SSブログ

才能開花♪ [Jelly Beans Generation]


この間03ANさんのすばらしい身体能力が明らかになりまして、
でも生かし方がわからなかったのですが、
アズさんから格闘家というアドバイスをいただきました☆
ジェリービーンズさんにデフォルト服を着てもらって、
格闘ゲームにはなくてはならない、拳法使いの中国娘を目指します!

やってみたら、楽しかったので
写真、無駄に多くなってしまいました…。


とりゃ!!


勝利のポーズ! 10年早かったわね♪


これは、負けちゃったとき。くやしがりすぎ。


どこからでも、かかってきなさい!


小学生アイドルから、格闘家へ華麗な転身をとげ、
やる気に満ちあふれた表情のジェリービーンズさん☆


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 16

*りっくん*

久々に同じ時間帯に記事をUPですね~♪
私が最近、不規則だったんだけど(笑)
ジェリービーンズさん、すごいですっ!
ホント、体の柔軟さをフルにいかしていて、
格闘家にしか見えなくなっちゃった☆
どのポースもすっごい決まってます!
ストリートファイターでしたっけ?
あれに、こういうお団子でチャイナ服のキャラいましたよね~。
by *りっくん* (2007-11-10 23:17) 

HAL

いきなりの転身でも、見事にポーズが決まってますね!

影で努力するタイプかな?ww
by HAL (2007-11-11 00:47) 

noko

続きを読むをクリックしたとたん、とりゃ!のポーズ!!(大爆笑)
悔しがりようも・・・、あはは。最高〜!!
momokoのイメージが・・・いやいや
砂糖子さんのイメージが変わりましたっ。(笑)たのしぃ〜
by noko (2007-11-11 01:31) 

まむちん

楽し~い♪
ゲームにこんな格好で戦う子がいましたよねw
このリップの色と形好きです。(変なトコ見つめてしまいました^^;
by まむちん (2007-11-11 09:28) 

tatchan

もう笑いが止まりません~!!
関節がゆるいという欠点を
体が超柔らかいという長所に変えた
その発想の転換が素晴らしい!!
ホント拍手拍手です~!
最後の写真すがすがしい勝利の笑顔に爽やかな汗まで
感じてしまいましたよ。
砂糖子さんの写真術はすでにマイスターの域まで達していますね~。
by tatchan (2007-11-11 11:19) 

3301

かわゆーー!
格闘ゲームといえば。。。チュンリー?笑
似合いますね~さすがです!
この格好で売られていたんですか~??
色んなポーズが出来ていいですね♪(゜∀゜)
もっとたくさんのアクションポーズを希望します!笑
by 3301 (2007-11-11 12:06) 

さみー

すごい楽し~~。
最後の達成感あふれる顔がたまりません。
きっと、春麗の教室の子になれますね。
また、とりゃのポーズが最高です!!自力で逆さになれるんだ...
PCの画面見てその気になったmomokoさんがいるんで試してみます!
by さみー (2007-11-11 16:49) 

doka

お邪魔した途端パソコン前で爆笑でした(^^)/
最後のやりきった感のある表情がたまりません。
発売当時イマイチ人気なかった子ですが、いっそ公式も1枚目とか二枚目みたいな写真でアピールしたら伝説の子になったかもしれないのに…!!(笑)
by doka (2007-11-11 18:32) 

chietty

面白いですぅー!!
可動ボディならではといいましようか、
03ANさんのすばらしい身体能力があって出来るポーズですよね!!
すべてのカットに共感してしまいました。
思わず『あるある!』『するする!このポーズ』って言ってしまいましたよ!

