SSブログ

戦利品♪(ドール・ショウ20) [momoko ふたり(&それ以上)]

今日は写真がいっぱいです。見苦しい点もいっぱいです。

「諸事情により、案内役予定だったWake-Upちゃんがいないので、
 初めて外出した記念に、わたしがご案内いたしまーす♪」
とりあえず、最初の目的だったWake-Upの洋服セット。
そのへんにパンツ一丁で転がっていた03ANさんに着てもらいました。
このセットともうひとつ、バイオレットさんのセットを買いました。
でも、これってTシャツにジーンズにスニーカーというシンプルセット。
同じ値段では割高なのでわ…と今更ながら思ったりしています(笑)。
そういえば! このセットのスニーカーは後ろに切れ込みがないんですよ。
なくても普通に履けましたけど。手違いかな? わざとなのかな?


「それではしばらく、会場の様子をお楽しみください☆」


ベチちゃんの着物。かわいすぎですー!
ベチちゃんを持っていたら、絶対買ってしまったと思います。
とにかく、ブライスさんとベチちゃんはかわいいお洋服がいっぱい☆


うちのリカちゃん&3301さんのリカちゃん。
3301さんが赤い服を買ってくださったのでおそろいになりました♪
おだんごリカちゃんは3301さんのうちのコで、
買ったばかりのすてきなお洋服に着替えてくれました☆


momokoのすてきな服がいっぱい☆ ディスプレイもすてきです。
「A-F」さんというディーラーさんだと思います。
ここにたどりついたときには、テーブルの上には2〜3点しか商品がなくて、
あっと思ったときには1つしかなくて、その1つを握りしめて買いました。
もう、選ぶとか、迷うとか、そんなヒマはちーっともなかったです(笑)。
そのほかは、他のお店で黒と白のスカートを買いました。


そのすてきお洋服がこれです♪
別な服を着て、撮影を待っていたナーバスさんのお洋服を脱がせて着せ替えました。
今度、ソックスや靴も合わせてちゃんと撮りたいです。


「わたしの着ている洋服も、気になる??」



「実は、クリスマス用に買った、トナカイの衣装でした☆」
「こんなに早くネタバレしちゃってよかったの?」
「あと2か月もあるから、みんな覚えてないよ」
「それもそうね。ところで、今日はどうしてみんな箱の上なの?」
「箱の下は…戦利品の残骸でひどいことになっているから、です!」

クリスマス用にサンタ&トナカイの衣装も買いました☆
27cmのmomokoにも、23cmのリカちゃんにも着られる(はず)の
25cmドール用です(笑)。


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 18

うっ。。。ベッツイのお着物欲しかったなぁ~
かわいいなぁーーー!

ナーバスさんの着ているお洋服すっごくステキですね。
これは握り締めて買って大正解。負けなくてよかったです!!
たぶん 私が前回のドルショでお店にいったときにはもう完売だったディーラさんだわ。すごいすごい!!

クリスマス用のドレスもすっごくかわいいです
やっぱりこの二人はアイドルですよね♪
by (2007-10-23 00:32) 

chietty

ほぉ~んと 可愛い お洋服ばかり!!
クリスマスのサンタさんの服にトナカイさん♪可愛い☆
靴もクリスマスバージョンのお揃いなんですね!
あぁ… 私も 行ってみたいなぁ。 
あ。我が家のお財布が風邪ひいてます。(T^T)
by chietty (2007-10-23 00:52) 

しーちゃん

ナーバスさんのお洋服が、やっぱすごく好きです
超お似合い! ステキ過ぎです♪
買えてよかったですねー!
私もこういう服探したけど見つからなかったですぅ(T-T)
でこニキに並んだ分、もう商品が少なくなってて悲しかったわ

