SSブログ

新作momoko(ドール・ショウ20) [momoko ふたり(&それ以上)]


今日は、シンシアさん3301さんとドール・ショウに行って参りました☆
上の写真は、たぶんCCSmomoko07AWのサンプルです。
今回はどうなんだろー!
少なくともどちらかは買ってしまいそうな気がしますが、どきどきです。


アップと全身も。靴、初めてな感じですね。
メイクがかなり個性的です。ホクロまでついてます。


こちらは、セキグチのWAKE-UP momoko。
先行発売があったので、買ったのに買えなかったんです…。
朝から並んで、ウエーブヘアのコを買ったのですが、
あとで開けてみたら、入っていたのはストレートのコ。
変えてもらおうと思ったときには売り切れだったんです。
展示品なら…って言われたのですが、
写真のコとは似ても似つかないヘアスタイルだったので、諦めて返品しちゃいました。
ウエーブヘアのコは、もしかしたら個体差が大きいのかもです。

続きは、みんなと記念写真☆


前の左から、3301さんのおだんごさん、シンシアさんのみんつくさん。
後ろは左から、うちのアンティーク&リカ、3301さんのリカちゃん、
シンシアさんのカスタムロデオさんです。
初めて人形を持っておでかけしてしまいました♪
買ったものとか、明日紹介いたします。
シンシアさん、3301さん、今日は本当にありがとうございました☆
すっごく楽しかったです♪


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 16

さみー

買えたはずのものが買えなかったってかなりショックですね。
箱の中に違う子が入っていたなんてあるのですか。。。
お家で気が付いたのではなくてよかったのかも。

CCSmomoko07AWの個性的なメイクがやばいです。
濃い色の口紅にやられてしまいました...
WAKE-UP momokoのアップもうれしいです!!!
あ~~~やっぱ買ってしまうに違いない。
明日のレポを楽しみにしてますね!!
by さみー (2007-10-21 22:44) 

*りっくん*

ドールショウのレポ、待ち構えてました!(笑)
せっかく苦労して手に入れたはずの子が、
違ってたなんて、ひどいですね~(涙)
私まで、なんかくやしくなっちゃいました!
ホント、残念でしたね~。

それから、CCSのmomokoさんのサンプル。
すっごい個性的な子たちですね~。
特に金髪の子はすごくかっこいいけど、
着せるお洋服とか難しそうだな~。
続きも楽しみにしてますね♪
by *りっくん* (2007-10-21 23:27) 

行きたかった・・・。くすん。。。
momokoさん、新作?可愛いですね。
ホクロの子、超好みです・・・(^^;キモノ着せたい!!
金髪の子のメイクも、イキですね!
WAKE-UP momokoさん、ショック大きいですね。。
そんな手違い、ちょっと許しがたし・・!!
元気だしてね・・(;_;)

戦利品紹介・・楽しみです♪
何買ったのかなぁ~・・♪♪
混雑してたでしょー?!お疲れ様でした♪
次回は是非ご一緒させてくださいね!
by (2007-10-21 23:43) 

chietty

デパートとかお店だと箱を開けて『こちらでよろしいですか?』というような
会話があるのですが…
本当にガッカリでしたでしょう…。
ナチュナルメイクのmomokoドールのイメージですが
画像だと濃い?アイシャドウもしているように見えますね。
ホクロってなかなかいいですよね。
リカちゃんのお姉ちゃんにもホクロがあるんですよね。
あ。双子の妹にも!
by chietty (2007-10-22 00:02) 

しーちゃん

疲れたけど楽しかったねー♪
次はアイ・ドール! 頑張りましょう!  ・・・って何を?(笑)
WAKE-UP momoko、残念でしたね(T-T)
あんなに頑張って5階まで登って、一番最初に行ったのに・・・
セキグチさんのばかぁ・・・ 私も見せてもらうの楽しみにしてたのに(くすん)
でも個体差ありだと、見て買いたくなっちゃうかも・・・
ネットでしか買えないのかなー??  うう、気になります

今度のCCSmomokoさん、個性的だよねー
私はキンパツさんにちょっと惹かれました
だって・・・ゲゲゲの鬼太郎出来そうなんだもん(爆)
いや冗談ですって(^-^;)
ツーテールさんは、なんだかバンダイの桜子風のお顔なんで
あんまし好みではないかなー
まぁツーテールが好きなんで今後の開発次第かも??
ってまだまだmomokoも増え続けそう?(^-^;)
by しーちゃん (2007-10-22 00:15) 

