SSブログ

ボルドーさんのオフタイム [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


ボルドーさんも、外で撮るのは初めてです。
金髪は陽に透けるとキレイだなぁとしみじみ思います。
透けてない部分だけをじぃーっと見ていて、
そばかすで金髪ショートのmomokoさんが欲しいなぁと思ってしまいました。
すっごいかわいいのではないかと思うのですが。
ああ、ショートヘアのmomokoさん、もっと出ないかな。


プラチナブロンドって、やっぱりいいですよね☆


帽子もかぶせたのですが、
ウエーブ部分のせいか、すぐにぷかっと浮いてきてしまいました。
アンティークさんのオフタイムスタイルは、21日のドール・ショウの集合写真にて☆
全身写真、なんだか色のバランスがおかしいです、ごめんなさい。


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 19

ひな

金髪サンは陽に透けると本当に綺麗ですよね♪
金髪フェチ?の私としてはたまらん~です(笑)
うんうん、金髪ショートのソバカスさん、
きっと可愛くもあり美人でもあり・・・色々な顔を見せてくれそうですよね☆
キンパツmomokoさんを安くGETして
思い切ってプチカスタムしてみるってのはいかがでしょうか?
髪カットとソバカス書き・・・それともボルドーさんをもう一人お迎えしてお湯パーマでストレートにした後ショートにカットするとか・・・^^
by ひな (2007-10-26 00:18) 

しーちゃん

ボルドーさんのお顔はやっぱり可愛いですねぇ
右向きっ子、ますます欲しくなってきた
そばかすで金髪ショート、いいですね!私も見てみたい♪
そっか!! ヘッド買ってカスタムしてみちゃう??
って・・・当分完成出来ないな(苦笑)
by しーちゃん (2007-10-26 00:50) 

ようかん

こんばんは☆
ボルドーさんの陽に透けるきれいなブロンド、とっても素敵ですね~。月明かりとかも似合いそうです(*^^*)

そばかすで金髪ショートのmomokoさん、かわいいですね~。想像しただけで、かなり気になってきました。実際に発売されないかなぁ…☆

ボルドーさんは、見ていてほんわりしますね~。
おっとりしたかんじが、とってもかわいらしいです。

あ。こそっとお知らせですが、この間私のブログでかわいいと言っていただいたお洋服。中に着ているものは別の方の作品で一点ものだったのですが、あのパーカーがですね、ブライスちゃん用のものではありますが、またショップで販売されるそうなのです☆
デザインも数種類あるようですので、よかったら、私のリンクの欄からでも、素敵なお洋服を見に、伺ってみてください~♪

それと、もしご迷惑じゃなければ、砂糖子さんのブログを私もリンクにさせていただきたいですっ(><)
これからもあそびに来たいので…。よかったら、お願いいたします~m(v v)m
by ようかん (2007-10-26 01:00) 

chietty

小顔でスタイル抜群なので、外国人のように金髪がお似合いですね!
ロングのウェーブヘア 素敵です!!
ショートヘアのmomokoドールさんですかぁ~
美人さんは、ショートヘアもお似合いでしょうね♪(^-^)
by chietty (2007-10-26 02:31) 

HAL

逆光のシルエットの中で髪だけ光ったらカッコいい写真になりそうだね!!
by HAL (2007-10-26 14:44) 

じょいふる

逆光いいですね!私も好きなんですが、思い通りに撮るのはなかなか難しいです。
ススキの野原や紅葉の林で、夕焼けの時撮ったらまたすごく綺麗そうです~金髪に金の夕日が…ああ想像するだけでうっとり
by じょいふる (2007-10-26 17:19) 

せいしろー

こんばんは
 今回はボルドーさんのぽっかりさん衣装でしたか。
 良い感じに髪に光が取り込まれていて、綺麗に映えている
と思いました。
 一寸幼い感じのボルドーさんですが、そのイメージを受けて
か、”男の子の服を着ている女の子”のような感じが出ている
辺りも印象的でした。
 もし2着お持ちならば、アンティークさんと対で見てみたかった
ですね。
by せいしろー (2007-10-26 21:02) 