サンタとトナカイの服、momokoオッケーでしたね!
う~~買えば良かったかも(T-T)
今度セール価格だったら見逃さないぞ p(^o^)q

実はでこニキ捕獲失敗の後、すぐとなりのセキグチで
Wake-Up momokoを買おうと思ったんですよ でも既に完売で(T-T)
じゃ洋服でも・・・って思ったんだけど、これで4500円?とか思ったら
「今日はいいや」って(^-^;)
で、すぐ向かいにあったテーブルを流して行ったら
momokoやブライス服のお店があって、そこで昨日アップした
バニー服を買ったんですよ
ちなみにmomoko2着分でWake-Up momoko+500円
やっぱWake-Up momokoの服って割高??という認識が確立しちゃいました(^-^;)
by しーちゃん (2007-10-23 08:43) 

ドールショウには一度は行ってみたいと思ってるのですが
なかなか里帰りと同じ時にならず残念です。
物凄く興奮してしまいそう♪♪(*´▽`*)ノ
by (2007-10-23 11:06) 

HAL

着物可愛いですね~
おだんごリカちゃんなら、怖いお姉さんたちに対抗できそうですね?w

サンタ&トナカイ。。。うちの店でバイトしてくださいw
by HAL (2007-10-23 13:04) 

3301

すてきお洋服、かわいーーー!!!!!
あのチェックのワンピースがまたかわいい!
買えてよかったですね☆☆

おそろいリカちゃん可愛いですね~!(親バカ)
あたしも赤のブーツ欲しいですー!
おだんごちゃんまで写真載せてくれてありがとうですー!

サンタとトナカイがすでに出るとわ!!
早くてビックリですが・・・nice!です!
by 3301 (2007-10-23 14:08) 

せいしろー

こんばんは
 ドールショウのレポ、楽しませていただきました。
 ベッツィーさんたちが日本人形的でとても素敵ですね。
 これは目の前に在れば値段を見ないで買ってしまうかも
知れませんね。
 ”すてきお洋服”も良い感じのシルエットで、色々な子に
着せてみたくなりますね。色々な表情を見せてくれそうです。
 トナカイとサンタさんのWinkコンビも再登場で、衣装の面白さ
を含め、良い雰囲気でした。
by せいしろー (2007-10-23 21:11) 

doka

こんばんは!
コメントありがとうございましたvv
ドールショー行かれたのですね。
私も行ってきました!すっごい人でしたね~(×。×)
ステキお洋服、私もゲットしました!
お揃いですねv
WakeUp、残念でしたね・・・。先方のミスなら、現品じゃなくて後から交換品を送ってくれてもいいんじゃないかな~と、ちょっと思ってしまいました(^^;
by doka (2007-10-23 21:43) 

アズ

WaKe-Upのお洋服は確かに高いですよねー。
でも私もTシャツ&ジーンズのセットと、バイオレットさんのアレンジのセットは欲しいと思ってます。
A-Fさんのお洋服購入されたんですね。
羨まし~!
クリスマス用のコスプレ服も可愛いですね♪
by アズ (2007-10-23 22:27) 

さみー

ベッツィーさんたち、かわいいです~~。欲しいと思ってチェックしてますが絶対1体じゃすまないので我慢我慢とおさえています。

A-Fさんのお洋服やっぱり素敵ですねー。実はブログでチェックしててドールショウへ行くならぜひ購入したいとひそかに思ってました。
砂糖子さんが購入されたなんて!!
みんなに着せての披露をお願いします~~
by さみー (2007-10-23 22:40) 

*りっくん*

やーんっ、あれこれコメントしたいことがっ!(笑)
A-Fさんのお洋服素敵ですね~♪
私もブログを見たことがあって、
なんて素敵なOFを作るんだろうって、
うっとりしてたんですよ~。
あぁ、自分の作った服が情けなく感じちゃうわ・・・(涙)

最後のサンタさんとトナカイさんも可愛い!!
あぁ、やっぱりこんな大きなイベントがある東京が、
すごーく羨ましいです。
by *りっくん* (2007-10-23 23:20) 

