SSブログ

かわいこさんのヒラリーダフ [マロングラッセ]


なにかうわっぱり…と考えていたのですが、思い切って考え方を変えてみました。
かわいこさんは、タートルニットと合わせたヒラリーダフのワンピースです。


茶色のブーツを履かせてみました。
かわいこさんの全身バランスは本当に大好きです。
断然かわいいなーと思ってしまいます。


カラーバランスを微妙に失敗してしまったアップ。
かわいこさんは、かわいいです☆

それからそれから!
昨日の記事で、nice!が1000を超えました。

かわいこさん、感謝のポーズです♪
初めて1か月くらいは、ひっそり閑としていたこのブログにも、
毎日見に来てくれる方がいてくださって、本当にほんっとうにありがたいです。
うれしいです。感謝しています。
お忙しいのに、ぽちぽちっとnice!を押してくださって、コメントもくださって、
みなさま本当にありがとうございます♪
nice!が押せない方も、ありがとうございます。
そしてどうぞ、これからもよろしくです☆

「1000のnice!」という語呂で思い出したのが「千のナイフ」。
それで思い出したYMO。こんなものがあるの、ご存知でした?

VINYL COLLECTIBLE DOLLS Yellow Magic Orchestra 増殖人形3体セット

VINYL COLLECTIBLE DOLLS Yellow Magic Orchestra 増殖人形3体セット

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Real Action Heroes Yellow Magic Orchestra 3体セット

Real Action Heroes Yellow Magic Orchestra 3体セット

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


けっこうなお値段なのですが、ターゲットはどこらへんにあるのでしょう?
私、ファンだったのですが、ちょっとこれわ…。
着せ替え人形なら着せ替えなくてはですが、
細野さんはともかく、ユキヒロに似合う人形服なんてあると思えないし、
それよりなにより、細野さんやユキヒロや教授を着替えさせるなんて、
ちょっと抵抗アリアリです(笑)。
でも、眺めすぎてると欲しくなっちゃうので、見ない、見ない!


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

さみー

1000超えおねでとうございま~~す。
やっぱり節目はかわいこさんなのですね。
ワンピの下にタートルネックもステキ~~、かわいこさんってタートルネックのイメージです。かわいこさんは頭からかぶせて着替えるって髪型が大変そうです。。

そういえば私の友達の家のそばにユキヒロさんが住んでるんですよ。ご本人は見かけたことないけどお家は見てきました~。こんなお人形があるなんて...しかも着せ替えですか?!?!
by さみー (2007-10-27 01:00) 

3301

砂糖子さんはコーディネートがうまいです!
かわいい!似合ってます~!
あたしもDOLLの基本はお着替えなのに・・・
デフォルトばっかりですよ・・・。
もっと着まわしさせたいですー(´;ω;`)

かわいこさん、やっぱり可愛いです~!
感謝のポーズとかヤバイかわいい~!
1000niceおめでとうですーすごいなー!
by 3301 (2007-10-27 11:47) 

じょいふる

1000達成おめでとうございます。
砂糖子さんの着せ替え写真は、momokoさんたちを本当に愛しい、かわいいと思いながら撮ってらっしゃるのが伝わってくるので、見ているこちらもほのぼのしちゃうからだと思います。
タートルを下にというのはガーリーで素敵ですね~
by じょいふる (2007-10-27 11:50) 

HAL

1000おめでとうございます。
いつも可愛らしい人形をみるのを楽しみさせていただいてます。

あまり男性の訪問はないみたいですけど、
人間でも人形でも動物でも、、、可愛いものは誰が見ても可愛いですからね。
これからも楽しみにさせていただきますね!!
あ、でもYMOの人形は見なくてもいいです。笑

かわいこさん。。。清純派の優しい笑顔ですね。^^
by HAL (2007-10-27 12:54) 

せいしろー

こんばんは
 1000Nice達成おめでとうございました。
 ボルドーさんの記事のときに1002個目のNiceを押させて
いただきました。
 これからもmomokoさんたちと色々な衣装を魅せて頂ける
ことを楽しみにしております。
 さて、マロンさんのヒラリーダフワンピと言う事でしたが、
今回はニットにあわせることでマロンさんの可愛らしさが
引き立っていてとてもよかったです。
 本当に色々と汎用性のあるワンピですね。
by せいしろー (2007-10-27 19:50) 

