SSブログ

パンク娘その3・招かれざる少女 [Girl's End]


商品説明には「世界の果てでティーパーティー、招かれざる少女がひとり」ってありました。
よくわからないmomokoさんですが、Girl's Endさんです。呼びにくいです。
ので、これからはEndさんで♪


リアルラッシュのmomokoさんですが、
Misakiさんたちに比べたらとっても短い睫毛です。
でも、他のmomokoたちといても違和感がないしよいかなって思いました。


こんな角度も、なんだかかわいい…。


全身です。
関節にも塗装をしてあるそうなのですが、服を着ていたら見えません。
でも首筋とか、指の先とかがピンク色に染まってました。


オマケの一枚です。ちょっとピンボケなのですが、好きだなーと思って。

それから、彼女の服装は“トラディショナルパンクスタイル”なんだそうです。
ファッションとして、意味は伝わりますけど、
トラディショナルなんて言われたら、本物のパンクスはぽかーんですよね。

パンクといえば、唯一持っているCDがこれ。

ディグ・ザット・グルーヴ・ベイビー

ディグ・ザット・グルーヴ・ベイビー

  • アーティスト: トイ・ドールズ
  • 出版社/メーカー: ヴィヴィッド
  • 発売日: 2003/09/26
  • メディア: CD

ちょっとコミカルでかわいいパンクです☆
バンド名もちょっとよいでしょう?


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 14

さみー

うう~~こうやって砂糖子さんの写真を見ているとみんな欲しくなってしまいますよー(^^;)
オープンマウスだしどうかなーって思っていたけどなかなかいいですね。
このスカートがステキです。これは着せるのは簡単なのですか?
by さみー (2007-11-17 00:12) 

しーちゃん

Endさんの服って、ヴィヴィアンっぽいのかなーとか思ってます
以前、私のブログでお友達が書いてくれたんですけどね(^^ゞ
まぁ、私には無縁のブランドなんで詳細は良く知らないのですが(苦笑)
私はまだ脱がすのが怖くて脱がせてないんですけど
足の塗装具合とか早く確認すべきですかね(^^ゞ
by しーちゃん (2007-11-17 00:41) 

tatchan

砂糖子さんが撮ると、
パンクなガールズさんもどことなくあどけなくて
すごく可愛いですね!
お化粧と衣装はちょっと頑張っているけど
本当ナチュラルでピュアな女の子って感じです。
最後の写真だけはちょっと雰囲気が違って
ガールズさんのゴージャスさが出ているように思えます。
影の使い方がうまいですね~。
ドールって本当にいろいろな顔を持っているんだ~
と改めて思えた一枚です。
by tatchan (2007-11-17 10:48) 

HAL

派手派手だけど、意外とまじめな顔つき♪
音楽も勉強もばっちりタイプですね^^
by HAL (2007-11-17 15:16) 

ひな

気になるパンク娘3人衆、やっぱ持っていらっしゃったのですね☆
あぁ、見れば見るほど素敵娘さん達ですよねー。
物欲が刺激されてしょうがないですよ(笑)
momokoさんって、ハッキリした口紅とかパキっとしたお化粧(判りづらい表現ですよね^^;)でも、どこか可愛らしさが出て可愛いくていいですよね☆
by ひな (2007-11-17 17:03) 

chietty

なんで?なんで?なんでなんですかぁ~!?
なぜ“招かれざる少女”なんですかぁー!?
砂糖子さんに聞かれても困りますよね。(笑)
こんなに可愛い子なのに。。。
momokoドールは詳しくないので このEndさんが
どのようなコンセプトなのかちょっと知りたくなってしまいました。
ティーパーティーに招かれざらないのでしたら
我が家のリカちゃんのクリスマスパーティーに招きたいくらいですよぉ♪(笑)
by chietty (2007-11-17 17:47) 

砂糖子

>さみーさん
スカートは後ろのマジックテープでの着脱なので、
なーんの問題もないですヽ(^0^)
前の編み上げは飾りですので☆
CCSのお洋服は着せづらいのありますけれど、
最近のセキグチさんは手抜き?ってくらい着せ替えやすいかもです(笑)。

>シンシアさん
最初に画像を見たときは、私もコラボ?って思いましたよ(笑)。
Girl's Endっていう名前も…。
どうせなら、ロッキンホースを履かせてほしかったですよね。
眉はヴィヴィアン・リーみたいですし、
コンセプトがヴィヴィアンなのかも(笑)。
モモリータさんのオーブアクセサリーも、
ヴィヴィアンっぽいなぁと思って買いました(笑)。

>tatchanさん
カッコよく撮りたい、ちょっと意地悪っぽく撮りたい、
と思っても、なんかかわいめになっちゃうんですよね…。
ま、それもいいですよねヾ(´ー` )ノ
でも本当に、思ったよりもピュアでかわいい雰囲気のコです☆
人形って、けっこういろんな表情しますよね。
思わぬ表情が撮れたりすると、うれしいです(#^.^#)

