースって
すごーくすてきな組み合わせだと思いました。
さみーさんが着られてもすてきだと思います(*´艸`*)
ナーバスさんとチョコさんって、
そういえばデフォルト服の印象が薄いですよね(笑)。

>meme-heyaさん、けめたさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-11-19 00:14) 

せいしろー

 ドールショウでの戦利品、なジャケットとワンピースですね。
 ワンピースの出来とか、レースのあしらい方を見ていると
とても素敵な一品のようで、これは確かに目の前にあれば
縁を感じてしまって買ってしまいそうです。
 ジャケットも色々と合わせる事が出来そうで、使いまわし度
も高そうですね。ナーバスさんの着こなしも良い感じで、楽しませて
いただきました。
by せいしろー (2007-11-19 20:49) 

素敵なワンピースとジャケットですね~。
ナーバスさんにとっても似合ってます(*^_^*)
ロンドンの街角とか、すごーーく似合いそう♪
ほんと、かわいいですね~。。
by (2007-11-19 22:21) 

砂糖子

>せいしろーさん
そうです、ドール・ショウのワンピースです♪
ジャケットはとっても着まわしができそうです☆
でも、私はあんまり着まわし上手じゃないんですけど(#^.^#)
よさそうなコーディネートを思いついたら、
教えてくださいね♪

>バビさん
ナーバスさんってかわいいんですよー!
でも、前髪が長すぎて、なかなか上手に撮れなくて(´;ω;`)
このお洋服はとってもよく似合ってくれて、
うれしかったです☆
by 砂糖子 (2007-11-19 23:00) 

すてき服って宝物ですよね~
こういうのを作れるディーラーさんって憧れます!尊敬します!
またゲットできるといいですね。

最後のナーバスさん、とってもかわいいです。
あ~ ナーバスさんやっぱ欲しいなぁ。。。
by (2007-11-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。