アズ

ほんとに陽に透けた金髪、キレイですね。
私もショートヘアのmomoko、出てほしいです。
momokoってロングが多いから・・・・
それにしてもボルドーさん、可愛いなぁ。
by アズ (2007-10-26 22:14) 

tatchan

一枚目の写真、ホント素敵です!
そばかすっ子がこんなに可愛いなんて、
アンティークさんや、ボルドーさんを見て初めて知ったような気がします。
はあ~、うっとり・・・
クルクルのショートヘア!!可愛いでしょうね~。
短くなったら男の子っぽくなって、
ラブリーさんの弟って感じになるかも?(笑)
ショートヘアのmomokoはもっと出てもいいですよね~。
黒髪さんはANさんやバニラさんがいるので、
メッシュの金髪とか赤毛とか、ツィギーっぽい感じとか。
ショートヘアはカットが難しいから
あまり出さないのかもしれませんけどね~。
by tatchan (2007-10-26 22:27) 

さみー

ホントに陽に透けてキレイですね~。
金髪ショートもよさげでステキ。ボブとかもよくないですか?!
たしかにロングヘアの子が多いですよねー。
右向きのこも欲しいのですが髪型が特徴のある子ばかりで私には手に負えないかも...
by さみー (2007-10-26 23:13) 

安重

1枚目の写真、自然体なボルドーさんがとても
素敵ですね☆プラチナブロンドの髪もすごく綺麗です。
金髪でソバカスで、ショートカットのmomokoさん・・・
イイですね!
金髪ドール好きな私としては、かなりツボにハマりそうです!
by 安重 (2007-10-27 00:23) 

砂糖子

>ひなさん
金髪ってやっぱりいいですよねー☆
ショートさんも本当にいろんな表情を見せてくれそうでしょ??
想像するだけで、にやにやしちゃいます。
カスタム…。私はお湯パーマやカットよりも前に、
お人形の髪をしばったりすることすらできずにいます。
でも、最後の最後は本当に欲しいコのために、
カスタムができるようになったらいいなぁ…。

>シンシアさん
右向きコはかわいいですよ〜!(誘惑)
視線が違うから、MOSO劇場でも、活躍してくれるはずです(力説)。
シンシアさんはカスタムできるんですから、
いつか見せていただけると幸せです☆
そばかす金髪ショート、可憐で少年っぽくって、
ときおり美人でセクシーでってなりそうじゃないですか(*´艸`*)
↑MOSOしすぎです(笑)。

>ようかんさん
金髪そばかすショート、想像するとかわいいですよね(#^.^#)
ベーシックmomokoの真逆ですが、いつか出てくれるといいな☆
お洋服情報、ありがとうございます!
チェックしてきました! 明日の夜ですよね☆
がんばりますよーヽ(^0^)
それから、リンクはこちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございます♪ うれしいです(#^.^#)
ようかんさんのブログも、リンクさせていただいてよいですか?

>chiettyさん
外国人のようにというか、
このmomokoさんはすでに日本人じゃないですよね(笑)。
リカちゃんは、ヘアスタイルも髪色も、バリエーション豊かだし、
オリジナルも作れるからいいですよね。
momokoもいつか、オリジナル作らせてくれるといいなって思います。

>HALさん
いつか挑戦してみます(`・ω・´)
太陽がある方にカメラを向けると、
なんだか変な光の点が出て来ちゃうんですよね。
説明書をもう一回読み直してみようかな…。

>じょいふるさん
それはとってもキレイそうですー!
私も想像してうっとりしちゃいました(*´艸`*)
お人形撮るのでなくても、最近そういう風景実際に見てないです(´;ω;`)

>せいしろーさん
なるほど、そんな感じもしますね<男の子の服
似合わないわけじゃないけど、
ちょっと借りている服…って感じ、します。
さすがにこの服は2着持っていません(笑)。
でも、ふたごさんがいると、ついついペアのお洋服が欲しくなります(#^.^#)