>HALさん
なんか、がんばりすぎが空回りしている、
ゴーイングマイウェイでちょっと間の抜けたコな感じもします(笑)。
ギャグマンガの敵役で人気の出ちゃうタイプです☆

>ひなさん
ひなさんのところで見せていただいた
Endさんが来ちゃいましたよー☆
ひなさんのおっしゃりたいこと、なんとなくわかりますー!
目が大きいからですかね、momokoって、
大人っぽかったりセクシーだったりしても、
どことなくあどけなくてかわいいですよね(#^.^#)

>chiettyさん
chiettyさんのリカちゃんのクリスマスパーティーは
楽しそうですー!
Endさんも喜ぶと思います(#^.^#)
真面目に書くと、普通とは違う特別感を出したかったのが、
ただの仲間はずれになっちゃった…ってところでしょうか(笑)。

>けめたさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-11-17 23:26) 

3301

Endさんはヴィヴィアンですよね、確実に!!!
スカートとかカバンとか。
うちの妹が大好きなヴィヴィアンなので、このEndさんを見せたら
興奮してましたよ。
おかげでうっかり買いそうに。笑
でも、この髪型がすごく気に入ったのでリカにさせたいですね☆
by 3301 (2007-11-18 09:52) 

安重

Endさん、お迎えされたのですね・・・
我が家では、momokoさん他たくさんののお人形を
お迎えしてしまったので今回は泣く泣く諦めてしまいました。
オフィシャルで出ていた写真は、ちょっとキツそうなお嬢さん
という感じだったのですが、こんなに美しかったんですね・・・
砂糖子さまの写真を見た後に、「まだ売ってる?」なんて
売ってる場所を探してしまいました(^▽^;)
by 安重 (2007-11-18 20:12) 

悩みぬいてあきらめたので、かわいい画像を見るのがつらいです・・・(ウソでーす♪)
やっぱりお洋服がすっごくかわいいなぁ~
クラウンのネックレスとか別売りしてほしいーーー
まだ間に合うだけにユラユラゆれまくる夜長です

トイ・ドールズってバンド名いいですね。もうこのCDを買ったときに今日のドールライフが予言されていたってことですね♪
by (2007-11-18 21:35) 

砂糖子

>3301さん
ヴィヴィアン好きにはたまらないでしょうねー☆
ロッキンホースを履いていたらもっとよかったのにって思います。
またオーダーリカちゃんされるのですか??
すごーいかわいいリカちゃんになりそうです(*´艸`*)

>安重さん
普通に見てもかわいいのですが、
液晶越しに(ファインダー越しにと言いたい)見ると、
なんだかさらにかわいいコです。
でも、シャッターを押すとちょっとかわいさが下がります(´;ω;`)
おおーって思った瞬間がうまく撮れたらいいなぁって思います。

>すずりーさん
ゆーっくり悩んでも、Endさんは逃げないと思います(笑)。
最近、ゆっくり悩めないコが多くて困りますよね。
ネックレスはmomokoに合うサイズの
こういうネックレスなかなかなかったので本当にうれしいです☆
トイ・ドールズ買ったのって20年くらい前なんですけど。
予言されていたら怖いですね(笑)。
by 砂糖子 (2007-11-19 00:22) 

せいしろー

 Endさんのご紹介頂きありがとうございます。
 momokoさんの画像アプロダ辺りでも見かけたのですが、
関節の部分の陰影とか、リップに合わせたマニキュアとか
結構良い感じにまとまっているなぁと言う印象でした。
 衣装もパンクとはいいつつも可愛らしい感じのパンクファッション
で、正統派な美人さんが頑張った、みたいな印象もあってむしろ
微笑ましいという感じでしたね。
by せいしろー (2007-11-19 20:33) 

このお嬢さんは、先日のドールイベント後遺症で
いきなりお迎えしそうになった、究極のmomokoさんです。
・・とりあえず、思いとどまりましたが・・(^^;
素敵ですね~。お顔といい、洋服といい
超好みのタイプなんで、たぶん今年中には増えてしまいそうな
予感がしています(笑)
by (2007-11-19 22:19) 

砂糖子

>せいしろーさん
膝の関節とか、指先、脚先、ひじのあたり、
それから鎖骨のあたりとおなかが塗装してありました☆
今度、写真を撮って紹介しようと思います。
案外正統派美人なところがかわいいですよね(#^.^#)

>バビさん
Endさん、たぶんお迎えして後悔はないんじゃないかと思いますよ。
箱の中にいるよりも外に出るとかわいいし、
デジカメの液晶越しに見ると、なんだかさらにかわいくて…。
そのままがなかなか写真にできないのが残念です(笑)。
バビさんのところに行ったら、
きっとすごーくやさしそうな表情を見せてくれるんだろうなって、
今から楽しみにしています(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-11-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。