SSブログ

パンク娘その5・黒髪じゃないの [FR Nippon Misaki]


最後のパンク娘はMisakiのアンチソシアルさん。
私のブログでしかアンチソシアルさんを見てらっしゃらない方は、
もしかしたらアンチソシアルさんを黒髪のお嬢さんだと思ってられるかもですよね。
なにしろ、ずーっと髪の赤い部分を隠して撮ってましたから。
買ったお店でディスプレイされていたアンチソシアルさんの髪が
ずいぶんと乱れていて、赤い部分がなんだかあんまりすてきじゃなかったんです。
それで赤い部分を見せるとかわいくなくなっちゃう…って思い込んでしまっていて。
やってみたら、アンチソシアルさんらしくてかわいかったです。


おまけの一枚。
Misakiのお洋服は着せやすさはまったく重視されてません。
マジックテープを使ったお洋服がないんですよね。
Tシャツだって、後ろはフック3つで留めるしくみ。
おっきなヒップのMisakiさんは、着せ替えも大変です(笑)。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 14

3301

アンチソシアルさんって髪が赤い部分があったのですねーー!
1枚目を見てビックリ!!
でも・・・そんなアンチソシアルさんステキ☆
赤いメッシュ好きなんですよね!自分が入れたいぐらいです。
今思えば、パンクリカのメッシュはピンクじゃなくて
赤にすればよかったかも・・

アンチソシアルさんかわゆーーーー(^ω^)
by 3301 (2007-11-19 09:52) 

tatchan

おお!デフォのアンチさん、こちらも素敵です!
砂糖子さんのところのアンチさんは
ホント黒髪の素敵なお嬢さんでしたよね~。
実はアンチさんはとても素敵だな~と思いながら、
着せ替えしにくそうと、ポチるのを控えていたのですが、
砂糖子さんの写真を見て、
こんな黒髪っぽいアンチさんならと
先日お迎えしてしまいました。
う~んブログ効果おそるべしですね~(笑)
そういえば、Mamaちゃんもお迎え時期が遅れたのは
あのメッシュのせいだったということも思い出してしまいました。
by tatchan (2007-11-19 10:47) 

まむちん

すごく個性的ですね。
目ヂカラも。負けそうですw
お洋服が着せにくいと着せ替えするのが面倒に
なってきますよね^^; でもそういう情報も教えて頂けると
いろいろと参考になります~。
by まむちん (2007-11-19 12:00) 

こんにちは~。
ブライスとはまた違うよさがありますね。
by (2007-11-19 12:52) 

HAL

赤髪って、お人形だと可愛いけど、
リアルだったら近寄りづらいタイプですよね~
by HAL (2007-11-19 15:11) 

せいしろー

 アンチソシアルさんの髪には赤い部分があったのですね。
初めて知りました。と言う事は結構髪の長いお姉さんなので
しょうか?
 また、今回のパンク衣装と髪の赤が結構マッチしている感じ
で、今回の画像は雰囲気があってとても面白かったです。
 あと、マジックテープを使っていないのは、髪が絡まるのを
避けていると言う事なのかも知れませんね。マジックテープって、
便利なのですが、意外と髪が絡まって痛んでしまう事も多い
様に思いますし。
by せいしろー (2007-11-19 21:07) 

さみー

アンチソシアルさんは黒髪さんだと思ってましたー。
ほほー赤い髪を隠していたのですね。赤の部分を隠して撮るのはたいへんだったんじゃないんですか?
しかし私の中でイメージが変わりました~。
なんか活動的って感じです。
by さみー (2007-11-19 21:23) 

おお!びっくりです!!
赤い髪がかくれていたんですね~(*^。^*)
バックが黒だと、引き立ちますね!さすがです♪
素敵ですよ~♪Misakiさんの新たなる一面って感じしました。
黒髪だけより、いいかも・・です(^_^)v
お洋服・・3つフックはつらいですね。。
by (2007-11-19 22:25) 

しーちゃん

アンチさんの赤髪部分、初お披露目ですねー♪
やっぱステキだ、アンチさん・・・
うちの暁とぜひ2ショットを♪ なんてね
こんな美人さんの前では、暁があがっちゃいそうだわ(笑)
Misakiさんのお洋服って、ホント作りがいいけど
着せやすさは重視じゃないよね(笑)
マジックテープになれると、フックはちょっとね(^-^;)
by しーちゃん (2007-11-19 22:29) 

アズ

アンチさん、やっぱりカッコイイですねー。
赤い部分がかっこよさを引き立ててます。
そっか、Misakiの服って着脱しにくいんですか。
不器用な私には無理?(笑)
それと、ヒップも大きいんですか。知りませんでしたー。
Misakiはやっぱ、グラマラスなんですねー。
by アズ (2007-11-19 22:33) 