砂糖子

>すずりーさん
ベチちゃんの服はかわいいのが多いですよね!
持っていたら、かなりやばかったと思います。
すてき服は、あとからしみじみ買えてよかったと思いました。
クリスマスの二人、かわいいでしょう(*´艸`*)
アイ・ドールはぜひぜひご一緒させてくださいね♪
お体、くれぐれもお大事に☆

>chiettyさん
サンタとトナカイは試していないですけど、
リカちゃんにも着れるはず!と買ったものです。
かなり安いお洋服もあるし、掘り出し物もあるし、
セールもあるし、何より見るだけでも楽しいので、
いろいろな楽しみ方もできると思いますよヽ(^0^)

>シンシアさん
すてき服は買えてよかったです。
Wake-Up買えなくて、これも買えなかったら、
ほとんど並んだ意味なかったですよね(笑)。
シンシアさんは、バニー服、ゲットされてたし(#^.^#)
私も近くにいたはずなのに、わかんなかったです。
Wake-Upはちょっと割高感ありますよね…。
ウエーブヘアさんは悩み中です。
ネットで買うべきか、縁がなかったとあきらめるべきか…。
サンタ&トナカイ、バッチリでした☆
特に小さそうに見えたトナカイが!
サンタ服は後ろのチャックが閉まってないです。
ん? もしかしてボルドーさんが太った?(笑)

>ナーリーさん
絶対、すごーく興奮すると思います。
ずーっと興奮状態でしたもん。1時間くらいですけど(笑)。
いつか、ご一緒させていただけるとうれしいです♪

>HALさん
ベチさん着物、かわいいでしょう??
おだんごちゃんは、3301さんちのリカちゃんなので、
きっと最強ですヽ(^0^)
バイト、うちのコたちでよかったら使ってやってください☆
1/6サイズのものなら運んだり、渡したり、いろいろできるかと思います(笑)。

>3301さん
リカちゃん、おそろいにできてよかったです。
ありがとうございます♪
また並べて撮りましょうね(*´艸`*)
サンタとトナカイは、サイズが気になったので着せてみたら、
かわいかったので全部身につけさせてしまいました(笑)。

>せいしろーさん
ベチちゃん、かなり着物がお似合いですよね☆
確かに値段を気にせずに買ってしまいそうです。
ベチちゃんがいなくてよかったかも…。
いろんなお洋服がゲットできて、本当によかったですヽ(^0^)
すてき服は、いろんなコに着せたいです☆

>dokaさん
いつかdokaさんに、“ドール・ショウの歩き方”を教えていただかなくては(笑)。
すてき服はおそろいになりましたね☆
dokaさん、いっぱいゲットされていたから、
これから見せていただけるのがとっても楽しみです♪
Wake-Up、そういえばそうですよね…。
ネットで買うと消費税&送料がかかりますし。
言ってみればよかったかもでした☆

>アズさん
あ、お洋服は同じチョイスですね(笑)。
すてき服、買えたのは本当によかったです☆
クリスマス服もかわいいでしょう??
アズさんも、サンタの衣装とか、お持ちですか?

>さみーさん
ベチさんは、いろんなコがいそうですよね。
“あえて”調べるようなことはしていないんですけど…。
だって、絶対1体じゃすまないし、
お洋服だってこんなにかわいければどんどん買ってしまいそうで…。
すてき服、チェック済みのものだったのですね。
やっぱり買えたのはとてもラッキーでした☆
大事にして、みんなに着せてお披露目もさせていただきたいです♪

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-23 23:40) 

砂糖子

>*りっくん*さん
今日もまた、入れ違いです(*´艸`*)
A-Fさんは、*りっくん*さんもご存知のディーラーさんだったのですね。
本当に細かく、すてきに作られたお洋服です。
革ジャンには、裏地もついているんですよ☆
大阪のアイ・ドールでもA-Fさんは出店されていたそうで、
私は逆に、大阪だったら競争率が少し低かったかも??なんて考えてました。
どうしても、ないものねだりしちゃいますよね(#^.^#)
サンタ&トナカイ服は、半分ネタで買ったのですが、
思ったよりかわいらしくてうれしいです☆
by 砂糖子 (2007-10-24 00:13) 

