SSブログ

フォークロアさん出勤☆ [ラブリーフォークロア]


最近、おすまし気味のフォークロアさんです。
不機嫌そうながら、朝からやる気を見せている感じもします。


かわいいコなんです。
フォークロアさんがいれば、もうそこはパリ♪って感じで☆

そして、社内風景です。


フォークロアさんの白い肌と金髪に、
ブルーのニットがとってもキレイに見えたものですから、
もう、そのまんま立ってもらってしまいました。
最近、白肌momokoにやられっぱなしな気がします。
お洋服着て立っているだけでよいよ、フォークロアさん☆という気分です(笑)。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

chietty

美人さんは、どこの世界でも優遇されるのかしら?(笑)
立っているだけでいいよ♪なんて言われてみたかったです。
目元が涼しげだから不機嫌そうに見えるのかしら?(一枚目)
二枚目、三枚目は可愛らしく撮れてますよ♪
角度によっていろいろな表情を覗かせてくれますね。(^-^)
by chietty (2007-11-12 01:08) 

HAL

最年少の女性管理職って雰囲気で素敵ですよー^^
by HAL (2007-11-12 02:24) 

3301

桃社は外資系?笑
フォークロアさんが働いているだけで外人さんが
働いているようなイメージです。

白肌はやっぱりイイですよね~。
でも、あたしは逆に高校生リカちゃんのように日焼け肌に
夢中になっちゃってます!笑
by 3301 (2007-11-12 11:28) 

アズ

フォークロアさん、本当に可愛いですね♪
私も最近白肌にやられちゃってるかも・・・・
寒いからかな?
最近ブラックパンサーさんを登場させてませんし(笑)
by アズ (2007-11-12 21:46) 

砂糖子

>chiettyさん
割と、表情が変わりやすいなぁと思うフォークロアさんです。
かわいい表情も好きなのですが、つんとした感じはもっと好きです。
なかなか見られないのですが(#^.^#)

>HALさん
ちょっとデキそうな雰囲気、ありますか?
フォークロアさんも喜びます☆

>3301さん
フォークロアさんは、
桃子といっても日本人には見えないですよね(#^.^#)
日焼け肌は、今の私には課題ですね(笑)。
似合う服を見つけてやらねば!という感じです☆

>アズさん
ミルクさんの白肌は、全然違ってきれいなんだろーなぁって思います。
どうしても、薄着だと寒そうだから、
つい日焼け肌さんを後回しにしちゃいますよね(#^.^#)
そういえば、アズさんのアドバイスで、
ジェリービーンズさんが格闘家になれました。
ありがとうございましたm(_ _)m

>まむさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-11-12 23:50) 

フォークロアさんがいれば、もうそこはパリ♪
そうかぁ そうですよね~
パリっぽい風景で撮りたくなってきました~

ミルクイエローのマフラーがカシミアに見えます!!
by (2007-11-12 23:58) 

しーちゃん

お、王子が女の子に見えますっ!!
ってホントは女の子だから当たり前ですよね(^^ゞ
可愛いです♪(〃∀〃)
金髪の髪とブルーのカットソーがいい感じですよね~
素敵だわ♪
by しーちゃん (2007-11-12 23:58) 

安重

日を浴びて明るさを増したブロンドのショートヘアが
素敵ですね!ヘアスタイルのせいでしょうか?
ちょっとモダンな感じもしますね。
「パリっていう感じ~」というのもわかる気がします!
by 安重 (2007-11-13 01:12) 

せいしろー

  海外の桃社の支社からやって来た出来るお姉さんと言う
イメージでしょうか。
 桃社の事業規模が知りたくなってきますね。
 さて、今回のようなフォークロアさんのフォーマルなOLさん
コーディネートはさせた事が無かったですので、今回のこの
似合い方は新たな発見でした。
by せいしろー (2007-11-13 20:40) 

砂糖子

>すずりーさん
このマフラー、実際は火を近づけたら、
燃えるより先に溶けそうな雰囲気ですよね(笑)。
パリっぽい風景のフォークロアさんのお写真、
楽しみにしてますー♪ 見せてくださいね☆☆

>シンシアさん
最近、王子が妙に女の子っぽいんですよー。
何があったんでしょうね?
シンシアさんのブログを見て、
誰かメンズに恋でもしちゃったのでしょうか(*´艸`*)
マッシュルームカットはやっぱりかわいいです☆
また出てほしいなぁ…。

>安重さん
フォークロアさんの金髪は、
自然光で見るとさらにキレイでかわいいですよね☆
マッシュルームカットが、なんかパリっぽいんです。
…行ったことないですけど(笑)。

>せいしろーさん
海外支社いいですね☆
この間、せいしろーさんのブログで
スーツ着て男役にされてましたよね(*´艸`*)
けっこうビジネスマン系はお似合いなのかもですよ☆
by 砂糖子 (2007-11-14 00:08) 

ほんとに素敵♪
金髪って、日にすけると、きれいですね~♪
by (2007-11-19 22:11) 

砂糖子

>バビさん
まさに黄金☆
ちょっとマンガの「王家の谷」を思い出してしまいました。
主人公が確か金髪でしたよね?
って、バビさんご存知ないかもですよね、ごめんなさい☆
いっぱいコメントくださってありがとうございます!
あんまり気を遣わないでくださいね♪
by 砂糖子 (2007-11-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。