砂糖子

>3301さん
やっぱり、黒髪さんだと思っちゃいますよね(笑)。
ヘムラインの部分が赤い髪になっているんです。
すごーく鮮やかでキレイな赤です♪
3301さんも、ぜひぜひ(#^.^#)
へムラインに入れれば、目立たなくすることもできるし、
伸びてきてもプリンになりませんヽ(^0^)

>tatchanさん
私も、アンチソシアルさん、
メッシュがちょっとなぁって思ってたんです。
ただ、お店で買えるMisakiさんがほとんどいなくて、
まぁいっかって買ってみちゃった感じです。
そうしたら、黒髪だけでも撮れるし、
むちゃくちゃかわいくて…。
tatchanさんのところにお迎えしてもらったら、
いろんなお洋服作ってもらえるし、幸せでしょうね(#^.^#)
うちのアンチソシアルさん、ちぇって思ってたりして(笑)。

>まむさん
個性的ですけど、けっこういろんなお洋服着こなしてくれるし、
かわいいコなんですよ(#^.^#)
買わないとわからないこと、いろいろあるので、
私もいろんな方のブログ、参考にしています。
まむさんの参考になったのでしたら、うれしいです☆

>大津波さん
初めまして、こんにちは☆
来てくださってありがとうございます♪
ブライスさんは持ってらっしゃるのですか?
びしょぬれの犬さんの写真、かわいかったです(*´艸`*)

>HALさん
前に真っ赤に髪を染めた男の人を見たのですが、
なんと目までカラーコンタクトで真っ赤でした!
声はかけませんでしたが、
思わず近づいてじじーと見てしまいました(笑)。

>せいしろーさん
髪の長さはお人形にしたら普通くらいですよ。
赤い髪の方が長いので、後ろ姿は下1/4が赤いって感じです。
確かにマジックテープは髪が絡みますね!
アンティークさんたちとか、リカちゃんが
よく絡んで、抜くハメになっちゃってます(´;ω;`)
そう思うと、フックでがんばらないと!って思えて来ましたヽ(^0^)

>さみーさん
これまで、すっかり隠して撮っていたので(笑)。
隠すのは全然大変じゃないです。
むしろ、赤い髪を上手に見せる方が大変で、
ずーっと避けて来たのです┐(´∀`)┌
簡単イメージチェンジのできる、よいコなんですよ(笑)。

>バビさん
こうやってみると、やっぱりメッシュいい感じですよね。
でもお洋服によってとか、見せる分量とか、
なかなか上手にできなくて、隠して撮ってしまってました(笑)。
今度は別なお洋服でも、
メッシュを生かせるようにがんばりますヽ(^0^)

>シンシアさん
暁くんと2ショットだなんて、
たぶんアンチソシアルさんが照れて不機嫌になりそうです(笑)。
二人でそっぽ向き合った2ショットも初々しくてよいですね(*´艸`*)
Misakiさんのお洋服は、着脱だけでなくて、
収納も大変じゃないですか? 小さくならなくて。
よくできてるから、仕方ないんですけどね。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-11-19 22:52) 

ひな

おぉ☆ 赤色メッシュがあったのですね?!
(知らなかった・・・笑)
でも、砂糖子さん、上手に隠してましたよね!
すっかり騙された私でした~^^;
アンチソシアルさん、スッポリメッシュ部分を隠せるんなら
黒髪一色&メッシュヘアーと、一度に二度美味しいって感じでしょうか(笑)
アンチさんもすんごく気になっているひとりです。
最近Misakiさんが私の中で急上昇!笑笑
by ひな (2007-11-20 09:01) 

安重

クールなアンチソシアルさん。
赤いメッシュが入ってるんですね。
かっこいい系のお嬢さんだわ!なんて思ってしまいました。
1枚目の写真、Tシャツの赤い文字と赤い髪のコントラスト
が素敵です!
by 安重 (2007-11-20 23:44) 

砂糖子

>ひなさん
ふふ、ひなさん騙されていましたか(*´艸`*)
そうそう、すっぽり簡単にメッシュ隠せちゃうんです。
後ろ姿は隠せないんですけどね。
本当に、一人で二度おいしいMisakiさんですよ(#^.^#)
ご縁があったら、ぜひぜひです♪

>安重さん
そうなんですよね、デフォルトのTシャツがちょうど、
髪の黒×赤と同じでぴったりになっていたんです。
やっぱり、デザイナーさんはさすがの計算ですヽ(^0^)
他の服でも、ちゃんとこのメッシュを生かせるようになりたいです☆
by 砂糖子 (2007-11-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。