安重

こんばんわ!
ドールショウの写真、楽しく拝見させて頂きました。
ベッツィーの着物姿、可愛いですね~!
「A-F」さんというディーラーさんのお洋服、凝ってそうですね。
少し早めのサンタ&トナカイに扮したmomokoさんたちの
写真、すごく可愛いです。
クリスマスカードとして使えそうな写真ですね。
by 安重 (2007-10-24 00:59) 

ベチちゃんのお着物姿、すっごく可愛いですね~。
持ってたら即買候補になるの、わかるーー!
ナーバスさんのお洋服、可愛いです!モロ好み!!
今度是非全身で!!いや~、素敵なワンピを手に入れた
んですね~、いいなぁ~ドールショー・・。
トナカイ&サンタさん、似合ってる♪
↑安重さんとかぶるけど、クリスマスカードとかに
ピツタリですね!!25センチ用というところ、NICE!!
さすが!砂糖子さん!!12月に期待大ですわっ!!
by (2007-10-24 10:46) 

砂糖子

>安重さん
ベチさん着物かわいいでしょうー!
ベチさんごと買ってしまいたくなりました(笑)。
アンティークさんたちは、
コスプレ衣装もかわいらしく着こなせたえらいコです(笑)。
クリスマスカードは、いいアイデア…って思いましたけど、
いろんな人にお人形好きがバレちゃいます(´;ω;`)

>バビさん
なんだかドール・ショウはベチさんが多いような印象でした。
ブライスさんもかわいいのいーっぱいでしたよ!!
アイ・ドールで一緒にはじけましょうね(*´艸`*)
トナカイ&サンタ、またいろんなコに着せて遊びたいですヽ(^0^)
クリスマスカードにするなら、ブライスさんとかが、
おしゃれっぽく見えていいなぁ…(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-25 00:13) 

tatchan

レポート楽しさが伝わってきて、私も一緒に楽しんでしまいました♪
momokoのお洋服セット思ったよりいいですね!
私もセキグチショップで買ってしまいそうです。
A‐Fさんのお洋服、私も一緒のを買いましたよ!
わ~い、おそろいおそろい~♪
私はどの子に着せようかまだ思案中です。
・・・ところで!
サンタ服なんですが、実は去年私も同じのを買ったんですが、
ソッコーさんに着せたら背中のチャックが止まらなかったんです。
可愛い子さんとはもしかしてボディのサイズが違うんでしょうか??
by tatchan (2007-10-25 00:28) 

砂糖子

>tatchanさん
このすてき服も買われたのですか☆
おそろいですね、うれしいです(*´艸`*)
私は、tatchanさんのところで見せていただいた、
ピンク髪で右向きのノノさんに今もう、ぐらぐらしてますよ。
あーん、どうしようどうしよう!!!って感じです。
買っちゃうか、我慢できるかは、明日の私しか知りません(笑)。
ああ、本当にどうしてるのかな。
Wake-Up momokoと一緒にえいって買っちゃいそうで、
どきどきしている最中です。
そして、サンタ服ですが、後ろ閉まってませんヽ(^0^)
ぱっと見、小さく見えたトナカイ服は
バッチリ着れたのですが、サンタ服は小さかったです。
髪が短いソッコーさんだと、ちょっと気になってしまうかもですね。
セキグチのmomokoさんと、CCSのmomokoさんは、
ボディサイズは全部いっしょです。
ペットワークスだったころのmomokoさんのみ、
ボディサイズが違います。
お洋服を作られるtatchanさんとしては、気になるところですよね。
いつか、tatchanさんがドール・ショウに出店されたりしないかなーなんて思ってます。
ダッシュで駆けつけますよ(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-10-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。