>アズさん
ショートのmomokoさん、もっと欲しいですよね。
03ANさんくらいの、思い切ったショートがいいです☆
ショートこそ、本当に美人だったりかわいくないと似合わないですもんね♪

>tatchanさん
すてきなショートバリエーションをいっぱい挙げてくださって、
アタマの中に、まだ見ぬかわいいショートmomokoが
いっぱいぐるぐる廻りだしました(笑)。
でも、ショートはぱっつんと切るわけにもいかないから、
なかなか難しいんでしょうね。
それに思った以上にキープも難しいですし…。
でもでも、出るとうれしいなーって思います。
tatchanさんのところにはそばかすコはいらっしゃらないのですか?
けっこうかわいいですし、着こなせるお洋服も多いと思いますヽ(^0^)

>さみーさん
ボブもぜーったいかわいいですね!
ボブは、今年のみんつくさんが赤毛のボブらしいので、
今からわくわくで待ってます。
右向きmomokoは、ほかのmomokoにはない甘さがあって、
かわいいんですよー!
確かに3人とも、ヘアスタイルに難アリですけど…。

>meme-heyaさん
meme-heyaさんのnice!が1000コめでした☆
いつもいつも、nice!をありがとうございます!

>イッキさん nice!をありがとうございました♪
by 砂糖子 (2007-10-27 00:44) 

砂糖子

>安重さん
安重さんとも、よく入れ違いになりますね(#^.^#)
こんなヘアスタイルでプラチナブロンドなのに
自然体に見えるのは、やっぱりそばかすのおかげなのかな?
金髪そばかすショート、よさそうですよね!
髪をくしゃくしゃっとかなでてみたいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-10-27 00:46) 

3301

ボルドーさんのキンパツ具合はほんとにステキ☆
自然光はやっぱり最高ですね(^ω^)
少し見えるそばかす具合がまた・・・いい!!
かわいいです!
個人的には帽子がないほうが好きかもですー!
by 3301 (2007-10-27 11:44) 

砂糖子

>3301さん
自然光っていいですよね!
顔色も自然に見えるし、金髪はこーんなにキレイになるし☆
リカちゃんのお友だちには、そばかすっこはいませんか?
帽子は、私もそう思います。
色もプラチナブロンドには合わなかったみたいです。
by 砂糖子 (2007-10-27 23:20) 

*りっくん*

すっかり風邪をこじらせちゃってました~(汗)
ボルドーさんの帽子姿は、頑張ったんですね~(笑)
実は、似合うかな?って思ったのは、
このボルドーさんとアンティークさんなんですよ。
この髪型でどんな風に着こなすのかな~って思ったけど、
意外と似合ってますね!
ショートヘアの可愛いmomoko・・・私も欲しいです(笑)
by *りっくん* (2007-10-28 20:19) 

砂糖子

>*りっくん* さん
大丈夫ですか??
季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね。
どうぞどうぞ、お大事にしてくださいね。
直りかけが大切なんですよ!
…なんか、お母さんみたくなってしまいました(笑)。ごめんなさい。
気になるmomokoはアンティークさんたちでしたか!
デフォルト服のインパクトもありますし、
あま〜い雰囲気のお嬢さんですけど、
意外とカジュアルもいけてしまうんです☆
*りっくん* さんのところのメヌエットさんもそうですけど、
momokoさんって、着せ替えをさせていると、
次々いろんな新しい魅力を見せてくれますよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-10-28 22:12) 

金髪って外撮影だと、とっても綺麗に透けて写るんですね!
いつものボルドーさんと違った雰囲気で、
ドキドキしちゃいました(*^_^*)
たしかに、そばかすの金髪ショートmomokoさん、
可愛いかもです!出たら私も買っちゃうかも~(*⌒∇⌒*)
by (2007-10-30 16:10) 

砂糖子

そうなんですよ〜☆
特に、くるくるカールなので、とってもキレイに透けました♪
そばかすショート、絶対かわいいですよね(#^.^#)
いつか出てくれないかなー!
by 砂糖子 (2007-10-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。