じょいふる

濃い口紅の子、可愛いですね~ちょっと謎めいた感じさえあって。ヤラレソウデス…
こんなシンプルな服を着こなすなんてすごい存在感!
みんつくさんとは全然違うタイプ、違う世界に住んでるみたい。
by じょいふる (2007-10-22 00:42) 

HAL

WAKE-UP momokoさん、可愛いですね!!
でも、残念。。。
でも,先行発売じゃないなら買えるんですよね?
お気に入りのコがゲットできたらいいですねー

ドールショーの成果も楽しみですw
by HAL (2007-10-22 01:53) 

tatchan

ドールショウお疲れ様でした!
別の子が入っていたなんて、大変でしたね~。
でも、セキグチ店できっと可愛い子が買えますよ。元気出してくださいね。
そしてレポートアップ、いつもながらお仕事の速さ尊敬しちゃいます!
実は、わたしも久々にひっそりこっそりと行ってまいりました(笑)。
07AWですが、ペットワークスの前がオデニキの新作販売の
すごい列に隠れて見えませんでしたので、
こちらで見ることができてとっても嬉しいです♪
最初見たときは、カスタムっ子??と思ったぐらい、
どちらもすごく個性的で素敵ですね~。
07SSの苦い経験を生かして、
今度こそきっぱり決断しなきゃと思います(笑)。
発売が待ち遠しいです。
戦利品のアップ楽しみにしていますよ♪
こちらの戦利品も近々アップ予定ですので、
また見に来てくださいませ^^
by tatchan (2007-10-22 11:30) 

3301

ドールショウ、一緒に参加させて頂いてありがとうございます♪
お久しぶりに会えて楽しかったですー!
ウエーブヘアさんは残念でしたね。しかしかわゆい。。。
砂糖子さんが購入したお洋服がUPされるのを
楽しみにしてますね( *´艸`)
集合写真も撮れて大満足です!
リカのお揃いも良かった!!!
by 3301 (2007-10-22 17:27) 

アズ

07AWさん、いいですねー♪
ホクロの子が気になります・・・
あとWake-Up、やっぱり欲しい!
ウェーブの子、今回GETできなくて残念でしたね。
私はストレートの子を購入予定です。
またカブらない子が増えますね(笑)
by アズ (2007-10-22 17:50) 

せいしろー

こんばんは
 CCSmomoko07AWのメイクはかなり個性的な感じで
すね。これまでには余り無い感じの顔立ちでとても面白そう
です。この泣きほくろと言い、人気の出る子になるのでしょうか。
 また、WAKE-UP momokoさんについてはこう言うことも在る
のですね、足労になってしまったのは残念でした。
 ただ、まだまだご購入された衣装があるご様子、次のアップ
も楽しみにさせていただいていますね。
by せいしろー (2007-10-22 21:14) 

WAKE-UPきたーっ!って感じです。
私もウェーブさんを狙っているので,こうやって見るとますます欲しくなっちゃいます!
でも個体差あるんですね・・・うーん迷います。

戦利品,楽しみにしています!
by (2007-10-22 21:38) 

安重

こんばんわ
ドールショウお疲れ様でした。
CCSmomokoさんのサンプル、ホクロのお嬢さんが
とても気になります!ホクロが一つあるだけで随分と
印象が変わりますね~、何だか新鮮です!
WAKE-UP momokoさんもすごい可愛いですね☆
二人ともお迎えしたいです・・・
それにしても、せっかく買ったWAKE-UP momokoさんが
違う娘だったなんてショックですね・・・
元気出してくださいね!
by 安重 (2007-10-22 22:38) 

砂糖子

>さみーさん
気がついたのがお家でなくて、確かによかったです。
さみーさんは金髪のコが気になりますか??
Wake-Upさんはどちらを買われるんだろう??
さみーさんのところでのお披露目も楽しみにしています♪

>*りっくん*さん
そうなんですー。初めから諦めていれば、
また別なお洋服とか買えたなぁと思うと(´;ω;`)
*りっくん*さんは金髪さんが気になりますか?
やっぱりお洋服選ぶかもですよね。
私は…まだどっちとも決められない感じです。

>バビさん
ホクロのコ、確かに着物を着せてもすてきかもです!!
二人ともなかなか捨てがたいでしょう??
また間違って二人とも買っちゃったらどうしよう…。
次回はぜひぜひご一緒しましょうね☆
今からとーっても楽しみです♪