アズ

1000nice、おめでとうございます!
私はソネブロじゃないので、いつもniceが押せなくて歯がゆい思いをしています。

かわいこさん、本当に可愛らしいですね。
そうか、このワンピ、中に何か着せるっていう手もあるんですね。
すごい発見ができて、感謝です!
私も今度マネしてみます(^-^)
by アズ (2007-10-27 21:22) 

100nice超えおめでとうございます。
寒くなってきているので,こういうコーディネイトを見るとホッとします(笑)
これからはブーツとコートにミニのスカートのスタイルをお人形に着せたくなりますね。
by (2007-10-27 22:09) 

砂糖子

>さみーさん
ありがとうございます♪ これからもよろしくです。
今回は、特に記念にかわいこさんじゃなかったんですが、
うまーく順番が合ってしまいました。
そういうところも、かわいこさんだなぁと思います(笑)。
このタートルは、後ろが全部開いているので、
かぶせなくても着せられるんですよ。
後ろ前にすれば、カーディガンになるかもです。
ユキヒロさんの家を見たことがあるのですかぁ!
きっとこじゃれているんでしょうね♪

>3301さん
かわいこさんの着まわしかわいいですか☆
ほめていただいてうれしいですヾ(>▽<)ゞ
デフォルトってやっぱりカンペキコーデだから、
なかなかバラしてもうまくいかなかったりしますよね。
感謝のポーズ、momokoにこういうポーズさせる機会ないので、
かわいいなーと自分でも思ってしまいました(#^.^#)
1000は、3301さんならすぐですよー!
私のとこ、ホント、最初の頃閑古鳥鳴いてましたから(笑)。

>じょいふるさん
ありがとうございます☆ これからもよろしくです。
momokoさんたちへの愛が伝わりましたか(*´艸`*)
どのこもかわいくて、本当に困ってしまいます☆
かわいこさん、女の子らしく着こなしてくれました♪

>HALさん
ありがとうございます♪ これからもよろしくです。
かわいいもの好きに男女はあんまり関係ないですね(笑)。
YMO人形は、男性向けなんじゃないかと思うんですけどねー(*´艸`*)

>せいしろーさん
ありがとうございます☆ これからもよろしくです。
タートルニットは、マロンさんのヘアスタイルには合いますよね。
ヒラリーダフセット、機会があれば、
せいしろーさんのところのお嬢さんたちにもぜひ☆

>アズさん
ありがとうございます♪ 
アズさんのところには、土日はコメント書けない日々が続いてますけど、これからもよろしくです。
バービーサイズの洋服で少し大きめなので、
ニットが下でも大丈夫でした。
胸の開きも中に着せれば気にならないですね(笑)。

>ほーむさん
ありがとうございます☆ これからもよろしくです。
ブーツにミニスカート、自分にはそろそろキツイですが、
お人形は本当によく似合ってくれますからね(#^.^#)

>まむさん 初めまして☆ nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-10-27 23:17) 

しーちゃん

可愛い・・・
かわいこさん、可愛すぎですよ!
ワンピの下にタートルニット、めちゃめちゃイイ(゚∀´*)b
かわいこさんならではのコーディネイトですね!
感謝のポーズも、サイコーに可愛いです(*^。^*)
nice!1000超おめでとうございます♪
私も最初の頃は閑古鳥鳴いてました(笑)
砂糖子さんたちが来てくださるようになって、書く楽しみが増えていますよ
これからも可愛いドールたちをいっぱい紹介して下さいね♪
by しーちゃん (2007-10-28 00:01) 

chietty

わぁ~ あったかそう♪♪
そういえば、リカちゃんの服で“ニット系”って 見かけないです。
ニット系欲しいなぁ。
でも、リカちゃん 首が短いからタートルみたいのは無理かな?

nice!1000超え おめでとうございます!!
それもこれも、砂糖子さんの心温まるカキコミやコメントに
皆さん惹かれるからではないでしょうかね。
こちらこそこれからも 楽しみに拝見させていただきます。(^-^)ノ
by chietty (2007-10-28 10:35) 