また、楽しませて下さいね♪(^-^)
by chietty (2007-11-11 21:31) 

砂糖子

>*りっくん*さん
ストリートファイターでももちろんいましたけど、
他の格闘ゲームでも、たいてい一人はいます☆
ついつい、かわいくて使ってしまいます。
どのコも素早いけれど、軽いから
浮かせられると最後なんですよね(笑)。
昔はよくゲーセンで遊んでいたので…(#^.^#)

>HALさん
なにしろ、才能がありましたからね!
これくらいは、ちょいちょいですよ☆

>nokoさん
nokoさんのところのmomokoさんたちは、
みなさんきれいでおしゃれさんですもんね(*´艸`*)
私のイメージ…どんなだったんでしょう。
まぁきっと、割とこんな感じです(#^.^#)

>まむさん
ジェリービーンズさんのリップは、
momokoさんの中でもかなりピンクです。
黒豹さんもピンクですけど、もう少し濃いような…。
なんかこう、はっきりとした顔立ちのコです☆

>tatchanさん
最後のカット、汗を感じていただけましたか!
本当は、額に手をやって汗をぬぐわせたいくらいでしたが、
なにしろ、不器用なボディなので、そんな小技は使えないのです(笑)。
その分、体全体の大技で才能発揮してくれました(#^.^#)

>3301さん
ヘアスタイルは春麗って感じですよねー☆
春麗、大好きだったんですよ♪
あと、バーチャファイターのパイと☆
これ以上のバリエーションを思いついたら、
2Pバージョンに挑戦してみます(笑)。

>さみーさん
どのmomokoさんがその気になったのか、気になります。
もしかして、ロボ☆クリさんですか???
どきどきどきどき…。
どんな格闘家になってくれるのかすっごい楽しみです!
ぜひ今度、うちのジェリービーンズと対戦しましょう(笑)。

>dokaさん
私も最後の写真撮りながら、
ジェリービーンズさん、やっと自分を見つけたね!と
声をかけてあげたくなりました(笑)。
今年まで赤札背負ってお店にいたコですから、
シアワセをつかんで欲しいですヾ(´ー` )ノ

>chiettyさん
無駄にすごい身体能力が、無駄にならずに済んでよかったです(笑)。
chiettyさんも格闘ゲーム、やられるんですか?
私は昔大好きで、よくゲーセンで小学生にこてんぱんにされていました(#^.^#)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-11-11 23:34) 

しーちゃん

すごい、すご~い!
ジェリービーンズさんの魅力爆発ですね(*^。^*)
2枚目の写真がすっごく好きです!
勝利のポーズも決まってます(゚∀´*)b
悔しがりかたも可愛いです! 砂糖子さん、サイコー!
by しーちゃん (2007-11-11 23:45) 

砂糖子

>シンシアさん
本日は入れ違いでしたね☆
はい、爆発してくれました。いろんな意味で(笑)。
momokoはいろんなポーズができますねー。
バク転キックができるとは思わなかったですよ(*´艸`*)
あんまりこんなポーズをする機会がないのが
かわいそうなくらいですヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-11-12 00:31) 

決まってます!ゲーセン、今はどこへ?のセガサターンでバーチャファイターやりまくっていたことを思い出し懐かしくなってしまいました!!
最後の「やり遂げた感」であふれる表情がすばらしいです♪
by (2007-11-12 23:55) 

安重

ジェリービーンズさんの身体能力には前回同様、今回も
驚かされてしまいました!
勝利のポーズもかっこよく決まってます☆
それにしても、こんなに可愛い格闘家がいたら大人気
間違いなしですね!
by 安重 (2007-11-13 01:04) 

せいしろー

 momokoさんで格闘娘と言うのは面白い着眼点でしたね。
中華なお嬢さんと言うイメージがデフォルトなジェリービーンズ
さんにははまり役で、とても楽しく見せていただきました。
 股関節の部分が広めに開いているように見える分ポーズも
格好よかったですよ。
by せいしろー (2007-11-13 20:26) 

砂糖子

>すずりーさん
最近、ゲーセン行ってないんですけど、
もうバーチャファイターってないんですか?
寒い冬の日に、「ゲーセンであったまるべ」みたいな感じで1ゲーム。
けっこうポカポカになる、よいゲームでした(笑)。
すずりーさんは、誰を使ってられたのだろう?
私は中国娘大好きなので、パイでしたが。

>安重さん
小学生アイドルはライバルがいっぱいいそうですけど、
このルックスで格闘家なら、間違いなく一番人気になれますね(笑)。
いろんなポーズができたので、自分も楽しかったです(#^.^#)

>せいしろーさん
アズさんがアドバイスをくださいまして、
やってみたら割とはまってくれました(#^.^#)
脚がよく開くので、格闘ポーズはばっちりです(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2007-11-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。