>chiettyさん
そうですね、リカちゃんファミリーには、けっこうホクロのコいますよね。
momokoさんでは、たぶん初ホクロですヽ(^0^)
アイシャドウはどうだったかな…。
最近エアブラシシャドウになったりもしているので、
それかもしれないです。

>シンシアさん
ホント残念でした。
でも、あの似ても似つかないコを持って帰る勇気もなくて…。
確かにすごく個体差がありそうで、ネット販売はちょっとためらいが。
せっかくまだまだいっぱいあった時に行ったんだから、
見せてもらって選べればよかったなぁと。
金髪さん、長い前髪がすてきですよね。
今回はご一緒してくださってありがとうございました☆
アイ・ドールもがんばりましょう!(以下略)

>じょいふるさん
じょいふるさんも金髪さんですか。
なんだか、金髪さんが人気ですね☆
みんつくさんというか、セキグチさんとCCSさんは
やっぱり雰囲気が違いますよね。
で、どっちもかわいくてどっちも買ってしまう…ということに(´;ω;`)

>HALさん
早起きして(遅刻しましたが)、がんばったのに、
ちょっとしょんぼりです。
ネットでかわいいコが運良く来てくれるといいなと思いつつ、
まだちょびっと迷っております。

>tatchanさん
あそこにいらっしゃったなんて!!!
おでこちゃんとニッキの列があったころにいらっしゃったということは、
すぐ近くにいらっしゃったってことですよね☆
いやーん、声をかけてくださればよかったのにぃ♪
今度、ぜひぜひご一緒してくださいませ☆
tatchanさんの作られたお洋服、この目で見せていただきたいです♪
tatchanさんの戦利品を楽しみにしています。
あの場でCCSにもセキグチにも行かれなかったということは、
けっこうすてき服をゲットできたのでわないですか(*´艸`*)

>3301さん
ご一緒させていただいて、私もうれしかったです☆
リカちゃんも、無理を言っておそろいにしていただいてしまって♪
でもかわいい写真が撮れてうれしかったです(*´艸`*)
キャッスルちゃんがかわいかったので、
ブログで改めて見せていただけるのが楽しみです♪

>アズさん
アズさんはホクロさんなんですね☆
かわいいですよー。私は決めかねています。
Wake-Upはストレートさんですか♪
彼女なら、個体差もなさそうだし、ネットでも安心だと思います!
見せていただけるの、今から楽しみです(*´艸`*)

>せいしろーさん
前のライオン&パンサーも個性的でしたけど、
今度のコたちも個性派です☆
また選べなくて二人買ってしまったらどうしよう…って感じです(笑)。
お洋服はすてきから変なのまで買いましたヽ(^0^)

>ほーむさん
ウエーブさんは、たぶん個体差ありますよ…。
私もあれを見てしまったので、ちょっと迷ってます。
写真のコだったら、迷わず買い!なんですけどね。
でも、ほーむさんはお人形の髪の毛をいじれるから、
少しくらい違っても大丈夫かもですよ?

>安重さん
momoko初のホクロですよね?
やっぱりかわいいですよね(#^.^#)
Wake-Upさんもかわいかったです。
はりきっていたのでショックは大きかったのですが、
みなさんがいっぱいなぐさめてくださいました(#^.^#)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-10-22 23:47) 

行きたかったです~  でもお写真いっぱい見せてもらえてうれしい(ノω・、)
WAKE-UP momokoの中身が違っていたなんて悲しいですね(泣 そんなことがあるなんて。ギリギリまで用意していてチェックしてなかったのかしら・・・
でもきっとステキなウェーブさんが砂糖子さんのところにやってくると信じてます♪

しっかしmomokoの勢いは止まりませんね!
ああ 私も欲しくなってしまうじゃないですか・・・
by (2007-10-23 00:25) 

砂糖子

>すずりーさん
私もほんっとうにご一緒させていただきたかったですー。
来月は絶対に元気いっぱいで一緒に行かせてくださいね☆
Wake-Up、「ウエーブの方ですよね?」「そうです」って
会話もあったのに、残念ですー!
すずりーさんにそう言っていただいたら、
なんだかネットですごい美人さんを引き当てられる気がしてきてしまいました(笑)。
すずりーさんはもう、momokoには手を出さないのですか?
いやですー。一緒にはまり続けましょうよぉ(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。