ひな

1000超、えおめでとうございまーす!
スゴイ!スゴイですぅ~。
でも、これも全て砂糖子さんのお人柄の成せる業なのだと思います*^^*
blogも楽しいし♪ 可愛い画像も満載だし♪
暖かいコメントも・・・^^
嬉しいをいっぱい下さる砂糖子さんだからですよ!
これからも楽しみにしておりまする(^m^)

このかわいこさん、可愛い!
茶とピンクもよく合いますよね^^
この組み合わせはかわいこさんにピッタリ☆
あぁぁ・・・かわいこさんが気になって気になって・・・笑。
by ひな (2007-10-28 17:21) 

安重

こんばんわ。
このワンピースの中にニットを着せるコーディネート、
すごくいいですね!
砂糖子さまのコーディネートいつも勉強になります。
かわいこさんの可愛らしさと」きたら、本当に和みますね・・・
そして、1000niceおめでとうございます☆
これからも可愛らしい写真、たくさん見せてくださいね(^▽^)
by 安重 (2007-10-28 17:53) 

*りっくん*

1000nice!超え、遅ればせながらおめでとうございます!
記念すべき記事が、かわいこさんっていうのも、
砂糖子さんらしくって、素敵ですね~♪
もうね、砂糖子さんちのかわいこさんがホントに可愛くって、
かわいこさん、欲しいな~って物欲がむくむく(笑)
by *りっくん* (2007-10-28 20:24) 

砂糖子

>シンシアさん
赤系タートルニット、かわいこさんって感じになりましたよね(#^.^#)
変なポーズもなかなかさせる機会がないので、やってもらっちゃいました(笑)。
シンシアさんのところも閑古鳥が鳴いていたことがあるのですか??
信じられないです。
最初の頃から、シンシアさんは来てくださっていて、
ほんっとーにうれしかったです。これからもどうぞよろしくです☆

>chiettyさん
ニットって厚みが出るし、なかなか値段も高いし…。
あんまりリカちゃん向けじゃないのかもですね。
でも、イベントとかで探すと見つかるかもですよ☆
こちらこそ、本当にこれからもよろしくです♪

>ひなさん
ありがとうございます☆ これからもよろしくです♪
ひなさんからの贈り物のようなアンティークさんとか、
お人形にはうれしいがいっぱいあって、
ついついお披露目したくって始めたんですけど、
やさしいコメントとかもいただけるようになって、
うれしいがもっと増えてきました。
好きなもので、すてきなお友だちが増えるのって、
ほんっとうにしあわせいっぱいのことですよね♪
ひなさんのところにもnice!をいーっぱい押したいので、
無理はなさらずにですけど、いっぱい書いてくださいね♪
かわいこさんは、かわいいんですよぉ☆
デフォルト服もかわいすぎなんです。
あの服、ブライスさんが着られたら、絶対似合うと思うのですが…。

>安重さん
シンプルタートルニットとかって着まわし便利アイテムですよね(#^.^#)
かわいこさんは、いつもかわいくて私もにやにやしてしまいます☆
それから、ありがとうございます! これからもどうぞよろしくです♪

>*りっくん*さん
ありがとうございます☆ これからもどうぞよろしくです♪
今回はそんなつもりはなかったのに、
ちょうどかわいこさんが出てきました。
なかなかちゃっかりしていて、そういうところもかわいこさんです(笑)。
かわいこさんは、デフォルト服もすごーくかわいいんですよ♪(誘惑)
by 砂糖子 (2007-10-28 22:07) 

1000nice!超え!おめでとうございます!
大台超えると、やっぱりうれしいですよね~♪
これからも、素敵なmomokoさん、たくさん見せてください!
タートルニット、可愛いですね!他でもどんどん活躍できそう
なアイテム♪かわいこさんに色もとっても似合ってて、
とってもほんわかしました♪
by (2007-10-30 16:13) 

砂糖子

>バビさん
バビさんはもうすぐ1500ですよねー☆
大台、やっぱりうれしかったです。ありがとうございます。
これからもよろしくです♪
このタートルニットはシンプルだから、いろいろ着せられそうです☆
でも、あんまり着まわしってさせないんですよね。
つい、デフォルトセットに走ってしまって(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-10-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。